Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




バトンです。
パン・・・?

遅くなりましたが、ピウさんからバトン頂きましたのでw

『イラストレーター限定、落書きバトン』

【ルール】
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK! (お題は最下部にて)

■誰を描きましたか?
例の如くイヴさん。

■使用したお題は?
パン。管理人はフランスパンが好きです(余談)

■作製時間は?
・・・確か・・線画含めて約二時間?
デスノ見ながら描いてたからなぁ・・・;;

■誰に回しましょう?
妹者にいってこい。
あとは・・・御自由にドウゾ(ォィ

■いつかの誰かの為に、使用したお題を消して新たにお題を足してください。
[ 白い・イカサマ・桃・遅刻・メガネ・パンチ・背後・
抱擁・わがまま・女装・飲酒・腕立て伏せ・照れ隠し・戦い・眼帯 ]

いきなりシチュエーションが分かりにくい絵でスミマセ・・・!
う~ん・・・「パン買い行ったら何やら見つけて立ち止まった」の図、とか。
「何やら」って何だよ・・・。猫か?猫の巣窟か?自分も立ち止まりそうだソレ。
この後、落ちたパンをどうしようもなく持ち帰って、「どうして落としたの?」と
ちょっと顔半分黒くしたラムセに怒られるのですよ、きっと。


もう9月ですねーということで、 明日からHN変えます。 (唐突)
9月から~とか微妙過ぎるだろ。というツッコミは無しの方向で。
HN変えても、普段とやることは変わりませんがね(苦笑)
あと、9月中に1回ぐらい絵茶やりたいなと・・・ヒッソリ考えてマス。

[READ MORE...]
待ち時間 約4時間

「佐川待ち」でも可
↑ 「なかなか来ない佐○急便」を待ってた時に描いてたキラー(何故

どうも、1週間ぶりですね。生きてます、鵬です。
さすがに7日は引っ込んでただけあって、原稿は進みましたよ・・・。
残り日数で何とか完成は出来そうです^^サボれませんが・・・;;

今日はCSDDの発売日、朝からドキドキしながら佐○急便を待ってましたが、
届いたのは14時でしたとさ。時間指定しときゃ良かったホントにな・・・!!
とりあえずポプコンで遊んでます。わぁぃ皿回しがボタン一つだ(笑)
それでもレベルが上がってくるとシンドイ・・・・ダーティに勝てない・・・。
CS新曲の「Go Beyond!!」が密かに気に入ってるのですが、同時押しが多くて
四苦八苦してましたギャフン。本日、弐寺デビューの妹者はさっさとダーティも
ビヨンドもクリアしてましたけどね。あぁヤバイもう追い抜かれた・・・(汗
あと、やたら気になってた「Bleeding Luv ~Immorality act~」、姉妹間では
略して インモラル と呼んでます。何かヤな略し方だ・・・。
とりあえず、普通にカッコ良い曲だなと・・・・特に最後の部分が好きです。
この調子でハピスカにも手を出しそうで怖いのですが・・・Pink Roseも入って
ますしね。でも次回の購入はCSギタドラの予感がするようなしないような(ぇ



明日はトーン買いに出掛けようかと。前に買い込んだのに足りなかった悲劇(汗
ドットとグラデは、ホント良く使いますよね・・・!金欠になりそうだ;;

[READ MORE...]
今日のNARUTOの、
野球漫画顔負けのサクラの投球。
すみません、言ってみたかっただけですハイ;;
でも今日のNARUTOの作画、先週の予告から予感はしてたけど、
やっぱりスゴイ良かった・・・1秒も見逃せませんでしたよアレは。
録画でもしときゃ良かったかも。もう一回見たい・・・(´V`*)



マクパペット文彦さん風味(味?)、次はミシェル作ろう(ぉ
ちゃんとチューリップハット被ってます。色は合ってませんが;;
マクパペット、1体作ったらハマって気付いたら何体か作ってました。
でも、服とか髪とかの色指定が出来れば一番イイんだけどなぁ・・・!
髪なんて、黒と茶と赤茶と白?と黄ぐらい・・・緑と紫と青をおくれ(ォィ
某所のアバターは何色か色指定出来たのになぁ・・・!

