Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




星を廻せ。

遺伝子が不器用なんだよな?

ミシェル違い。 トレス楽しくなってきた新木です。
しかし、このシーン凄い好きなのに上手く描けなかった・・・orz
妹に「腹筋ブレイカー」と称された辺り、完全なネタ絵に昇華したらしい。
クランのフィギュアが猛烈に欲しい新木です。ミハクラスキー。


さて、本日からロケテ始まりましたね。
私は、妹と友人と三人で月曜行って来ます。
今の内に、どの曲やるか決めておこうかな・・・!

以下、ちょっとだけネタバレ。というかツッコミ。

アーティストカテゴリて。 なんぞ。
名義沢山ある人とか・・・どんな風に表示されるんだろ・・・。
あと、1~15の楽曲カテゴリが一括されてるとか。
一周するまで時間掛かりそうだな;; 稼動時には、前みたいに
分けられてるコトを祈る・・・ていうか そうじゃなきゃ困る。


以上。 はやく行きたいなぁー・・・。


ロケテといえば、コンポラ3を聴くと、自然と16ロケテの
光景が脳内に浮かんでしまう不思議。もう去年の話なのか・・・。
あの時は大変だったなぁ。誰もエンジョイモードやらない(笑
やっとエンジョイ選択した人がいて、さぁ粉雪とアクエリのキャラは
誰だ!と画面を見たら もうどうしてイイのか分かんなかった。
喜びと驚きが同時に来て そりゃ足も震えるわ←

デスラバの時も同じ反応した新木でした。

連休は映画へ。

ト リ ニ テ ィ !

パロってみたかったのさガンダム00。原形はヨハン兄とミハエル。
「ラムセが黒いww」と好評でした(笑
でも線画の時の情けなさは異常だった・・・。


上のは二人別々のシーンだったので、一緒のシーンもトレス↓

なんぞ。

背景抜くと何のシーンだか分からんorz
中の人の話になると、ラムセは小西ボイスで、イヴは
浪川ボイスになるワケですな・・・多分似合わないな・・・。



舞い込んできたロケテ情報にビビってる新木です。
よかった、去年みたいに明日から~とかじゃなかった。
明後日からか!・・・あんまり変わってないじゃん。

今年も初日から行きたい・・・!トコロですが、金曜は午後から
授業があるので、祝日の月曜にでも赴こうかと企んでます。
いざ川崎。キャラとかメモれたらメモってこよう・・・。

とりあえず行く気は満々です。
マジアカのロケテにも行きたい新木でした。

箱の罠。

11月20日出撃!

発売日決定しても、遊べないって・・・ツライ・・ぜ・・・!
Xbox360持ってる友人すら近場に居ない新木です。
とりあえず、新キャラのエスメラルダとポイニー。凄い使いたい。
RVは、ジェイドナイトとファルシオンβな香りがする。
あぁー何とかしてオトメGを遊ぶ方法は無いだろうか・・・。

ネットに繋いで、VSミッションはもちろん、シングルミッションも
3人で協力してプレイ出来るみたいですね。心強そう。
でも、オプション4つ持ってるキャラ(マドカとジオ姐以外?)が
3人揃うと凄そうだな・・・計12個のオプが画面内に・・・。
死角無さそうだなーって以前に 処理落ちしそう(痛

ティタとエモンのフィギュア化を地味に待ってる新木ですヨ。
オトメプライズもっと出てくれー;;


ポプベストアルバムの収録曲情報が来たようで。
えええエンシャントユーロとラウラガきたーやったぁぁぁぁ(*´∀`*)
しかし15楽曲多いな・・・島唄に投票したけど、夢が費えそうだ。

あと聖夜バム。Space Dog -ALT mode ってことは、アルトに
歌わせるのですね・・・!やばいコレは楽しみすぎる。
でも、一番楽しみなのは Leaving... かもしれない・・・。


関係ないけど、今日某駅前の横断歩道で、向こうから
赤寄りベージュの上着+黒エプロン+メガネ という
服装の人を見たワケですが・・・なんだあのミシェルは←
服装が激似で吹いた。不覚にもトキめいた新木でした。

テコでも動かん!

支。

上の絵を学校で描いてたら、「“二人の世界”って感じだね^^」
友人からツッコミを貰いました新木です。あちゃーorz
脚立(?)って、誰かに支えてもらわないと怖い気がする。
物に寄っては、少し足掛けただけで凄い揺れたりするしな・・・。


今期アニメの話。
ガンダム00二期くらいしか見てないような・・・;;
とりあえず緑と紫が絡んでるシーンは好きですウホーイ。
ライルとティエリアとフェルちゃんで三角関係なのか?とか
考えてしまった先週の予告。ライルてんめええええ。

アレルヤの髪型見てたら、ヨハン兄を思い出したヨ。
ヨハンを最初見た時の、「テララムセw」という妹の一言が
未だに忘れられない。ヨハン兄もミハエルも好きだった・・・ゼ・・・。
今更ですが、ミハエルの中の人って浪川さんだったのか・・・!
なんというエモーン(`・ω・´五)


