Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夢と奇跡とアナタとワタシ。

何かコワイ・・・

1週間ぐらい日記もレスも止めててスミマセン・・・・;;
ラムセ引っ提げてきたんで許して下さい(ォィ
でも何か変だなーと思ってたら、服の白い部分を塗ってなかったというオチ。
あとウチのラムセは赤目になりました(唐突)今後も赤目です。


ポプ16、サブタイ?は 「PARTY」 らしいですね。パーティ。
個人的にカニバ臭がする・・・・移植祭り~、みたいな感じで。
仮にも、公式であんなアンケートやってるワケですし。
いやでも今から楽しみですw 来年の3月に稼動予定のようで。
稼動が3月だとしたら、ロケテはいつだろう・・・・年内は有り得ないと思う。
1月・・・ですかね?行ける距離であるなら行きたいなぁ・・・!!
15の時は、なにやらイロイロ(何だよ)あって行けなかったし。
ラムセ復活してたら万々歳ですよ。


明日はハロウィンですねー・・・とりあえず熱帯でハロウィン選曲しますin太陽の城。
あと、次回のTOP絵は「描きたいもん描く」と宣言してましたがヤメにします。
何か唐突にヤメたくなった・・・何でだ;;

[READ MORE...]
因み損ねた。

丈文。

本当は、もうちょっとハジケたポーズにしようと思ってました(ォィ
秋ももうすぐ終わりー・・・なのか?もう冬ってことは多分ないでしょうが。
何かガリガリ描いてたら内股になってた・・・こういう長い裾から見える
内股が好きです。ていうか“内股”ってポーズ自体が好きな件(ぉ
よくよく公式絵見ると、案外文彦さんって髪長いんですよね。
いやセミロング?ってのは認識してたんですが、昭和怪奇譚のほうの張り合い絵
とか、CS10特典のエントリーカードの、ちょっと首捻った感のある絵とか。
肩までと言わずに、肩甲骨辺りまで伸びてませんか、と・・・(分かり難い)
とにかく、髪長かったんだ~ってトコに驚いた話ですハイ。

ラムセも、うなじ隠れるぐらいまで髪伸びてますよね。
と、コレ書いてたら妹者の部屋からデスラバ流れてきたヨ・・・ヒィ。


今日は二回程、母がデスラバの鼻歌を刻んでいました(爆)
サビしか刻みませんが。やっぱ私が好きなこと知ってんのかな・・・;;
妹者の部屋がリビングに近いため、スピーカーの音量が高いと、リビングまで
音ゲ曲が聴こえてくる我が家です。父も母も、何曲かは覚えてると思う。
↓過去、母が鼻歌で刻んだor実際に歌ってた曲。

・Late Riser
・Fashion ~ver.1~
・さようならは言わないけれど
・Days
・Wish
・DAWN
・オトメルンバ
・Xepher
・Ping×Pong×Dash
・Venus
・Bleeding Luv ~Immorality act~
・Destiny lovers
・FU-FA
・Aqua
・Dar[k]wish

とりあえず思い出した順に。確か、このぐらいのハズ・・・。
「オトメルンバ」とか歌わないでくれよオカン・・・!!


[READ MORE...]
因んで巨泉。

構え。 左利きではナイ。

以前ココにUPした待ち受けっぽい絵の元絵を見つけたので載せてみる。
イヴの上着の裾、下から風が来てる感じにブワッとさせたかった・・・。
髪とか見る限り、風が右から来てんのか左から来てんのか分かんない絵に
なってるんで・・・;;服の流れ方だけ見れば、右から吹いてんだけどなぁ。
あとラムセの髪色は、いつ頃から私の中で青緑になったんだろう・・・。
服装といい色といい、公式大無視ですね。スンマセン;;


最近の熱帯。太陽の城で「昇格のチャンス!」が出始めました。
昇格戦に限って負けてますが、仮に昇格してもボロボロです、絶対(断言)
大海原とか、何を選曲すれば良いのやら・・・;;って感じですよ。
今のとこ、城以上のレベルでクリアマーク付いてるのが1曲だけなんですが。
頑張れば2曲に増やせそうでもあります(少ッ

ついでにサブカの話。買ったのはイイものの、使うタイミングがありません(ォィ
マジアカでは賢者になってから使う予定ですが、ポプで迷ってます・・・。
地味~にキャラとかで迷ってます。キャラは固定させたいんで。
メインでイヴ使ってるから、サブカはラムセか?!と言ってたら、妹者に
「お前それはただのラムセ好きだよ。」と言われました。いやその通りなんだが。
ミシェルがいたら、サブカはミシェルにするんだけどなぁ・・・!!
いきなりビートロック“3”の移植は無いですけどね。
ビトロは、まず1・2って無いし・・・。ひ、ヒュー兄ぃ・・・・!!(ノД`)


