Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そろそろダメです。
妹者に 「夢を見るのはヤメろ。」 と言われた新木です。
少しぐらい夢見たってイイじゃないかー。見過ぎな気もするけど。
とりあえず最近はゲーセン行ったら必ずデスラバ叩いてマス(ォィ
曲聴きたさに、着うたフルはDLし、更に動画サイトで落とした?ロングverを
妹者のipodにブチ込んどきました。いや自分はipod持ってないんで・・・。
でもやっぱり音源欲しいんで、CDにも手出しそうです。金が飛ぶ・・・!!
ついでにギタドラで「Destiny lover」の称号も取ってきました。
何かもうダメっぽいです。

NET対戦。太陽の城に上がったのはイイんですが、武器曲が見当たりません(痛
城初戦はトレインシミュEX、二戦目は撫子ロックHを選曲してみたワケですが、
どっちもピンとこない・・・・もうちょっと、自分に向いてる曲を探してみます。
妹者にはユーラシアロックHをプッシュされました。でも繋がらないよアレは・・・。
慣れてないと冒頭でボロボロ落ちてくし。フィバクリすらも危ういし。
いくら好きだからって、J-ポップHを選曲する度胸もありませんしね・・・。


メルフォレスは明日返します!スミマセン・・・;;

永遠に、アナタと私

J-POP

とりあえず写メ画像から 曲バナーのとこだけ切り取ってみたの図。
昨日の興奮が冷めやらない新木です。しばらく冷める気がしない・・・!
フルverの存在を最近気付きました。うわー聴きたい聴きたい・・・ッ!!
ロングの歌詞とか検索して見てみたのですが、冒頭の二行だけだと、
まるでラブソングじゃないか・・・・なんてこったい、こういうことかい。
「星が流れた」とか「星に刻まれた記憶」とか「宇宙(そら)の彼方から」とか
そういう「星」とか「宇宙」の単語が理由で担当になったっていう単純なモン
だったら笑うな・・・。修正入ったらどうしよう;;スゴい怖い・・・!(汗

しばらくデスラバの鼻歌を音痴まじりで刻み続けそうです。
デスラバ担当おめでとう絵茶とか やりたい(ォィ
明日はDDRのほうでもプレイしてきまっす。

この調子でCS15でミシェル復活しないかなー・・・・・それはないか。

[READ MORE...]
宇宙の彼方から

担当:運命の恋人(笑)

本気で瞬きの速さで恋におちるかと思った。 発狂気味な新木ですコンバンハ。
全解禁+芋煮解禁の情報に、秋葉原のゲーセンに友人と駆け込み(?)マシタ。
いや丁度いたんですよ秋葉原に。何か学校から案外近いんです、歩きで数分。
でもまだタイトル画面に「MAX」の表示はナシ。とりあえずNET対戦やって
太陽の城に昇格しました。今後はあまり宜しくない勝率になるな・・・きっと(汗

で、やっとこさ2回目の自分の番に「MAX」のアイコンが現れました。
とりあえず、キャラ変更された2nd曲が気になったので、芋カテゴリに目を通して
たら、まぁあろうことかあったワケで。担 当 曲 付いちゃったYO!!
そばにいた友人に「ちょちょちょちょ!」とか連呼した記憶がある。
どこのプロポリミですか。いやマジでそんな具合にビビってました。
友人のほうは、?(※ニエンテのキャラ)がドツボだったようで。
あまりのサプライズさに、二人で涙目になってプレイしました(ぇ
プラスして足元手元が震えてた自分は重症・・・orz

1クレで、J-ポップN、ルインH、J-ポップH 触ってきました。
J-ポップやると、例の如く両側が紫です。 新鮮だけど痛いな。
H譜面の点の取れなさには凹んだ・・・・77000点ぐらいしか取れんかった(滝汗
あとキャッツの背景使ってるとこには笑いました。


[READ MORE...]
ずっとDRAWのターン!

