Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




若干ネタバレ有り。
近況: 課題とラムソロのネームが同時進行中です (´V`;)
今一番ヤバイのが課題っぽい。来週の火曜提出で、ページ制限が16~18ページ・・・。
終わる気がしねぇー。時間めいっぱい見つけて、土日とかも頑張ればイケる・・・か?


ホーム近くの、また違うゲーセンでマジアカのスタンプカード貰いました(ぇ
1回プレイ毎にスタンプ1個、8個溜まれば1ゲームサービスの謎の企画。
でもどんなにプレイしても、1日に貰えるスタンプは1個だそうで・・・;;
まぁホーム改装中はマジアカはコッチでプレイするとするか・・・現在スタンプ3個。
ですが問題はポプなワケで。↑のゲーセンではポプ15は旧筐体、しかもパス使えない(汗
どうしよっかー言ってたら、友人が 「隣町に5曲設定の台置いてあるじゃん。」
忘れてた・・・ッ!!定期区間内だしポプ置いてあるのも駅前だし、こりゃあイイ(*´∀`*)
でもあの店、後ろの蛍光灯の光の映りこみが激しいんだよなぁ・・・!!(ォィ
これ以上言ったらワガママか。とりあえずホームの改装早くやって終わってくれー(願

タイトルにもあるように若干ネタバレします。CS14の。
『CS14』言われて、だいたい勘付く人もいるかなーと思われますがね。

見えないけど睦月(汗

とりあえず睦月復活おめでとうw 御迷惑かけてしまった某方へ贈ります・・・;;
ていうか、ほとんど初描きに近いんですがコレどうしましょう;;
分かってるくせに妹に「ラムセ?」とか連呼されたよ。二人の描き分けとか
どこ変えようかって髪の長さと目付きしか思い付かなかった・・・!(痛
睦月ってトロ~ンとしてますよね、目が。


ついでに待ち受けサイズとかね。

日々の御供に(ぇ

[READ MORE...]
胃が痛ぇー・・・
「胃が痛い=要は空腹」だってことですハイ。私にとっちゃ日常茶飯事。
毎日朝飯が少なめなんで、昼11時頃には決まって胃を痛くしてます。
早く昼飯食べてー(ノД`)だとか考えながら授業受けてます(ォィ
でも、だいたい12時くらいには胃の痛みは治まってます。何でだ?


〆切りがアレなんだよヤバイんだよ課題もヤバイんだよ。
という微修羅場に居ます。ネーム課題とか金も飛ぶぜ(苦笑)
プロ目指す身としては〆切りは破れない・・・!ツライぜよ。
そんなワケで、21時~22時頃まで軽く寝て、深夜1時から課題だネームだと
イロイロやってました。空腹の理由はココ。あー何か食わせてくれー・・・。

本気でヤバイんじゃないか?という思考のもと、ラムソロに力入れてました(ぉ
前に描いた話はボツにして、新たに描きました。 でも恥ずかしいなコレ。
ラストのイヴさんのセリフが恥ずい。捨てたハズの恥が戻ってきたような気分だ
リサイクルしろってか。もういいや、旅の恥は掻き捨てだチクショウメ(意地)
喋らせたかったセリフも入れたし時間も無いし、このままコマ割までやろう、うん。


明日は専門で出来た友人宅へ遊びに行って参りますwスマデラ、スマデラww(*´∀`*)
4人対戦の予定。何ヶ月?ぶりだろーなースマデラ触れんの・・・ちゃんとロイ使える
かなぁ・・・?私に他のキャラ使わせても能無しですからネ!!いやでもマルスとか
フォックスとかなら、まだイケるやも・・・・。

[READ MORE...]
ハピバ俺(寂ッ
十代にサラバする準備が出来ました(?)
来年には二十歳ですか・・・思いっきり実感湧かないなぁ・・・。
毎年言ってますが、とりあえず何とか頑張ります;;

今日は16~18ページのネーム描いてくるとか課題が出ました(苦
提出は再来週。17ページ前後かぁ・・・果たして描けるのか・・・?
お題の『桃太郎』ってとこにも笑いました。ココで昔話ですか;;
友人達と「イケメン家来」だ「鬼さん大家族」だ「熱血桃太郎」だ
「やさぐれ桃太郎」だとイロイロ話してました。楽しかったw