[READ MORE...]
本出してみたい今日この頃。
ノート1ページを4分割して、なんとなくネーム描いてたら、ひたすら
恥ずかしいショートマンガを描いてしまいました新木です、コンバンハ。
ネーム描いても使い道ないんで、原稿まで取り掛からなさそうですがね。
イベントにサークル参加する度胸もないし。予定もないし。金もないし(痛
今朝、登校中に「ポプで漫画描きたいなぁ」発言したら、友人が「手伝うよ!」と
言ってくれたのにはビックリした・・・;;中心キャラ、絶対ラムセですよ?(笑)


公式サイトではアンケート取ってるようですね。10周年なのか・・・凄いなぁ・・・。
入れて欲しい曲には、弐寺から「嘆きの樹」と「Leaving...」、家庭用から「Days」を
書いときました。いや「嘆きの樹」とか、譜面がスッゴイ気になるんで・・・・。
復活希望は、まぁ言うまでもなくラムセですギャフン。10周年なんだしさッ!!(ォィ
妹者はV3から「Venus」を記入してました。何か票集まりそうですね、「Venus」。
ホントに収録されたらイイのになぁ・・・!ギターじゃ上手く出来ないし。
そういえば、先日学校の近くにあるゲーセンでポプやってた時、柱を隔てた先から
流れてきた曲が「Venus」でビビりました・・・だってソコに置いてあったのが
DDRでしたから・・・!!ぇ、もう遊べるの?!みたいな感じで。

はやくもアンケートは結果が待ち遠しいです。次回作に反映されるんだろうか・・・?

[READ MORE...]
モールと機体の話。

芋煮えて。

とりあえず、ルインとJ-ポップとスウィートポップが好きだってコトですハイ。
今日なんとなくルインNやったらGOOD1でした。うーわぁー・・・痛い。
スウィートポップHは、フルコンが出来そうで出来ない。必ず何処かでコケる。
J-ポップに至っては、Hフルコンはおろか、Nパフェすら若干遠い・・・。
どれかに粘着してみようか・・・・(ぇ



最近、 夢の中にDAWNが出てきました (爆)
※ DAWN=ラムセ専用機体名っつーことで。
あのFEVERアニメに出てくる感じのが出てきました。ものっそデカかった・・・。
地響きがして、何かと思ってベランダに出てスグ横を見てみたら居ました。
ネタっぽいけどネタじゃないです、マジで。
その後のことは覚えてません。夢の定番ですね、中途半端とか・・・;;
しかし何で機体のほうが出てきたんだろう・・・パイロット見せろよ(ぉ

機体といえば、SFポップのスタッフコメにありますよね。DAWN mk-IIという単語が。
「虹色の翼を広げるんだぜ」というコメントで私が咄嗟に思い浮かべたのは、
デスティニーガンダムでした。 いやアレは虹色じゃないですが。
でも今の私の中でのmk-IIイメージは、ウィングガンダムゼロだったりする(何故

そんな流れで「流星のカルナバル」を脳内で勝手に展開させてます、たまに。
イヴにも機体あげたくて(ォィ)、名前とか形とか色とかヒッソリ考えてたり何だり。
MS描けませんけどねー(痛

[READ MORE...]
狼のようにバトン(違
しばらく前に妹者から回してもらったバトンをば。
最近、どうも話題が見つからない新木です・・・;;


本能の赴くままにバトン[指定:イヴ](またかよ/笑)

1.道端に【イヴ】が落ちていた。
“落ちていた”って表現なのか・・・;;落ちてたのか。
とりあえず何とか家まで運ぶ。重かろうが運ぶ。
帰ろうとするならば 放さない この手を 二度と(※デスラバ)

2.【イヴ】は実は人間じゃなかった!
どうでもイイけど、某映画に出てくるエイリアン少女のクローンの
名前は「イヴ」だったなぁ・・・しかもエロティックSF映画(ぇ

3.【イヴ】が女の子(指定人物が女なら男の子)になってしまった!どうする!?
いやそんなもん 大歓迎だよ
下着が必要ない胸であってほしい。なんだこの理想。

4.もし【イヴ】と精神が一日だけ入れ替わったら何をする?
何しよう・・・・;;

