Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




誘惑が多い。
ホントにもう原稿始めなきゃっていう日にちなのに、なかなか始められない
鵬ですコンバンハ。ネームは一応できたのになぁ・・・・あぁ本当にやんなきゃ;;


マジアカ。4クレして大魔導士になりました。しかしクラスは落ちた(苦笑)
コレで問題形式もランダム4まで増えました。というわけで雑学に打ち込みマス。
リディア先生が好き過ぎる・・・!!フィギュア欲しいけど、今どこのゲーセンにも
置いてないだろうなぁー・・・置いてあっても取れないでしょうけど。箱ムリ。

25日にカスタマイズアイテム追加+ペットの形態も追加したようで。
クマ可愛いなクマ・・・!!某所で見たパンダカラーも可愛くてツボ入った!
でもウチのペットはドラゴンで通したい(何故)サブカでパンダにしよう・・・。
アイテムでは新しくゴーグル装備しました。だんだん妙なレオンに・・・(汗


明日は髪切りにでも行って来ます。伸ーびてきた伸ーびてきた(?)
髪切ってる間には毎度ポケモンやってるヤな客です(コラ

[READ MORE...]
謝罪したのはただ一人。
近所にあったけど 「箱モノは無理だー。」 で挑戦出来ませんでしたが
とりあえずコレのマラリヤ様をゲッツしてきました。それなりに金掛かりましたが・・・(痛
数分間眺めてても飽きません(何やってんだ)見てて飽きないフィギュアは素敵。
プライズ景品ってのは凝ってるの多いから逆に困る・・・。欲しくなるので。
次はユリだー(ぇ


あとポケモン映画見に行って来ました。冒頭でスンゴイ鳥肌立った、あれ凄かった。
でも今作は若干説明不足・・・じゃないか?説明多い話ってのもどうかと思いますがね・・・。
最終的にアルベルトかベロベルトかも分かんなくなってた(笑)

映画の余韻に浸りながら、ダークライのシール欲しいよね、というワケで
一緒に見に行った友人とポケモンパン3個(友人2個、私1個)を御買い上げ。



絶句。

コレは無いんじゃないか・・・・・?? OTL
トリプル サトシ(+ナエトル)とか、どんだけのシンクロ率ですか。
しかも、コレ以前に既にサトシ2枚当たってるんですよ自分。そのうちの1枚は
違う友人にあげました。なので今、自宅にサトシが4枚存在してるワケで・・・・。
どなたか引き取ってあげて下さい(笑)

6日空いた・・・(汗

対が好きです。

遅くなりましたが。フィルソお疲れ様でしたー!!
今回は、ラムセ アンソロジー略してラムソロ販売があっただけに、朝から
ランランと浮かれてました。 寝坊しましたけどね。 グレンラガン見逃したYO。
到着するや長蛇の列を見て軽く後悔・・・1時間ほどボケーッと突っ立ってマシタ。

やっとこさ入場して、ひのとさんに頂いたラムソロは何とも 煌びやかでした。
表紙から既にドキがムネムネなワケで。いざ開くと目の前はカルナバル(意味不
どのページを開いてもラムセです。サヨナラしたくないヘヴンかココは(ぇ
1Pも2Pも他キャラも満載。ラムセ好きには一生手放せない一品ですよ・・・!!

イベント後はやはり池袋へ。4回目のラムオフですw
緑を見れば「ラムセ!」、紫を見れば「2P!」と連呼してたり何だり。
あとブルーベリーのフェア(?)っぽいのがやってたので、デザートに
ソフトクリームの乗ったブルーベリーを頼みました。デカかった・・・。
もちろん、ブルーベリー=2Pラム という理由で頼みましたよ。
前回の居酒屋のラムネといい、ネタに走りたがってるような自分が居ます・・・;;

そんなこんなで次回は11月のHテンですかね。あと4ヶ月ぐらいあるな・・・。
その頃には、きっと熱帯も始まってますよね!ていうかそろそろ始まって下さい;


明日は、専門学校の体験授業スタッフに行ってきます。
何気に給料が高くてビックリ。社員扱いだからなぁスタッフ・・・。
あと、そろそろ課題にも取り掛からなきゃ本気でヤバイ・・・ヒィィィ;;
初期兄者

やはり髪モッサリ

保存日時が 2006年3月19日 だったラムセ↑
多分、ハマりたての頃に描いたやつです・・・ね・・・しかし何だこのポーズ;;
ちなみに私のラムセ初描きは何故か横顔でした。髪のトーンも淡かった(謎
この時は、髪の毛に純な緑色を使ってましたが、今は青緑色で塗ってます。
当時から目も黒。公式ではアレ緑なんでしょうがね・・・一目見て『黒』と
認識しちゃったもんだから黒です。でもたまに赤くも塗ります(ぇ
イヴは初っ端から公式無視して真っ黄色でしたけどね、目。
丁度そのハマりたての時期に、ポプキャラいっぱいガシガシ描いた紙にも
既にイヴ描いてたし、側に『クローン』という文字もあったらしい(妹談)
最初に決めた設定って手放せないもんですね・・・ CPに若干変動はありましたが。


ポプ、やっとこさキュアー解禁。遅ぇぇぇぇorz
ゲーセン行ったらマジアカにも行ってしまうんですよヒィィ;;
妹者はもう闇の世界まで行ったってのに・・・!!(滝汗
はやく星のひと見たい。怖いもの見たさで星のひと見たい。
あれ考えた人の脳が覗いてみたい(ぇ)その想像力が欲しいなぁと・・・!