なんてこったい。

総ドロー。盛大に撮影ミスってますが。
目を凝らせば、何とか見えると思います。オール三角△マーク。
曲目は、ハッピーダンスポップ、ミスティ、イノセント2 でした。
さすがにコンナ結果になったのも始めてだったので、急いで撮って妹に
見せに行ったら、 「お前はこの組み合わせ以外でやらんのか。」
言われてきました。自分の欲には正直ですゴメンなさいorz
ポプでは、どのCPを考えても好きになっても自由なんじゃないか?
と思い始めた今日この頃です。いや限度ってのもありますけどね・・・。

二人を一緒に描ーきーたーいー(ぉ


この三連休は、ポプやり放題ツアー(ぇ)でした。
ホームのほうで、1プレイ(1曲設定ですが;)無料で叩き放題。
11~18時までの間だけですが、もう何回と並んだことか。
連休中は、オハヨウからオヤスミまでポプ三昧だった気がする。
余裕で5時間ぐらい姉妹で居座ってました。店員さんスンマセン・・・;;
でもこの三日間、いつもはポプ台に寄り付かない子供達がわんさか。
まぁタダですしね。 選曲は殆ど アンパンマン でしたが。
とりあえず三日間、EXステージ含めて40曲以上?叩いてきました。
何クレ分になったんだろう・・・計算したいけど曲数覚えてない罠。アイタター

あと何時間も連続でやってると、目にお邪魔フィルター掛かってきました。
ブッ続けでやってたら、不思議と縦分身に見え始めてきたといふ。
この三日間で視力も落ちたな、きっと・・・(悲


出たー
ESPANAさんに掲載許可を頂いたのでUP!先日の絵茶ログです。
上のししゃもラムセはサクマさんの作品で御座います!かかかカワユイ!ww
あとはチテイタンケンの歌詞から・・・ My・ぞうきん! (埋蔵金)
ナイスですESPANAさん(*´∀`)b 掲載許可アリガトウ御座いましたーv


[READ MORE...]
遅くなりましたが・・・。
絵茶ログです。何かもう遅くなってスミマセ・・・ッ;;(滝汗

サクマさん、ESPANAさんが参加して下さいました~。
正義のアミダくじ(笑)
ラムセをどう描くかアミダくじやってました。with サクマさん。
1・1P2Pを分担して描く、2・両方1Pを描く、3・両方2P(ry
↑の選択肢でアミダをやった結果↓
シオンさんと一緒(悦
左→管理人(イヴ)、右→サクマさん(シオンさん)
両方2P。 いやでもシオンさんと御一緒できて感激でした・・・!!
イヴさん飴狙ってます。飛び掛りはしないと思うけど逃げてー><(ぉ
今度は1P詰め合わせとかやりたいデス(コラ

獣耳は世界を救う。
左→管理人(ミシェルとイヴ)、右→サクマさん(サトウさんとししゃも)
2枚目は獣耳ですよ獣耳ww 私も好物ですウハウハです(´V`*)
「にあ」と鳴くししゃもの可愛さと、サトウさんの青年っぽさにドキが
ムネムネですvv(古ッ) 微マッチョとフュージョンししゃもはスルーで。

あともう一枚。まっしろしろ助とかチテイタンケンとか獣耳キター!とかで
カオスってるような一枚があるのですが、ESPANAさんの掲載許可がないので
伏せておきます・・・。嗚呼、何かスゴイ惜しい・・・ッ!!
ともあれ御二方、参加ありがとう御座いましたー!!


拍手、メルフォレスは続きをドゾ。
[READ MORE...]
塔で見たスペーシアン(謎)

守ったり乱したり

集え宇宙のヒーロー・ヒロイン達 (一部2P/笑)
とか一瞬考えた新木ですコンバンハ。ステキ宇宙系統。
始まりましたねー、NET対戦。初戦は飾れませんでした・・・;;
今日は4回やって、一位2回二位2回取りました。「2」ばっかだな!
ていうか部屋選択ホントに厳しいですね・・・オススメが城だった・・・(汗
とりあえず塔に入っときました。城とか、やっていける自信ないです。
何故か武器っぽい曲が、ハイパーチャイニーズポップ(超中華流行歌曲)な件。
そこはコンティネンタルEXじゃないのか・・・?

ちなみに妹者のカードのオススメは大海原でした。 でも城に入ってました。
フィリのセリフに笑いが隠せなかったのデスガ。攻撃時のセリフは誤字だと信じる。
「去ね!」って書いてありましたよアレ、何て読むんだ?“さね”??
そんで対戦中、隣のドラムで偶然にもVenusやり始めた人がいて、妹者のほうは
というと選曲したのがユーラシアロック。妹者のモチベーションはMAXだった。


何かちょっと頭痛いんで寝ます(ぇ

[READ MORE...]
切ないホド泣きたいホド

まーさーよーしー(?)

