Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




過去話は良い(ぇ
DAWNの作詞・歌唱担当の有馬美咲さんがアルバム出すそうで、
ちょっと気になるなぁ欲しいかも、な管理人ですコンバンハ(長ッ
コナスタ販売とかソッチの方向(?)ではないので、さすがにDAWNは収録
されてませんけどね。でも他の曲も気になるワケで。どんなんだろう・・・。
一部の楽曲だけ視聴したことはあるんですが、それ聴いた後にDAWNを聴くと、
ギャップの違いにちょっとビビってる自分がいる。明るい曲聴いた後とかね。
買いたいけど金銭面が心配・・・最近はCS9も欲しくなってきたのに;;

明日はゲーセン行きます、きっと。ていうか行ってみせる(ぉ
昇格してから1位が取れませんのですよホント。コンボTOPとか取れねぇぇぇ
妹者は昇格してから1位は取った模様です。相手がリクしてきた、
フォーチュン・テイルビートEXとかクリア出来たそうで・・・40かょ・・・。
もう私ゃ追い付けそうにありません;; 差は広がる一方か・・・(汗
9ボタン一年でソコまで上がるのが羨ましいぜベィベ(何
でも、数ヶ月でレベル40まで到達する人も居るみたいですけどね。スゲェ。

[READ MORE...]
光速ユキメノコ
ユキメノコって素早さメッチャ上がるそうですね、ポケモンの話。
って3日もココ空けちゃったてますねスミマセ・・・ッ!(汗
家族が使ってたりとか書く前に寝ちゃったりとかしてました(ォィ


今日は池袋に行ってきました。麗那さんと初オフ会ですよッ!!
「(待ち合わせの場所に)到着したら電話でもしちゃって下さい。」とメールを
送って待ってたら、思いっ切りDAWNが鳴り出してソレで気付かれました。
初顔合わせがこんなでイイんだろうか;;そのあとはアニメイトへGO→
またしても、ぷちサンプル買ってました。アニメグッズには見向きもせず(コラ
1ダース?取り出して麗那さんに選んで頂きました。フフフ可愛いの出ましたよw
何気にNARUTO疾風伝のほうの携帯シールとか欲しかった・・・可愛かったし。
あとテイルズ棚を見ている麗那さんの横でサモン棚でグラッドさん探ししてました。
うーん・・・・シールしかない;;シールは勿体無くて使えないからなぁ(泣

昼食は近くのジョナサン。金欠なのでサイドメニューで済ます(ぇ
オニオングラタンスープ・・・だったっけ?税込み399円。麗那さんはパンケーキ。
約400円の割には美味しかったです。上に乗ってるチーズがボリューム大。
と、ココで麗那さんからお菓子の入った紙袋を頂いてしまひましたアワワワ;;
自分が差し上げたのはグァム産のマカダミアンナッツチョコ2個ですよ・・・(少ッ

次はゲーセン。私ばっかポプやってたようで申し訳なひです・・・(土下座)
首が大きくて身体が小さいパンダのヌイグルミを見つけまして。1プレイ200円、
3プレイ500円なので、500円投入して二人でトライしてみましたw
・・・ととと取ってもぅたーーーーーーッ!!!Σ(゜Д゜;)1体取れた!!(驚
しかも自分が頂いちゃいましたよ!自部屋のヌイグルミの中にインしてます(ぇ
あとプリクラも撮りました^^ ココぞとばかりに先程ゲッツしたパンダを
活用させてました。うわぁー全部の写真に写ってるよデカ顔パンダ。
「萌の集い」とか調子ぶっこいて書いてしまった自分がいる。初・萌の集い。

時間がきてしまったので池袋駅にてお別れ。お疲れ様でしたッ!!
手作りストラップに感動致しました・・・じじ次回はカラオケで・・・!!(ぉ

さぁウチも帰るかと思ったら、使わなきゃ帰れない路線が運転見合わせてた。
お陰で各駅がメッチャ混んでたから快速乗ったら寝過ごした。そんな余談(悲

[READ MORE...]
イン ジャパン

「21時から『世にも奇妙~』なんて聞いてねぇよぉーい!!!」

帰ってきて早々、新聞見てビビりました。ただいま日本、おかえり自分(ぉ
無事に帰国できました。グァム~日本間は飛行機で3時間ちょっとでした。
半袖サンダルで活動できましたホント。でもちょっと焼けたかも、痛い;;
あとホテルのテレビ見てもN○K以外 カオス。 リスニングとか無理(汗;
ネット断絶が耐えられなくて、ホテルのロビーにあるPC使って日参サイト様とか
いろいろ見てたりもしてたりして。3台あるうちの1台だけ異様に画面白かった・・・。


