Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イブニング起床(危

飛沫が上手く描けません(泣

コワイお兄さんは 好きですか?

何言ってんだ自分。TOP絵の背景ですハイ。
左半分が思いっきり隠れたのでココで全体晒し(?)
血飛沫が上手く描けません;;こんな時にトーンって便利だなと思う・・・。
あと使ってるソフトがPixiaだから、レイヤーは使えてもブラシにバリエーションが
あんまりないのですよ・・・可愛いクマの顔のブラシとかあって、アレは笑いましたがw
まぁ描けるようになれば問題はないんですけどね。水彩も苦手部類です;;

絵のほうは、前も後ろもドッチも1Pです。背景が2Pというワケではなく。
多分アレだ。背景のは・・・バーサーカー??種割ったんデスヨきっと!(ぇ
全体の構図から、デスノのEDが脳を過ぎりました。顔の向きは逆ですけど。
ウチの1Pは隠れ腹黒ですよー、という暴露。きっと歪んだ笑顔とかするんだッ!(ォィ

曜日感覚が狂いそうです
今日、テスト最終日で終わったー!明日から返却だけどスグ帰れるからいっかー!と
思ってたら、3年生は明日から3月6日まで休みだそうです。
なんだこの夏休み並の長期休暇は・・・?!逆に学校行きたくなるよ・・・(汗
卒業式は3月8日で、皆でレミオロメンの「3月9日」歌うそうです。1日違い・・・。
なので、暇と言えば暇かと。でもアンソロのネタ探しは続いてます(ぇ
あ、今日ポケモンやってない!(汗)甘い蜜も塗ってない!(ォィ


明日は更新できそうです。本当は今日するつもりだったんですけどね・・・。
予想以上にTOP絵に時間が掛かりまして・・・あんな簡単に塗ったようなヤツなのに;;
血飛沫ブラシが欲しいと思う今日この頃。メッチャ便利そうだッ!!!
メガマックにポテトは要らない。
ムウマージ可愛いよムウマージ
後悔はしてない。というか捕まえた当初からコレで冒険してます(ぇ
ムクホーク(左)→イア、ムウマージ(右)→イブ。「ヴ」無いんです・・・。
ちなみに、前回のルビサファではマルスとロイが居ました(スマデラ)
テスト勉強の合間にレベル上げしてます。殿堂入りすればパルパークが・・・!
何気にWi-Fi通信とか活用してます。やっとチェリンボ手に入ったッ!!(遅

報告忘れてましたが、Xepherクリア出来ました、N譜面。オートですけどねスクラッチ・・・。
代償と言わんばかりに、その後やったギターで間違ってRingの黄色選択しました(汗
一曲目に空言の黄やったの忘れてて、直さずそのまま選曲、もちろん閉店ですよ。
誰も居なかったのが幸い。まぁ平日の午前中だったしなぁ・・・人いたら赤っ恥ダヨ(笑)
走り続けて秋桜
ミクシィのほうにも書きましたが、秋桜アルバム「cosmos」買いましたw
特典で付いてたメッセージカードに苦笑せざるを得なかった・・・(ぇ
でもさすが姉妹、似てますねぇー・・・ブックレットのデザインとか可愛いです。
ちょっと曲別に一言感想をば。かなり簡潔且つ素朴に。

1:prelude"cosmos"(アルバム冒頭の歌なし音楽。終わりが分かんなかった/ぇ)
2:home.(いろはサントラとは違う音源のロングver。歌詞は同じです)
3:キボウノタネ(歌詞、音楽ともやっぱり壮大なイメージが)
4:fragments(ゲームverと音源対して変わらず。でも歌詞が切ないです)
5:走り続けて(アルバムオリジナル。曲調がカッコ良いです、オススメ)
6:sunset and sunrise(上に同じ。全体的にスローライフ(?)、和みます)
7:この道(版権曲?童謡?らしい)

