Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




緑の歌。

稼働日の産物。

絵のストックが無かったんで、昔の絵を発掘してみた。
FEVER!稼動日に描いたもの・・・古いよ。当時高校○年生。
さっさと仕上げたかったのか、主線が悲惨な事態に・・・目をつぶれ目を。
14懐かしいなぁ・・・新木にとって、一番古いシリーズは13ですが。
地味に13稼動中にブランク期間があった新木です。
ラムセにハマったお陰で戻ってきましたよ・・・楽曲のお陰もありますが。


熱帯は、今日まで11戦(中途半端だな)やってきました。
塔スタートで、現在は城にいます。大海原までなら行けるかも・・・。
称号セイヤマニヤ欲しさに、聖夜曲やりまくったりしてました。A.I KIDS好きだ。
今は、「意外と一途なんです・・・」欲しくて、アクエリオン5連奏に挑んでたり(ォィ

しかし・・・セイヤマニヤ なのか・・・。
“マニア”じゃないんだ、“マニヤ”なのか。なにゆえ。
妹の称号は「口笛おじさん」でした。
キャラがユーリさんだから、何か似合ってる・・・かも(失礼

そういえば、今日は登録地区が香港の人と当たりました。
国外かよ・・・!!って流石に驚いた。真相はいかに。
ちなみにキャラは小次郎。選曲はファンタジーEX。普通だ・・・(当たり前)
店側が登録地区いじってんのか・・・それとも本当に香港から・・・?


最近は、拍手ポチポチ押されてて嬉しいですw
送って下さってる方 ありがとう御座いますー^^
よしヤル気になろう・・・。

拍手レスは↓からドウゾ~。
[READ MORE...]
紅い風。

趣味もっさり

どこぞのファンタジーチックにしてみる。FEとか好きです特に「封印」。
ラムセの上着を描いてたら、ルトガーを思い出した・・・。
アイツの必殺率は伊達じゃないってマジで。支援次第じゃ100%越えるし。
イヴは槍持ってるけど、馬には乗らない。ていうか乗れない。
馬乗りながら攻撃~とか器用なこと出来ないと思う。
むしろ槍じゃなくて、短剣持って盗賊とかやればイイよ。

そんな妄想。パラレルもいけます新木です。


ポプは、水曜から熱帯開始みたいですね・・・!待ってました!
でも、水曜は午後も授業あるんだよなぁ・・・地元に帰って来るのは多分17時過ぎだ;;
生で遊戯王見たいけど、録画していこう。スマン遊星・・・ッ!!
ちょっと毎週の楽しみになりつつある遊戯王。あの蟹が魅力的過ぎなんだヨ ←

あ、今回はどの部屋になっても、初戦はアクエリオンEXでいきます。
フルコンできないのにな・・・!!今日はこの辺で。

桃色衝動。

乳姐と電波娘

アイスココア飲みながら、ランク王国のお茶ランキングを見てると、
やっぱりお茶が飲みたくなりますね。ながら作業な新木です。


リアル等身で描きたかったけど、デフォルメでジオ姐(左)とティタ(右)
個人的に、ジオールはやたら使いにくいです・・・好きなのに・・・!
初期装備が・・・ワインダーならまだイイんだけど、シャドウレーザーが・・・;;
それに比べて、ティタはアクアレーザーとかホーミングミサイルとか、
強すぎだと思う。Dバーストも、VSミッションでは凄い便利だし。
オトメのキャラは、乳がデカいほど使いにくい と心底感じる この頃(ォィ
実際、使いやすくて感動したのがエモンだった新木です。乳以前に男かYO。


某方のブログで知ったのですが・・・有馬さんの3rdアルバム出てたんスね・・・!(遅
1stしか持ってない人間がここ通りますよ・・・2ndは、当時金欠で買うタイミング逃したし。
やばい欲しいなぁ・・・!!明日(唐突だな)は池袋にでも行って来ようか。
そして何処かのゲーセンでオトメをやる。よし決定(ぉ

光射す道となれ!↓

シンクロ召還!! とかいう具合に、ちょっと脳内が遊戯王風味です。
遊星(一発変換できた;;)のムッツリっぷりがツボ突いてきてます。
カッコいいよ可愛いよ遊星。OPで回ってるシーンをリピート再生させてたい新木です。