某所でリクいただいたジャスティス。すごい久々に描いた・・・。
一時期、曲も好きで良く叩いてました。スコアはメッタメタでしたが(汗
CS12では文彦さんに継ぐ愛用キャラ。2Pの蛍光ピンク髪も好きです。
そういえば、BADアニメは1Pだとカラスに怯えてますが、2Pは何に怯えて
るんですか・・・アレ?茶色だからスズメかとも思ったんですが、スズメって
あんなに大きくないような・・・と;;灰色だったらハトだったのに!(ぇ


そして19日からは、ついにNET対戦が始まりますね^^
でも今回はパスが無いと参加出来ないとか。狩り防止対策??
部屋の制限が厳しくなってないことを祈る・・・上限28の部屋に入りたい(低ッ
自分の限界は34なんですよ未だに。オンラインラブポップEXクリアしてます
が、アレは次回作でレベル変更されそうな気がするんで・・・とりあえず限界34。
ジョブは最初は弓使いを選択しようかなと。好きです弓道。やらないけど(ぉ
過去、某SLGではアーチャー系を多用愛用してたもんで・・・名残です名残。
とりあえず19日を楽しみに待ちます。初戦でSFポップ投げたい(ォィ


[READ MORE...]
惑わされていく
20ドル札の都市伝説には鳥肌立ちました。そんな新木ですコンバンハ。
不謹慎のようでスミマセン、もう11日なんですね・・・・と思いまして。
上で触れましたが都市伝説、20ドル札を飛行機折りにすると、あのテロ風景が
浮かぶやつです。しかも9.11を足すと20という。偶然か何か分かりません;;
“こじつけ”のような気もしますが、それでも良く考えたなと・・・。
誰かが予言してたとしたら、それはそれで大事(おおごと)ですが;;


今日の新聞のTV欄、「結界師1時間SP!(終)」・・・・・・ (終)ッ??!
うぇーいスペシャルだーと喜んだのも束の間ですよホント。間髪入れないね新聞・・・。
き、聞いてねぇー!!!と妙に慌てました。楽しみが1つ消えてしまう・・・!
でも一応、続きはやるんですね・・・深夜なのがよく分かんない;;
あ゛ー11月1日ってのを忘れそうだ。何とかして覚えてよう・・・。
本編では、作画にひたすら惚れ惚れしてました。良守可愛いよ良守。


思いっきし他ジャンルの話でスミマセン・・・;;
あと、絵茶ログは後日UPします。。。

[READ MORE...]
Bleeding Luv...

もうすぐ21時ですね。絵茶へはコチラからドウゾ。
時間前に入って、何か描いて下さってても構いませんー。


一人眠る夜に

神メインらしい

昔の絵を引っ張り出してみたり何だり(何故
去年の母校の文化祭用に描いた絵です。とりあえずイロイロ集めたの図。
在学最後の年だったので、「パンフの表紙やりたいッス」と先生に言って
描かせていただきました。店舗対抗終了前後だったので、ごっくんもいます。
鬼-BEがいるのは、文化祭テーマが「完全燃焼」だったから。こじつけ・・・(汗
ユーリとアッシュがいてスマがいないのは、裏表紙に友人がスマ描いたから。
表と裏で ちょいと遊びました。気付く人はごく少数だったろうよ・・・ッ!
全体的に神メインな絵なのは何でだろう・・・トーンの関係でキラキラしてるし。


今日は休校になりましたが、知らずに夕方まで寝てました。起きろよ。
ココんとこ夜更かししてましたしねアッハッハ・・・・・笑い事にならん;;
でも仮に学校あったら母が起こしてます。むしろ学校あってくれたほうが
助かってるハナシ。まぁ、今日は睡眠補給日だったってことで・・・(ォィ

明日は絵茶やります。だいたい21時くらいから。ていうか21時から。
いつも21時なのは、まぁ時間的に丁度イイかなと・・・丁度イイのか・・・?
人が来なくてもガリガリ一人で描いてます(寂ッ
今年の月見バーガーのCMが好きな新木でした(何)ウサギ面白すぎる。

