Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




決断を要す
熱帯やってきました。2回やって対戦になったのは1回だけでしたけどね。
さすがに真ッ昼間だったもんなぁ・・・・ゲーセンに人もあんまり居なかったし。
ベルかぁぃぃ
ベルの方の店名に驚いた、「らんらんらんど おおとり」かよ。鵬・・・。

1曲目:トレインシミュEX(2位、自選曲)
2曲目:ダークオペラEX(2位)
3曲目:ウィンターダンスH(1位)

という感じで、なんか COMサイバーに贈呈された気分でした。
「White Eve」ですもんね。サイバーありがとう(´∀`*)

ギター。「虧兎」プレイ後、そのまま「El Dorado」を選択してしまいました(爆)
つまりBASSにしたまま選曲したってことですよ。しかもその「El Dorado」、
BASSにするとレベルが4も上がる曲でしたね・・・26が30になったYO(驚
なんとかクリアしました。2ステージ目で落ちるかと思った・・・!
そろそろレベル30代にも手を出してイイころだろうか・・・分からん;;
「虧兎」は、87%まで上げてきました。フルコン狙えそうやも。
「Venus」が違う譜面で遊びたい気分。今度はOPENPICKででもやってみよう。

次に赴くのは土曜・・・かなぁ・・・あくまで予定ですが。
あ、明日にはTOP絵変えますよー。

[READ MORE...]
絶望ビリー
今日は証明写真撮って来ました。街角によくあるアノ機械で。
どうしても肩が斜めになってるような気がして、何回も撮り直したかったけど
2回しか撮り直しきかないから逆に緊張して肩が上がった。悲惨(泣
でも出来上がった写真、両親によるとスーツ着てるせいか「知的。」らしい。
メガネかけてるしね。でもブラウスの色が何故か薄桃色なんだよね。
進学先の学校に提出する用とパスポート用で2回も撮りました。顔が強張る(ぇ

あと、パスポート申請に行った母親からオモロイこと聞きました。
なんでも、住民票の検索?かけたら 私の住民票が見当たらなかったとか (爆)
理由は簡単、住民票のほうの名前のフリガナが間違ってたらしいとのこと。
濁点付けるトコから濁点抜けてたみたいで。“ゼ”のハズが“セ”に。
無事に申請は済んだんですけどね。パスポート貰えるのか・・・・。
というワケで、3月末にグアム行って来ます(唐突)


明日はゲーセン行こぅ。なるべく早めに行くやもしれない。
う~ん・・・早く行って熱帯に人来るのかね?でもやるNET対戦。
CSやってたら、なんとかユーラシアロックHが出来ました。ギリギリですが。
哀愁ユーロHが今だに出来る気がしない・・・SFポップEXもまだ出来ないし;;
練習あるのみですかね、やっぱり。妹者に追い付きたい・・・(悲
[READ MORE...]
熱帯の、
コメント変えたら弾かれた (汗
・・・何か上手い具合に四七五みたいになったな。こんばんは。
今日は熱帯もギターもやりたくてゲーセン行ってきました。
熱帯、入ってきませんでした、人。夕方だったんだけどなぁ・・・;;
せっかくコメントも、弾かれてもめげずに変えたのに(ぇ
水曜あたりに再度赴きたい気分。そろそろカラオケとか行きたひ。

ポプ。熱帯で何故かクリアしてしまったバトルダンスHにマーク付けて来ました。
倍速5じゃないと出来ない現実。BPM155くらいまでなら倍速5で何とか目付いて
いくようになりました。多分、今は780ぐらいまでが限界かと思われる;;
そういえば、何の曲やってる時だか覚えてませんが、突然プレイ中に黒い服着た
人が真横に立ち始めた?ので、妹じゃあるまいし誰だ?!と思って見ると、去年の
夏にPS2用のガンダム連ザ貸してくれた友人でした。返さなッ!!←(返してない人)

ギター。「虧兎」をベースにしてやってきました、23なので流石に簡単。
今日のホーム、ドラムに比べてギターの音が聴き取りづらいような気がした・・・。
曲は知ってるくせに「虧兎」のリズム取れなかったヨあんまり(泣
結果、ベースで初見71%でした。次は80%越えさせよう、うん。


音ゲではない話題。本日、親戚から「しましま」という漫画が届きました。
なんでも、父親の御姉さんの夫の姪っ子さんが描いてる漫画だそうです(遠っ
血は少しも繋がってないけど、いたんだなぁ漫画家さん・・・ビックリだ。
漫画のほうは、話が複雑に入り組まれてて、高度だなぁと思った。
キャラも可愛いし。アシスタントとして会いに行きたい(コラ
あー・・・無性に漫画描きたくなってきた。アンソロ原稿にも取り掛かりたい。
簡易レポ 兼 感想
ミクシィのほうより画像一枚多いレポをば。ほとんどコピペですが;;