コレで改めて「home.」の良さに気付いて、CSいろは触ってました。(ォィ
そしたらN譜面パフェりました。何で今までパフェ狙ってなかったんだ・・・?
上でも書きましたが、「走り続けて」が本当オススメです!カッコいいです!
第一声、「秋桜っぽくない!」と言わせられた音楽と歌詞にビックリ。
妹曰く「ガンダムっぽい。」、確かに言われてみるとロボアニメのような
ガンダムのような・・・・そのままポプで叩きたいです。た、叩かせて下さい・・・!
妙にDAWN的な匂いもしました。じゃあジャンル名は“SFポップ2”だな(断言)
秋桜なんだから、“~デュオ”じゃないか?とも思ったんですが、後に
“ロンリーフィール”の存在に気付きました。双子ですらないしショコたん;;
歌詞は、「ヒロインから見た戦場に赴く主人公」って感じ。主人公=ラムセ?
しかしコレじゃ担当キャラがラムセさんは変だ。むしろヒロインか担当は?
でもヒロインて・・・;;(汗

ゲフンゲフン。例え変でも担当はラムセさんで御願い致す。頼むぞ聖夜ッ!!(ォィ
来週は出番アリなのですか秋水先輩
太陽の城に行っちまいました。
ていうか塔→城ってどんな経路やろ・・・ホントのRPGにすると、
ナギサの灯台からポケモンリーグまでの距離ぐらいですかね??(ォィ
いやそれは流石に遠いな・・・今だに殿堂入りしてません。レベル上げてます;;
昇格戦はこんな感じでした。カートゥーンが予想以上に楽しかった・・・!

1曲目:ヴィジュアル3H(1位、自選曲)
2曲目:アリプロH(1位)
3曲目:カートゥーンH(1位)

ていうか特にリクエストする曲が思い浮かばなかったので、妹が選びました。
いつもはフライングデュオか、低得点だろうがSFポップ選ぶんですが、
たまには違う曲でいこうと、どれがイイ?と妹に尋ねたらヴィジュアル3。
うんまぁ・・・嫌いじゃないし、むしろ好きだけどロングとか・・・やっぱり、
若干浮気気味でもユーリさんなのねアンタは(何

「武装連金」の剛太のチャクラム、あれ回ってる時の音がどうもミニ四駆の
走行音に聴こえたのは私だけでしょうか・・・?(ぇ)どっちも製作XEBECだし・・・。
ミニ四駆といえばレツゴー。DVD-BOXがスンゴイ楽しみなんですが、買えない・・・(泣
近所のレンタルショップ、初代もWGPもMAXもビデオ無くなっちゃったん
ですよ!!まだ見たい話がいくつもあったのに・・・!!今見れるのは、当時
リアルタイムで録ってたやつのみ・・・・もっと借りときゃ良かった・・・OTL
あさきと女の情念杯
コナミネットのほうでギタドラの「Ru-Ru-Ru」が着メロ配信とのことで、この題名
見た途端、突然「Ru-Ru-Ru」がやりたくなりました。何だこの衝動。謎。
なので放課後、友人達巻き込んで(ォィ)ゲーセン寄ってきました。テスト近いのにな!(爆)
ポプは熱帯一回とチャレモ一回でギターは一回だけ。いや練習しようよ・・・;;

そしてついにこんなコトを呟き始めマシタ。
いや本当頼むから(切実)
コメント編集してない人と当たることが多いので。でも逆に寂しいなオイ!
ウチの2Pは「何とか言ってくれよ。」のほうがイイんですが、他の人も見てるし、
丁寧語がイイかなーと思ったのでコンナ形に。むしろ1Pでやるべきか・・・??
曲目は以下。私的に叩いてるの楽しい曲が揃った感じで嬉w

1曲目:コアグルーヴH(2位、ミクロポップ君でLOST・・・)
2曲目:フライングデュオH(1位、自選曲)
3曲目:ウインドギターH(1位、初見/ぇ)

コアグルーヴ、慣れてるのにミクロには対応できませんでしたよ・・・(泣
でも、奇跡的にミクロ送られたのは↑のコアグルーヴの時だけでした、ホッ。
そしてまたしても称号が「昇格のチャンス!」に。こういう時に限って、
勝てないのが管理人です。きっと昇格してもしばらくは勝てませんけどね・・・。

