Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




チョコパイが食べたい。
今日はバトン。ピウさんに頂きました「指定者バトン」ですw
指定は「ラムセ」だそうですよアリガトウ御座いますーvv
コレは1Pですよね!兄者だ兄者・・・!!


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【ラムセ】
兄貴、兄者、影薄い、優しくない、腹黒い(後半は妹者談/笑)
あと復活してほしい。来い来い15。

2 こんな【ラムセ】には感動!!!!
FEVERアニメ・・・?感動っていうか爆笑に追い込まれましたが。
昔っから紫色スキーなので、2Pには本気で感動しました当時。

3 直感的な【ラムセ】
天然の大馬鹿 (酷ッ
キレるとS。たまに大して怖くも無いキレ方もする。

4 好きな【ラムセ】
2Pカラー。
ゲフンゲフン。いえいえモチロン1Pも好きですがッ!
 
5 こんな【ラムセ】は嫌だ!
アノ部分が本当にオムツ・・・だったとか。
さすがに引きそうです・・・;;
 
6 この世に【ラムセ】がなかったら・・・
ポップンにハマってない。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
うは、6人も無理です;;
とりあえず1人でイイすか1人で・・・。

妹者→Venus(全員まとめて)

8 指名した人の名前をタイトルにする♪
・・・?? 私もよく分からないので空欄で・・・。


San-Xのルゥ&スゥが可愛いよー。しかも今後はコップとかヌイグルミとか
ゲーセンに出てくるって?・・・というコトで近所のゲーセンでバイトしたい(ォィ
そろそろバイト見つけないと金銭面がヤバめなので;;だからってゲーセンか。
「2時間からでもOK」みたいなコト書いてあったんで、ちょっと友人と
やってみようか?な雰囲気になりました。実際まだ分かりませんが・・・。

[READ MORE...]
殺人カルボナーラ
夕飯に食べたカルボナーラで死にかけてました(ぇ
それでも好きなんで、今後も懲りずに食べるんですけどね。
あと、管理人は早食いすると決まって腹痛に見舞われます・・・;;
コレ以上書くと汚い話になるのでココで止めときます(短ッ


気付くと三日連続でアドベンやりに行っちゃってました。
今日はポプ3台(正確には4台、1台故障中/笑)置いてる店に専門の友人達と
三人で行ってきましたw 上手い人多いな・・・!ウチのホーム過疎ってるからなぁ・・・!
その後はギター一回だけ。プレイし終えた後、ふと友人の一人がもう1台ある
ギターをやっとりました。こ、これを期に音ゲー界に引き込ませてみようk(殴
もう一人は全脳やってました。キャラ(ていうかサポーター?)がツンデレだったvv

でも、ここ三日で新曲全部には触れられませんでしたな・・・。
好みが偏る・・・・なにとなくSFポップも叩いてるし(ォィ
以下、クリア曲メモ+α。

撫子ロックN (フルコンの道が見えない二曲目)
青春ロックH (何かツボった。今後も結構叩くやも)
オンラインラブポップN,H (キャラの印象が変わった/ぉ)
エレキ族N (とりあえずキャラかっこいい、イカス)
超中華流行歌曲N (キャラの名前が読めません・・・可愛いのに)
ボーイズR&B H (負けアニメで「マーくーんッ!!」と叫んだ)
ヒップロック4N (「マキシマム・ザ・ホルモン」の匂いがした)
ガールフッドH (みっちゃん可愛い。交互押しが楽しい)
コンティネンタルN,H,EX (NはGOOD1、HはGOOD2だった・・・)
アーバンメロウポップH (ニナさん何か魅力的です、服とか!)
エンシャントユーロN (曲全体がカッチョいい。最後のほうが特に)
ウェルフェアN (イロイロありそうな人ですねツバキさん)
ガラージハウスH (階段がツラかった)
ピンキッシュH (ふと何回も叩きたくなる曲でした)
シャイポップH (私的に叩きづらかった・・・負けアニメには笑)

