Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




絵茶ログです。
先週24日の絵茶ログですーw(´V`)
今回は、is子さん、サクマさん、ESPANAさんが参加して下さいましたw

駄菓子菓子、夕飯の関係で30分遅刻した私(爆)
す、スミマセンでした・・・ッ!!orz
\(´∀`)/ウワァイ
左→サクマさん、右→is子さん
遅刻してもソコは天国だった。 初っ端からのWラムセに萌え萌えさせて
頂きましたw 挨拶までされてしまってドッキドキです・・・!!

その後↓
獣耳~。
獣化しました。 やたら猫耳やらウサギ耳にも変化してたといふ・・・。
最終的にコレに落ち着きました。猫耳ウサ耳の時のをスクショ逃した
のが一番悔しかった・・・;;でも「ちゅ~」ってしてて「プイッ」として
たり、ひたすら可愛すぎですよ・・・!!ゴチになりましたvv(´V`)

Boo-.
is子さんが、そろそろ落ちなくてはならなかった時の図。
「何か描き残してから!」ということで、is子さんは右端に厚塗り。
残り余白部分では、サクマさんと二人で落書きしてました(ォィ
ホントは妹者(何故)がチチカカとか描いてたんですが、既に消して
しまっていたので、サクマさんのしか残っていません;;
イラストブックのカバー裏からこんなに発展するなんて・・・(驚

ミッシェルンルン(ぉ
左→サクマさん、中央→管理人、右→is子さん
ミシェルにロキたまですよ!!真ん中取ってスミマセ・・・!
絵茶で厚塗りし出すis子さんには驚きました。ロキ可愛いですーw
覚醒ミシェルのポージングも素敵過ぎる・・・!!
いや、何かもう本当に御馳走様です、満腹ですw(ぉ

この後は、ESPANAさんと声優について座談会的なものをしてました。
「このキャラにはこの声が似合いそう。」みたいな感じで。
ESPANAさんの中では、色んなキャラの声イメージが、既に固まって
いるようで・・・!声優名がポンポンと出てきていました。凄い・・・!!


という感じで、先週の絵茶ログでした。御三方、アリガトウ御座いましたーww
次回は12月中に・・・一回やりたいです。24日あたりに・・・思いっきりイヴだ・・・。


[READ MORE...]
絵茶です。

21時前なので、入り口出しておきます。コチラへ。
何かガリガリ描いてて下さっても構いませんので。
ちょっと自分自身、遅れて入りそうです;;スミマセ・・・orz

※ 終了しました。参加して下さった皆さん、アリガトウ御座いましたー!!




とりあえずイロイロ。
AOUクレーンゲーム選手権の予選に行って来ました。そして出てきました(ぉ
決勝戦の相手は、思いっきり友人でした・・・もちろん負ける(苦笑)
歴が全然違うもんなぁ・・・;;いず子さん、県大会頑張ってー(`・ω・´)
とりあえず、県大会、全国大会は見に行こうと企んでます。楽しみだw
ちなみに参加賞は、マザーグースのピヨちゃんでした。和む・・・!!


この頃はポプの調子が良いらしい。だんだん35とか出来るようになって・・・
きたのか?(ぉ)今日、NET対戦でモンゴルH落としたんですが・・・ッ!(汗
アドベンチャーEXがやりたいと妹に言った所、「ノれば出来る。」と返答されました。
どんな方法だよ。落ちる覚悟でやってみたらクリア出来ました、やっぱり譜面が楽しい。
今のとこ、最高レベルは36です。ラメントH疲れた・・・でも嬉しかった。
そろそろ30後半に手付けてみたいのですが、怖いのが本音なワケで・・・・。
何か35付近で良い練習曲とかありません・・・か・・・?(ォィ


予告?通り、明日は21時から絵茶やりマス。
毎度の如く、21時前にココに絵茶へのリンク貼りますので。お気軽にドゾ。

[READ MORE...]
カレンダーの話。
久々に登場して、いきなりカレンダーの感想とかいきます(ォィ
キャラブックはー・・・何かヒューのとこの2P絵の色が濃くてビックリした。
あんなに濃かったっけ・・・?ていうかヒューってやっぱカッコいいなよぁ・・・。
凝視してて再確認。熱帯のセリフからは、とりあえず 目を反らす (ぇ

とりあえず月別に一言二言感想。


1月-テクノスターズの中で羽根突きが上手いのは赤色だと判明。

2月-イワンのあのポーズからして、暖取ってる・・・??イマ様気付きづらい;;

3月-ベルが可愛い(*´∀`*)マークの付けてるペンダントにキュンキュンした。

4月-ショコたん笑ってる・・・!!ていうかショコたんと翔は姉弟ですかコレは・・・?

5月-メンバーが濃すぎて吹いた。スピンキー可愛いよスピンキー。

6月-色気ムンムンのおしゃれずきんに吹いた(二回目)

7月-フィーバーロボが飾り付けされとるww ゲルムはチタマかぁ・・・。

8月-サウスが未だにどうなってるのか分からない・・・;;