早速、明日はゲーセン行きたいです。ポプもギターやりたいYO。
ことごとく寝坊しそうな雰囲気ありますがね・・・・何時に行こうか(ォィ

[READ MORE...]
4日間空白です。
TOP絵をまたロールオーバーにしました。不在告知版とフルカラー版。
AC6~14に出てきた中で、好きキャラ一人抜粋しました。13のみ二人(ォィ

6→六、7→テルオ、8→ユーリ、9→ハヤト、10→アッシュ
11→ロキ、12→スズナズ、13→ラムセ、14→D

という感じ。ちなみに一番描くの成功したなぁと思うのはテルオ。
テルオの髪の毛描いてるの楽しかった・・・!!毛先まで描けてないけど(痛
あとやっぱ譲れないラムセ。1Pも描いたら2P、2Pも描いたら1Pって
絶対付けたくなってる 手遅れな自分。 さぁどうしよう。


告知通りに明日から旅行らしいですよ。グアムかグァムか分からん(ぇ
4日も空けるのか・・・・1週間空けるよりはマシですがね。
ネット断絶とかイヤすぎる・・・!!同時にゲームも断絶、ウワァ(ノД`)
帰ってくるの月曜ですが、日記書けるのかなぁ・・・・疲れてそうだ。
酔わないよう気を付けます、飛行機(そこか)

[READ MORE...]
自転車ドミノ
ふと思い出したから書きます。 登校中に見たヒュー兄さん (ぇ

月曜日の朝8時20分ぐらいに、高校までの道のりの中のとある場所まで行くと、
たまーに大きめのバイク(色はシルバー)に乗った人を見かけます。
バイクは、CS13仕様のヒューのバイクそっくり。服(ライダースーツ?)の
色合いもそっくり。上のほうが黒い、胸の辺りから下まで赤いという。
顔は見えないけど、マジでヒューかと思った (大袈裟)
進行方向が逆なんで、思いっ切り目の前で見たこともありましたが・・・
いやぁでもホント似てたなぁアノ人・・・興奮しつつも、学校着いて開口一番、
「ヒュー見たッ!!!!」 と友人達に突っ掛かってマシタ。あの衝撃が忘れられない。
写メに収めたかった・・・(無茶) 去り際の後ろ姿を眺めてしまつたよ。

ちなみに月曜8時20分というのは、二回見て二回ともその日付時間だったので。
嗚呼・・・卒業までにもう一回見たかった・・・!!(悔


出発前に更新すんぞー。ていうかしなきゃー(汗;
日記とか携帯日記とか更新したいのも山々ですが、やっぱり外国ですね・・・。
メールとかネットは流石に接続できないそうで・・・携帯持って行く意味が無いゾ。
DSは持ってったら・・・どうなるんだろう。日本時間で動くのか??

[READ MORE...]
ストーリーテラー森田

なんか変だ!(ホントに)

この前ココに出した線画に着色してました。羽根めっさ疲れた・・・。
でもデスノ見てる時はサッパリ進みませんでした(ォィ)今日のオモロかったッ!!
OPのミサミサが可愛いw最初のほうの月いっぱいな絵もアレはアレでハマる。
ていうか今度のOPは何処かしら ハマる。 提供スポーンサーの
バックも差し替えられてるし・・・・思わず吹き出しちゃったぢゃないか(ぉ