版権ならワンピース叩きました。しかもその後にエレキ族とか選曲したので、
二曲連続で海にラムセを立たせてました(笑)立てたら次は歩行だね(違ッ

[READ MORE...]
つおいよじゅうご

コンティネンタルやりたさにゲーセン行って来ましたスミマセン。

そんで帰宅してもアルバムのほうのロングver聴いてます。あと撫子ロックDLしました。
今のとこ15は↑の二曲がヒットしてます。ノリが良けりゃ私の中では大抵ヒットします(ぇ
あと、EXステージでコンティネンタルEXやってみたらスゴイ楽しかったってね・・・・。
でもN譜面やらずに先にH譜面やったので、EX常駐できてません;;早くN叩かな。

あと、13の頃からラムセ固定(でも14中盤からは2Pラム固体)だったのを、
思い切って今日一回だけユルル(なのか?)2Pにしました。イイ色だなぁ。
そしたら何てこったい、彼氏いるじゃん。
しかも「爪先立ちキッス」ってヤツか。シチュは可愛いけど 顔見せてくれよ彼氏 (ォィ

そんな15ライフ。明日もやりに行きたいなぁ・・・行き過ぎか・・・;;

不意に打たれた。
「学校サボってゲーセン行ってくるわ。」

とか言いそうになりました今朝。ていうか 本気で実行しようとした (ォィ
もうね、イロイロ驚きと嬉しさが押し寄せてきてヤバかったです登校中。
興奮しすぎて妹に箇条書きレベルのネタばれメールとか送ってたりしてね。

全てコンティネンタルに持って行かれました。
は、「走り続けて」キタ――――(*´∀`*)――――ッ!!!!!!
文化祭ライヴで歌ってたから「まさかねー・・・。」と思ってたけど、アレは一種の
複線だったのデスカ?!ヤバイヤバイ、この一曲だけで飯三杯はいける。
でもキャラの名前が読めない(汗)パッと見「ユルル」とか読んでました。
スゴイ民族系の子ですよね。負けアニメなんて、あれリアルだと大惨事ですよ(笑)
キャラは変えてなかったので、未だに勝ちアニメとか見てません。どんな子なんだ?
曲からキャラ作ったなら、彼氏ぽいのとか居てもおかしくないかなーと思うのですが。
曲のほうは、とりあえずHフルコンしておきました。Nはまだ触れてません。
サビ前だったかの同時押しが変わるのに軽くビビった・・・妙に慌てたよ;;
ひょっとしたら、今回のMY BEST1位はコンティネンタルになるやもしれません・・・。

あと、撫子ロック、青春ロック、オンラインラブポップら辺がヒットした。
撫子ロックはロケテ時でも人気だったーと聞きましたが、確かにイイなぁ・・・。
明日にでも着うたフルDLします。作詞があさきだそうですね・・・人気上がりそうだ。
青春ロックのDJはアニメーションが可愛すぎるwサンバイザー叩き付けといて
また被るってのが可愛らしいなぁ(´V`*)ギター?のデザインには脱帽した。
オンラインラブポップとかね、また「るるるSYSTEM」の名義が見れるなんて
思わなかった;;もしや美咲さん、今回も作詞で参加してるんでしょうか・・・??
キャラのほうはMIRAIだったんですね。てっきりコッチがSORAなのかと思ってた。
ソニックブームのソラと被ってるけど、苗字付けて区別させるのかと思いきや、
まさか“夢野みらい”なんてな・・・じゃあ残りのツインテールの子は・・・ッ?!

あと、友人とKKで盛り上がりました。今回のKK可愛いなぁ可愛いなぁ・・・vv
ちょっと子供っぽくなった感じで、水鉄砲持っても似合うのがまた良いです^^
ちょっと色気もあってw 勝ちアニメのモップさばきと髪のなびきにドキがムネムネ(古ッ
でもパーカッシヴ2のソフラン加減がイヤ過ぎる。248まで上がってたよアレ・・・。

もう一つ。SFポップHのレベル変わってましたね。
30→26になったよ。4も下がってるよ!でもEXのほうは変わんないのか・・・;;
でも26でもまた微妙過ぎやしませんか?それぐらいの詐欺っぷりだったってこと
なんですかねー・・・・コレはコレで寂しい;;
納めてきました。
明日は15稼動予定日。でも今日はFEVER!最終日。夏にCS出るけどやっぱ寂しい・・・;;
カニバ最終日も似たようなこと言ってたっけなぁ・・・次回も同じこと言いそうだ。
携帯を片手にMY BESTとプレイ回数晒しておきます。


