Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




俺推参。

タイマーっていくつだ

更新しないっぷりが板に付きそうですね、新木です。駄目だろ。
ネタくさいラベンダーサイダーが微妙にお気に入りです。
だがしかし、放置しすぎて炭酸が抜けてきた罠。甘みしか無い・・・。


ポプの話。16タイマーも結構気に入ってます(´V`*)
タイニャミが公式だと知った時、「え、ミミじゃなくて?」と思ったコトが。
いや・・・ウサミミ同士・・・だし。ていうか公式CPあるんだなぁと。
ニャミ派なので、新木はタイニャミいけます多分。
あ、あと負けアニメに出てくるレインコートのミニッツ・・・!
なんだあれ可愛すぐる!コートにまで(ウサギの)顔付いてるし。

曲のほうはアレだ。友人の空耳歌詞の話を聞いたら、一部分が
「むせかえる たぎる レツゴー」
にしか聴こえなくなった(ォィ) す、好きですよモチロン曲も・・・!


オトメディウスの話。ホームのゲーセンから撤去されました\(^0^)/
しばらく引き摺ってたのは言うまでも無し。凹みMAX。
誰もプレイしてないってワケじゃなかったんだがなぁ・・・。
今度から、遠出した先のゲーセンでオトメ見つけたら、必ず
3クレは投入してやろうという勢いです。

しかも家庭用に移植決まった!と思ったらXBOXかい。
そこはタッチパネルを利用してDS・・・ちょっと解像度が心配だが。
もうココは、OPで流れてる主題歌をLONG化させてポップンに移植を・・・!
・・・・・・無茶ですか、そうですか。

実はどっちも宇宙人。

引き摺りつつも描く。二人とも 好 き だ !!
あと巨乳のネーちゃんと眼帯電波っ子が描きたい(ォィ
乙女な気分。

電線絡まりそう

1週間もサボってた・・・ヤバイヤバイ。
ボソボソと描いてたネームの前半に ボツ→書き直し を喰らって来ました。
直すのが8ページぐらいなだけイイか・・・全部ボツよりは;;
今度は8ページ ギャグだけで構成してやる・・・(ぇ


今週も、シークレットのヒントは出るんでしょうかポップンPARTY。
出るとしたら、通常隠しは9曲になるのか・・・なかなか多い・・・。
解禁はIR後ですかね?復活キャラのアクションが気になる・・・!
はやく、CS9のあの曲もやりたいです。偽嵐は無理だった。

CS9からは、ネオモータウンとかティアーズとかビトロとか移植されたら嬉しい。
ティアーズ、私の第一印象は「ACにありそうな曲」でした。なにゆえ。
移植されてそうなイメージがあったんですよ・・・実際探したら無かったorz


ポプもやりつつも、最近はオトメディウスな気分です。
やっと慣れてきた・・・のかもしれない。VSミッション楽しい。
ただ一人いる男キャラが、予想以上にカッコ良すぎて困ります。
でも男なのに火力不足とは何事か。手数で勝負するタイプですか?
「俺の乙女魂、喰らいやがれ!」のセリフの矛盾を指摘したら終わりだと思う。
それでも、個人的には全キャラ一使いやすいキャラなので、使ってしまうという。
エモーン。

ヌンチャクは無理だった。

香港でユーロー

ホンコンユーロ好きなので、思わずコスさせてみる。人民服~。
でも実際は、「ホンコンユーロ」じゃなくて「プロジェクトA」だったんですね・・・。
ホンコンニャミも凄い好きで、いざ使ったらWINアニメでいきなり等身伸びたんで
「怖ッ!;;」 と言った記憶があります。でも水兵さん服は可愛いよー。

既にお分かりかと思いますが、ラムセのほうは公式の服の色 無視しました(ォィ
公式は1Pが赤、2Pが緑ですが、イヴに赤色(緑は似合わないと思った)着せたら、
ラムセは髪色と一緒になって全身緑になってしまうので、とりあえず青にした という話。
あと帽子の★が目の色と同じになってた ←(今気付いた)