ギターはRu-Ru-RuとVenusと繚乱を。繚乱・・・本当に安定したのかも。
まだまだ危なっかしいんですがね。なかなか評価上がりませんし;;
Venusは、達成率?最高78%のところ、今日やったら77%で軽く凹みました。
ちょ、待て1%?!もうちょっと頑張れば良かった・・・・ッ!!
時期的に微妙だろう。
何か、ポップンの文化祭やるみたいですね・・・公式で。
しかも開催日程が2月24日~25日の2日間。少ッ!!コレ混むぞ絶対!
入場も無料だから、更に人来ることが予想されます。人口密度濃そう(汗
場所は原宿ときたもんだ、惚れたぜHARAJYUKU!(綴り不安;)
東京メトロ使って行けるのは救いだ・・・!交通費は毎回の悩みの種なので。
ライヴも気になる、誰が来るんだ誰が・・・!!26日の発表が楽しみw
でもコレで更に人が押し寄せるワケですな。
行ける・・・のか?日付的には問題無いんですが。妹が特色化選抜で高校受かれば、妹と
二人で行くと思われマス。酷い混みようだったら、お互い気なんて配れねぇな多分(ォィ
限定グッズの販売もあるようですし、やっぱ行きたいなっていうか行かなきゃ。
妹、特色化落ちても一般受験(筆記試験等)があるんですが、それ受けるとなると
行けないので、多分、私一人でも赴くことになりそうです。限定グッズ目当てで。
さぁどんなグッズを売り出すのやら・・・。コンマイよ神になれ(ぉ
暢気な王子
WHFで受け取ったマナフィはのんきでした。
そんな性格で良いのか蒼海の王子ー。もうちょい、しっかりしようよ;;
前に抽選で当たったジラーチは勇敢だったのに。ミュウは・・・何だっけか?
フィオネ欲しい(要メタモン)けど、まだ全国図鑑もないし殿堂入りもしてないし。
なんとなく四天王戦挑んでみたら、四天王には勝ったもののチャンピオンに負けまして。
シロナさん強ーいよ・・・・ルカリオとガブリアスに一掃されたよ(滝汗
そりゃパーティ平均レベル52は負けるかもなぁ・・・無謀だったようです。

で、イベント後は幕張メッセ近くのプレナ?ってトコに行ってきました。
ポプ、ギタドラ、弐寺、DDRって全部置いてあるゲーセンが存在、スゲェ。
自分DDRはやりませんが・・・・DDRやると動きガタガタのロボット人間になるので(ぇ
ネットにも接続されてる上に4曲設定。コレは叩こう!とポプ1回、寺1回を(少ッ
ギターもやりたかったんですけどね・・・初めて行く場所で上手い人も多かったんで
断念。しかも、その音ゲーゾーンに入った途端、突然大音量でPink Roseが。
何だ?!BGM?BGMか?!と慌ててるところに弐寺の台のほぼ側面部分に
設置されてる二台のテレビにPink Roseのムービー(HESロボのアレ)が。
どうやら筐体の画面だけでなく、他の人も見れるように?テレビにも映像出力入れ
てるようです。こんな演出はビックリだ、GJだデジャ・ヴー(店名)
でもプレイ状況もスコアも他人にモロ見えなので、逆に緊張しますよアレ・・・。
蒼海の王子を受け取りに行ってきます。
CSカニバ、ついにデータを上書きしました。寂しいなぁーもう・・・。
とりあえず、ボソボソと解禁に努めてます。ランドもうすぐ終わる・・・!
久々にあんまりやらない曲もやったもんだから、スンゴイ気分が新鮮です。
面倒だからキャラ固定してしまうおうか・・・妹もやるので、デフォルトキャラは
設定してないんです我が家のカニバ。ミシェルだヒューだラムセだユキだ
ロキだロッテだカンタだとイロイロ使ったりするんで。でも10のデフォルトは
神になってる不思議。10のほうも結構イロイロ使うんだけどなぁ・・・;;

今日はゲーセンも行ってきました。全然やってなかった弐寺に触りました。
もうオートにしましたよ皿回し(※スクラッチ)、その瞬間にスコアも
ランクもメッチャ上がった。私には向かないらしい皿回し。
く・・・携帯のアプリのほうは得意なんだけどなぁ・・・・!!(ぇ
あとギターのほうは、Ringの緑クリアしてきました。33なのかアレ??
あんまり連打もないし、別に譜面が複雑ってワケでもないのになぁ。
何かアッサリでした。倍速7にしたらエラく速くてビビりましたけど。