オマケ。「何体か作ってました。」の「何体か」



さて明日は学生スタッフの日ですよ。
前回はポッパーな子が一人いて驚きました。ルシフェルやフィリが
御好きのようで・・・。ラムセスキーは来ないだろうか(無茶)

[READ MORE...]
御疲れ欽ちゃん。
24時間テレビの「熱湯コマーシャル」見たさに、深夜3時まで粘ってた鵬ですコンバンハ(ォィ
今日は専門スタッフの日だったので、はやく寝なきゃいけないのに始まんないから
半ば焦ってました(寝ろよ)あー良かった、早朝放送とかじゃなくて。
とりあえず、熱湯に顔から突っ込むタッキーが拝めて良かったです(ぇ
ていうか、熱湯に対して塩で何とかなるもんなんですかね・・・アレ・・・;;
マラソン走った欽ちゃんも御疲れ様だ。何か今年は24時間全部見てたかったです。


どうでもいいけど、アレグリアが気に入ってます。いえ劇でなく。
CS9の影響ですかね、気付いたら叩いてます。キネマもセットで。
キネマといえば当初、ケビンの勝ちアニメを見た瞬間は吹きました。
何でかって真ん中に 「Fin...」 って出てきますよね。
思わずデジャヴ?とか感じたよ。ラムセはケビンの二番煎じだったのか・・・?!
ゲフンゲフン。話を少し戻しますがアレグリア、wiki見てたら聖夜曲だって初めて
気付きました(遅ッ)ヴォーカルベストにLONGも入ってるようで・・・わぁ聴きたい。
せめてゲームverぐらい聴いていたいとこですが、サントラも無いとなるとなぁ・・・
ちと寂しいんで、ゲーセン行った時にでもH譜面フルコンしてきます。EXは繋がらん(汗

[READ MORE...]
出陣予告(笑)

ひっそりキラリヒ派。

ミクシに上げたやつの原画。家庭用DDに触発されて「キラー描きたい!」と
思って描いてたら、いつの間にやらリヒトも描いてました。二人は一緒がイイ。
割り勘という術で家庭用DDを予約しましたが、どこまで出来るだろう・・・。
先日、皿回しをオートにしてアポカリは出来ました。交互押し多いなアレ。
MAYA書き下ろしの卓上カレンダーも、今から絵柄見るのが楽しみですw
MAYAさん絵スゴイだからなぁー・・・・男はカッコいい、女は可愛い。
DDといえば、Leaving...も入るワケですね。まさか自宅でやるコトになるとは
思わなかった・・・はやく30日になんないかな・・・ッ!!

・・・ちゃんと原稿もやってますよ・・・?(汗


明日は突然ですが夏コミ行って来ます。
買い物するのは、ほとんど妹者ですが。本当は自分一人で赴く予定でしたが、
妹者からの注文(アレ買って来いコレ買って来い等)が多かったので、
「コレもう自分で行ったほうが早くないか?」という結論のもと、二人で
行くことになりました。去年のフィルソ以来だな二人でイベント行くの・・・。
気温はどうあれ、とりあえず飲み物は必須ですね。熱中症には気を付けます。

[READ MORE...]
~Immorality act~
帰宅しました。渋滞のお陰で 7時間ほど高速に居ました (爆)
ほとんど自分らは寝てたんですけどね。だが両親は御疲れだろう。
車内にクーラーなけりゃバテバテですよね・・・今年は暑い熱い(違
今日は関東より東北が気温高かったし。なんだよ築館37℃って・・・;;


話はガラッと変わりますが、CS弐寺を買うやもしれません。
ハピスカではなくDistorteD。もうコナスタでカゴに入れん勢いです。
もう3時間ぐらい前から妹者が発狂気味です。
アレですね、家庭用新曲の「Bleeding Luv ~Immorality act~」。
ムービー中にキラーとリヒトがいるのは確実ですよね、アレ。
Venusのヴォーカルとギタリストも見えるのは気のせいでしょうか。
多分、別人だとは思いますが・・・・何か気になります。
そして曲名を日本語訳してみたら更に気になり出した始末。
購入したらポプコンでプレイしてると思われます(ォィ


原稿、ペン入れ2枚だけで今日は力尽きました;;(早ッ
頑張んなきゃなぁホントに・・・。でも日記は、なるべく更新を心掛けます。
本気で「ヤバイヤバイ・・・!」と思い出したら引っ込みます。
あ、あとメルフォレス遅くなってスミマセン;明日書きます~;;
グラフィティーを求めて。
(注)時間ないので、今日の日記はミクシィからのコピペです;;

10~14日まで管理人不在になります。毎年恒例の里帰りの時期です。
深夜には宮城に出発しますー。5時間ぐらい高速走ります。
自分も免許取ってたら、多分運転させられるんだろうなぁ・・・;;
それだけはカンベンだ、高速怖そう・・・。でも免許は欲しい(ぇ


ケルティックウィンド、H譜面まで解禁してきました。
NはBAD1だったのに、Hは初見でフルコン出来た不思議。
でも繋げやすいですよね・・・あの譜面。私的に良曲良譜面。
猫叉のインスト曲が好きすぎる件。キャラの背景も好きです(何故