1位:SFポップ
2位:ハート
3位:フライングデュオ
4位:ちびっこアイドル
5位:ダークオペラ
6位:ヴィジュアル3
7位:ウチュウリョコウ
8位:ラメント
9位:アリプロ
10位:コンポラ2
11位:ヴィジュアル2
12位:ケンカドラム
13位:ダークネス2
14位:J-ロックФ
15位:トレインシミュ
16位:ジグ
17位:カンランシャ
18位:レイジャズ
19位:デスロック
20位:バトルダンス

SFポップの選曲回数、107回でした。フィバ稼動からこんなにやったんか・・・。
上位のほとんどは熱帯の武器曲です。なのでコンナ状態に。


チャレンジ:229回
NET対戦:124回
バトル:6回
エキスパート:1回

モード選択回数。やるやらないの差が激しすぎマス。
チャレモ、あと1回ぐらい触っとくんだった・・・;;
ちなみに熱帯の称号、最後は「道に迷った・・・」でした。微妙だ。


ミクシィのほうでも書きましたが、妙にスランプ臭漂ってます。ヤバイ。
こんなんで明日のアドベンがちゃんと出来るか不安です・・・何とか頑張ります;;
スランプといえば、妹者と雑談してたらコンナ設定が出来上がりました。

イヴは恋をするとスランプになる。

何だそりゃ。何のスランプだよ、音ゲーのスランプです。
恋してる時とか、誰かと付き合ってたりするとなるらしい。しかも克服方法が
告白ぐらい(苦笑) その後、断られると治るけどOKされるとスランプ継続?
どっちがイイんだか分っかんないですね。 スミマセン;;
でも少女マンガとかでは、ありがちな設定かと。一目惚れとかした途端に、
言動や行動がおかしくなったりとかね。イヴさんはその類なんだ、きっと(ぇ
あと、最近の自分のスランプっぷりを見て妹者が、「お前さ、なにも
イヴイヴとシンクロしなくてもイイんだよ・・・?(苦笑)」って言われた。
いやいやシンクロしたくてスランプやってんじゃないよ・・・ッ!!(゜Д゜;)

[READ MORE...]
ヤツの口調・・・
バトンが溜まって・・・ます;;まず溜めるなってハナシですよね、スミマセ・・・!
今回は、ひのとさんに回して下さった『口調バトン』をば。

□0:絶対掟を守ること
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
□3:回されたら何度でもやること
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
□5:口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
□6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
□:指定キャラ→イヴイヴ ・・・・・Σ(゜Д゜)わぉ

-----------------------------------------------------

今日は、隣町までカラオケ行ってきた!昨日な、いきなり誘われたんだよー妹に。
最後に行ったのいつだったかなーなんて覚えてもないし、せっかくだから
行ってきたんだー^^ 点数はメッチャクチャだったけどな・・・(汗;
最近のJ-POP疎いから、もう最初から困った困った・・・ナニ歌えってんだよーって。
なんとなく視界に入った「Together」・・・アレだよ、今のポケモンのOPをさ、
歌ってみたら初っ端から89点なんて出ちまうから!こりゃ幸先良いんじゃね?!
って調子乗ったオレが馬鹿だったよ・・・!そっから60~70点台の嵐だよ;;
自分自身の音痴っぷりを痛いほど知ったね・・・あー歌上手くなりてぇー・・・。
反対に妹はさ、スッゴイ調子良かったんだってよ、特にあさき曲。勝ちたいけど
勝てる気しねぇ。でも妹、「ロマンス」のマサルさんクリップには勝てなかった
みたいだ、笑って歌うどころじゃねぇよなぁ~アレw 笑えるからオレも大好きw
そんな感じで、点数1位96点で妹の歌った「この子の七つのお祝いに」だった。
オレの最高点は、今回は89点の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」だったな・・・。
・・・あぁ、槇原敬之の曲だよ。「どんなときも。」って言うば、皆分かるよな!
ちっちゃい時に聴いて好きになったんだよ。耳に残るんだー、あのフレーズ・・・vv