明日は、マナフィ受け取りにワールドホビーフェア行ってきますー。
ハガキとDSだけは忘れないようにだな・・・・忘れたら orz だ(ぇ
あと、何気に四天王前に差し掛かりましたポケモン。今回の四天王とチャンピオンには
苦戦する人が多いよう。でもゴヨウさんは楽しみ・・・!!メガネと読書の人!!(ぉ
That's 兄弟(謎)
えー・・・CSカニバのことでコナミから電話きました。
結果:異常なし・・・・マヂか??
500円損した気分なんですガ・・・!!ちょ、カンベンしろよ!!(慌
じゃあ何が原因だったんだ結局!PS2?メモカ?あーもー分からんッ!!
でも、(原因)PS2じゃないよなぁ絶対・・・友達のPS2でも駄目だったし。
分からず終い(ォィ)とりあえず、ディスク戻ってきたら一からやり直しです・・・;;


今日はついに熱帯100戦目が出来ましたww ミクシィにも書きましたが。
張り合い画像、UPさせたら圧縮されてるし・・・ちと汚いな;;
でもビビった張り合い画面。妹が本気で不思議がってました。

BROTHERS!!!(ぇ

100戦目記念なんだし張り合い画面撮るかーと携帯構えたらこの通り。
ちなみに、(クリスマス)イヴに会った方とは別の方でした。でもサプライズ。
毎回思うんですが、こうキャラが被ると、間に挟まれた人とても肩身狭いのではないかと。
以前、1Pヴィルヘルム2人に挟まれた管理人は肩身狭かったです。
オジャマどっちに送ればイイのやら分かりませんね色まで被ると;;
曲目と順位は以下の通り。

1曲目:ゲットワイルドH(1位)
2曲目:フライングデュオH(2位、自選曲;)
3曲目:メランコリーEX(1位)

総合1位でした。オジャマは珍しくフル装備でした(酷ッ
ダンス、ボンバー、オジャミックス装備。どんな光景なんだろうダンス+ボンバー。
オジャミックスの調子がイイときは、なにかとフル装備してます。
前は、上下プレス+強制ハーフスピードとか送ってみたワケで。
管理人はこんなの送られたら出来る自信はありません。
ペラップに殺意を覚えた
やっとこさ、CSカニバをコナミサポートセンターのほうに送りました。遅ッ。
以前ココに書きましたが、カニバのみメモカのデータがロード出来ないという事態に陥ったワケで。
EXパックだか使って送りました。キズ直して戻って来いよ・・・!!ていうかキズか原因??(ぇ
もしコレで「異常なし」という結果になったら、最初からカニバやりなおしか・・・イヤ過ぎ。
幻水Ⅴと中華ロックが久々に叩きたい気分なのに。中華ロック楽しいよ中華ロック。
不調時は、いちいちビトロ3とダークネス2とSFポップ解禁してました。時間もったいない;;
コアダスとかメロパン2とかダークオペラとかシンフォメ2とか、やりたさが募ってます。
いやCS以外はACで叩けよって話ですがね・・・・そろそろ熱帯もやりたいなぁ・・・。
次が100戦目なんですよ!百戦錬磨って称号もらえるのか?!ちなみに1位になれば30勝目です。

ギターは繚乱が安定・・・したと言ったら過信のようですが(ぇ
あれ5倍速でやったら連打が妙に上手くいったんですよ。驚いたことに。
攻略のヒントはハイスピ設定だったのか?ポプは計算するけどギターは感覚で設定してます。
曲調カッコいいなぁと思った「Ring」とかやりたいんですが、レベル高いよ・・・(泣
連打の影響で「brave!」落としてたりします管理人は。「天体観測」の黄はギリギリ、危なかった。
「Desert rain」は、妹とセッションすれば出来そうな気がする・・・中和中和(?)

