Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




大きく笑うのさ。

もうすぐ8月も終わりですねぇの中、無事サントラ届きました^^
素直なのに血の気の多いジラーチを、本日受け取った新木です。

ポケセンの品揃えが、良いようで悪いようにも思えたヨ・・・。
ポケモンキッズ(ソフビ人形)のマネネは余り過ぎだろw
私は、ユクシーのチャームとジラーチのクリアファイル買って来ました。
・・・ジラーチ受け取りに行って、ジラーチのファイルも買ったのか・・・。
どんだけ好きなんだ私わ;; いや可愛いから好きなんスけどジラ。



以下、箇条書きで簡単にサントラ感想。


○ 歌詞カードのアクエリオンのトコに驚き桃の木、出世したなコイツ(笑
○ と思ってたら、LONGになってるキャラまで2Pに・・・何故;;
○ LONGでもないのに、歌詞が長い曲が多いような
○ 『3・2・1→Smile!』なのか『3・2・1・Smile!』なのかハッキリしてくれ;;
○ ボールヅの「うw-」の発音の仕方が分からん

○ ミニマル素敵すぎるよミニマル
○ ラブパラの最後が不意討すぎるw
○ 亜空間ジャズの最後・・・音低すぎじゃ・・・;;
○ 月光花、一ヶ所だけ思いっきし音外してないかw
○ 誰が歌ったかぐらい載せてくれ版権・・・orz

○ 欲しかった音源がいろいろ手に入ってウハウハなDisc2
○ たまゆら とかVとか マイティガイとかマイティガイとかマイティガイとか←
○ やっぱり、ワールドツアー2のフランスパート一番短い・・・
○ スパイリミとグロッソラリアが化けた・・・?!
○ そこまで劣化してる曲は見当たらない・・・ような気がする
○ アフターパーティで終わったと思うな ヴァーイヴァイ


上から、歌詞カード、Disc1、Disc2の個人的感想でした。
ちなみに、コレ書いてる横ではワールドツアー2が流れてたり。
うん・・・やっぱりフランスパート短いよ;;


萌えはドコでも。

明日は、16サントラが届く日だってのに登校日でした。
学校が終わったらスグ帰って聴きたい!ところですが、
放課後は友人とポケセン行って来ます。ジラーチ貰いに。
アンビションLONGは とにかく楽しみ新木です。
あ、ベストアルバムのアンケートまだ書いてないや。


今日はバトンをば。

【萌えシチュエーションバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎
ギャグ→◎
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→×
マイナー→◎
学園パロ→◎
現代パロ→◎
和風パロ→◎
SFパロ→◎
ファンタジーパロ→○
創作→◎
幼児化→△
過去捏造→◎
未来捏造→○
結婚生活→△
老後→×
下克上→○
近親相姦→△
薬中→△
入れ替わり→△
擬人化→○
ロボット→△
サイボーグ→◎
女装→○
女体化→◎
男体化→×
腐女子・腐兄化→○
半獣化→×
三角関係→○
総受け→◎
総攻め→○
エロ→◎
攻or受の変態化→○
襲い受け→×
輪姦→○
グロ→○
四肢切断→×(手か足一本なら許せる)
DV→△
死にネタ→◎
妄想オチ→?
カニバリズム→×
命乞い→△
心中→○
ネクロフィリア→?
スカトロ→×
獣姦→○
妊娠→×
ツンデレ→◎
ヤンデレ→◎
ヘタレ→◎(ヘタレ攻めスキー)
バカップル→△
ふたなり→×
鬼畜→◎
二重人格→△
天然→◎

・次に回す人をどうぞ!
見てしまったアナタに届け!(笑


また後悔しそうなものを描きました昨夜。
後悔っつーか恥ずかしかったのが本音。
例の如く、紫さんなのは新木クオリティということで ←
無駄に女体化。とりあえず背後には注意。
見る人は続きからドウゾー。
[READ MORE...]
属性:寝太郎

トランプ柄。

腹痛に負け横になり、起きたら深夜3時でした(爆)
胃が半端なく弱い新木です。胃液の量はヒドイのにな。

↑の絵は、腹痛に倒れる直前に仕上げたもの。
軍服って好きですよ。賊みたいのもいますが。
イメージ的には、緑→陸軍、青→海軍、赤(ピンク)→空軍
という具合なのですが・・・じゃあオレンジはどうしよう・・・。
陸海空以外といったら・・・う、宇宙?(マテ


先日、ファミ通Xboxを立ち読みしたらオトメ新キャラ載っててビビりました。
ついに緑と紫が来た・・・!!やべぇーどっちも可愛いよ使いたい。
しかし家庭用のDLCな件。く・・・商売上手め・・・ッ!!orz
紫の子があまりにも貧乳なのでヒャッホイと思ってたら、よくよく見てみると
腰のくびれも無い、明らかな幼児体型で驚いた。そりゃ胸も無いな;;
あ、緑のほうは ちょっとキツそうな御姉さんでした。
緑のオネエと妹タイプな紫・・・ぇ、モリガンとリリス?