9月-夕焼けのグラデがスゲェ(゜Д゜;)睦月こっち向いてくれー。

10月-いろいろ可愛すぎる・・・!ごっくんキノコもイイけど、個人的にミミの表情が良。

11月-ミシェル歩幅デカッ。というか広ッ。

12月-ヒゲ付きトビーズがww ちっちゃいけど神と影も良いw


以上。表紙のラゴラさんとアブラハムの絡みにはヒットしましたv
テール掴んでるよテール。そのまま食ってしまいそうだ。


唐突に絵茶がやりたいのですが、今週の土曜にでも如何でしょうか(ぇ
ワイワイと複数で何か描きたい・・・!!ので。お暇な方はドウゾ。

あ、あとメルフォレスは明日します;スミマセン・・・;;orz

オレは城に行く!(ぇ

ブクブク。

沈みかけイヴさん。 私が沈みかけなだけです。
NET対戦、昇格してから連続で3位を2回取り、一気に称号が
「降格のピンチ!」になりました。大海原メッチャ怖い。
この部屋で、どれを選曲すれば良いのか全く考えてなかったので、
チテイタンケンHとデスボサH選んでました。結果は微妙(汗

明日は降格試合やってきます。多分、城に逆戻りだろうなぁ・・・。


今日は妙に眠いんでココまで・・・11月はやたら不定期だなぁココ・・・;;
あ、明日は池袋行って来ます!イノセさんと北斗さんにお会い出来る・・・!

[READ MORE...]
Hテン8行って来ました。

紫芋はウマイ。

昨日はHテン8行って来ましたよー。会場BGMのSFポップLONGにビビった・・・!!
初めてイベント会場で流れてるの聴いたんですが。アレはテンション上がった。
写真は、打ち上げで行ったジョナサンで食べた 紫芋パフェ。
メニューのデザート欄で見つけた途端、「2P!2P!」と連呼してました。
緑or紫のモノがあると、関連付けたくなります。身近なのは野菜ジュース。
パフェは、割り勘という術で頼んで 四人で美味しくいただきましたw (ォィ
前回の打ち上げの時はブルーベリーフェア中だったし・・・侮れないなジョナサン。

その後はゲーセンで、happyさんと二回、北斗さんと一回、DDRやりました。
一度に三回もやったの初めてだった・・・;;扇風機の有難みが分かった。
ポプでは、ひたすら北斗さんの上下逆さまに魅入ってました・・・・。
私はダンス+キャラポが限界ですゲフッ。

何はともあれ、皆さんお疲れ様でしたー!!

[READ MORE...]
タイミングって大事だ。
日記書く余裕はあったハズなのに・・・また1週間近く空いた・・・(汗
今回は引っ提げて来る絵もありませんスミマセ・・・!
代わりと言ってはアレですが、久々に連日更新しました。
本日UPしたものについてはノーコメントです。ひたすら恥ずいorz


そして久々の日記なのにネタが無いっぽいです;;
あ、そういえば日曜はHテンですね!ヒャッホイ。
打ち上げも参加する気マンマンです。待ち遠しい・・・!!
前回が7月だったから、約4ヶ月ぶり・・・ですかね?
あの7月の時は、まだ余裕持ってたなぁ・・・8月は修羅場だった。
ゲフンゲフン。とにかく今回も楽しみですw
毎回、前夜は寝過ごさないか不安でロクに寝れません;;


ここ最近はDDRも踏んでマス。何とかデスラバ安定しました、ホッ。
ていうかDDRの難易度表記が分からない・・・ポプは、ノーマルなら「N」、
ハイパーなら「H」で表してるけど、DDRのほうは一向に分からない・・・
よく「踊」とか「激」とか見るけど全然分からんです(汗
知識少ないのにDDRの話題って・・・すんません、出直してきます;;

[READ MORE...]
紫イエー。
今日、ガンダムOOを見てたらオカンに「アンタあれ好きでしょ?」と指差されて
言われました。誰を指差したかというと、結構好みから的が外れたキャラでした。
いや私はどっちかというと、あの紫髪のメガネが気になるんだが・・・!!(ぉ
見始めた当初、まだ誰の名前を覚えてない時に、妹者は人物を指す際、
主人公を「ヒューっぽいの」、紫髪を「イヴイヴ」と呼んでました。
ていうか主人公の色合いが、全体的に13ヒューに似てると思うのデスガ。
黒髪で赤目で褐色(若干ですが)の肌って・・・でもパイロットスーツは青いのか。
今作はネーミングセンスも凄い気がする。“ロックオン”には吹いた(ォィ


先日、ギタフリとDDRでデスラバやってきました。もう移植されてるやつ全部で
やりたいらしいよ私は。弐寺にも収録されてたら やるのになぁ・・・!
プレイしてみた結果、ギターもDDRも落としてきました(爆)
あのオルタを掻い潜る術が分かりません。手首がもたん。
DDRのほうは、BASICでならクリア出来てたので、調子ぶっこいてDIFFICULTに
してみたら、最後のもう歌い終わったトコら辺で落ちました。悔しいですアレは。
今度なんとかクリアしてきます。でも1クレで大抵疲れます(ぇ

神降臨。

非シンメトリー

TOP絵の線画はこうなってました、という話。イヴが後ろに転げそうだ。
ロールオーバー機能が妙に好きな新木ですコンバンハ。
本当は、旗にマークか何か描こうと思ってましたが、そういうセンスが
私には皆無なのでヤメました。でも無地でも寂しいなコレ・・・;;
名前の下には「地球軍」「反地球軍」と書いてます。
ラムセにはそんなイメージ持ちました。そして宇宙で闘え。
どうでもイイけど、高笑いしてるラムセを想像すんのが最近楽しいです(ぇ


いつも絵を見せてくれない妹に、駄目元で「何か描いてー。」と頼んだら、
「お前の好きなCP描いてやんよ。」と返されたのでマジ?!と期待してたら

だー。

とっても脱力系なイラストを贈られました。 ナニコレ和む。
ていうか「頭撫でさせて!」ってシチュ頼んだハズなのに;;
本人曰く 「立ち位置 間違えた。」 らしい。あぁ・・・ナルホド。






