Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ケル怖い。

兄者ー。 NOT左利き

どうも。 何でこんなに日が空くんだろう。
Hテンとラムオフは思いっ切り楽しんできましたw(報告遅ッ
ひっそりと待ち受け作りました。銃が描けません御母さん・・・!!
ラムセは(銃を)右手に持たせたけど、構図とか気にしてたら、イヴさん
左手に持つことになっちゃいました。だからってサウスポーでは無い。
妹者「きっと右手にも持ってんだよ。二丁拳銃だよ。」 あぁ納得(ぇ
きっとイヴイヴは、「下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる」精神なんだ。
弾とか余分に持たされてるに違いない。逆を言うと両利きなのやも・・・。

・・・・・誤変換で「リョウ機器」って出てきた・・・(ポツリ
ニコ動でレツゴー見てると家族からの視線が痛いです(´V`;)


ポプ。店舗対抗?みたいなイベントが公開されましたね。
でも、店舗対抗っつーか個人戦のような今回。一人で探検とか寂しいな;;
ミミニャミのどっち使おうかなぁー・・・どっちも好きだけどニャミかな・・・?
どちらにしろ、イベントは楽しみですw でも熱帯は・・・?

CS14も、再来週に迫りましたね・・・!楽しみだけどプレイすんの怖い!!
「データのロードに失敗しました」な状況が、過去13と9で起きてるんで。
14発売前に、PS2かメモカをどうにかしたかったけど無理そうだ・・・(ノД`)ウワァン
せめて、PS2を点検?みたいなのに送れないだろうか・・・?

ケルベロス怖いです。 そんな最近のマジアカ。
次回のプレイで優勝しないとグリフォンへ逆戻りです。 難関だな。
せっかくラムオフん時に、ひのとさん・つぐみさん方に助言して頂いて
優勝できたってのに・・・ッ!!何かスミマセン・・・;;(汗

支度すら済んでナイ
「ライアーゲーム」の結末予想クイズに正解はした鵬ですコンバンハ。
正解したのはイイけど10万円は当たんないだろうなぁ・・・抽選で5名ですし。
しかし参加者の数がスゴかった。18万人越えてました。そのうち、正解した
のは約30%の人々。うわぁ・・・それでもまだ、抽選5名の枠は狭いようですね。
ちなみにクイズは四択で、ABCDのうちCとDに解答する人が多かったです。
多分、正解はC・・・だと思うのですが。秋山が密輸ゲームでヨコヤを助ける。
Bがよく分かんなかった・・・エリーってドチラさん?みたいな・・・(ォィ


さて、明日はついにHテンですね!いやっほぃ(*´∀`*)
寝坊だけはイカン・・・と思いつつも、実はラムソロのコメントページだけ
終わっていないという事実(汗;)急いで描いて寝ますッ。
毎回、産業貿易センターまでなかなか辿り着けない自分。
いつまでたっても道が覚えられない・・・!!これまでに2回は行ったのに・・・。
イベントの度に迷って人に道聞くハメになってます。今回もまた一人だし。
フィルソは大丈夫なのになぁ・・・・ビッグサイト大きいし目立つし。
また遅れて到着するかもです。いや早く起きて行けばイイだけか。

明日、御会いする方よろしくお願いしますー!!

烏龍茶天国。

格闘学科w(´∀`*)

ミクシィに置いたのは縮小版だったのでココに原画をば。レオーン。
ほとんどシャーペンの走り書きだったので線が粗いです。
絵には描いてませんが、実はアミノサプリも装備してたり・・・。
何かスポーティになってきました・・・;; でも持ってるのは杖(何故


そろそろ脱稿ですー(*´∀`*)良かった、間に合った・・・!!
コレでHテン時に御渡しできそうです。とりあえず一安心。
コメントページのインフォメスペースに書くものが、サイトURLぐらい
しかない自分。オフの活動は全くしてませんし・・・・;;

イベント後のオフ会も楽しみなワケでウェヘヘヘw(怖
でも次の日は学校なんで、23時帰宅という事態にならない時間に退散、
ということになりそうです。しかも月曜だから午前午後って授業ある・・・(汗
授業時間中に 生ける屍になってたら放って置くのが得策 (ぇ
もしくは乗り越えてゆけッ!! (c)KC社長

脱稿に向けて原稿やってきます。

こんだほなみ
原稿やってマシタ。しばらく空けててスミマセ・・・!!
脱稿いつ出来るかなぁー・・・;;週末??(ォィ
タイトルの「こんだほなみ」は、マジアカで以前やった誤答。
正解は「ほんだみなこ」。キューブ問題は、たまに空回りします・・・。


線たーのしーぃ

とりあえず昨晩にTOP絵変更。原画は↑
よく見ると1ヶ月も更新してなかった・・・!!ヤバイヤバイ(滝汗;
突然ミシェルが描きたくなったので、堕天使ミシェル的なものを。
気分が気分だったので線引っ張りました。やっぱ楽しいです。
でも何か変だコレ;ズボンは両足とも線だらけにするべきだったか・・・?
こういうので失敗すると、倍凹みます。一応、時間掛けてるんで;;
あと、羽の数とか多いと強そうな感じしませんか??(ぇ
「デジモン」でいうホーリーエンジェモンあたりが良い例。
まぁミシェルは「骨抜きビーム」の時点で既に強そうですが。


そういえば、CS14のポスターが公開になりましたね。
中央左のほうにポエが見えるような・・・?!可愛く成長?したなぁ。
睦月もリンゴ掲げてるしw その隣のもスゴイ気になる・・・。
一番右にいるキャラが横顔でよく分からない。男か女かも分からない。
とりあえず、さっきから 「気になる」 しか言えません;;
もう発売まで1ヶ月きってるし。楽しみだ楽しみだ・・・ww