開場11時のところ、10時近くでも長蛇?の列が出来てましたね。
ついに11時、開場。ずっと動かなかった列が動き始めてワイワイの皆様の中に
足の付け根を妙に痛がってる私が一人。 寒さにやられたか・・・?(弱ッ
暖房の効いた場内に入るとユーリさんの衣装が。
あれ、マネキンが・・・
何気に女性用のマネキンに着せられてませんか・・・??アレ。
階段の壁にポプ年表が!じっくり読みたかったけど、進みが早くてロクに読めず;;
嗚呼もうすぐ会場に入れるのね!BGMも流れてて盛り上がってそう♪
という姉妹に天罰。 私らの手前の列で入場がストップ。うわぁ(汗
30分間は待たされました。あともうちょいなのに!歯痒い!!
やっとこさ入場、貰ったトートバッグは黄色でした。紫欲しかった・・・(泣

AH・・・
Σ(゜Д゜)・・・あった。ラムセさんの絵あった!!
「AH・・・」って貼ってあるよウケるー!!いや確かにそんなこと
言ってそうな絵だけどさ!うん、GJだスタッフ。楽しめたーww
すぐ近くにはアオニサイさん直筆と思われるイラストが。
文彦さん惚れる・・・!!
CS12のコメントページのあの絵。文彦さんも内田兄弟も智羅もふなをもカッコエェvv

似ねかった;;
メッセージボードに絵を残し、CDと缶バッチ買いに行こうぜ!と販売コーナーへ
行くものの、ほとんどが完売済み。でも缶バッチならまだ単品売りしてるゾ!
ミシェルとかライトとか六とか狙って何個か買おうぜ!と列に並ぶものの、数分後に完売。
結局、なにも 買わずに移動しました。リアルな文化祭だな本当・・・!!

家庭用体験コーナー?なる場所にてCSカニバを初アケコンでプレイ。
うん、間隔広い(汗;)隠し曲が解禁されてなかったので、とりあえず
テキーラダンスHを選曲。COOL判定で64000点を記録、微妙・・・。

14時公演のライヴに向けて、文化祭を後にしてアストロホールへ。
ライヴ。早速、秋桜がhome.を披露。トークも挟み、キボウノタネ、 fragmentsを熱唱。
全然「タラバガニ」て聴こえなかった・・・凄い。 聖夜氏の持つ楽器に秋桜がツッコミ。
鍵盤ハーモニカ?のような 楽器だそうです。ココで聖夜氏がそれを
使って、ドコかで聴いたことの あるようなフレーズを「パラリラ~」と演奏。
途端に場内が沸く。 「Pink Roseー!!」と所々から歓声が。Pink Roseの一部分を
演奏した聖夜氏に皆さん驚きを隠せませんでした・・・サプライズ・・・!!
ついに最後の歌。曲はアルバム収録の「走り続けて」・・・ってスゲー!!
秋桜の曲の中で一番好きかもしれないっていう「走り続けて」が生で聴けるなんて
夢のようだ。ポップンのライヴなのにな!うはー満腹だw

Sanaのステージ。初っ端は家庭用収録のLove holic。
さすがにライブ慣れしてるのかなぁ・・・Sanaさん凄かった;;
次は冬の歌、というので、ウィンターダンスかウィンターポップ?と悩んでたら
「イヴのほうです。」とSanaさん、ウィンターダンスか!White Eveで盛り上がった
ところに、続いてSpace Dog・・・ヤベ、泣ける(ぉ)歌い終わり、突然
「このSpace Dog、秋桜の二人が日本語版を歌って~・・・」と Sanaさんからまたも
場内を沸かせた衝撃の発言が。聴きたいよッ・・・! で、御早いことに最後の歌。
ていうか何歌うんだろう?・・・なんと @n H@ppy Choice ・・・ハスキーでした・・・!!

ライヴが終わり、文化祭に戻っても入るまで時間掛かるので、ココから高田馬場へ移動。
イノセさんとゲーセンに赴きましたーvvいきなり熱帯を選択、ズタボロ(悲
場所変わるとダメらしい自分・・・。イノセさんと妹に比べてイイとこ無しでした;;
イノセさんの叩き方がとてもスムーズかつキレイでとてもカッコ良かった・・・!!
熱帯のセリフもカッコ良くて、妹が惚れとりました。ギター置いてないトコだった
ので、ドラムは見学。足付きの人をとことん尊敬します。「虧兎に告ぐ」、お疲れ様デシタ!!
BASSにして自分も明日やってきます「虧兎」w

マックにてお絵描き・・・ヤヴァイ、スケブ持ってない(滝汗;
げげげげげ原画頂いてもうたー!!!うわぁんドッチも可愛いぃぃぃvvv
生原画とか大っ変 貴重ですよ!家宝だ!祭るぞ! (ぇ
ヴィルや愉快な仲間達や桃やリヒトや2Pにもメロメロですーw
線画、イイの見つけたらUPします・・・;;

余談。メッセージボードに残してきた2Pラム、描いてたら 似なくて困りました。
うわぁん下のほうに貼ってくれ~!と思ってたら人の目線にバッチリ合いそうな
位置に貼られてしまいました・・・なんか晒し者でした・・・;;


[READ MORE...]
~が○○だったら、
妹者からバトン回ってきた。指定がイヴイヴだってよヒェェェ!(驚


【○○が~だったらこうだ!!バトン】

*「イヴ」があなたのクラスにいたら?
何が何でも隣に座る。席替えが自分内戦争だ

*「イヴ」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
苦手は数学とか?オツム(オムツじゃないよ/笑)弱そう。
あと家庭科・・・裁縫とか料理とか出来ないとイイよ(ぇ
得意は体育で。スポーティに体育祭で活躍して下さい。