昨夜、妹と「そろそろ『世にも奇妙な物語』やってくれないかな?見たいよねー。」
と言ってた矢先に、今日の昼頃、 「傑作選」とかやってましたね (驚
「デスノ何時からだっけ?」と問われたので、テレビ点けて番組表見てみたら
14:20~16:00の枠に「世にも奇妙~」の文字が。噂をすれば一義の影か(ぇ
健康診断に行く直前だったので、慌てて録画しました。はやく見たいなぁ・・・!
妹者は極度?のホラー嫌いですが、「奇妙」は好きらしいですよ。お気に入りか?
まぁホラーっぽくない話もやりますからね・・・。私もかなりのお気にです(´V`*)

さて明日はゲーセン行って来ます。とりあえず、熱帯のセリフ戻そう・・・(汗;

[READ MORE...]
オムライスが食べたい。
こっそりオムライスが大好物な管理人です(無駄知識)
そういえば、妹者が一足遅れてダイヤ(ポケモン)を入手しました。
ハマり出したら止まんないようです、やはり。ポケモソは強いなぁ・・・。

旅行の日程が判明しました。今週の金曜朝に出発で、来週の月曜夜に帰還します。
出発前に、TOPの変更とイラストの追加とかしたいなぁ・・・!4日放置するワケだし。
で、確か4月入ったら今度は帰郷するかもです。放置し過ぎですね流石に;;
ちゃんと筆記用具は持って出掛けますよ。多分、落書きぐらいはするだろうし(ぇ

旅行前にゲーセンにも赴きたい。水曜あたりにでも・・・思いっ切り祝日ですが。
明日は隣町の病院まで健康診断とやらに行って来ます。まぁ何も無いだろう(ぉ

[READ MORE...]
敵は塔の上。
「繚乱」を聴いてましたって話。ていうかコレ書こうって時に流れてきた。
ギラギラメガネといえば、明日、新しいメガネが手に入ります(唐突)
「おいおいコンタクトにしようや。」ってハナシなんですけどね、私もそろそろ
コンタクトかなぁ~とも思って、先週メガネ屋行ってきたんですよー父と。
そしたら視力がガタンと落ちてた上に、左右の目がヒドイことにゴチャゴチャ(ぇ
片方が近視、片方が遠視と乱視のミックスという珍しい状態になってるとのこと。
もう 「コンタクトは難しい。」 って言われちゃったYO!!
でもコンタクトに纏わるイタイ話とか聴いちゃったんで、寝る前にウッカリ外すの忘れて
コンタクトしたまま寝ちゃって角膜剥がす事態になったりするのもアレですしね。
メガネ続行です。今は淵が青いんですが、今度のは薄紫にしましたヨ(ォィ


そういえば、熱帯が凄いことになってますね。ワッショイってね。
てっきり、いつもの必殺のコンマイクオリティかと思った。違った違った。
サーバーに攻撃があったらしく、何か全国的に起こってるコトらしい。
症状は、もう知ってる方は知ってる

攻撃セリフ → ワッショイ
対戦前コメント → よろしくおねがいしました

ですね。ていうか、何故に過去形なんだろうかコメント^^;
パス無し、モバイル会員(?)のセリフ・コメントは変わんないらしい。
コチラから、セリフもコメントも変更してる方が対象のようです。
もう変わってるの見た瞬間、妹と指差しで大笑いでしたからね(ぇ
妹者なんか「黒りん(8ユーリ2P)がワッショイ・・・(苦笑)」で凹んでたし(笑)
まぁコレも一種の思い出ですかな。プラスに持って行こうプラスに。
というワケで記念に一枚。
Des-ROWに飛び込んだ(汗;
Des-ROW組に囲まれました (驚


[READ MORE...]
砂隠れの・・・
風影として・・・!って今日のNARUTOね・・・ヤバイね笑顔ばんじゃい。
作画が良いほうで良かった、ホント良かった。我愛羅の笑顔に倒れそう。
しかし長引かせるなぁ。今日は我愛羅捕獲するまでやると思ったのに。
まぁ長々とやってくれる分、我愛羅を堪能する時間も増えるってこったw
有り難いような気もするけど、もうちょいサクサクやってほしい気もする。
・・・・どっちだよ (笑)


ミシェ文だー(汗;

フォルダ内を漁ってたら線画が出てきた・・・!これ去年の夏に描いたヤツじゃん!
何で着色してなかったんだろう・・・謎。トーン貼ったのは部誌に使ったけど;;
色塗ろうかな、せっかくだし。今のこのサイトでは初のミシェ文です。
でもラムセの線画は見当たりませんでした(汗;)どっかにないかなぁ・・・。