・・・・そうだ!今思い出したから、忘れない内に言っとく!そのカラオケで、
最後に歌ったのが「神曲」だったんだよ。オレじゃなくて歌ったの妹でな。
前に友達に「この曲ヤバイよ・・・。」って言われたこともあるんだよなぁ・・・。
で、それを妹が歌ってたワケよ。そしたらオレの横で「パチッ」って音がさ!
したんだよ!ラップ音か?!って思った・・・!壁のほう見てみると、ホチキスで
止められてたハズのポスターの端が取れてた・・・つまり、止めてるホチキスの針?が
四箇所あるうち、一箇所だけが取れたんだよ。自然現象って受け止めることも
出来るけど、なんで寄りによって「神曲」歌ってるときに取れるかなー・・・;;
あ゛ーこんなこと書いてたら妹の携帯から「神曲」流れてきたッ!!←(マジ)
怖くなってきたから、そろそろ退散するわオレ!

ぇ、バトン?あ、回さなきゃだよな!(慌
→妹(桃さん)
→れの。さん(レオン君)
→サクマさん(シオンさん)
→ピウさん(ヒュー兄さん)
見てたら頼むぜw ・・・・さて、日記はココまでかなー・・・。
一応、オレの口調はこんな感じ。不愉快だったらゴメンな;

-----------------------------------------------------

口調バトンでした。イヴさんの口調は基本的にコンナ感じです。
上では書いてませんが、実はカラオケで、着うたフルを使ってそれに合わせて
二人で歌って、且つそれを録音(正しくはムービー撮影)してました。何だそりゃ。
歌ったのは「Venus」と「DAWN」、ハモリ入れてるので数人で歌ってるように
聴こえて笑えます。しかも所々、音外してるし・・・;;ネタ用に保存しときましたvv


[READ MORE...]
厄日のようです。
今日は本気で厄日なんじゃないかなーと思った。

・ギターで「差無来!!」やってたらバグった
・CS9のデータがロード出来なくなった


たった2つだけど私的には痛いです。特に最後、2つ目。 またかよ (泣
13に続いて9まで・・・しかも全解禁まであと少しだったのに・・・!!
せっかくビトロ1初見でパフェ取ったのにー・・・ 。゜(ノД`)ウワァ
メモカかPS2かってもう分っかんねぇよーッ!!!!誰か助けてヘルプミー。

「カラオケ行かない?」と妹者に誘われてたので、ちょいとナニか晴らすために
明日はカラオケ行って来ます。歌ってやる、DAYSを思いっきり歌ってやる・・・(ぉ
久々に「未來のイヴ」でも歌おうか・・・・声高いよーってんで最近歌ってなかったし;;


次回の更新は25日だと思われます。15稼働日ですしね(仮だけどな)
何気に描くキャラが決まりました、ポスターに描いてあったアノ子が気になる・・・。
本当は複数人描きたいトコですが、まだ細かいトコがよく分かんなかったり、
色が分かんなかったりのキャラが多いので;;まずは一人だけ描く予定です。
あと気になるのは芋2ndの配信。 頼むからイヴさんに曲をくれ。
ソロデビューだよソロデビュー。2Pカラーの独り立ち?だよ神になれコンマイ。
もし担当曲あったら同盟のほうも軽くいじりそうです。せめて背景の絵ぐらい・・・。

[READ MORE...]
司書と軍人
研修旅行から無事、帰って参りました。ぶっちゃけると早く寝たい (ォィ
寒々しいスケッチ大会と、エラく緊張した分科会と、ナンに食い付いたバイキングと、
そんな感じで楽しめました。ていうかホント楽しかったなぁ・・・初対面多かったけど(汗
でも帰りは何故か新宿駅で解散になりました。本校まで乗せてくれよバス・・・!
本校の最寄は御茶ノ水か水道橋です、何故に新宿で降ろす・・・??