あ、明日はゲーセン行けそうです。うはー楽しみvv
久々に熱帯だ!だいたい、4時過ぎあたりに参加してるかと・・・。
下校時間考えれば、その時間にゲーセンに着きそうなのでw
亀レス仙人
背景の影響もあるせいか、夏っぽいTOPになりました(驚
前回のナカジは桜描いたから春っぽい。つ、次は秋と冬か?!;;

今回は、ただ生の腕が描きたかっただけなんです。
妹に変な目で見られました(汗)悔しいのは生肩描けなかったことですが。
ちなみにバナーのほうは左右反転してます。反転すると驚異的にバランス崩れる絵を
描いてしまう管理人ですが、今回はマトモなほうだったので一安心でした、ホッ。
1Pに部下A、2Pに部下Bは完全なオプションです。何故か私の中だと、部下Bは
イヴイヴのことを様付けします、“イヴ様”。何か“イヴたま”でも面白そうだ(ヤメロ
あとAとBのままじゃ、どう呼ばせればイイのやら分かんないので名前も付いてたりします。
実は隠れたとこでサポートしてくれる部下A・B、一種の癒し系ですよね彼ら・・・。
悠が好きです
帽子探して来るー、と元気良く(?)家を出て近所の某大型店へ足を運んだのですが、

・太臓もて王サーガ3巻
・ 〃 4巻
・名探偵コナン56巻

という単行本3冊を手に帰宅しました。何か違う。いやかなり違う。
いやだってまさか太臓が3、4巻揃って置いてあるなんて思わなかったし!!
コナンもちょうど発売日だったし!馬鹿ーーーーーーーッ!!!(泣
方向ズレ過ぎたよ!でも似た色の帽子は見つけましたよ!でも高かった(痛
セール中で値下げされてるにも関わらず、あんま値段変わってなかったんです・・・。
もうコレ黒帽子決定ですか・・・ね・・・(ォィ)2Pなのに黒帽子、スミマセ・・・(汗
かなり手軽なコスになりそうな予感しかしない。裁縫技術も無い管理人ですハイ。
自宅にあるもので済む素敵な2Pナカジ。高校の生徒会のほうから奪取(違っ)してきた
長物?も持って行こうかと。友人の協力ナシでは持ち帰れませんでした、サンクス!!


昨夜、ポケモンでパッケージの伝説のヤツを捕まえるのに深夜1時まで粘ってました。
パールなのでパルキア。「ガギャギャァ!!」って鳴いたよ面白いなぁコイツ。
ディアルガは「グギュグバァ!!」らしい。何か尋常じゃないねコッチは・・・。
よっし捕まえるぞ!マスターボールは封印だ!と、余裕かましていったら、
パルキアさん急所当たって死んでったYO。いやいやコレぐらいで
凹んでたら、3クラゲ(失礼)も捕まえられないよリセットリセット。
再トライ。今度は慎重に、慎重に・・・と思ってたら全滅したYO。初全滅だッ!!(嫌すぎ
想定の範囲内だったけどさ!いざ体験するとやっぱ全滅は勘弁だよ!所持金減るッ。
Take3。この前の1回目、2回目とモンスターボールは投げてるものの、なかなか
捕まってくれなかったパルキアさん。もう長期戦を覚悟してDSをコンセントに
直結させてのパルキア捕獲開始ですよ。さぁ3回目の戦闘だ。ま、負けねー!
何とか攻撃抑えてHPのゲージは赤。状態変化はしてないけど、コレ以上ダメージ
与えたら確実に倒れるパルキアさん。ボールしかねぇ、ボール投げるしかねぇぇぇ!!

リュウは モンスターボールを つかった! ▼

・・・・・・・・・・・・・・・。

やったー!パルキアをつかまえたぞ! ▼

コレでイイのか神話のポケモンよ。
奇跡的にボール一個で捕獲しました。せっかくショップで買い溜めしていったのに。
まぁいっか。と、さっそく捕まえたパルキアの性格を見てみると「穏やかな性格、
ちょっぴり強情」らしい。いや、コイツには素直か寂しがり屋が正解だと思うゾ。