明日は、専門で出来た友人達とTDS行って来ますw
チュロス食べたいチュロス!!・・・あれ?シーに売ってたっけチュロス・・・?
アトラクションならやっぱり「Center of the EARTH」がイイ・・・。
あれが一番好きっぽい。浮きそうになるトコがクセになる。叫べないけどな。
夜は友人が泊まりに来ます・・・!部屋の片付けは微妙に済んでないっぽいですが(ォィ


望み叶えて差し上げましょ

コワイよー 緩み気味

日々文だけの日記というのは寂しいので、某所で描いたミシェルとミハさん。
ミシェル、何か怖い・・・影に気合入れすぎですか?でも楽しいんですよねコレが。
ミハさんは1月に描いたヤツでした(古ッ)顔色作るのに時間取られた記憶が・・・。
でも二枚とも捻りないなぁ;;ていうか絵版では大して捻れる気がしない(汗;
あとミシェルの髪の毛はモッサリ描きたくなるのは何でだ。


二人とも非人間だと面白いかなと、最近思い始めてきました(唐突)
最初は碧眼だったけど、何かしらと契約してオッドアイ化、みたいな。
『何かしら』って何だよ、というと「禁じられた契約」=「ジズ」と連想して

“ジズが本から出てきて、気紛れから幼い二人に天使の力を与えようとして、
二人とも小さいから良く分かんないまま契約。代償として数年後に現れて
何か奪ってくんだよ。家族とか恋人とか、それ相応のものね。”


みたいな感じの設定とか・・・。スミマセン、 今思いつきました。


こういうものこそ捻れって話ですね。でもコレ以上捻ると、完全にシリアス路線に
なりそうな気がするんで・・・・基本的にウチのミシェルは何でかツッコミですし(ぇ
ミハさんはアレです。抜けてるとこはあるけど、物事の善悪やらを、ちゃんと
教えて(説いて?)くれる。ウチのラムセもコノ人と同じポジションです。
説教くさくなるけど間違ったことは言わない兄。そんな感じです。

[READ MORE...]
ロコモコロコ
ロコモコが食べたい、そんな管理人ですドウモ。
イノセント3Nがパフェれました。でもH譜面は無理です・・・;;
普段メタメタな判定力が、最近は更にメタメタになってたので、少しばかりか
安心できました。あと「メタメタ」書いてたら「メメタァ」思い出したって余談(ぇ
イノセント3、妹曰く、視聴部分の「師走(?)の風が~♪」ってトコが、
頭から抜けないそうデス(笑)早く歌詞知りたいなぁ「流転と回天」・・・。
小遣いの乏しさからか、ここ数日はCS14やってるとかと思われます。
でも明日はゲーセン行って来ます(何故)ジラーチ受け取りにポケセン行くんで、
その帰りにでも・・・。あ゛ー雨降ってても混むだろうなぁ日曜だし・・・;;

あとやっぱ楽しいですグレンラガン。アニメもちゃんと見とけば良かったやも。
曲終了後に黄色ボタンで「シモーン!!」「兄貴!!」と連呼させんのもオモロイ。
中盤の掛け合い部分でも、「兄貴!オレは行くぜ!」みたいなこと言ってんの
気付いて笑いましたw でもカミナのセリフはイマイチ聞き取りづらい・・・。

アイちゃんに続いて、ROCOも気に入ってますハイ。コスモポップの人(人?)
妹に、「お前これ好きじゃね?」みたいな感じで言われたのにはビビった・・・。
今まで女性キャラの好みを当てられたことが無かったので尚更。
理由は、「いや好きそうだし・・・ 宇宙系 だし?」
いやいや確かにラムセも宇宙系だけどさッ!!! Σ(゜Д゜ ;)
何だそりゃとツッコミかけた。今度描こう、ROCO。

[READ MORE...]
救済してくれと切に
発売しましたねーCS14。マナフィ見終わってからPS2を、昨日イカれたけど
今日業者が来て直ったよ!なデカいテレビの前に持ってってプレイしてました
(長ッ
とりあえず第3話まで解禁したとこで今日は終了。明日は第4話からですな。
早々とキャラクターガイドも見入ってました。 睦月カッコいいなぁ・・・!
勝ちアニメの人物はドチラさん・・・?片方睦月かなって思ったけど何か違うような?
新キャラなら、アイちゃん(50ccポップの子)が可愛くて好きですw
スクーターのデザインも面白い。GREATアニメの両手離しは可愛すぎる・・・ッ!!
でも、FEVERWINは何処か男らしい(どっちだ)