ポプ公式のほうでは、アンビションが更新されたようで浮かれてます(´V`*)
アーティスト名が小文字表記だったのは曲名に合わせてだったのか・・・。
じゃあ次回は「Parsec」でお願いします村井さん ←

来週から、熱帯もしくはイベントかなんか始まってくれないだろうか・・・。
せめて熱帯。今から打ち込めば、今度こそジョブマスターになれそうなんだ・・・!
いやアルカディアの記事見るからに、今回もジョブはあるみたいなんで;;
あー 一戦目からアクエリオンで突撃してみたい(ぇ



さて、今日は長かった10代に別れる日で御座います。
明日から二十歳とかウソだろ。って家族からは思われてるに違いない。
なんとなく若気の至りでも残しておきます。調子のってみた(ォィ
うんまぁアレだ・・・真面目に描いてみたかったんだ 女体化。
いきなりですね、スンマセン。女体化っつーか性転換絵ありマス。
少しでも気になったら [READ MORE...] をクリックでどうぞ。
[READ MORE...]
だから~

どうも。ここ数日、ブログのアプロ画像が全滅状態でしたが、
そんな障害も復旧したようで、今は無事表示されてると思います。
やっと画像付きの日記が書けるぜ!と思ってたら、いきなりPCのほうが
調子悪くしたらしく再起動かけてました。しっかりしろ・・・!!orz


そういえば、今週の「ひみつのアラシちゃん」は必見・・・ですかね?
ポップンがテレビに出るとか、初めて見るんですが・・・。

昔、「輪舞曲(※ドラマ)」とか「大好き五つ子」とかの劇中にゲーセンが出て、
その画面の片隅にポプ筐体が見えた~とかいうのなら、何度かあるけど。
「輪舞曲」に至ってはDDRプレイしてたし・・・・曲はソツギョウだったし;;
よく見てみると、今は懐かしいカニバのタイトル画面も映ってたな あのシーン。
「五つ子」では、FEVER稼動中!みたいなポップが見えたこともあった。
最近の「ごくせん」では、ほぼ毎週?ゲーセンのシーンを見てるような・・・。

要は、どんな番組でもゲーセンの中が映ると気になるんですよって話。
とりあえず、今週の「アラシちゃん」は見ます。録画録画・・・。


白かごめ。
なんとなく白かごめ。ルイン好きだルイン。
エモのかごめ2Pも白くて安心(?)しました。白いかごめ好きだー。
画像が縦長いのは、待ち受けサイズ(240×432)にも出来るようにと・・・。
上スッカスカですがね。


メルフォレスは ↓からどうぞー。
[READ MORE...]
クラブ頭。

こんばんは。やっぱり原稿のペース落ちてる新木です ←
6月に間に合えマジ頼むから。スケジュール的にはイケるんだけどなぁ・・・。
版権絵も猛烈に描きたい気分だったりしてな・・・えぇ描いてましたとも。
ポプに加えて、GOLIキャラとかポケモン(擬人化)とか遊戯王とか。
バイクアニメと言われようと、アレは ライディングデュエル だッ!

・・・・あれ?ラディング、ラディング・・・どっちだ?(ォィ


そんな感じで一枚。ファイブディーズの不動さん。
蟹 食べいこぉー
初っ端からパロってしまった。 首元の手が既に無意味。
本当は、13ヒューをトレスするのが一番好ましいんですがね・・・。
Dホイール(作中に出てくるバイク)なんて描けねぇよー というワケで。
ヘルメット繋がりでラムセになりましたとさ。凄い違和感。



最後に、イヤな予告。
ワンクッションは置くつもりですが・・・何か唐突に
マニアックなもの描きたくなったんで・・・。
20日か、21日の日記には注意。特に健全スキーな人。

たまに変な方向にGO→する新木でした。
さて原稿に戻ります。
イメシヤ。

指パッチン☆

変なポーズのラムセ描きてぇー。と考えてたら、こんなのしか浮かばなかった。
カッコつけかた間違えてるよ御兄さん。妹には「指パッチン?」て言われるし。
友人宅で原稿やってる間、ずっとハガレンのDVDかけてたからだ・・・多分。