2倍速録音で、新しいMDを作ろーう。ipodは持ってない新木です。
そんな感じで聴きたい曲をドンドコ集めたMDを盆前に作りまして。
21曲目にDAYS、39曲目にデスラバLONGが入ってるワケですが、
ランダム再生にしても、この2曲が続けて流れるのは何故ですか・・・。
携帯の着フル聴いてても、同じコトが起こるのが不思議でならん。
思わず、「あれ?」ってなったヨ。顔ニヤけるからヤメてくれ(笑

デスラバのラブソングっぷりは嫌いじゃない新木でした。
ていうか曲名だけで担当キャラ決めたろスタッフww

オトナとマセガキ。

友人がよく見てるという「モヤモヤさまぁ~ず」を最近見出したら、
その流れで「ゴルゴ13」まで見出してしまい、終わった後、更に
チャンネル変えたら「マクロスF」の時間で、それもまた何となく
見てみたら、やたら面白そうな展開で次回に引っ張りやがったので、
今週も見てたら、不覚にも ラストで泣きかけた新木です。
まだ二回しか見てないヤツが何を言うか、って感じですか。
歌の演出も凄かった。ていうかミシェルやばいカッコ良かった!!
なんだあの ” いざ ”っていう時のカッコ良さは。 惚れるわ。
ミシェルとクランのCP可愛いじゃんとか思った矢先に あの展開。
ていうか幼児化(?)してるクラン可愛いなコンチクショウ。
ちょっとpixivで画像漁ってくるか・・・。


今日は、麗那さんと秋葉原オフでした!(*´∀`*)イェーア
でも、私がいろんなトコ連れ回したみたいになってた気がする・・・;;
オトメ独りでやっててスンマセンでした・・・もう遠出しないとオトメ出来ない
環境になってしまったので・・・でもティタ使用回数20回いったヒャッホーイ ←
更に、今回もプレゼント頂いてしまった・・・!しかも妹にまで(驚
A4原稿は特に不足してたんですよアリガトウ御座いますーw

水彩ー。
昨日急いで描き出したアナログ黒ヒュー。何か目がコワイ;;
何故か着色は30分で済みました。手は抜いてません断じて・・・!

今日はお疲れ様でしたー&ありがとう御座いましたーww

君が生きた その証を

燃え盛れ、紅蓮の炎!今、楽にしてやる!

いわゆる番外。TORのヴェイグ(右)とマオ(左)
ラムセの三つ編みは きっとエクステ。
この二人なら、「インブレイスエンド」が出来るね(笑

テイルズは、デスティニー2とリバースしかやったことがない新木です。
リバース楽しいよリバース。PS2のほうで、妹と2周目をバビューンと
プレイ中であります。サイグローグの館の60階まで行くんだ・・・!
最新作で、ヴェスペリア~とかラタトスク~とか発売されてる中、
中古屋でリバース買って、無駄に時代の波に逆らう姉妹で御座います。
あ、でもラタトスクのデクスとアリスちゃんは好きだ。可愛い。
そういえばフェニアも出てるらしいスね・・・イイなぁフェニア見たい・・・!


つい最近まで?ゲージ空っぽに終わってたエモーショナルEXが出来ました。
よく大海原で選曲される気がするエモーショナル。しかもEX。
最後のポップ君の多さは何なんだ・・・そんなに音あるのか・・・?!

今日の熱帯の話。
ウケ狙いで、コメントを 「ボクつけめん!」 とかにしようと思った。
イケメンじゃなく、つけ麺。しかし冷やし中華が食べたいこの頃。
意味伝わるかどうかが不安だったので、変えずにそのまま熱帯やったら、
「ラーメンつけめん」 というコメントの人に当たった件。
だああぁぁぁ!思いっきしタイミング逃したあああぁぁぁ!!orz
もうちょっとで、 「ラーメン、つけ麺、ボクつけ麺!」 とかいう
ちょっとワケ分かんないものになるとこだったのに・・・ッ!←
そんな悲しかった今日の熱帯。今は、ポケモン映画のネタコメになってます。

オトメ語り隊。

終わりよ!