最近のパーリィいろいろ。

・チアパラEXできない
・クラジャンEX完走できない
・タイムトラベル 3速+SUD楽しい
・月のワルツEXの中盤怖い
・ナンキョク逆さま怖い
・オトメディウス移植しないかなぁー ←
・ホームの右黄色ボタンの反応が悪い

太字が今一番痛いコト。パーリィ関係ないがな。
店員さんが、何回メンテやっても直らない黄色が厄介です。ヘルプミー。
それのせいで、ニューレイヴポップN・HともどもBAD1を記録しました。
妹に、「思い込みなんじゃない?」と言われましたが、アレは思い込みじゃない。
いろんな人が、黄色落とすのを良く見かけるし。叩いてるのに落ちるし・・・orz
何とかならないんだろうか第三惑星・・・(ぇ

おなごはいい。

時旅

たまには女の子ですよヒャッホイ。タイムトラベル移植おめでとう\(´∀`)/
去年、「タイムトラベルやったことないんだよね。」と言ったら、他クラスの友達が
CS11を貸してくれました。そして未だ借りっぱなし(ォィ
はやく返さなきゃなぁー・・・でも、タイムトラベルもう少しやってたいなぁと
思ってたら移植ですか。コレは なんというタイミング。

どうでもイイけど、過去 妹が買ってきたカニバサントラをジッと眺めてて、
ミシェルとオフィを見た瞬間、「この二人のCPは絶対あるッ!」と
自信満々に言い放った時がありました。第六感というヤツですよ。
ネサフしてて、「あ、本当にあるんだ。」って、さすがにビックリした。
ACとCSがよく分からなくて、ACでミシェルを探したことがあるのもイイ思い出。
いつか進出してくれー。


[READ MORE...]
五重の隠し。

くろいあ

本当は、昨日ブログ用に描いてたんですが、描き終わったのが深夜3時という
寝なきゃイカンだろうオレ という時間になってたので、今日展示。
しかも、最初描こうとしてたのはミシェルだったって話。何故ラムセに。
「ミシェルってタバコ吸ったら どんな感じなんだろ。」という疑問があったので、
描こうとしたら タバコ持つ手がペンタブじゃ上手く描けなかったので、あきらめて
ラムセに逃げました。コレが裏話。

ラムセも、もう一曲担当してほしいなぁ・・・。
そうすれば、2Pと曲数同じになるのに(´・ω・`)
何気にスタッフには忘れられてない子イア=ラムセ。


そういえば、PARTY♪稼動して、今日で二週間目・・・ですかね?
通常隠し曲の情報が全く無いようで・・・何か凄いな。
アドベンの時は、結構早く見つかったような気はするのに。
今回は、それだけ条件がキツイのか、もしくはアップデートで変わるのか。
前回はイベント前?に、HELL動画出回ったりしたからなぁ・・・。
なにかしら、今回は解析対策とかしてるんでしょうかね。

ちなみに、開催中のIRはドラマティックパーティコースHのみやりました。
多分、700位以下でウロウロしてると思いますギャフン。
蛇目イヴを見た。

どうも。せっかくPARTY♪カウントダウンで連日書いてたのに、
やっぱり空いてしまう この日記。不定期更新イェーア。
ゲフンゲフン。でも解析見ると、毎日覗きに来て下さる方が
いるようで・・・嬉しいです更新なくてスミマセン;;


若気の至りの話。
高校生時代に使ってた、ダ○ソー落書き帳3冊を見つけました。
懐かしーと思いつつ見ていくと、最初の2冊はほとんどNARUTO絵。
3冊目途中から、やっとラムセ等ポプ絵がポンポン出てきました。

擬人化注意(ぉ ←結構デカいです。注意。

何か違う。 特にラムセ。
今から2年くらい前の絵だと思うけど・・・コレは・・・;;
最近の絵と比べると、変わったのは目付きだな・・・。









絵柄以上に、一番驚いた絵↓
BL風味注意





















一応イアイヴ

なんだこりゃ。