かなり話ズレますが。萌え語りとか唐突にしたくなってきてますスミマセン。
「あ、どうでもイイや。」という方はウィンドウを光の速さで閉じることをオススメ。

ナチュラルに絵版にも描きましたが、ミシェイヴが好きです。
とりあえず気は確かです。事の発端は妹者のサイトのブログだったりします。
ミシェラムならあるけど、片方(というかラムセ)2Pとか無いですよね。
これ完全に趣味の領域なんだなぁって最近思い始めました。趣味っつーか原因は設定。
同志サマ居たら泣いて喜びマス。でも居ないほうに1000円賭けてもイイ(どっちだ)

なのでCS13は私の中では神作そのものです。バトルとかやり放題食べ放題(違ッ
イヴイヴ使ってビトロ3選曲とか御決まりごとです既に。隣には引いてる妹者。
最近なんて、対戦モードやったらCOMにラムセが出てきたもんだから1P2P揃った!
と大喜びしたのも束の間、もう一方のCOMピーノの選曲がビトロ3Hだったってのも
本気で喜んでました。でも上限34の部屋なのにEXじゃないのは何故・・・??
もう傍らにオカンがいることも忘れて、一人で痛いぐらい盛り上がりそうでした。
ピーノ様ピーノ様ッ!!ピーノ様は味方だ!! でも叩きのめされた(痛;

そんな感じでミシェイヴ推奨中です。
前後と話が繋がってないのは気にしない方向で。 気にしたら終わりだ (ぇ

[READ MORE...]
さーよなーら~
ボクのサンクチュアリEXを落としました(ぇ
ボヤージュEXです。33はまだ無謀な挑戦だったらしい。
34なら、最近クレイジーテクノEXが出来ました。安定したかはまだ分かりませんが。
クレイジーテクノ、妹者がやってる横で聴いてたら気に入ってました。
ていうかサントラあるのにゲーセンで気に入るってどうなんだ・・・;;


明日からは、専門の研修旅行に行って来ます。長野、白樺湖だそうで。
他の学科は軽井沢とか八ヶ岳だそう。白樺湖・・・どんなトコだろう・・・。
しかもALLバス移動。酔うなよ・・・酔うなよ自分・・・!(慌
まぁバスには酔っても吐かんだろう、きっと。それを祈る。
酔いやすい体質?なので、某ネズミの王国でもスターツアーズだったかに
乗ってマジ酔いしてフラフラになって友人達に迷惑かけちゃったりしてました;;
帰りには幾分マシになってましたけどね。あとUSJのスパイダーマンでも酔う。

というワケで、帰宅は金曜です。今回は更新ナシです (ォィ
日記も毎日書けたらイイんですけどねー・・・更新も不定期ですしココ・・・;;
何気に、土曜から公開する「しんちゃん」の映画が楽しみデス。ポケモンの
前売り券も買っておこうかなぁ・・・デオキシス欲しいし。持ってないし(泣


[READ MORE...]
砂に埋もれマス
熱帯のコメントをとりあえず「はねトび」ネタにしました。分かる人には分かる。
来週のダイタイソーにはタキツバが出るって?!ひゃー楽しみwとか思ってたら、
今度の水曜~金曜には専門の研修旅行入ってました、ギャフン。生で見れない・・・。
昨日は入学式、今日はオリエンテーションでした。今日なんかマジ寝かけた(危ッ
でも明日は休みなんで、髪でも切りに行って来ようかなと。あ、課題もやんなきゃ。


TOPのイヴが持ってるDSは小さすぎました。 でもタッチペンはデカい(何故
何かDSライトのほうは本体は小さいけどペンは大きめですよね。しかも画面も鮮やか。
服は、近場のユニクロ行った時に見かけた組み合わせをそのまま持って来ました(ぉ
紫と黒の組み合わせ、というと怪しげなイメージだな・・・・自分は好きなんだけどなぁ。
中に着てる紫の服の影付けてたら、胸板のような胸のような 影になって慌てました(汗
いや胸板なら慌てることは無いんですけどね!でもちょっと不自然すぎる・・・;;
あえて攻略本らしき本にはツッコまないでおく (ぇ
あと右端のエテボース、最近のお気に入りなんで入れちまいマシタ。
特性(物拾い)で、「目覚め石」「闇の石」「光の石」を連続して拾って来た時は、
本気でビビった・・・。ぇ、なにウチのエテボース覚醒した?みたいな。