オトメディウスって中毒性あるよね。 漢オトメも好きです新木です。
デジタルコミックでは、Dバがウェポンカードで発動できるらしい。
何かその設定には ちょっとビックリしたよ・・・。

プライズのコードで入手する兵装「パラボラ」を見た時は、本当にその
カードの絵柄のまんまの軌道を描いて飛ぶミサイルだと思いました。
しかし、いざ使ってみると あんまり飛ばない現実。
あれは「飛ぶ」というか、「落ちる」という表現が正しいよ。
真下に落ちてくノーマルミサイルだよアレは;;
しかも、使ってみたくて最初に装備させたキャラはエモンでした。
オプション真後ろだから飛ばない飛ばない。ツライこと この上ない。
仕方ないから、画面の上のほうまでいって空爆みたく使わせて
いただきました。でも響きが好きです、「パラボラ」。

なんてちょっとオトメ話でした。誰かと語り合いたい・・・!



今日で夏の祭典も終わりですね。お疲れ様でしたー。
私は二日目のみの参加でした。もちろん一般参加。
ひたすらに音ゲスペースをウロチョロしてましたヨ。
友人に聞いた話。夏コミは、一日に17万人も来るらしい。
日本人って凄ぇな・・・あの暑い中歩き回れるなんて・・・。
いや外国人もいましたがね。要は人間って凄い。

そんな中、私は 腹が攣りました。
足じゃないかって?いや何か・・・腹が攣りました。
体は微妙に弱い新木でした。


レス等は↓からどうぞー。
[READ MORE...]
帰郷から帰還。

御久しぶりです。どうも。
ふとチャンネル回してたら、丁度やってた「忍たま」で
利吉さんが出てきて ちょっと嬉しくなった新木です。
ちっちゃい頃は、土井先生と利吉さんが好きだった記憶が。
よく教育テレビの世話になった懐かしき小学生時代・・・。
「天テレ」のヴァーチャル3部作の再放送はまだですか ←


最近のポプ。
大海原に帰って来ました。竜神怖いよ竜神。
島では、トイコンH2回ぐらい選曲されて泣きましたとも。
あれクリア出来る日はくるんだろうか・・・目が全然付いて行かない件。
ヴィジュアル4Hが安定しない私には、しばらく無理だろう・・・なorz

あと、関係ないけど 隣町からもオトメディウス消えたらしい。
泣きたい・・・ていうか泣かせてくれ・・・ッ!!
どんどん知ってる場所から撤去されてゆく気が。
あ゛ぁー皆に会いたいー!!トロンー!。゜(ノД`)゜。
エモン×トロン って駄目ですか、とか最近考え出した新木ですハイ。
ホームにプライズ入っただけでも奇跡と思っておこう・・・。



1Pですよ
ラミカサンプル。あとは印刷してラミネート加工するだけだー。
本もオフセにします。そしてHテンに出る。秋の目標(ォィ

・・・そのためにも卒制頑張らなきゃですね。ひぃ。
さっさとネーム描かな;; だいたい話まとまってるのに・・・!

頑張りますんで、どなたかミシェイヴください ←

写メ記は更新しますよ。

時間がないのでお知らせだけ。

8/10~14まで、里帰りするため、更新・日記停止します;;

毎度のことながら深夜に出発します。
深夜間のETC料金は、ちょっと安くなってるらしいね。
そんなワケでいってきます。萩の月買ってくるぞー(笑


寮に入ってみたかっタ。

寮生活ってどんな感じかなぁ・・・今月も出現率悪くてスンマセン新木です。
いきなりですけど、コレが凄まじく気になる件。12月発売かよ・・・!
ラインナップでちょっと笑った。モグーいるのかww タイマー欲しいなぁ。
人気キャラだし、鹿ノ子とかユーリとかはすぐ無くなりそうだ・・・あとフロフロ。
ていうか、フロフロは前にパスケース柄にもなったじゃないか・・・ッ!
パスケースは友人任せだった新木です。ラッテだけ持ってます(´V`*)