で、コレを本日初めましたpixivのほうに投稿しました。
気付いたらタグのところに、誰が入力したのか ぷんちきぱやっぱー
追加されてて盛大に吹きました。ぷんちきは逆ですよww


土曜は、マンガ学科の人達と池袋の某イタ飯屋に行ってきました(´V`*)
一人1,480円で食べ放題ですよ。ピザもパスタも、もりもりいただきました。
細めんパスタで美味かったなぁ・・・もう一回行きたい。
でもそこの看板、「イタメシヤ」の“タ”が抜けてて「イメシヤ」になってたヨ・・・。

ついでに、B-ZONEで弐寺のシア、オトメのエリューフィギュアをゲッツ。
エリューのほうは、キャッチャーの筐体の上に置かれてたのを見つけたので、
頼んだら出してくれました。やっとフィギュアに逢えた・・・!!\(´∀`)/
アームの爪はやたらフラフラしてたのに、一発で掴んでくれました。
家に帰ってヒャホーイと開封。スカートのクリアっぷりが何か凄い ←
はやくマドカとジオールのも出ないだろうか・・・。
ポップンも、もっとプライズ出してくれれば嬉しいのになぁ。

あと13日。

こんばんは。
人体クロッキーの授業で、モデルさんが来るたびにビビってる新木です。
いつもは寝ないような時間に寝て、気付いたら朝だった~とか
カンベンしてほしいですよねマジで。昨日やっちゃったよorz
とかいう出来事が多いので、お陰で原稿の進み具合が落ち気味です。
今日、改めて〆切り日確認したら6月9日だった・・・何かちょっと微妙・・・!!
10日〆切りの原稿もあるのですよ。あぁー・・・コレは少し慌てよう;;


それでもポプには触ってる矛盾モノですハイ。
ヴィジュアル4Hは、乱掛けたらクリアしましたヒャホーイ。
緑黄白のトリル入って焦ったけど、最後が比較的カンタンになってたので、
なんとかなりました。さぁ次はアレだ・・・ヒント13のH譜面・・・。

個人的にマキシマムとか気に入ってます。アヤ復活おめでとう\(´∀`)/
だがしかし使い回しなのな。WIN・LOSEアニメは変わってるけど、
それでもちょっと寂しい・・・まぁ復活しないよりはマシ・・・か?

あとジュエリーロック、ポプともで他の人のチャレモでのスコア見たら、
5人中3人が同じ点数だったというミラクル(他2人はスコア無し)
ちなみにN譜面、みんなGOOD1だったのか・・・;;


学ランに見える。

縦長くてスンマセン。コイツら好きすぎて堪らない今日この頃。
とりあえず、そろそろミシェルは復活してほしい(無茶)
CS12→文彦さん、13→ヒュー、14→睦月 なんて感じで復活してるんだから、
CS15ではミシェルを・・・!!無茶なのは百も承知ですヨ。
でもそれ以前に、家庭用の情報ありませんよね・・・いつ発売なんだ;;

何事も無いのですよ。

どうも。一日にPC触る時間が減ってきた新木です。
ちょっと真面目?に学校の原稿やってます。今回は24ページ。
どうやって背景を手抜くか日々考えてます。抜くなよ。

5月~6月頭までは、原稿続いてると思います。
せめてブログだけでも、更新増やしたいなぁ・・・。
なので短文日記も覚悟の上で ←
いやむしろ短いほうが読みやすいか・・・?



何か気になったコト。
当サイトには、ブログにのみアクセス解析が付いてるワケですが。

不思議発見。

↑ 本日までの5月分のサーチワード記録。
どどどどなたが『イヴ=ラムセ』で検索したんだ・・・?!
という具合に慌ててました。ガチで驚いた。
まさか同姓同名がいるのか?と思ったけど・・・それは無いか。
「イヴさん有名人ですねー(*´∀`)」 ・・・・無い無い。

でも 何でだろうって気になり出したら止まらなくて。
驚いたついでに、ちょっと嬉しかったりする新木でした。