あとちょっとネタバレ?っぽいの入ります;;
CS14の版権に、「ゆずれない願い」が入るようで・・・!!すげぇレイアースかよッ!(驚
しかも担当ニャミですか!光コスが可愛らしかったなぁ・・・早くやりたいw(´V`*)
歌のほうはカバーではなく、ちゃんと御本人が歌うらしくて更に楽しみですvv
小さい頃、かなり大好きで何度も何度もカセットテープに合わせて歌ってた記憶が
あります。そういやセガサターン用のソフト持ってたけどクリア出来なかったっけ・・・(痛


[READ MORE...]
オモチャ箱
ちょ、目がショボショボする・・・;; そんなにゲームとかしてないのに・・・。
そんな感じで、本日手に入れましたCS9で遊んでました。スンゴイ5速欲しい。
何とか今日の内に、HS×6、×8のオプションはゲッツしました。コレで少しは
ラクになるだろうパストラルとかミサとかウィンターダンスとか・・・低速多いよ;;
CS曲は、ほとんど初めて聴いたに近い曲ばっかでした。サントラはあるのにな。
夕食、風呂を挟んで今日はプレイ時間約4時間。解禁率12%ぐらいだったな・・・遅ッ。
サイコロ苦手だ・・・!ヒューの一枚絵すら、まだ見てないし(痛

あー本当に目がショボショボする・・・今日はこの辺で去ります;;

今だ愛してる修羅。
本日戻ってまいりました。19時半に自宅に着きました・・・疲れた・・・。
行きもそうだが帰りも重かった荷物。特に帰りなんて、婆ちゃんに持たされた
お土産と、ゲーセンで取ってしまったマナフィぬいぐるみ持ってましたから。
なら、ぬいぐるみなんて取るなよってハナシですけどね。あの場のノリだノリ・・・!(ォィ
この間、麗那さんと池袋行った時に取ったパンダぬいぐるみが置いてあった
UFOキャッチャーの機械と同じだったもんで、「これアームの調節難しいけど、
なかなか面白いんだよー。」みたいな会話の後にノリで200円投入してみたら、
そこのアームはあまり動いてくれなくて、何度も何度もレバー動かしたけど
自分の納得する位置になってくれないもんだから、半ば諦めて運に任してみたら
取れちゃった、っていう珍事(長ッ)運に左右されるなよキャッチャー(そこか

ゲーセンのほうには、ポプはFEVER!、ギタドラはV3、寺は 無かった (ぇ
前作の時はちゃんと置いてあったのに・・・?!店員さんに聞いてみたら、どうやら
撤去されたらしいとのこと。せっかく少しでも練習しようとしたのに・・・(ノД`)
でも店内?には、もう一ヶ所ゲーセンがあったので、ソコに行ってみました。
一応ありました。「The FINAL」って書いてあった・・・いやいや コッチ撤去しろよッ!!
そんで「GOLD」置いて下さいよ!ファイナルとかグァムでも見かけたよ!(驚
何だこのゲーセン事情。店の意図が分からん・・・旧式派の人でも居るのか??


お小遣いとか結構もらって来ちゃったんで、CS9にでも手を出そうかと思案中。
ベスト版出てますしね。でも、サモナ4を買うチャンスでもあるぞコレは。
ヤベ、どうしよう;; 今更になってTERRAアルバムも欲しいってのに(何故
そういえばNARUTOの新作もやりたいんだよなぁ!あぁもうどうしようマジで(滝汗
む、無駄遣いしない程度に考えます・・・。
危うく無題投稿
それとなく、ガールズロックNをやったらGOOD1BAD1で、次にランダムで選曲した
J-ソウルEXがBAD1だった。そんな今日のゲーセンでの出来事が虚しすぎる(泣
ガールズロックとかね、初っ端の二つ押しのトコ間違えて三つも押した のが原因ですよ。
ホンコンユーロとかスゴいやりたいんですが、あの交互押し?っぽいの苦手です・・・。
それでターバンHも落としてます、曲は好きなのに。それ以前に階段もツライ;;