*「イヴ」が何か部活に入っていたら?
帰宅部。 んで放課後にゲーセン寄ってる。
私のイメージが不良生徒なんで・・・他校の生徒とケンカすればイイ。

*「イヴ」が学校行事に参加したらどんな様子?
結構、ノリノリだと思われる。 好きそう。

*「イヴ」が臨時教員として貴方の学校に来たら?
教員?!ぇーっと・・・まぁ教員でも生徒でも付き纏いたいに変わりはナイ(ォィ

★パラレル編
*もしも「イヴ」の歳がちっちゃくなったら?
それでも生意気そう・・・だけどその性格も、ひっくるめて私の弟にしてやr(殴

*もしも「イヴ」が女(女キャラなら男)だったら?
うわぁ(*´∀`*) 女体化ですか大好物ですよウェヘヘヘvv(コラ
さっきの学生設定を持ってくるなら、アレだね、短くしてそうスカート。
貧しい乳を希望しまする。はっ、まさかココの設定だと妹キャラ・・・?!

*「イヴ」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?
ヤツは人を殺めること以外に取り柄はない (爆)

*実は「イヴ」はあなたの兄弟でした!
ぶ、ブラコンになってまう・・・!!着替えとか覗いてやる・・・(犯罪)

*「イヴ」が動物になっちゃった!!
紫毛の動物とか居ないしなぁ・・・・なんだろう、白猫?黒猫?もしくは犬?
ツーンとしてる猫ならカワユイかもww あー猫飼いたい・・・。

*回す人と指定
麗那さん(ヒュー兄)
ピウさん(ミシェル)
ひのとさん(ランスさんッ!/ぇ)

見てらっしゃったらドウゾー。ちなみにスルー可ですw


明日は文化祭に行って来ますです。どうやらラムセさんのパネルらしきものが
あるとの情報を受け取りました・・・!!ぬぉぉぉ描き下ろしでも使い回しでも
絶っ対、写メるぞッ!!永久保存だぞ!連写するぞ!!(必要ない)
かなり混んだとのことで、明日は9時半には原宿に到着を予定してます。
これ8時起きだな・・・ていうか寝なきゃなぁそろそろ・・・;;
[READ MORE...]
奇跡は奇跡か・・・
ミクシィのほうで日記書いてから、自部屋に篭って(ォィ)CS遊んでました。
PS2に12入ってたから、手始めに低難易度、慣れてきたら30以降をポチポチ選曲。
やっとこさグラディウスH出来ました・・・グラディウスとかQMAとか麻雀とか
ランブルローズとか、版権のような移植のような曲は決まって苦手です;;
しばらく遊んで、そろそろ10にでも変えようかなと思い、何となく自滅行為だとは
分かりつつも、35のエイプリルフールHとか叩いてみた。結果、ボーダークリア。 ヒェェ。
ぽ、ポプコンで出来る35は幻水EXぐらいだと思ってたのに・・・!!なんつー奇跡だ!
次はディスクを10に入れ替えて、クリアに自信のある曲からポコポコ選曲。
サーキットEXしんどいねん。エレクトロEXとか逆ボーダーやねん。
でも エレジィH出来たけん。 奇跡すぎて笑える(ぇ
・・・何かさっきから変なテンションでスミマセ・・・;;文面が変だ(汗;
ちょっと困惑してんだなって思っといて下さい。嬉しい反面オロオロしてます。
あーでも、エレジィあたりはまだACで出来る気がしないんデスガ。
エイプリルフールは、頑張れば出来るんじゃねぇの?みたいな感じかと(ぇ
35ともなると、そろそろツラくなってきました・・・・体力と技術が欲しい。


[READ MORE...]
待ち受け始動
昨日作っちゃった2P同盟。早速名簿に名前残して下さる方がいらっしゃってビビッてます。
ちなみにアイコン(バナー?)は、もともと1Pで作ってたんですが、簡単に色変えたら
すぐ2Pになってくれたんで使ってます。妹に 「使い回し。」 とツッコまれた(汗
確かテスト前に作ってたっけなぁアレ・・・時間無いのに時間割いて何やってたんだホントに。
耳コピならぬ目コピで凝視してました。めっちゃツラかった・・・!ドット絵は苦手だ。

敢えての真面目顔(のつもり)

同盟の背景の絵、加工なしverとか。原画、ものっそデカいです。容量ご注意。
瞳の色を珍しく紫に塗りました。同盟まで黄色じゃ流石にアレですしね・・・;;
線画を妹に見せて「この状態じゃ1Pみたいだよね~。イヴイヴこんな真面目な顔
しないし。」と言ったら「いや、コレはイヴイヴだよ。 」と返されました(驚
目つきで判断した模様。目つきて・・・あんまりそういうの意識してなかったんだけどなぁ(汗;


そうだ。ご指摘いただいたので、昨日からメルフォ設置してました。
BBSも拍手もイヤだって方は、コチラをどうぞー。


[READ MORE...]
勢いってスゴイ。
突然ですけどね、突然サイト消えてたらゴメンなさい(ぇ
indexページに広告が自動挿入されない・・・この原因だけで消える可能性があるようで
何か怖いです;;手動で(広告)入れようとしても上手くいかないし(滝汗;
そもそも何で消えてんだ広告・・・?!