5.【イヴ】があなたの為に食事を作ってくれました。
キッチンが戦場になりそうだ。
料理ベタであってほしい、個人的に。ナイフの扱いには慣れてるけど、
包丁は扱えなさそう。ウサギリンゴとか絶対作れないと思う。
でもちょっと頑張ってるようならば萌えます(ォィ

6.ある日あなたが帰宅するとベッドに【イヴ】が。
ぇ、どういう経緯でベッドに・・・?寝てんの?座ってんの??
寝てたら、髪とか肌とかに触ってみたい。頬も突きたい。
行く行くは寝相の攻撃を受けたい。

7.記憶喪失の【イヴ】が目の前に居ます。どうする?
嘘っぱちを聞かせるのも面白そうだ(´V`)

8.次に回す人を人物指定付きで5人(オリキャラ有
アンカーで;;


イヴは取り柄とか無さそうです。唯一勝てるのが不器用さとか(駄目ジャン)
妹と話してても、イヴの短所は見つかるけど長所が見つからない不思議。
何で長所は出てこないんだろう・・・誰か見つけてやって下さい(ぇ

[READ MORE...]
エビフライ食べたい。

ハーロウィーン
↑とりあえず原画サイズ。容量の関係でjpg形式ですが;;

やっとこさ更新しました。本当はもっと早く更新したかったんですけどね・・・。
ハロウィンです。好きキャラ5人でハロウィンです。
仮装のほうは、結構すんなり決まりました。構図には悩みました (汗
悩んだ末、次元を無視した構図に・・・・何で一部だけ斜めと逆さまなんだ・・・。
でもミシェルとラムセ描いてるのが一番楽しかったです。コイツら楽しい。
ヒューは下手したら某BJ先生になりそうで焦りました (笑)

実は次回分のTOP絵が既に決まっていたりなんだり(ぇ
キャラとか構図とかね。ちと描きたいモン描きますスンマセン。

短いですが今日はココまで;;
久々の日記がこんなでイイんだろうか・・・・いや良くないか。

[READ MORE...]
奇抜と椿。
まずピウさんから頂きましたバトンをば。


漢字1文字バトン

※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

●漢字(一文字で)、色、季節
相互様or友人・知り合いの方でいきます。

イノセさん→白、秋
ピウさん→青、夏
ひのとさん→緑、春
じゃこさん→紫、冬
サクマさん→水色、夏
れのさん→黄、夏
何処さん→橙、春
蓮香さん→銀(笑)、秋
麗那さん→藍、春
花柳→黒、冬

オール直感です;;あとはサイトデザイン等からのイメージとか・・・。
他の方のを見ると、私に夏っぽいイメージは無いらしい(ぇ


ちょっとポプ話。J-ポップやり過ぎてスコアが伸びなくなってきました (汗
何とか伸ばしてやろうと、ミラー、ランダム、S乱、全部試してみた自分がいる。
個人的に正規譜面は苦手部類だったので、一番イイと思ったのはS乱でした。
地味にランダムが叩きづらかった・・・・ゲージのほうが伸びなく慌てた。
いつの間にやら MY BESTのSFポップの真下まで来てたから更に慌てた。
上下に動かせば、1Pと2Pが交互に映るよ!!(爆)

あと熱帯。昇格したてで1位取ったものの、それ以降ドン底だった成績に、
再び1位が表記されました。ちょっと安心した・・・このまま城で生きたいです。

[READ MORE...]
佐○と魔の13
とことん城で勝てない新木です。城=太陽の城。
ココんとこ負けっぱなしです、4戦連続3位とか・・・悲惨すぎる・・・!!
本気で降格するんじゃないかと思ってきたけど、なかなか「降格のピンチ!」に
ならないんですが・・・ココまで連続で3位取って来てるんだけどなぁ・・・;;
どこかにイイ武器曲は無いだろうか(ぇ


明日はCSギタドラV3の発売日ですね。届くの楽しみですウハーw
そういえばウチには、弐寺はDDのみ、ポプはカニバがあって、そんで明日
届くのはV3というワケで・・・何か「13」に縁でもあるんですかね私らは。
実際ゲーセンでやり始めたのも、それぞれ、カニバ、DD、V3の時代だったし。
まぁ「13」は縁起悪い数字(13日の金曜日とかね)のようですけどね。

でも明日は楽しみです。
佐○急便、いつものオッチャンが届けに来るんだろうか・・・(何

[READ MORE...]




