Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ウマウマ閏年。

キャラメルダンセン

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
描いてて正直キツかった。ココまで愉快なラムセ描いたことないよ・・・。
動かしてみたいなコレ・・・どなたか動かしてやって下さい(ォィ


さて明日から3月ですね。3月といえば、PARTY稼動ですよ皆さん(´V`*)
コ○ミ系列のゲームは、だいたい水曜日に稼動がお約束になってるようで。
なので、PARTYも3月26日ぐらいか?と思ってたら、一部店舗の入荷日が
3月24日になってるそうです。あれ、月曜日・・・??
春休みに合わせての稼動といえば、納得は出来ますが・・・。
早けりゃ早いでイイんですけどね。

とりあえず楽しみに待ちます。稼動までにジョブマスターになるぜ(注:熱帯)
熱帯は現在、竜神でヒィコラ言ってます。1位が取れないよチクショー!!!!

魔法学校へ行け。

訳あって劣化。

毎度毎度、TOP絵から容量100KB越えててスンマセン・・・orz
QMA5稼動(先週の話だな)したなぁ、というコトでの今回のTOP絵です。
ラムセが、生徒というより先生になってしまった。
これ指揮棒持たせたのが原因ですね。あとメガネ・・・?
メガネ装備は勢いです 勢い。マジックアカデミー=学校 だし。


とりあえずラムセは標準制服で、同じの着てても面白くないので
イヴには格闘学科に行ってもらいました(笑)
この制服が 何でか好き過ぎる新木です。

TOPのは賢者カラー(白服)にもなるようにしましたが、
格闘科制服ダサくないか・・・?白服タイガ思い出したよ。
カラー的には髪の毛と合ってると思うのに・・・;;
ラムセのメガネ外しは・・・きっとクララの法則(?)


単独。
標準メガネなし ホウキは好きです
両方ともクリックでデカくなります。原寸大ではないですが。
この後ろ手にホウキ持ってるポーズ、実際やってみると結構ツラい・・・;;

目の前は春か。

ビッパで和め

当サイトの丈彦さん(2P文さん)とヒューは、不憫 という言葉で出来ています。
もう2月はココ不定期だなー5日ぶりにコンバンハ 新木です。
アンケートのほうでリクをして下さった方、ありがとう御座います。
シンメトリーな構図をモソモソと考え中です。しばし御待ちを・・・。

繋ぎとして 丈さん+ビッパ(ポケモン)、なんだそりゃ。
たまーにポケモン絡ませたがります。そらもう勢いで。
ちなみに、文彦さんにはロコンとか。ミシェルにはエーフィとか。
ビッパは、丈さんの背中にでも しがみ付いてればイイよ。
ただそんな構図が個人的ヒットなだけです。


今日の強風は春一番だったらしいですね。あれ凄かったなぁ・・・。
お陰で、某駅で足止め喰らいました。ほんの1時間程度ですが。
そしてガンダム録画してない事実 ←この時点で既に17時
地元まで約30分、しかし電車はいつ動くか分からない。
家には誰もいない (父母は買い物、妹はバイト)

オレは・・・・ガンダムになれない・・・ッ!!

フザけてたら、妹がバイトの休憩中に録画しに帰ってくれたらしい。
お前がガンダムか!(違

どうでもイイけど、トリニティ兄妹の長男ってラムセっぽいよね。
ちょっと色黒で、泣き黒子で、短パンのラムセ。アイタター
ヨハン兄、やめようよ短パンはよ・・・!ちょっと似合ってるけど!

16日のこと。

※ 加筆等はしていますが、ミクシからのコピペです;;

AOU、見たいもんは、何とか全部見てきました新木です。足と目が痛い痛い。
ネタバレ勘弁(特にポプ)な方は、ココでUターン。
今回は隠してないので御注意をば。


マジアカ。
ていうかマジアカ混みすぎだろ・・・!!人混みがドーム状だったぞ(ぇ
なにやら「Ⅴ」には よく動くOPが付いているようです。
男子生徒・女子生徒・先生、みんな凄い動いててビックリした・・・。
セリオスの動きが無駄にカッコ良すぎた件。さすがナルシーという動き。

さらに、DS化&OVA化らしいですね!凄いなマジアカ・・・。


ギタドラV5。
ロクなレポ出来ません(ォィ
ポプと近かったので、たま~に見てたのですが・・・。
新曲クリップが、全て「現在製作中...」で吹いたww


ポプ16。
チアパラとコンポラ3の選曲者が多いこと多いこと。
シューゲイザーEXに挑戦する人も多かったです。ラス殺し怖いな。
今回のイベントで追加された新曲は、やはり電王OPと、浪速っ子ブギの2曲。
浪速っ子ブギのキャラはター子。背景や服装から、タコ焼き屋の娘さんかと。
浪速ですぜ。
ニュートラルアニメが可愛かったですwあとBADも・・・!