最近、ふっと思ったことがあるのですが。

誰か作ってくれないかなぁ2Pラムの同盟・・・ (ォィ

最近どころじゃないか。正直、ずっと前から思ってたことですハイ。
ほら、世の中には2Pカラーの同盟だって存在するじゃありませんか。
2Pのほうが好きだって言う人も、それなりにいるじゃないですか?
1Pも2Pも捨て難い人だっているじゃないですか? (くどい)

脱線したゲフンゲフン。とにかく2Pラムセ同盟ってないのかなって思ったんです。
でも、こうやってココで呟いてても誰かが作ってくれるワケではないよなぁ・・・。
好きな人も居るんだし、やっぱりあったらイイよなぁー・・・・・



ということで 作っちゃいました(爆)

ノリと勢いだけで作りました。TOP絵の色塗りも含めると、制作時間およそ4時間(辛ッ
うん、ノリと勢いだけで、まさか完成するとは思わなかった。自分でもビビッてる。
2Pラムセスキーの皆様に贈ります、そんな同盟。何か変な部分あったらご指摘を(ぇ


[READ MORE...]
城めっちゃコワイ。
やっと熱帯やってきました。放置気味なのを打ち破りたかった。 でも負けた (当たり前)
まず 「ポップン★A」 とか入ってきた瞬間がメッチャ怖かった・・・。

1曲目:ハイパーマスカレードH(2位、自選曲)
2曲目:ユーラシアロックH(2位、未クリア/汗)
3曲目:パレードEX(2位)

他二人の使用キャラが、タロと13さな(自分はラムセ)だったので、キャラも曲も
とにかくカーニバルでしたね。 レベルも全部34ときたもんだ(滝汗;
ユーラシアロックとかね、間違って倍速3でやっちゃったもんだから遅かった・・・。
帰宅してCSで倍速4でやったら、クリアゲージまであと3個だった・・・(駄目ジャン
34でクリア出来る曲といったらパレードとハイマスとJ-ジャズくらいッスよー・・・。

そんなコト言ってたら、妹者が既に大海原にいるのですが。しかも昇格しかけてるし。
妹、FEVER!稼動時に9つボタン始めまして。まさかココまで伸びるとは思わなかった・・・。
軽ーく追い抜かされた姉が私です(爆) 才能か?音感か?どちらにしろ怖い;;
なんか判定にも強いようです。COOL判定がバンバン出ます、ますます怖い。
でもオジャマ耐性は無い(本人談)キャラポとかツライそうですよ、ユーリさん・・・。


拍手レスは[READ MORE...]からドゾ。
[READ MORE...]
皮の恐怖。
ある柑橘系の果物(名前忘れた;)の皮を入れた風呂に入ってみました。
どうも身体の所々が痛くて仕方ありませんでした(汗
妹も同じ症状を訴えておりました。だんだん痛みは引いてきましたが・・・。
何の皮入れたんだウチの両親・・・?!ユズ以上に香りキツかったし;;


最近の妄想が 裏まみれ になってきました(危
という近況報告。何気に裏つくりたいなーとか考え出したからもうアブナイ。
でも裏絵とか描いたら描いたらで後々後悔するかもしれないからなぁ・・・。
たまに落書きで描いてますけどね。ペン入れ、色塗りまで進まないだけです;;

あ、女体化ぐらいだったら何とか載せられそうだ(ポツリ

色マジック
青ヒュー

現TOPの青ver。スピード重視で影の付け方が適当になってます;;ヒェー。
何かヒューって黒に塗ったら青にも塗りたくなるんですよ何故か。
ちなみに当サイトでのヒューは 二重人格 だったりします(爆)
黒と青で。多分、キレると黒くなるんじゃないんでしょうか髪の毛も肌も・・・;;


ちなみに、この線画状態で妹に 「ヴォーカルだ。」 とツッコまれました。Venus・・・(汗
思いっ切りヒュー意識なのになぁ・・・。試しに、黒髪の色白で黒服に塗ってやりました。


結果↓

なんか目が死んでる(滝汗;

こ、コレはコレで・・・雰囲気は変わったのかも。ちとツライけど。
どうですかね??見えます・・・・か?Venus黒に;;でもやっぱ苦しいなぁ(苦笑)
ていうか、同じ線画で3パターンに塗ったの初めてですよ。
自分の絵を何度も見るのが何か恥ずかしかった・・・!!