[READ MORE...]
ラムセの話
ウチのは1Pがデレデレ(素直シュール?)で2Pがツンデレ。
愛情表現がズレてる1Pと、好きな人の前では天邪鬼な2P。
うん、きっとソンナ感じ (ォィ

最初、イアはかなりのツンツンものだったと思う。デレなしのツン。
一切表情を崩さない人、笑わなければ泣きもしない人?みたいな・・・。
所属してる軍のほうでも結構強くて、周囲からも恐れられてて、でも
本人は気にせず任務(戦闘?)はこなす。ロボットみたいですね(汗
幼子時代に両親を戦乱の中で亡くして軍に拾われたんです、そりゃ
ロボットみたいにも、なるかもなぁ・・・・と、さり気なく補足(ぉ
で、ココでその高性能(笑)なイアを使ってしまおうと敵軍が考える
ワケですよ。そこでクローンですよ、という感じでイヴの出番です。
現代ではヒトのクローン実験なんて犯罪ですけどね。禁忌を犯してまで
も勝ちを拾おうと、ある人物に頼むんです製造を。白羽の矢が立った
のが鴨川さんでしたネ、コレは前サイトのブログでも書いてたコト。
しかしアレだ、出来上がったのは何とまぁ劣化品。実際、どんなに
そっくりなクローンでもオリジナルより劣ってる部分はあるそうです。
さぁコイツどうしてくれよう(ぇ)、とりあえず一人の兵として置いて
おきます。違法物ですからね、表に出すワケにもいかないんです;;
でもイヴは動き回りたい性格、そんな監禁状態がイヤになり、監視の目
を潜り抜けて外出するという何処かの御嬢様チックなことをしてみる。
はい運悪く遭遇するワケですオリジナルとね。二人のラムセの対面。
イアは自分のクローンがいることなんて知らない、でもイヴは自分が
クローンだってことは分かってる。もう誤魔化すしかありません。
「生き別れの兄弟」、コレしかない。ていうか コレしか思いつかん (ォィ
イアの兼ね備えた天然がそれを納得させて、エセ兄弟の誕生です。
ずっと、家族は全員死んだと思い込んでたイアも大喜びなワケです。
そこからイロイロ崩れ出したんだと思う。 性格とか。
表情豊かでデレッデレで家庭的。“弟”の存在がココまで動かした(爆)
「いたんです!いたんですよ僕に弟が!!双子だから、もう顔も
ソックリで、でもちゃんと僕のこと“兄貴”って呼んでくれて!」

って大興奮。大人しいのに慣れてた周囲には大きなギャップだろうな。
取り返しの付かない事態に、イヴはもう弟になるしかないのデスヨ。
そんな兄弟関係が違和感ないものになってるのが今現在。当サイトも
当分はデレデレツンデレ兄弟で進みます。長いな説明 (痛

【 余談のような補足 】
・イアは、功績の良さから上の地位にいそう。今は下がってそう(ぇ
・やっぱ「イア」より「ラムセ」って呼ばれてそうです。
・フォミクリーにかけられたワケではありません(笑)
・鴨川さんは、イヴを軍に預けることを製造しておきながら拒んだ。
・↑だんだん息子みたいに思えてきちゃったのかなぁと。
・一応、イヴ専用の機体もあるらしい。黒いDAWN希望(ぉ
・「監視の目を潜り抜け~」というより監視員をボコにしてそう;;

・・・長くて本当スミマセン・・・・;;(土下座)


[READ MORE...]
マキシマム ザ ユッケ
TOPがヴィジュアル系と見せかけてスーツもいる黒服になりました。
ロールオーバーで遊べます。何かラムセの服がカガリようだ(汗;

ゲーセン行きたいっていうか、そろそろ金寺で遊びたい・・・。
明日は起きたら早目に支度して赴きたい、人が居ないのを狙おぅ。
SigSigとかやりたいんですが!!でも何しゃべってんのか分からん。
走ってコケるのが可愛すぎるwあのコケる子が現れるタイミングって、
コンボ始まった瞬間なんですかね・・・?う~ん、いまいち分かんない;;