コレ描いてる時に見てたデスノで月が着てた服の色合いが赤と黒で、
「あ、ミシェルっぽい。」と思ったらミシェル描きたくなりました(ぇ
あの髪、色変えたら『銀魂』の銀さんだよなぁと思うんですやっぱり。
銀八先生なんてメガネかけてますしね。あれを黒髪にしたらイイよ(ォィ

線引きは好きだが
1週間ぐらい空いちゃってスミマセ・・・ッ!(滝汗;
今日は学校の課題をポチポチやってました。ベタフラ課題とアングル課題。
ベタフラとかさ・・・1ページ4コマ中3コマにしか入れられなかった・・・!
それでもガリガリやってて疲れました。でも完成すると達成感あるなコレ。
課題もそうですが、アンソロのほうも早くやんなきゃですねホントのハナシ。
でも何かコレ毎回言ってる気がする・・・ッ!!シリアス難しいなぁやっぱ;;


カラフルポップHとグリフォン組に落とされましたw(笑えない)
何てこったい、未だに出来ませんカラフルポップH。4,5倍速でも落ちました。
落として凹んだままマジアカ行ったら、サプリ杯では1位取ったものの、
全国トーナメントでは最下位、そのまま降格ですよ。さらばケルベロス・・・。
私にスポーツ問題なんて無理です。もともと時事問題とかにも疎いし!(ォィ

あとサブカ購入しました。ポプは熱帯(?)用、マジアカはマラリア様用で。
ポプは熱帯用とか言いつつキャラがメインと被りそうです。何か意味ないなソレ。
今回も部屋の制限厳しかったらイヤだなぁ・・・いきなり上限34の部屋にダイブする
ハメになったら泣きます。いやでも、流石にそれは無い・・・かな、多分。
あーでもウチのホーム、6月上旬あたりに改装工事だったかあったっけなぁ・・・
被られると勘弁だから、はやく熱帯でも店舗対抗でも始まってくれ・・・ッ!(ノД`)

さよならは言わない。

中国式ツインズ

明日には色塗り終えたいなぁ・・・・更新しなきゃ更新。あと原稿。
絵とは関係ありませんが、WJのほうで「太臓」が終わっちゃってショボンと
してる管理人ですハイ。最後の最後にあんな表情は反則だよ悠・・・ッ!!


今日は放課後に友人と秋葉原行ってきました。フィギュア売ってきました。
とりあえず、妹者のと私のを合わせてフィギュア約30個、4,040円で売れました。
NARUTOのサスケ君とか我愛羅とか君麻呂とか多由也とかは妙に高く買取されてる
ようで。食玩ですしね・・・ガチャガチャと違って、人気キャラは早く買わないと
結構スグ無くなりますしね。我愛羅探すのにコンビニ回ったこともありました(ぇ

で、ソレを売りに行く途中、一緒に歩いてた友人がゲーセンの前で立ち止まりました。
UFOキャッチャーが好きな友人だったので、「あ、気になったのかな?」と思いました
が、違いました。彼女、ふとゲーセンから流れてきてる音楽が耳に入ったそうで。
「あー確かに何か聞いたことある曲だなー・・・J-POP?」と思った矢先に、

「・・・・SFポップ・・・・ッ???!!!!」 ゜ ゜ ( Д )スポーン

完全に流れてましたDAWNが。しかもそのあとはロープレロング・・・サントラかよ・・・。
ゲーセンがポプのサントラかけてるのなんて初めて聴きました。イイなぁこの演出。
でも最後の部分しか聴けなかったのが凄い悔しい・・・もうちょっと早くあの道
通り過ぎてれば気付いてただろうに・・・う~ん惜しいコトした;;

フィギュア売ったら、そのあとは自宅近くのホームで二人でマジアカやってました。
協力プレイ(私が貢献できたかは定かではナイ/笑)で、二人揃って優勝飾れましたw
・・・・・・現在ケルベロス組です・・・(滝汗;

[READ MORE...]
マザーの日。
だからって「母の日」の話はしません (何だよ
でもピンクのカーネーションは買ってきました。簡単なブーケが税込み298円で、
安いなぁーと思って手に取ったら、「半額」のシールが貼られてた。
・・・安いなぁー・・・(苦笑)