里帰りしたら、5曲設定の台が置いてある某ジャ○コに赴こうと企んでます。
あと10曲ダーク付けて遊べば、新しいスキン出るんで。
今日は、隣町にある5曲台を1回だけやってきました。
本当は一気に4クレしてスキン出したいんですが、そこのゲーセン、
画面への蛍光灯の映り込みが激しくてツライんです(痛
見づらくてコンティネンタルEXが全然繋がりませんデシタ。
あとダーク付けるつもりが、1曲だけ間違ってダンス付けまして(汗
しかも選曲したのが 昭和怪奇譚。 ツライことこの上ない。
慌てすぎて動きがカクカクしてたのが自分でも分かっタヨ。
いや何かもう・・・・恥ずかった(結論)


それでは行って参ります。
[READ MORE...]
そろそろデスネ・・・
名前を変えようかと企んでる鵬ですコンバンハ(ぇ
なにとなく、P.Nっぽく名乗れるような名前を最近考えたので。
ていうか「鵬 劉」がP.NでもH.Nでもある現在。
名字も名前も、相手に伝わりにくい?んですよコレ。
「鵬」が、「鳩」 とか 「鴨」 とか書かれたことありますし(苦笑)
一番驚いたのは「鳩」、打って「違う!」って気付かなかったのかな・・・??
「鵬」の由来は、母校の文化祭名だったりするんですけどね(ポツリ
しかし、ココで名前変えたトコで浸透しますか、ね・・・?オフでもずっと、
「鵬さん」て呼ばれてたので・・・・まぁ違和感は最初のほうかもしれませんが。
う~ん、どうしましょうかねー・・・(悩


拍手のほうで「2P文彦さん」とリクを頂いてたので、本日描きまして、
私的にも気に入っちゃったんでTOP絵になりました。連日更新出来た・・・!(驚
左側の紅葉っぽいのは、思いっきりフリーハンドですスミマセ・・・!
秋を先取り、みたいな絵に自分で苦笑。文彦さんといえば秋でしょう!(ぉ
思わずホッペに 「ほにゃらら」 と描きたくなってしまった、
人として軸がぶれてる鵬でした(無理矢理閉める)

メルフォレスは明日書きます、スミマセン;;
あと明日は帰郷します。出発は夜ですが(何故
スカ怖い。
原稿、やっとこさ残り7枚まで来ました。下書きがな。
気分転換と称して(ォィ)、ゲーセンにも行ってきましたよ今日は。
とりあえずスカを解禁したので、やってみたらS乱で落ちました。
3曲目にやったのがまだ良かった・・・!正規譜面で何とかクリア出来ました。
あんな叩き方で良くゲージが残ったもんだな、と思う。ほとんど餡蜜でしたし。

あと、ラウンドミクスチャー&ラガ(長いな・・・)をやったワケですが。
今日初めて聴いたのですが・・・曲がカッコ良い。私的にヒットしました。
H譜面もやりたいなぁと思いましたが、横から妹に「35だよ。」と
言われたので、解禁せずスルーしました(酷ッ)怖くて触れられん・・・(ノД`)

そろそろスキンも出てくれないものだろうか・・・結構10カテゴリから選曲
してるんだけどなぁ・・・;; あとグラフィティースキンも欲しい(ぉ


明日は何かしら更新したい。一応、絵のストックはあるんで。
リンクのほうも整理したい・・・。時間足んねー(泣

[READ MORE...]
マグマートマトー
なんとか月曜から原稿始めました鵬です。やっとですよ、やっと。
全32ページで下書き15ページまで終えました。遅いなぁー間に合うのかコレ・・・;;
この日記書いたら、寝る前にもう1枚だけ描いて寝ます。急げー。
とりあえず、10日までに下書き、20日までにペン入れ、31日までにトーン貼り、
という解かり易い目標を立てました。達成できるのか否かは定かでは無い。
でも8月、やたら予定が入ってるような気がする・・・・とにかく急げー(´Д`;)
大真面目に忙しくなったら引っ込むやもしれません・・・(汗


原稿中はニコニコに限ります。作業用BGMorメドレーに頼ってます。
ヘッドフォンして聴いてるので耳んトコ蒸し蒸ししてきますけどね。
メドレーでも、弾幕メドレーの時は思わず画面に目がいきます(駄目ジャン)
そんなニコニコライフ。違う、原稿ライフ。


あと、最近は気付いたらチテイタンケンやらケルティックウィンドやらを鼻歌で
刻んで(?)ます。はやく解禁しろよってハナシ。マグマーマグマー。
ケルティックウィンドとかね、猫叉って時点で叩きたさが倍増中です。
妹者はさっさと光の世界まで解禁させて、やることが無いそうです。羨ましッ。
時間があるって羨ましいなーと、暇だった頃を思い出す今日この頃。
明日はゲーセン行くかッ!!(ぉ
[READ MORE...]