ポプ、熱帯の武器曲が定まりません。 ナニがイイんだナニが・・・?!
32だけど、トレインシミュEXならイケそうな気がする・・・でも最後でオジャマ
送られるとクリアすら危ないからなぁアレ・・・それで逆転されたりしてね(苦笑)
妹は城の時、ユーラシアロックHが武器だったらしい。最後シンドイよ最後。


[READ MORE...]
島歌といえば、
「海の歌」だ。 チヨコ好きですチヨコ(唐突)
CS10やってたら、久々にクリアトーンEX落っことしました。逆ボーダーだった・・・。
いまいち安定しない気がするクリアトーン。H譜面ですらフルコンの道が見えなひ(泣

V3のサントラ聴いてたら、妹者が「これラムセじゃない?」とアル曲を振ってきた。
『WISH』でした(notビートロック/笑)まぁ戦争ソングっぽいしなぁ・・・。
妹者「でもこれラムセからの視点じゃないよね。ヒロイン?」
私「あ、ウチの(設定の中の)ラムセに昔恋人いたよ。」
妹者「じゃあお前ン中のラムセか。裏ラムセか、ウラムセ か。」
常人から見れば全く理解できない会話に違いない (ォィ


昨晩の絵茶ログですよ!イノセさん、サクマさん御参加ありがとう御座いました!!
ラムセ計6人(笑)
右から、イノセさん、サクマさん、管理人。手の平2Pも一緒ッ!!vv
くっはー!もう御二人のラムセがカッコ可愛い・・・w 天国かココは天国か?!
あと会話中で、 「2P=ツンデレ」が確定しました (ぇ
1Pはデレデレですか、やはり?(ぉ

ヒューヒュー!!
2枚目はヒュー兄ですよッ!青、黄色、黒で!女神・・・(ポツリ
青→サクマさん、黄色→イノセさん、黒→管理人 と分担しました。
あぁもう!こんな素敵な兄さん達が一度に見れて幸せです・・・vv

ちなみに次回はいつだか未定です(ォィ) 多分・・・4月・・・ぽい。
4月頭がイイなぁどうせなら!学校始まる前あたりにでも・・・!

[READ MORE...]
はーいほーうちゅう~
あぁ発注 後藤死んでなぁ~い

空耳Xepher。知ってる人は知ってますね、好きです空耳。
英語歌えないからって空耳歌詞で歌ってる私にドナタか鉄槌を(ぇ

とりあえず絵茶へのリンク貼っておきます(´∀`)ノシ
21時の予定ですが、早く入って落書きしてても構いませんヨー。
ていうか私自身が入室遅れそうです;;ひぃゴメンなさい・・・!
夕飯がまだなんですよ悲しいことに!早めに食べて入ります(汗;

ぐらでゅえーしょん。
卒業できました、無事(ぇ
4月からは専門学校生です。また休みが1ヶ月くらいあるよ・・・!!
この期間でアンソロ原稿とか更新とかイロイロやっておきたい。
入学したら、どう忙しくなるか分かりませんし・・・ね・・・(汗;
サイトは閉じたくないなぁやっぱり・・・何とか続けよぅ、うん。

卒業式の打ち上げで、女子11人で中華料理のバイキング行ってきましたw
エビチリも春巻きもシュウマイもクラゲ(笑)も餃子も・・・いやぁ美味かったvv
妙にクラゲとか美味しかったんですが;;口直しにスッゴイ最適だった!(驚
デザートに、カシスムースとグレープゼリーという 紫コンボ とか実行してみた。
ある友人が「炭酸ちょっとキツイね~;」と言ってるそばから、ドリンクバーから
ジンジャーエールを持ってきた自分がいた。 タイミング悪っ(苦笑)

あと思い切って、密かにミクシィで発見したクラスの人に「見つけたよー。」と話して
みたら、 「あ、やっぱり!」 と発言が。バレてた・・・?!(痛
確かに所属高校のコミュニティに入ってはいたが!イニシャルとコミュだけで
分かったのかな・・・?本名は出してないし;;学校の話は、たまにしたけど・・・。
その高校のコミュに気付かなかったけど、私だと分かった人もいました。何で?!(慌


絵茶は、土曜の夜21時に決行します。次の日も休みだしNE。
明日はカラオケ行って来ますーw(*´∀`*)ノシ
何気に、JOY-SOUNDのほうで「Late Riser」の配信が決まりましたね・・・!
スッゲ、ヴィジュアル3歌えるのか!はやく歌いたい!ロングであってくれ!