今週は、あと金曜の正午あたりに熱帯に出現します。ちなみに、エントリーは
ホームとは違う場所になります、東北の某一県からアクセスしますよ。


昨日も書きましたが、明日から3日間 留守にします。帰宅は土曜です。
桔梗ゲフンゲフン、帰郷です。新幹線の中ではDSやってます、きっと(ォィ
金曜には、ホント久々だなーっていう友人に会う予定です。楽しみだw(*´∀`*)
毎回、そういう友人達と遊ぶ場所が絶対ジャ○コになってる気がする・・・何故。


あとTOP絵ですが創作です、ひっさびさの。包帯にイロイロ時間掛けましたが、
縮小したら、いまいち分かんなくなりました。悔しいなオィ。
悔しいので縮小前のほう(約500KB)載せときます。
綾瀬さん。
こんな感じでした。大きくスキャンしすぎたのも悪かった (痛

[READ MORE...]
s.CRY.ed
突然ですが。唐突ですが。 『スクライド』 をご存知でしょうか。
もう・・・5、6年ぐらい前のアニメです。テレ東の18時台にやってたらしいです。
私はレンタルビデオで全話見ていたらハマって、アニメブックも買ってました。
で、それを最近パラッと読んでたワケですよ。それで思い出しました。
このアニメ、髪型が異様に似てる男が二人いまして(でも関わりはナシ/笑)、
しかもサラッとしてるような纏まりのある髪型でして。例えるなら、前髪が
揃ってるラムセのような感じ。コレで察しが付いた方は付いたでしょう。
その髪が似てる二人、髪色が なんですよ、もう私ゃビックリだよ。
しかも紫のほうは目の色が黄色。うはっ、ヤベッもう一回見たくなった・・・!
緑のほうの目は赤色なんですけどね。しかも声は緑川だし。グリーンリバーだし(ぉ
追い討ちのように、キャラデザはあのガン種でお馴染みの平井さん。なので、結構
カッチョ良かったり面白かったり可愛かったりのキャラが揃っとります。オススメ。

近々またレンタルしてこようビデオ・・・・恐るべしサ○ライズ。


告知。今週の木曜~土曜まで、ちょっくら帰郷します。新幹線でプァーンと東北まで。
明日は更新できたらイイなぁホント。でも次のTOPはポプじゃないです、スミマセッ・・・!


[READ MORE...]
中学の時はヘボヘボでした。
勝てないです熱帯。 素点では勝ってるのにボーナスで負ける・・・・。
曲によってはクリアすら出来ませんからねッ!ゆるポップEXとか特にヤバイ(滝汗;
今日は異様にビートポップ君送られました。二回やって、二回とも装備してる人が
おりましてね。それと自分の打ったカーニバルとかと重なると本気で見えない・・・。
もうビートはイイからキャラポ送ってくれ(ノД`)←
今日唯一1位取れたのが、ポップン★Aが送ってきたハイパーロッケンローレN
ぐらいだったってのもチョイ痛い・・・;;もうN譜面リクしてみるか(ぇ


ギターのほうは、34の「Across the nightmare」の緑が出来ました。
BPM300に対して、HS3.0とか盛大に設定ミスりました。詰まった詰まった。
判定Dランクに曲終了時にはゲージも殆ど無し、奇跡って言うんだねコレ・・・。

でもこの「Across the nightmare」、管理人が初めて聴いたのは中学生の時でした。
当時パソコン部に入ってましたが、そこのパソ全部に、あるゲームが入ってました。
部員達はソレを、『ビーマニ』と呼んでおりました。今で言う弐寺なワケですが。
当時は操作方法は分かったものの、もう並以下のウデでポチポチ遊んでました。
そこで確か聴いたんです、「Across the nightmare」。曲調がカッコいいので、
結構気に入ってた記憶があります。何かフレーズ?も覚えやすいですし。
で、最近ホームでその曲をやってる人が居て思い出しました。あぁなんだコレ
ギタドラの曲だったんだぁ~、みたいな。でもやりたくてもレベルは34(慌
今日はアレです、無謀な挑戦と称してプレイしてきたらクリアしたよッ!!
という報告も兼ねた、どうでもいい昔話と合わせて日記のネタにしました。

大半の方の読み飛ばしを予想します。

[READ MORE...]