あとグレンラガン。放送してるアニメのクオリティーの高さにビビった作品。
曲のほうは「キャラソンかよ。」と思いつつもプレイしてもみたらイイなアレ(ォィ
声も曲もカッコ良かった・・・ッ!!(*´V`*)良い方向で痛い目見ました。

そんな感じで楽しんでますが、やっぱりCS13の救済はしてほしかったなぁ。
クリアメダル付けるのは面倒な気もしますが、13は私的にイイ曲揃いだったので。
今作も、対戦モードでラムセ使おうとも思ってましたし。
いえキャラポとダンス送られても、ヤツさえ使ってればラクできそうですし;;
芋救済が最優先なんですかねーやっぱり・・・(´・ω・`)


水の都が好きです。
粗さが目立つー・・・

TOPの時点でデカいので、↑の原画は更に容量ご注意。
描いてるのは楽しかったんですが、よく見ると色んな箇所が変。
左の道が凄い妙・・・!何か坂道に見える。ていうか坂道ですねコレもう!!(汗
一応、道と道の間にあるのは水路のつもりで・・・ポケモン映画の
「ラティアスとラティオス」で出てきたアルトマーレって、こんな
感じで水路通ってませんでしたっけ・・・?いや分かりにくいか。
イタリアのヴェネツィアも確かこんな感じだったハズ(ハズて・・・)
友人に見せてもらった「ARIA」の影響も受けてます。背景に憧れる・・・!
あとイヴイヴの足元、黒猫がいます。コレはただ描きたかっただけ。

・・・ただ描きたかっただけなのに、↑の文章書いてて気付いちまったような
気がする・・・何だよ 『イヴイヴの足元の黒猫』 って・・・ッ!!
でも今は「TO LOVEる」が読みたいです(ぇ

次はバイクとか描きたいなぁ・・・・一回描いただけで力尽きますが。


夏休みの課題が出ましたよー。24ページ以上のマンガを描いてくること、
だそうです、ぐはっ。イケるのか24ページ以上とか・・・!!(滝汗;
話の構想でも練ってきます。キャラとか新しく作りたいんで。
ひょっとしたら、有意義に休んでる暇なんて無いのやもしれません;;
頑張りますー(;´∀`)ノシ

糖度11度な、↓
↑ ゴールデンパイナップルジュース。甘みが濃厚すぎやしないか・・・?
ちなみにパインは管理人の好物の一つですよ。そんな無駄知識。


今日は近所の店までデオキシスを受け取りに行ってきましたヨ。

in プレシャスボール

良かったー性格が 「てれや」とか「おくびょう」とかじゃなくて。
「おくびょう」ならまだしも、「てれや」なデオキシスとか想像できません。
でもコレ、「ゆうかん」かぁーカッコいいなぁ~wと思った矢先に、個性が
「ひるねをよくする」ってのはどうなんだ・・・なお個性的だなデオキシス。
デオキシスはやっぱりアタックフォルムが一番好きです(ぉ


短いですが今日はこの辺で。明日は更新しますよー・・・。

鳴り響くDAWN

* 今後の予定 *

07/12 CS14発売、ポケモン「蒼海の王子マナフィ」放送
07/14 ポケモン「ディアルガVSパルキアVSダークライ」公開
07/19 友人達とネズミーシー(多分お泊りアリ)
07/22 フィルソ17一般参加


空いた日は、学校の体験授業スタッフとポプとマジアカと課題と更新に
当てたいと思いマス。あ、あと少しでも作品製作がしたい。
8月の予定は、まだサッパリです。盆に帰郷が入るのは確実ですが。
楽しみなのは、もう上記のほとんど全部と言っても良いやも。
でも12日はなぁ・・・CS届いて果たしてマナフィが見られるのか・・・?
去年劇場で見ましたが、なかなか面白かったので、また見たいと密かに
思っとるのですガ。ハルカ好きだしマナフィ可愛いし・・・。
あとネズミーシーもフィルソも楽しみですよっほほいw(ぉ
でもやっぱり、一番金が飛ぶのは12日だな・・・CSに一万近く持って
かれますしね・・・ッ!!特別版は特典欲しさに既に予約済みです。


ミクシィにも書きましたが店舗対抗の話。
黄色ニャミで一直線に進んでシンパシーGET。分岐すら真っ直ぐ進んで
なまらジャズGET。とりあえずシンパシーHパフェ狙ってみましたが
GOOD2でした・・・やはり自分にはスコア力が無い模様・・・ですorz
あと、解禁されて今日初めてアドベンチャー(notサブタイ)やったん
ですが、H譜面が個人的にスゴイ楽しかった・・・曲も良い良い。
でも後半は落とすんじゃないかって、ちょっとヒヤヒヤものでした;;
次回はウォートランと悪魔城ドラキュラもやろう、うん。