やっと念願のランダムTOPにしました。ランダム楽しいよランダム。
コスプレですかと言われたらコスプレです。コスプレラムズ。
AC10、11、13~16 までのキャラ(各二人)の衣装着てます。
1P2Pのシリーズが揃えば当たりです(笑)

ちょっと更新ボタン連打で遊んでみた。


1回目 : 1P→13 、 2P→14

2回目 : 1P→14 、 2P→10

3回目 : 1P→16 、 2P→10

4回目 : 1P→10 、 2P→14 (イヴさんダブり気味)

5回目 : 1P→16 、 2P→14 (おいおい)

6回目 : 1P→16 、 2P→16 (おっ)


ようやく当たった・・・運が良ければ2回目ぐらいで当たりますが。
しかしあそこまで描くと、もうコレはラムセじゃない。
という気分になる・・・;; ひょっとしたら増えるかも(ォィ


[READ MORE...]
想うあまりBL。

僕らの血はきっと同じ。

ちょっくら初心(?)に帰ってイアイヴ。1P×2Pな新木です。
サムネだと、赤いリボンが血に見える・・・;;
しかし、ラムセに対してイヴの身体が小さくなってしまったorz
ラムセが大きすぎたのか?いやでも男ならこれくらい・・・。
どちらかと言うと、身体付きはガッシリしたラムセがいい新木です。


最近のホームのポプの話。
平日だろうが休日だろうが、特に列も出来ず、メンテも
それなりに良好(黄ボタンも若干直ってました)、更に
オンライン100円4曲設定。という具合のホームでしたが、
なんでだろう・・・微妙にポッパーが増えてきました。
二人組とか四人組とか、よく見かけます。独りの人も多いですが。
四人組の時が結構キツかった・・・全員終わるまで何分掛かるんだ;;って。
マジアカやったり、プライズ見て回ったりで時間潰しましたが。
多分、夏休みのせいもあるんでしょうね。勉強より娯楽に走りたいよなぁ。

あと、音ゲが全部入り口付近に置かれてるせいか、ちっちゃい子供達が
よく覗き込んで来ます;; 男の子が、隣でシャドウプレイっぽいのをし始めた時は
どうしようかと思った。視界の端にチラついて吹きそうになったヨ(笑

そうやって興味を持って、ポッパーになっていくのかなぁと・・・。
でも、ちっちゃい子じゃ手届かないか。あそこ踏み台とか置いてないし;;



今日はもう一枚。

市松模様が合わん;;

拍手でリク頂きました、アンナ嬢とシャルロット。
「アンナと誰か」というリクだったので、アーティスト繋がりでシャル。
本当は、後ろのカーテン?とか幕の色は赤にしようとしてましが、
アンナの服も赤いので溶け込む・・・!という理由で青。
こんなんで良ければ、リクして下さった方へ・・・!


後半が本題。

水色ドット

たまには涼しめに。「ゆめにっき」プレイ動画を見てたら、頭が
不安定になる前に、目が痛くなりそうだった新木ですコンバンハ。
コンビニに売ってる、「恐怖のサイコ画像集」(ウロ覚え)なる本が
ちょっと欲しいです。お化けより、人が怖くなりそうな本でした・・・。
たまに不安定になりたがります。ちょっと精神の限界に行きたい。
そうすれば、ネタの一本でも出てきそうな気がするので。

そんな変なものスキーな新木ですよ。
最近は、「お詫びと訂正」とか「カラーバー」とか「怖いCM」に
惹かれてます。あ、あと「しばらくお待ち下さい」の画面(笑)


ポプ。やっと全解禁してきましたヒャホーイ。
アフターパーティ・・・なんだよアレ 鳥肌立ったぞ。
アニメーションは、ニコニコで見てたから良かったものの、
初見だったら見入ってたかもしれない・・・カニバから入った人間なのに
懐かしいと感じるのは何故。いやカニバも既に「懐かしい」の域ですが。

ソフランは問題無かったけど、異様にボロボロ落ちてったEX。
まぁ今日は、ゲーセン→歯医者→ゲーセンって往復したしなぁ・・・。
疲れてたんだ、多分・・・ッ!(言い訳)

あと、やっぱりリトルロックとPSG(ブレイクコア)がイイ・・・と思う。
でもPSGは譜面が・・・小階段に連打ってorz
私の場合、あんな配置にされるとゴリ押し状態になりがちなので、
手よりも筐体を心配してます;; しかし叩いてしまうPSG(ォィ


拍手レスは↓からドウゾ~。
[READ MORE...]