[READ MORE...]
あと一日・・・
ていうか明日。 卒業式かぁ・・・ついに高校生活にも終止符を打つ瞬間が
来たんだなぁ・・・・三年間とかね、長いようでスッゴイ短かった気ぃしかしない。
三ヵ年皆勤を逃したコトが一番の心残り。 一年ン時に一回だけ
休んだし。しかも始業式の日に貧血でな。アレさえ無けりゃ・・・なぁ・・・(悲


今日はゲセン行ってきました。ポプもギターも二回ずつ。
ギターは、称号「新人」を「TЁЯRA ЁVOLUTIФN」にしました。
この称号、該当曲数が四曲って少ないですし。一曲だけBASS使いましたが・・・;;
妹者の称号は愛故に「おきつねさま」。コッチも欲しいけど無理だ!!(断言)

ポプはチャレモと熱帯のみ。ミクシィのほう読んだ方は既に分かるとは思いますが。
勝てなかった(汗
まさか太陽の城でまで会えるとは思わなかった・・・・やっぱ使う人は居るんだね、うん。
COMキングのリクが ゆるポップEX ってとこが泣けた。ゲージ空っぽ。

ひょっとしたら連コインするかも!と思い、今度はカード無しで妹者がエントリー。
的中した。
うわぁぁぁ本当に入ってきたッ!!時間帯が時間帯なだけに人は少なかったか?!
贈呈とばかりにSFポップHをリク。妙にラブリーに襲われてました(苦笑)


今度の絵茶は金曜かなぁ・・・土曜かなぁ・・・どっちがイイだろう。金曜か?

[READ MORE...]
残り二日・・・

へっくん(笑)

落書きヴィル、何か突然描きたくなったので。被り物描いてるの楽しかった(ぇ
私的にヤギのイメージだった・・・ハズ・・・・うん、でも肉食だよコレじゃ;;
私信交じりですが、文化祭のあとのオフの時は描けなかったので・・・ココで・・・(汗;


ダイヤ(ポケモン)持ってる友人から、ストライクとヨーギラスを頂きましたw
さぁタマゴ作るべ。ハッサムとバンギラスが愛しいです、カッチョいい!!
ストライクのグラフィックの顔が少年漫画っぽくて笑えました(´V`*)
アニポケではストライクは老人(失礼)のようでしたね、貫禄タップリ。
何気にオレンジ諸島編とか気に入ってます、ていうかケンジも好きなんで。
でもアニポケで一番好きなのはジョシューさんです。 緑髪メガネのCV石田は反則・・・!
アニポケは、たまにボケーッと見てるとイケメンの通行人?とか出るからビビる。
前はアッシュっぽい人出てたし。暴髪じゃないけど何か似とったぞアレは・・・。


[READ MORE...]
グギュグバァ
ちょっと遅れました;;
絵茶はコチラからドゾ。

メルフォレス等は終了次第させていただきマス。。。


追記。

緑~w

Ihappyさんと絵茶ってました。御参加&掲載許可ありがとう御座いましたーw
ラムセもオムセも睦月も可愛いですよー!!オムセにまみれたい・・・w
振り向き楽しかった・・・「あの日からっ!」(ハドソン)と「そう!」(EDEN)
ぬぬぬ・・・CSハピスカ本当に欲しくなってきたゾ。でも妹者は「いらん。」って
言ってるしなぁ・・・Pink RoseもXepherもSigSigもDAWNもEDENもやりたいのに!!
Xepherを使っても(ぇ)妹は動かなかった。妙に手強いぞ、どうしよう;;
いや金銭的な問題もあるし、しばらくは無理だ・・・!バイト探そう!(ぉ