拍手レスは [READ MORE...] からドウゾ~。
[READ MORE...]
不思議ジンクス
ミクシィでも書きましたが、文化祭ライブ無事に当選しましたww
PCから3回目(Des-ROWと愉快な仲間達、桜井零士)、携帯から
2回目(Sana、秋桜+村井聖夜)を一回ずつ申し込んだのですが、2回目が
当たりました。カニバイベント以来の生聖夜・・・!!でも生零士も見たかった・・・!
何か1回目と3回目の応募が結構多かったようです。TOMOSUKEとwac人気やの。

これで25日に文化祭行くことが決定しました。妹も受験終わったことですしw
しかし当選メールの遅いのなんの。受信したの21時ですよ?てっきり昼間に届くもん
かと・・・;;まぁCSカニバのときも確か19時ぐらいだったからなぁメール届いたの・・・。
しかも落選したらメール来ませんからね。更に緊張してました今回(汗


NARUTO疾風伝始動で1時間スペシアル。1時間テレビに噛り付いてました(ォィ
第二部仕様のサスケ君登場にビックリですよ。サイやヤマト隊長まで出てくるし。
サスケ君、男前だねキミはやっぱり。キュンキュンするカッコ良さにメロメロン(何
OP、作画で「あー・・・;;」と思いつつも演出に萌えてる私がいる。
微笑みながら手を差し伸べてくれる我愛羅にドキがムネムネ。もう駄目だ。
こんなトコロでサプライズ・パーティ☆ですか。妄想がモンモン沸いてきました(ぇ
デイダラ様の声優が分かんなかったトコが唯一の痛手。疎くなってきたからなぁ最近;;
でも脳の片隅では文化祭ライブのことが気掛かりで仕方ありませんでした。
ていうか片時も脳を離れなかった。当選か落選か、とりあえず早く知りたかったので・・・。

あと サス我は良いなぁ と再確認。二部の二人の身長差が気になる今日この頃。
一部の身長だと、サスケ>我愛羅>ナルトだったけど、二部だと、ナルト>我愛羅に
なってますし。ナルトとサスケ君は見る限り、サスケ>ナルトっぽい・・・。
二部は、サスケ>ナルト>我愛羅で良さげ・・・ですかね?うは萌えv(ぉ
GODIVA
母が父に買ってきた「GODIVA」ってトコのチョコ一粒食べた(ォィ)んですが、
美味かった・・・みんな甘すぎるとか言ってたけど、むしろ甘さに酔いしれた・・・・。
カカオ分の多いチョコも好きだけど、やっぱ甘味も捨てられませんな。
板チョコは「Ghana」派です。割りやすいし(ぇ

で、バレンタインですが。15日になっても今のTOP絵じゃアレだなぁと思いつつも、
絵のストックがありません;; すみません用意してません・・・・・ヒェェ(滝汗;
でも明日は池袋のほうまで行ってきます(爆)久々に会う友人とアニメイトですよー。
明日は新しいNARUTOカードの発売日だし、風影我愛羅狙いで1パック買っとくかな(ぇ
そのあとはゲーセンでも行きたいなぁ・・・・あの「池袋B-ZONE」・・・だっけ?
ポプ3台置いてあるゲーセン。でも方向音痴だからなぁ自分。迷いそうだ;;

ゲーセンと言えば、火曜に行ってきました密かに。最近、妹もギター触り始めましたヨ。
二人プレーなら一人がゲージ尽きても閉店しないのをイイことに、二人でやってます。
で、まだ慣れてない妹に「差無来!!」とかぶつけてみたワケで(酷ッ
ぶつけた本人も慣れてないんで達成率60%とか叩き出すワケで。
そんな感じでチマチマやってます・・・あさき曲やりたいなぁそろそろ・・・・。
零れ落ちろセツナサ
着うたフルの「Venus」再生回数が 645回 に達した妹の携帯・・・誰か止めて下さい。
聴いてるとクリップも脳内で再生されるそうです。 ヤツを止めて下さい。


CSのバトルモードで遊んどりました。10と13だけ。
面白そうだったんで携帯で連写とかしてました(暇人だな)

目が合ったっぽい。
あ、可愛い。と思って保存しましたが、ウチの設定上ありえない構図に。
当サイトでは仲悪げです。文彦さんが一方的に好いてないだけですが・・・。
「きっと昔はこのくらい仲良かったんだよ。(by 妹者)」

アイドルは笑顔が命ですよ
二人ともBADアニメ似てるよね、というコトで。そんな顔してないでスマイル スマイル。
でも二人とも可愛くて好きですw というかカニバ女子には好きなのが多すぎる件。

酷ヒュー
何かヒューが酷い男に見えた。
ちなみにコレ、左が10アッシュでもオモロイです。見送ってます(笑)

かまってほしい。
私的クリーンヒット。最近のマイブームCPですスミマセン・・・。
ミシェラムでも2P派なんですよマイナー過ぎて泣けてくる(悲
でもミシェルには文彦さんがいますから。イヴさん片想いですから、ウワァン。

キミを尋ねて3時間(嘘
部活に出す原稿が 紛失しました (滝汗
見つかるまで夕飯食べるもんか!と意地を張って探してたら、胃にキました。
息切れしながら夕飯にありつきました。原稿デスカ?見つかりません今だに(悲
まぁ後記用で原稿半分しか使ってなかったヤツなので、ダメージは幾分少なめです。
PCのほうに線画も取り込んでもましたし。既に色塗ってましたけどね・・・!

あー・・・この惨事?がアンソロ執筆中に起きなきゃイイんだが・・・(汗


最近、ミクシィのほうが放置プレイ状態でスミマセン・・・;;
気付いたら日付変わってるんですよね。そろそろ自分の体内時計に
怒りを覚えてきましたよ・・・・動かない自分も悪いんですがね。
そろそろゲーセンに赴きたい気分です。最後に行ったの・・・6日か??