[READ MORE...]
涙色のドレスを纏い

ハジメちゃん。

記事1つ下のヒュー描いた絵版でリクで描いてきたハジメ。初描き(汗
あの色とりどりのチョークも持たせたかったなぁー・・・。
背景はむしろ、「青春燃焼派」とか書けば良かったかも(笑)


今日は友人と金寺でダブルプレーしてきました。あとポプ1回。
ダブルプレーにすると、難易度落ちますよね・・・ダーティ簡単だった・・・。
ポプは何かグダグダだった・・・せっかくホームが4曲設定になったのに。
前回設定した弐寺スキンが、私的にあまりにもプレイしづらかったので、
今回はグラフィティーに戻しました。スキンはグラフィティー愛用中。
逆に、今度はCSDDのほうでポプスキンにしてみよう・・・アレは賑やかそうだ。

何気にDDRにも触り始めた管理人です。やってるのはSuperNOVAのほうですが。
悲しいことに、難易度4までくるとヘタレます。足が動かなくなる・・・ッ!!
DoLLとXepherがビギナーでしか出来ない寂しさ。いや楽しいんですけどね。


明日、午前7時の時点で(大雨洪水とか暴風の)警報が解除されない場合には
休校だそうですよ、ウチの学校は。何か妙に決断はやいな・・・!
コッチは金払ってるんだから、授業やらせてくれー(´・ω・`)
あと今週の土曜夜に絵茶やりたいです(唐突) ていうかやります。

[READ MORE...]
運試しブーム
最近、 神羅万象チョコ が気になる新木ですコンバンハ。
何かキャラがイイよね。という理由と、カードで運試ししたさに買ってます。
好みのキャラが出れば気分はヤター\(*´∀`*)/ なんですがね・・・。
今日まで二袋買って、微妙なカードしか当たってません。
とりあえず人間当たれ・・・!!人型の人外キャラとか当たるんですが;;
明日もヒッソリと買ってるかもしれません(ォィ


本日は久々の授業でした。そして無事に課題提出できました・・・ホッ。
先生に原稿渡した瞬間、真後ろの席で読み始めたもんだからビビった・・・・。
そんな近くで読まんでくれー(ノД`;)と思ったけど、コミケとかでは
発行物とか普通に目の前で読まれますよね・・・;;これは慣れか?慣れだ。
でも吹っ切れるとラクですよね (結論)


[READ MORE...]
徹夜が仇に。

言葉とは裏腹でも構わない男(笑)

某所の絵版で描いたヒュー。何でかjpgで保存掛けられちゃいました(汗
個人的にヒューはスゴイ描き易いのですが・・・髪とか特に描き易い。
でもラムセの髪はバランス取るのがムズイ・・・公式を再現しきれません・・・;;


9月1日は気付いたら徹夜してまして・・・・ちょっと寝ボケたまま妹者とゲセンに
ポプやりに行って、最近は家で弐寺やってた+半睡眠状態でプレイした結果、
見事に やり慣れたハズのトイボックスHを落っことしました (爆)
だが3曲目に選んだレベル1つ上のパペアンHはクリア出来た不思議。
睡眠は取らないとイカンですねマジで・・・;;

↑の御蔭で、31日に「明日HN変えます。」発言したのに変えれませんでした(ォィ
サーチ以外はだいたい書き換えました。「鵬 劉」→「新木 瞳」へ。
コレを「アラキ ヒトミ」と読んではいけない。何か語感が変だ(ぇ
この「瞳」という字、実は「アキラ」とも読めるのでビックリです。
いつだったか、現代文?の教科書の巻末見てて気付きました。
実際に携帯で打っても出てきました。でも一般的な読みは「ヒトミ」なので、
今後も絶対間違われるだろうなぁ・・・鵬時代(笑)も良く読み方質問されたし;;
じゃあ紛らわしい名前ヤメようぜ。って話ですよね、結論は。
「瞳」といふ漢字を使いたかったんです 個人的に (ぇ

というワケで今日から新木です。 間違っても「シンボク」ではないです (くどい)

拍手・メルフォレスは明日します・・・;;スミマセン~!