ちょっとした悲劇。ポプ16の列に「終了しました」表示が出てました(爆)
つまり、もう並べない(プレイ出来ない)ということ。まだ14時なのに・・・?!
せっかく来たのに・・・でもココで引き下がるワケにはいかないので、
ココぞとばかりに、2時間半ほどポプの前にずっと居座ってました。
そしたら閉館15分前になって、ポプの列が切れるではないか。
係員さんに頼んで、1回だけプレイさせて貰いました・・・!!
浪速っ子ブギH(レベル32)と、アクエリオンEX(レベル29)やりました。
うーん・・・浪速っ子ブギは個人的にやりづらい・・・曲は楽しいんですがね。
あとアクエリオン書き下ろしの2Pラム、改めて見ると髪がモサッとしすぎ(笑)
選曲者が結構多かったので、何度か大画面でヤツを拝むことが出来ました。

もういっちょアクエリオン(ォィ
曲コメ(曲バナーの下にあるアレ)が「12000年前から あの曲が登場だよ!」
みたいな感じだったので吹きました。でも激しくウロ覚えですスンマセン;;
ストレートに受け止めたら、すごい古い曲だな12000年前とか。
もうちょっと、書きようなかったんだろうか・・・;;粉雪は凝ってたのに!

チヨコレイトデー。

先割れスプーンVSスプーン(笑)

TOP絵2Pサイド。持たせるものに困って、ギリギリまで
先割れスプーンVSバターナイフ とか考えてました。
ちょっと高価そうなバターナイフが望ましかったのですが、
上手く描けなくて断念 → 結局、スプーンに落ち着きました。

そして、よく分かんない状況の絵でスンマセン;;
きっと、面白がってチョコ(半生)の塊を投げてたんだよロキ様(黒)。
で、その投げたチョコが防ぎきれなかったイヴさん。みたいな。
これリアルだと相当キツイな・・・・髪の毛にチョコて・・・。


さて、明日から待ちに待った(?)AOU2008ですね in 幕張メッセ。
でも明日はビジネスデー=一般人は入れない・・・。
何かしら情報は入ってきそうですけどね。
私は土曜に行って来ます。あー出来ることなら全部見たい・・・!
あのライダーニャミの曲以外に、新曲はあるんだろうか・・・。
3月よ早く来い。

[READ MORE...]
交差するX。

ガッツリといきたい

いつだか描いたラムセを色替え。背景が目に痛い・・・;;
今月の21日で、2Pラム同盟のほうがヒッソリと1周年向かえます。
だからと言って何かする予定はないです(ぇ
せめて、背景の絵ぐらい変えたいな・・・!
参加条件もいじりたい。デスラバとかアクエリオンとかで。
アクエリオン・・・来週のAOUが楽しみだ・・・(´∀`*)


先程まで、時代の波に逆らってGC出してスマブラDXやってました。
ちくしょーロイっ!!!やっぱお前しかいない!お前しか使えない!(汗
マルスだとゴリ押し出来ないしさ・・・orz 攻撃力あんまり無いし。
ちなみに妹者はマルス使いです、だからって連携が取れるワケじゃない。
あとDXのピチューは犯罪だと思うんですよ可愛さが。
しゃがむと眠るのは何故なんだ・・・ッ!!

でも、DXやっててもXもやりたいんで、どなたか招待して下さい(ォィ
と、半ば冗談で言ってたら、友人宅に招待されてしまいました。
来週にはX出来るかも・・・うおおおアイツもコイツも使ってやる!!


明日はビッグサイトに行ってきます。フィルソフィルソ・・・!

ポイズンVD。

バレンタイン2008

参上しないにもホドがあった。新木です生きてます。
バレンタイン絵がテケトーに見えたらスンマセン・・・;;
線画の途中で、 「毒々しい色に塗ろう。」 と決めました。
下手したら、ハロウィン絵にもなってたと思う。オイオイ。

組み合わせの話。 『Q.何でラムセとロキなんだ。』 という方へ。
A.1年くらい前に イア×ロキ とか考えたことがあるから(ォィ
ロキは面食い、というイメージがあったのが発端。
一応、ラムセって顔はイイほうだし・・・性格はどうであれ。
「あ、イイ男。」 みたいな感じで口説こうとしたんだと思う(マテ
そんなこと考えてたら、ロキ様が脳内でツンデレになりましたとさ。

現在は、CPというか「絡んでたら面白そう」精神です、あくまで。
二人が組めば世界征服も夢じゃないよ、きっと。


ネタがない故に語りになってしまった・・・;;
ポプ、公式で特に動き(更新?)がない寂しさからか、
結界師やら、スマブラXやらに逃げ気味な今日この頃。
スマブラXやりたい・・・ッ!! アイツとコイツが使いたくて堪らん。
DX時代から切望してたキャラが参戦してるそうで、かなり魅力なスマX。
でもロイいないのが個人的に大打撃です(まだ言う)
ロイ使いはアイク使いにでもなればイイのか・・・?!

[READ MORE...]