妹者に、「コレは出来るんじゃないの?」と言われて撫子ロックHやったら無事に
クリア出来ました。何だこりゃ譜面楽しいな。普通に安定しそうで一安心です。
でも、レベル1つ低いウォーリアーEXのほうがモロ怖いです、中盤~終盤まで。
EXステージで叩いたらゲージ残り1、2個でギリギリ完走でしたし。おぉ怖っ。
妹は、ピンキッシュEXで33より高めなイメージ持ったそうで。
譜面はアレでも「つぼみ」イイ曲だ・・・あとパキならボヤージュとスカイが好きです。
ポプやり始めた頃はよくスキップやってました。あとフレッシュは、最初聴いた時
咄嗟に「それ『めざましテレビ』だッ!!」とツッコみました・・・星占い・・・・。

マジアカは、グリフォン組でヒィヒィ言ってます。スポーツのキューブ分からん。
現在平均9位。危なくないかコレ・・・?ヘタすりゃユニコーン組に逆戻りですか。
優勝すればケルベロス組なんだけどなぁ・・・でもソコまで行くと、問題形式で
ひたすら慌てそうです。タイピング、四文字等だとレオンに「分かんねー」を
連呼させるヤツです。サプリ杯で見かけたら 軽く鼻で笑ってやって下さい。

余談ですが管理人はリディア先生が好きです(ぉ

[READ MORE...]
お金の為ならサプリ杯
金曜日の話。強風で電車がいつも以上に混む。ギュウギュウです。
周りには背の高い大人、上下に小さい自分には隙間が一番でした(ぇ
でも何回か腰の骨が折れるかと思った。授業が午後だったらなぁ・・・。
ゲーセンでは、オンラインラブポップEXが出来ました。
35じゃない、やりやすさが35じゃない・・・と思う。

今日は秋葉原まで行って参りました。
案外、食玩のNARUTOフィギュアがイイ値で売れる事実。
「400円ぐらいで売れるフィギュアかなりあるじゃん!」と思ったら、包装してない
のは売れないそう。結局、包装してある4個ぐらいだけ売って帰ってきました;;
もうダ○ソーでクリアパック買って、帰宅したあとボチボチ袋詰めしてました・・・。
月曜日あたりに再度赴いてきますー。


マジカ欲しいからって最下位でもアミノサプリ杯参加中です。
というマジアカ。タマゴ買えるまであと少しだ・・・あと85マジカ・・・。
でも成績は結構ズタズタです。危ない危ない、全然解けない;;

[READ MORE...]
空いたなぁ・・・
携帯アプリのポプで、ついに「DAWN」が配信されてニヤニヤしてます(*´∀`*)ムォホホホ
例の如く授業中にDLしましたw 妹から「フィーバー変わっとる。」とメールが
あったので、ホント授業中にプレイしてしまおうかと思った・・・友人に止められたよ(笑)
でも休憩時間になった途端、Gペン放り出して(ォィ)携帯でポチポチ遊んでました。
「うほーラムセラムセーvv」と痛いくらいニヤついてたと思ふ。ツッコまれたし。
ラムセ、ニュートラルアニメの顔が凄い険しい。勝ちアニメとか妙に笑えたよ・・・。
(EDの)一枚絵とかね、あの背景をFEVER時のリアル等身にしてくれたら笑いも
倍増だったろうよ。何はともあれ配信に感謝。5月配信に更に感謝(ぉ


ラムセといえば、イイ加減はやく終わらせようよと思いつつもコレでいこうと決めた
ラムソロの話を書き直してます(ォィ)ネーム直前になってコレか。急げー。
どうしても、 「世にも奇妙な物語」 みたいなオチにしたい自分がいる。何でだ。
考える話全部が暗ーい話になりがちです。せめて明るい終わり方にしたい;;

あとイヴさんが凄い目立ちそうで怖いです。 偏りすぎ愛。ヤバイ。
ヘタしたら全ページに出る・・・皆さんきっと1Pメインなんだろうなぁ・・・;;
1P2Pバランス良く出したいけど、そんな話が思いつかない自分の脳の小ささ。
いや二人そろってギャグならイケるが二人そろってシリアスが無理なだけか・・・!
でも本気でヤバくなったらギャグに逃げます(ぇ