拍手レスは[READ MORE...]からドゾ。
[READ MORE...]
すでに12日の日記ではない。
24時以降でも平気で前日の日記を書きますココの管理人は。
日付変わる前に日記書き終わることはあまりありません(ォィ
むしろ、ほとんど皆無と言ってもイイ。ちなみに当サイトは移転前も合わせると、
2年間やってるワケですが・・・日付変更線ムシしたこと数えたら指が足りなくなって。
幸せの数で指足らなくなれよって話(ぇ)雫であさきを好きになった管理人ですハイ。

ちょっくらオフの話を。オフラインの話。
時間無いんだ何だで同人活動はやってません、したいんですけどね・・・!!(悔
イベントは毎回一般参加で、読み買い専門。脱したいなぁこんな専門分野(汗
そんなことを数年間やってたヤツですが、ラムセアンソロ参加します。
イア=ラムセのアンソロジー企画ですよ皆さんッ!!!主催者様方に感謝感謝vv
こんな素敵な企画は見逃せねぇぜと漫画不慣れなのに描かせていただくことになりました;;
ネタ探してウロウロしてます。ショートギャグかショートシリアス(?!)かラブコメか(ぇ
ギャグが描きやすそうだけど、シリアスにもトライしたい自分ガイル。無謀過ぎ。
そしてシリアスにすると、1Pより2P目立つ確立が上がる。
下手すると血を描くことにもなりそうでコワイ。うわースミマセーン;;
もっと下手すると2Pメインになるからそれもコワイ。どんだけ贔屓してんだ。

2月のフィルソには2Pナカジコスで乗り込もうかと企み中。あと帽子だけ買えば揃う!!(ォィ
でもあんなショッキングピンクの帽子とかあるワケねぇよーー!!(泣
とノリツッコミを入れたいのも山々なんですが、とりあえず探して来ます。
見つからなかったら黒帽子だな・・・・何気に大荷物になりそうです。
危うく “ 命 ”
最後にゲーセン行ったのが9日です。あー行きたいなぁ・・・。
ギターもっと練習したいのに、熱帯も次で100戦目なのに。やり過ぎ(汗
ギターはアレです、連打のコツ(繚乱のみ/笑)を掴んだ気がする・・・。
でもプレイ後は手首が痛いのなんの。一つ間違ったら腱鞘炎だよコレー;;
「蛍」やってみたんですが、長いのなんの。6分近くありますし・・・。
そのあとEXステージで「Venus」やったら久々に赤ゲージを見ました(危
長ーくプレイしてると、意識が飛びそうになります、危ない危ない。
あと「空言の海」をよく選曲しちまいます、黄色のほう。好きです空言ww

ポップンは、ついに明日からアドベンチャーのロケテですねッ!!!
今のとこ、神奈川でしかロケテないようで。千葉でもやってくれよ!(ぉ
でも一応行ける範囲内でした。土日のどちらかに行ってみようかなとも思ったんで
すが、日曜に模擬テストのある受験生(妹者)も身近にいるんで・・・;;
しかもロケテのあるゲーセン、撮影禁止らしい。キっツイなぁ(苦笑)
明日はネットで情報広まり始めるのを期待します。新キャラ新曲、イイのあると
イイなぁ・・・!!ヒプロ4が果たして収録されてるのかも気になるトコロ。
何気に5、10と出てるKKにも復活希望なのですが。5の倍数というコトで。
公式ページの開発中画面では、新キャラ一匹発覚しましたよね。あの赤い鳥。
名前が読みづらい、パレット?パロット??パロットが有力っぽいけど・・・う~ん;;
あとよく見ると、HS×2.5・・・っぽいですよね。ついに0.5倍速導入と受け止めて
よろしいんでしょうかッ?!嬉しいけど計算するのがメンドそうだ(汗
キャラ絵のカテゴリも復活してるみたいで楽しみですvv

本日は結構拍手押して下さった方がいてビックリしました;;
拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ~。

[READ MORE...]
闇の石を恵んで下さい(ぉ
Wi-Fi機能使って、GTSにムウマ(♂)預けてムウマ(♂)貰いました。
何やってんだ自分。 どうもコンバンハの鵬です。
ちなみに再来週はマナフィ受け取りに幕張メッセのほうまで行って来ます。
いやもう携帯ゲームって卑怯ですよね。手軽にプレイ出来るから
毎日でもやっちゃいます特にポケモン。ポプも叩きには行ってますけどね!
最近はもうポケモンかポプかギターしか触れてない気がする・・・勉強しようよ;;
ポケモン(つか携帯ゲーム)は、スイッチ一つで何処でも出来るからイイ。