ほぼ貫徹ショー
徹夜明けっぽいまま学校行っても案外平気(?)だった鵬です。
帰宅したあとは、ニコ動でレツゴー見てたり色彩演習の課題やってたりで
眠気は特に襲ってきませんでした。いや何回かウトウトしたか・・・?
結局 寝ましたけどね。 日付変更前から深夜2時過ぎまで。
・・・ちょっと下書き2枚だけやって寝ます・・・;;


安西先生、WGPガイドが欲しいです・・・ッ!! (ォィ
ヒッソリとレツゴ再熱中、J可愛いよJ。今日初めて見た、対ロッソ戦の回で
「センサー類はEVOのを。」みたいに言ってる場面が可愛すぎる・・・!!
何であんなに可愛いのアノ子!!(壊


ゲフンゲフン、短いですが今回はこの辺で。原稿やってきますー;;
もはや2対1
IRが始まってもホームは改装中なんですよルララララ (壊
改装終了まで違う店から参加します。アジアンガールズコースがやりたひ。
もう公式サイトでランキングが見れるので、とりあえず覗いてたら、オプションの
設定が凄い人とかチラホラいますね・・・。ハイスピOFFとか、私にゃ無理です;;
さて1回やって何位に食い込めるだろうか・・・高確率で300位以下な雰囲気だ(汗


あとマジアカ。グリフォン組に復帰しました。目指せケルベロス(ぉ
今日はちょっとオモロかったです。2回プレイしたんですが、1回目の予選で、
隣に座ってた人達(多分カップル)とマッチングしました。同じ店名並んだ・・・(驚
コッチはセンモニで相手のCN見た後だったのでスグ気付きましたが、あちらは
対戦者の一人が隣にいるって気付いたんだろうか・・・まぁ気付かれても困りますが(ぇ
で、隣の人と予選が一緒になるなんて初めてだったので異様に緊張しました;;
そんな感じで3回戦目にて敗退。あともうちょいで久々に決勝なのになぁ・・・
と、2クレ目を投入。さすがに今度はマッチングしませんでした(笑)
途中、四文字言葉やら苦手な形式が出てきましたが、何とか決勝行けました;;
点数稼ぎにアニゲ並び替えを選択。そしたら他三人の出題が、

アニゲ並び替え、アニゲ四択、雑学並び替え

アニゲ多いなオイ。勘に頼りつつ、何とか優勝できました。
一番奇跡的だったのは、『宇宙家族カールビンソン』
問題文に「宇宙家族○○○○○○○?」と出た時点で投げやりになった←知らない
並び替えだし、それっぽい答えにしとくかーと「ロビンソン」に近い発音?で
「カールビンソン」と回答。結果、単独正解・・・勘って時には偉大ですね・・・。

[READ MORE...]
恐ろしやニコ動
おばんです。課題のネームが完成しました、18ページで足らなくなった・・・。
あとA4原稿用紙買って来たんで、ラムソロのほうにも取り掛かりました。
でもまだ1ページしか下書きしてないや(ォィ) 今週中に下書き終わらそう・・・。
何か、いきなり1ページ目からネームと原稿のラムセの表情に違いが出ました。
ネーム→ボケ気味、原稿→目がキツイ。こんなキツそうな顔はイカンだろ、と
ちょっと緩和させましたが・・・それでも尊大なヤツに見えるのは、自分の目が
イカンのか??それとも描き方か?描き方ですよね普通。さぁどうしよう;;

あと、前の日記に8ページと書きましたが、9ページになりました。うわぉ。
ページ数取り過ぎてたらスミマセン・・・;;下手したら10ページになります(ぇ
課題のネーム(新しい課題は出るでしょうが)も終わりましたし、今週来週
あたりはラムソロのほうに時間を掛けたいデス。時間も無いし(どっちだ)


余談。ヘマしてユニコーン組に落ちましたw(痛

なんてこったい!

e-PASSを洗濯しちまったッ!!! (爆)
ポプやるべーって100円投入してから気付いた!財布にはサブカのみ(滝汗
昨日は確か、マジアカやったあとカードは抜いたハズ・・・じゃあズボンのポケットに
入れっぱなしか!と急いで母にメール、そしたら「カードが・・・。」と返事が。
紛失してないようで良かった~w(*´∀`*)安心したのも束の間、自宅に
取りに帰ったら、母から 「洗濯しちゃったよ。」 の一言 orz
触ってみたら微妙に柔くて冷たかったです(苦笑)ぇ、大丈夫なのかコレ・・・?!
モロに緊張しつつ、ゲーセンにてマジアカのセンターモニターにIN。
・・・・無事でしたvv なんだ、洗濯しても案外平気なんですねコレ;;
そのまま普通に遊べましたし、特に害はなかったです。
裏面のキズは一層ヒドくなりましたけどね。


なんとかラムソロのネームが上がりました。ルーズでスミマセ・・・ッ!
約8ページ・・・ネタとしては、ホント描いてて寒気がしました(何故
「コイツこんなこと喋らんぜよ。」とか思ったことが幾度となくあった。
そんな話。 あと血飛沫トーンが必要になりました。 買わねば。
でも、そんな直接的な描写はありませんので;;ただ効果として使うだけです。

あとは学校の課題のネームが・・・ッ!!間に合いそうではあるんですがね。
掛け網の課題も少し残ってたっけ・・・・さすがマンガ学科、手を休める暇がナイ。
最近は深夜4時過ぎに就寝するようになりましたし(ォィ