ちょっくら追記。ギタドラV3あさき新曲「虧兎に告ぐ」ですね!(遅
「きとにつぐ」と、読み方が公式ブログに載ってましたね。でも“きと”って何や・・・。
何でもアリなYou Tubeにクリップがあったので見てみました。以前ゲーセンで
見た時は、思いっ切り途中(しかも最後のほう)からしか見れなかった上に、
歌もあんまり聴こえなかったので;;怖そうだなと思いつつも鑑賞(ォィ

・・・・最初の演出(満月の部分)はカッコイイ。その後が・・・どうも脳裏に残る・・・;;

何かを探す沢山の手のひら、赤子の声、木の穴の中に見えるのはナニ?と、私的不思議いっぱい。
《 ↑ ※ ネタバレ注意、差し支えない方は反転でドウゾ 》
妙に怖いやも。そりゃ「この子~」のクリップも最初は怖い怖い言ってましたが!
でも慣れるんでしょうね、きっと (ぇ
ホラー大っ嫌いでも、あさきストな妹に虧兎クリップ(何)のこと話してみました。
本人曰く 「あさきだから大丈夫だ!!」 ・・・根拠は・・・?!
萩の月ウマー

あぁ無理だね。(by イア)

さぁ吹き出しに文字を入れてみよう。
〆切りが近い部活の原稿からチョロっと抜粋。鬼の兄漫画(ぇ
今度の部誌が卒業号なので、なんとなく「自立」ネタを描いてみたら、
めでたいハズの卒業号に載せてイイものかと悩む品になった(爆)
完成させたらサイト上にもUPします。今日はペン入れだけ・・・疲れた・・・;;


TOP絵のイヴの顔は描き直したくて堪らない。そんな状態です。
線画状態から違和感あったけど、色塗ればマシになってくれるかなぁとタカを
くくってた自分が大馬鹿だった・・・!!バランスとか死滅的だッ!!(泣
兄者は私的には満足。むしろ気に入ってます。そのチョコ誰に貰ったんだー?(ぉ

守り鶴

ファーな弟。

塗り直してます(死) もうちょい考えて塗れば良かっただけなのに・・・!
やっぱり二人は一緒に描きたい最近の自分。修二と彰のノリですハイ(ぇ
二人で一つだった、とは何か違いますけど。でも地元じゃ負け知らず(?)だとイイ。
でもバレンタインなんてイベント、ミシェルでやるほうが正解なんじゃないか・・・?(汗;


第一部完結の回なのに作画はいつも通りだった今日のNARUTO。
“守鶴の矛”には笑わせてもらったよ・・・盾に対して矛ね、君麻呂を思い出させられた。
デザイン的には盾よりカッチョいい。投げる動作は そろそろカンベン願いたい(ぇ
しかも刺さった場所が、急所以外のナニモノでもない。
やってくれるぜ我愛羅。我らが砂のアイドル!期待の星!巨人の星!(違ッ
あと、マツリが完全に蚊帳の外状態なのが逆に可哀想に見えたヨ。

他ジャンルの話でした。もう来週の第二部が楽しみなのでww やっと来た!!
風影我愛羅がアニメで拝められる日がやっと来た。兵渡さんの作画で見たいYO!!
作画監督だけでも雑誌で確認してこよう!あ、再放送もそろそろ我愛羅登場・・・!(嬉
チャイニーズスキー
明日変更予定のTOP絵(バレンタインです結局)と原稿とポケモン(ォィ)を細々やってました。
原稿の〆切り、来週の火曜っぽいぞ大丈夫なのか・・・?!心配でならない;;
アンソロのほうはネタ固まってきました。1ページ漫画2本とショート1本で、
総7ページぐらいを予想した・・・・まぁこういう予想は外れますよね大抵(ぇ
あーでも・・・7ページって結構取ってますねページ数;;無理矢理にでも5ページ辺りに
抑えたほうがイイかも・・・怖いから、ちょっと一度ページ配分してみよう(慌;


落書き所(暴走半島/笑)にカンフー服のラムセを描いてたワケですが。
チャイナ服とかイイですよね・・・と密かに思ふ。スリッドとか大好きですw
ぶっちゃけると、次のTOPをバレンタインにしようと思う前はチャイナ服描こうかと
思ってたぐらいですハイ。でも、あの柄を表現するのが妙に難しくて・・・;;

柄、自由に描くのは楽しいんですけどね。好き勝手にペン走らせることほど、
気分イイものはないデス、私の場合。線オンリーとか楽しすぎる・・・!
カカオシンドローム
サイト更新したい、と思いつつも絵のネタで詰まるワケで。アンソロ原稿と部活の
原稿も抱えてますハイ。部活のほう・・・〆切り、いつだったかなぁ・・・(危
今、TOP絵を変えるなら、テーマ「バレンタイン」が一番無難ですかね??
と言ってもどうも女性を描く気にはなれない(ォィ)だからってバレンタインに男?
いや、それはホワイトデーだろう。でもやっぱり男が描きたい・・・!(どっちだ)
でも欧米では、男性から女性へ渡す場合もあるらしい。しかもソレも普通らしい。
何かもうタカトシにツッコまれてもイイから、男バレンタインでいくか、この際(ぇ