6つ目のジム手前で、やっとこさゴウカザルに進化しました(遅ッ
一番痛いのはパーティ内で唯一最終進化形になってないムウマの存在。
コイツだけ石進化だし・・・・闇の石どこにあんのよーって攻略本見たら「ギンガ団倉庫」
って入れねぇし!! 見えてるのに入れない!歯痒い!ものっそ歯痒いッ!!
ちなみに、そのムウマのニックネームが「イブ」であるのもかなり痛い。
夜鳴きだろうか夜泣きだろうがムウマ好きなんです管理人は。ムウマージもね。
夜鳴きポケモン⇒マジカルポケモンって、この変貌振りも愛しいぜベイベ

ゴウカザル、ムクホーク、レントラー、ムウマ、ミミロップ、ネオラントを従えてます(ォィ
レントラーまでが♂、ムウマからは♀、合コンみたいだなオイ。
ゴウカザルが岩砕いて、ミミロップが木切って、ネオラントが波に乗って、
ムクホークが空飛んで、レントラーが岩押します(秘伝の話ダヨ)
・・・・・何かムウマが用無しに見えてきちゃったヨ・・・!!いかんいかん!

拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ。
[READ MORE...]
ナカジになろうかと。
「繚乱ヒットチャート」、クリアしたのはイイんですがゲージが殆ど残ってませんでした(汗
まぐれクリアか?もうゲージが真っ赤になってくのが見えて、「終わるなら終わってくれ。」
願ってしまった。幸い落ちなかった、ものっそ危なかった・・・ヒヤヒヤした・・・。
どうも連打が苦手です、タイミングが合いません(泣)ポプみたいに上手くはいかないか;;
プレイし終わって、ポプに並んでる妹の所に行くと「皆、お前のこと見てたよ。」と
衝撃の発言が。妹曰く、「殆どゲージないのにソコで持ちこたえてるお前が落ちるか
落ちないかが気になったんじゃない?」だそうです。え、そこまで危なかった・・・か??

そういえば、昨日ゲーセン行って妹とセッションしたときですが、4曲やり終わって
さぁ帰ろうと後ろ振り返ると、メッチャ人(男のみ)いたワケで。うわぁ;;
しかも選曲が、ロマンス、ZЁNITH、Ru-Ru-Ru、Venusだったワケで・・・・厨のようだ(汗

拍手レスは[READ MORE...]からドゾ。
[READ MORE...]
明けましたようで・・・
えー明けましてオメデトウ御座います!!!
新年になって、寝たのは朝方5時で、起きたのは夕方でした(爆)
土日も長期休みも下手すると夕方まで起きません管理人は。
寝過ぎだなんだと言われても言い返せませんねコレッ!!(汗
軽く12時間は寝てますしね・・・・「起きよう」っていう意識がないと、
目覚まし時計鳴っても聴こえない人間です。どうしよう・・・;;

で、起きたら起きたでポケモンやってました(ォィ
手に入れて4日、プレイ時間が20時間まで上ってます。平均5時間・・・?
懐かなきゃ進化しないやつが、なかなか懐いてくれないんですYO!!
コレでもかってぐらいアイテムつぎ込んでるのに・・・ミミロル懐いて・・・(切実)
モウカザル、ルクシオ、ムクバード、ミミロル、ムウマ、ケイコウオの6匹が
現在のパーティ。ケイコウオ釣ったばっかだよレベルも上げてねぇ・・・!!

明日はイトコ達が遊びに来ます。ゲーセン行くようだったら初叩きだ・・・。
去年最後(ていうか昨日;)にやった曲は、ポプはSFポップ、ギターは
しりとりでした(何故)目に入ったんで、トライしてみたら
2006年最後の選曲になったというワケで。妹はプロバロと「この子~」でした。
新年初叩きもSFかなぁ・・・・(ぇ

拍手レスは[READ MORE...]から。
[READ MORE...]