さて次回はどうしますかねー。
来週とか?来週か?・・・・・・来週だな(早ッ

[READ MORE...]
違うんだな次元
熱帯で、ひなまつりHバラ撒いてきました。バラ撒いたと言っても二回だけ(ぇ
でもパーティロックEXとかモンゴルHとかデスロックHとかリクされた・・・。
クリア出来ないよ、しかも 内二曲が初見だよ。 怖いょ城・・・。

むしろ男祭り(笑)
雛祭り限定コメ。中身=自分ですよ自分、彼でなく!いやプレイヤーは女なんだ
から、雛祭り便乗させてもらいますよ的なコメントを狙ったのですが;;
しかもコレ、キャラが全員 ですよね。既に女の祭りではない、男祭りだ。
確かこの時にモンゴルHとデスロックHリクされたっけなぁ・・・ツライ(泣
強制ハーフスピードも送られて更に分かんなかった。耐性付けなきゃなぁ;;


オマケ。
です です です
“負けないのですわ” “中身は女です” “ししゃもです
うん、オール「です」。何かオモロかった(´V`*)


あ、あと絵茶ですが!明日の21時辺りにやりたいなと思います!!
3月中には明日と、あともう一回やりますよ!と予告も。
明日は21時前に日記に絵茶へのアドレス貼っておきますー。
ご参加下さると管理人が狂喜します(ぉ


[READ MORE...]
女の祭典前夜
女の祭典 = 雛祭り。明日は熱帯で雛祭りだ、ひなまつりHリクするぞ・・・!
前回のコメントから、雛祭り限定コメントに差し替えました。イベントに
便乗したがるヤツなんですハイ。ハロウィンとかクリスマスとかね・・・。
明日は朝から近所のサ○ィのDSの抽選会だなんだとかに参加するんで、
それが終わり次第、ゲーセンに赴きます。だいたい11時くらいだろうか・・・?
DSの抽選会とかね、何で抽選やねん(汗;)数量限定なのは分かるけどさ;;
妹がポケモンやるのにDSが何処にも売ってないっつーことで参加してきます。
家族三人(父はゴルフ/笑)で朝っぱらから行って来ます。ぅわあ寒そう・・・。

明日は久々に某方にも会います。私をポプに導いて(?)くれた人です。
見るからにかなりの上段者でした・・・ポプもドラムも寺も;;凄いなぁ(羨
その人に「ラムセにハマりました!」と言ったとき、「ラムセ・・・ラムセ・・・
あぁ!コレか!!」と GREATアニメをその場で真似て下さいました。わぉ。


昨日呟いてた絵茶。日曜あたりに本当やりたいかも(ぉ
ひっさびさに絵茶やって、一体何人の方が入室して下さるだろうか・・・(汗
不安いっぱい胸いっぱい。さてはて、どうしましょうか・・・ね?


[READ MORE...]
砂の人柱力は便利説。
タイトルは全く関係ありません。TOPを 青毛集団にしました (爆)
「ヒューかショウコ」とのリクのもと、どっちも描こうと思ったのはイイものの、
二人の接点が見当たらない。コレは更に接点を無くして、青毛繋がりからルルススと
Venus青(以下:青山さん)でも。という思考から生まれた一品ですハイ意味不明(汗
ルルススはどっちかというと青緑が正解ですかね?青毛といったらキラーですか??
とりあえず、 色んな青毛集団 っつーことで(変わらん)
当初、ヒューのポーズは青山さんにしてもらう予定でした。でも公式でソレっぽい
ポーズ既にしてるしなぁというワケで、青山さんは普通の敬礼?になりました。
ルルススはほとんど初描きデシタ。原画の端っこに試し描きはしましたが;;
ルル描いてたらキラーとリヒトも描いてみたくなった、まだ描いたことないんで・・・。
XepherもVenusも楽しいから最近好んでマスヨ。・・・妹の影響かコレ?(汗

絵茶がやりたい今日この頃。リアルタイムでイロイロ描きたいYOぉ!!
1P2PとかVenusとか分担して描いてみたいッ!!他ジャンル入ってるのは
気にしない!(ォィ)もういっそのこと絵茶はジャンルフリーだな。
土日のドッチかとか出来ないかな・・・・?!


[READ MORE...]