妹が試験(特色化選抜ですが)終わったらしく、ハピスカのサントラ買って来ました。
ずっと前から近所に売ってたのでイロイロ気になってましたが、まさか買ってくる
とは思わなかった・・・・コレもXepherの威力か。凄すぎるぞMAYAキャラ。
しかも歌詞カードの裏表紙とかね、妹が興奮して写メ撮って送ってきました(笑)
そろそろ私も、あの5人の関係が気になってきましたよー・・・うわぁヤバイヤバイ;;
ルルススが 悪女 にしか見えないのは何でだろう。 でも可愛いから好き。


あと、ギタドラの「~(なんとか)に告ぐ」って曲。なんとか~の部分の漢字が
妙に難しくて読めませんでした;;また、あさきみたいにムズイ漢字使うなぁと
思ってたら、人がソノ曲やってるのを偶然見まして。お?クリップもあさき
みたいだぞ?もしかしたら新曲?いやそんなまさか・・・・・ あ さ き だ ( Д) ゜゜
気付くの遅すぎたッ!!ギタドラにあさき新曲が!どうりでヒットチャート1位に
なるワケだ。ひゃほーーーい!触りたいけど、どうせ高いんだろうなぁレベル!(死
ラムだら。
フィルソ、オフ会、どちらもスッッッッゴイ楽しかったですvv
あんまりレポっぽくないレポを・・・;;


【 朝 】
7時起床。8時半までテレビ見ながら朝食(ォィ
ポケサンで告知された「しょこたんのトロピウス」に爆笑。
配布するんかアレ・・・?!アル意味もらいに行きたい気分・・・。


【 フィルソ 】
入場後、即行でコス許可証受け取りに行きました。
更衣室のいらないコスなのに更衣室使用(スミマセン・・・;;)
覚醒ミシェルコスのイノセさんに遭遇。素敵すぎです・・・!!名札とか!
妹さんのサークルにてラミカもお買い上げ。可愛すぎますラミカw
HテンぶりにIhappyさんに遭遇。ビックバイパーだ!とても凝ったコスに感動・・・!
ひのとさんの行く手を阻んだ(ぇ)うはーリアルだリアルだvv
本にポスカまで頂きましたよほほーい!ランスが・・・ランスが・・・ッ!!(嬉
しばらく、ひのとさん、Ihappyさんと雑談。居座り状態でスミマセンでした・・・;;
「イヴイヴの人」 、衝撃があまりにも大きかった。とても嬉しかった(ぉ
フィルソ終了後、イノセさん主催のラムセオフ会へ。池袋へGO→


【 移動 】
電車内から 「HOTEL かじか」 を発見。


【 オフ会(ゲーセン①) 】
北斗さんも合流して、計7人でゲーセンへ。ゲーセンに人も多かった・・・。
イノセさんとギターで初セッション・・・!!しかも2回も!\(´∀`)/
北斗さんのポプが凄かった・・・4曲オールSFポップ。上下さかさま+ダンスに
驚きました・・・難易度EXで・・・・ ネ 申 を 見 た 。


【 夕食 】
ゲーセン近くの居酒屋で御食事。なんとも上品な御店でした・・・。
料理も頼んで、食べながらトークw 素敵な時間ですww
しかし他キャラ?の話題に。「ラムセオフ会」だからラムセの話を!と
ラムセの話題にするものの、皆さん黙り込む瞬間が。奴(ラムセ)は不思議だ(ぇ
あとシーザーサラダがラムセだった(紫キャベツと普通のキャベツ)
時間に余裕があるとのことで、皆でスケブを描こうの時間(ぉ
ココで愛月さん所持の大量のスケブに皆さんビックリ。7冊とは・・・!
Ihappyさんと砂肝を頼んだのに、何故か鶏の唐揚げが。スナメrゲフンゲフン、砂肝ー!!
ひのとさんの2Pラム(ランスさん!)ゲッツ!!ツンデレは大好物ですvv
フルカラーに感激ですッ!!自分、白黒で申し訳ない・・・;;


【 オフ会(ゲーセン②) 】
人が少し減ってたので、やっとこさ店内対戦の御時間ですよーーー!!

2P×2
イノセさん、ひのとさん、管理人の対戦です。SFポップEXできない自分が憎い(泣
曲目がSFポップH、ハートH、SFポップHという、なんともカルナバル。
ていうかEX譜面できない奴で本当スミマセン・・・;;自分が憎い(泣
対戦終了後、ココでひのとさんと東つぐみさんが御帰りに。楽しい御時間を
アリガトウ御座いましたー!!次回はHテンですかねワクワクww(ぉ

1P×2
二戦目は、北斗さん、Ihappyさん、愛月さんの対戦。
北斗さんのほうは、サブカのCNは非公開らしいので伏せておきます・・・。
ココまでラムセだらけだと、流石に圧倒されるものが・・・ないな(ぇ
全員、明後日の方向しか見てませんし(笑)写真加工中に、誤って左右反転
させたら、結構おもしろかったですヨ。お試しあれーw
再び、イノセさんとセッションのチャンスが・・・!!
今度は、イノセさん→ドラム、管理人→ギターですよ!ギタドラギタドラ!
「Venus」と「繚乱」は外せません(ぇ)イノセさんが全てS判定だったので、
EXステージ突入。曲は「Agunes Dei」・・・・ゲージ削っちゃってスミマセン・・・;;
次はカラオケだ!というトコロで、北斗さん、愛月さんが御帰りの時間に。
お疲れ様でしたッ!素敵な対戦が目の保養になりましたーww


【 カラオケ 】
入店30分で退場しました(早ッ
「ロマンス」、ネタで「Venus」(タキ翼ね)を歌ってきました。
御二人の歌う御姿をもう少し見ていたかった・・・!!時間の馬鹿野郎(ぉ
イノセさん、Ihappyさん、最後までアリガトウ御座いましたー!!