[READ MORE...]
気になり雛罌粟
「しんちゃん」の映画見てきましたw “チ”じゃなくて“ツィ”です(笑)
ネタバレになるので感想は述べません;;でも気付いたことがあるので一つ。
↓ ネタバレ大丈夫な方は反転ドウゾ。
劇中に出てきた『ひなげし歌劇団』のボス(?)お駒様のラストのほうの
衣装の色合いが、紫、黄色、黒・・・何か反応せずにはいられませんでした(汗
あれ、2P?? とか瞬時に思った自分はもう手遅れのようです。ギャフン。

↑ ココまで。う~ん手遅れ・・・。

あとゲーセン行ってきましたー。ウェルフェアH出来た・・・ッ!
あさき曲だし32でも侮ったら落とすかなと思ってたのに出来ました。ホッ。
ヴェネツァーニHとかピンキッシュEXとかもやりたいなぁと。あ、でも
ピンキッシュはN譜面触れてないや(出た)そろそろ30あたり安定して
きたのかなぁ・・・いや過信かなコレ。痛い目だけは見たくないです;;

そろそろ更新したいなぁ・・・(ポツリ

[READ MORE...]
腹の底から、
しゃっくりが出てます。 助けて下さい止めて下さい(汗
ヒドイことに腹の底からヒックヒックいってます。喉にくる喉に・・・!
夕飯食べた後に始まって、止まったと思ったらまた始まって、ココ書いてたら
また始まりました。自分のしゃっくり、一度出たらその日は何度も発生します。
いや自分だけじゃないですねきっと。誰かスグ止まる方法教えて下さい;;

明日は、友人達と「しんちゃん」の映画見てきますー。
大人帝国とか戦国大合戦みたいに、思いっきり泣けると良いなぁ・・・。
でも今回のは宣伝だけてホロリときちまった。必死なしんちゃんはマジ泣ける。
あのリアル画も楽しみです。ブタのヒヅメの時の下剤大作戦は傑作だった・・・。
友達ん家でDVDのチャプター使って見たけど、室内なのにあの必死っぷりは
見てて楽しめます。机の下潜り抜けるだけでもあの動きと絵、もっかい見たい(ぉ

あとゲーセン行きたいです御母さん(誰

[ READ MORE... ]から拍手レスです。

[READ MORE...]
クイズクイズパレード
昼と夕方と二回に分けてゲーセン行ってきました(何故
昼、200円とe-パスだけ所持。ポプ、マジアカ一回ずつだけの予定だったので、
縛りで200円しか持っていきませんでした。でも結局夕方にも行ってしまったよ。
ポプ。青春ロックEX常駐のためにNフルコンにトライ。無反応バグでBAD2 (痛
マジアカ。予選三回戦目にて見事に敗退。予習の時はバコンバコン当たるくせに
本番になると勘が若干通じません。まじ分かんないからスポーツとか芸能とか。


夕方の部(部?)今度は妹者を連れて赴きました。
まずポプで青春ロックNをリベンジ→BAD3・・・・ orz
さすがに悔しくなってきたのでEXステージで再度選曲→無事フルコン
ココまで無反応バグに怒りを覚えたのは初めてだ・・・いや稼動してから一週間しか
経ってませんけどね。特にバグに関しては気にしてなかっただけですハイ;;
マジアカは二回プレイ。妹者に何問か助けられました・・・ソラマメの問題とか(ぇ
あと、「あーこりゃ予選落ちだな。」っていうトコの最後の問題で、問題文に
「世界で最初の男性」みたいな言葉が出てきたので、「あ、コレはアダムだ。」と
思った矢先に引っ掛け問題だということが発覚。四択問題だったので危うく
「アダム」と回答しかけるとこでした;;で、結局正しい問題は何なのさ、
と引き続き読んで見ると

「世界で最初の女性は?」・・・・・ イ ヴ だ Σ(゜Д゜;)

四択の表記は「イブ」だったんですけどね。もうそれでもイイや(´V`*)
何か必要以上に興奮してました。こう名前が出てくると反応するタイプなので。
でも、正解したけど総合点が悪かったので予想通り予選落ちなワケで。
決勝行ったことはあるけど優勝はまだ無いんだよなぁ・・・頑張りマス。


[ READ MORE... ] で拍手レスですー。

[READ MORE...]