媚薬No.31
「マトリックス・レボリューション」の吹き替えの石田ヴォイスが聴こえた瞬間、
「EDEN」ばりに振り向いてしまつた管理人ですコンバンハ。石田ヴォイス大好きです。
最近、石田といったら我愛羅ぐらいですからね聴いたのは・・・アスランのほうも聴きたひ;;
その我愛羅といっても、「ぐぅうわぁぁぁあ゛あ゛あ゛!!!」って叫び声だし(汗
NARUTO疾風伝のほうでも、暁に捕まった後は殆ど喋んないし。断末魔は聴けますけどね。

さて明日は待ちに待ったフィルソですよー!!今夜は日付変わる前に日記書きますよ!
・・・・でも何時に家出るか決めてません(ォィ)COS-DAYの受付とか早めに済ませたいので、
多分・・・8時~10時?の間には出発しようかと。いや8時は早すぎか?!
改めて路線調べてみると、妙に複雑に表示されて訳分かんなくなってきました;;
だいたい、自宅近くの駅から国際展示場まで40~50分掛かるので、時間には余裕持ちたいの
ですが・・・・あ゛ー市川塩浜からだったら行くの簡単なのに!!でもそれだと、行き帰りに
自転車使わなきゃなんなくなるし。行きはイイけど帰りはきっと夜遅いだろうし・・・。
あ、でも案外簡単な路線見つけました(ォィ)だいたい9時過ぎ出発ですかね。
明日は、午前も午後も会場内ウロついてますです。妙なコスで。

サークス参加の方々、明日は頑張って下さい!!
ではでは、おやすみなさいませー。
笑いのロビー
明日は、ちょっくらサーティーワン(アイス)でも食べに行ってきます(何故
2月限定の「ラブポーション31」ってフレーバーがあるんですが、アレはオススメです!
以前にも出てたんですよ、ほんの3年前ですが。あの時は高校受験で忙しくて、
一回しか食べれなかったんですが、今年また限定で出るのでwうは楽しみだvv
もう食べれないもんだと思ってたので喜びも一押しですヨ。色合いも可愛いですし。
皆さんも食べてみては、どうでせうか??


そして、ついに明後日に迫りましたようでフィルソ・・・!!
楽しみにしつつ緊張してる自分がいます。一般参加なのにね。
金欠にはならないよなぁきっと・・・;;行きの電車賃だけ子供料金にしてしまおうか(ヤメロ
当日、2Pナカジコスの妙なヤツ見かけたら私だと思って下さい。

ちょっと衣装見るのにコスして自宅?撮影なるものしてました(ォィ
コス写あるんで、苦手な方はココまで。それでもイイ方は続きをドウゾ。
あんま似てませんが。

[READ MORE...]
英雄を 見 た 。
今日は、嬉しかったこともあれば悲しくなったこともあったなぁと。
別にそんな深刻なコトではないです。悲しいのは ギターの話です。
久々だったのか、何故かRu-Ru-Ruを落とすという事態になりまして・・・・orz
しかもセッション中(爆)不思議とMISSばっか出てましたね、自分ではちゃんと
やってるつもりだったのに・・・一回もGREATすら出ない不思議。大スランプ?(滝汗;
不調にしては妙だったんで、いつもは1P側でやってるトコロ、2P側で始めました。
今度は、クリアどころかハイスコア出ました。
3rd STAGEでやったRing緑でもハイスコア。メンテか?メンテナンスの問題かッ?!
で、でも良かった!スランプとかじゃなくてホント良かったッ!!!安心した;;
仮にコレがスランプだったら、日曜までに克服しなきゃなんないトコでしたよ・・・!

嬉しかったことはポケモンで殿堂入りしましたってコト。プレイ時間90時間かよ(遅
ゴウカザルもレントラーもムクホークもムウマージもミミロップもネオラントも
みんな大好きだvv ありがとう、みんな。 ありがとう、滅びの歌 (ぇ
いえ最後のガブリアスはムウマージの「滅びの歌」で閉めたもんで・・・・;;
でも技当てるには素早さでも勝ってなきゃならない。完全に先行取られましたよ。
ガブリアスの「ドラゴンダイブ!」っつって防御の低いムウマージには痛いよッ!!(慌
どんどん減るHPに軽く絶望感。駄ー目だコリャ・・・またシロナさんで全滅か。
と思った矢先にHP33だけ残って、滅びの歌ヒット。その後、交代交代で
なんとか勝ち拾ってきました・・・メッチャ緊張した・・・心臓悪いわコレ・・・。
防御値がパーティ中で一番低いであろうよムウマージ。キミが英雄に見えたヨ。
ニックネームがニックネームなだけに、負けんのイヤだったようです。