作業中のBGMはマクロスFメドレーな新木でした。
曲覚えてカラオケで歌い隊。
ラムオフ 10/18

サトウどーん

18日、池袋オフ会行って来ましたー。
メンバーはイノセさんと北斗さん。ラムオフメンバーですねw
そんなオフ会を箇条書きで総括。

○ 店内対戦×2
○ 当たらない乱×2 (痛
○ V-アクシスLv:2 (ショットガンおくれ)
○ スポーツタイピング×3
○ 四神ハンドタオル
○ イノセさん頼りのサンシャイン
○ ナイトオブミッドナイト
○ 男は黙ってプラトニック!
○ モッズH = ケルトランスEX
○ ナンジャタウン (世界の餃子)
○ FF = クラウド
○ 信号機ボス
○ 米良×香織
巨峰
○ オフ会の回数 (10回目で何かが・・・)
○ ポポ苑
○ 焼肉店員 ミシェル
○ 焼肉奉行 ミシェル (鍋奉行でも可)
○ いったんししゃもめん
○ ラムセで埋め尽くせ計画

・・・総括?こんなコトがあったよってコトです;;
御二人が強すぎるので、店内対戦では毎度の如く
3位でしたー・・・今回はクリア力も欲しかったー・・・orz

次回は年末・・・ですかね。
いざ、ナンジャタウンへ(ォィ


大久保アルファステーションのサイトのほうに、ポプ17の
製品情報がUPされてるようで。しかし白くて文字が読めん・・・!
画面写真も付いてて、何となくMOVIEの雰囲気は掴めたゼ。
新筐体の色がライトパープル・・・イイなぁパープル。
17は、紫が主色なんですかね?画面も紫多めのようで。

モード選択画面が縦になっとる・・・映画だけにフィルムっぽい?
チャレンジモードのカテゴリイラストも、少しだけ見えますね。
TV&アニメは、やっぱりアルト。CSカテはラテロテ・・・?
15はスミレでシンパシー移植、16はオフィでタイムトラベル移植、
この流れだとジュエリーロック移植ってコトになるけど、
もうあるからなぁ・・・今回は、睦月かヒューを希望してたんだが ←

はやくロケテ情報こないかなぁ・・・!去年は12月初旬だったから、
今回は11月初~中旬辺りだと助かる・・・下旬は忙しそう;;
12月が〆切りだからなぁ卒制。ちょっと頑張ってます新木でした。
カムバックサラ。

3ねーんBぐみー

「ハジメちゃん」って呼びたくなるのは、某少年の事件簿の
影響なんだろうなぁ・・・『殺戮のディープ・ブルー』が見たい。
リク頂いてました、ハジメちゃんで御座います。
3-Bなだけに、土手を走ってそうだと思う新木です。
リクありがとう御座いましたー^^


17のロケテはまだかなー?と、気の早いことを考える
今日この頃でございます。日付ぐらい発表してくれー。
16の時は、明日から!とか急な発表でしたけども。
何であんな急なんだ・・・?

流行の版権を入れるんだったら、羞恥心とか入んないかな←
いえ、太鼓のほうに入ると聞いたもんで・・・;;

そういえば、パーキッツの「パラボラ」が、
コナスタでも購入できるようになったようで。
気付いた時には売り切れだったとさ・・・凄いなパキ。


マジアカDS、討伐クエストばっかりやってます。
レアアイテムが欲しいんですヨ・・・なかなか出てこないけど。
マンティコアが追加されて、サラマンダーがいなくなったのが
凄まじく痛い件・・・タンバリンまだ貰ってないのにorz

ポプのアロエが、FEVER中に持ってるタンバリンに肖りたくて
しばらくサラマンダーに取りついてたりしてました。
でも今は、マンティコアのパジャマ狙いだったりな・・・。
未だに正装が入手できない新木です・・・。


遅くなりました、メルフォレスは↓からドウゾー。
[READ MORE...]
ムービング。

ハロウィンレストラン

いまだ卒制やってない新木ですコンバンハ。
く・・・ネームもう出来上がってるのに・・・!
はやくしないと〆切り前でギャーギャー言い出しそうで怖ひ。
それでもちょっと描きたいものが先行しそうです。ギャフン。

そんな感じでハロウィン絵を拵えたワケですが。
変な食べ物描いてるのが楽しすぐる。
・・・でもあのパフェ絶対落ちるな・・・。


さてポプ17、テーマ決まりましたねー。
「THE MOVIE」・・・ムービーか・・・つまりは映画ですね。
ムービー→映画→シネマ→・・・キネマ2!スクリーン2!とか
一人でモソモソ考えてました。スクリーン2EXがレベル44とかな ←
個人的にキネマ2あったら嬉しい。ケビン好きだしキネマ好きだし。
CS9でケビン使ってたら、勝ちアニメがラムセと微妙に被ってて、
吹いた記憶がある。「Fin...」の文字出てくるんですよ 真ん中に。

稼動が来年2月を予定してるってコトは、ロケテは来月頃か・・・?
行ける範囲内だったら、行きたいなロケテ。
ロケテ店舗の決め方が気になる新木でした。

いってきまーす!

きいてアロエリーナ

卒制手付かずな新木です。アロエ可愛いよアロエ。
カスタマイズアイテムの「正装」が欲しくてカボチャ狩りしてます←
でも、芸能とかスポーツとかにはハンパなく弱いです。
母に手伝ってもらったら、点数が跳ね上がってビビりました。
もうコレはオカンに任せたほうが早いんじゃないか?とか
考え出した始末。そして明日もカボチャを狩る新木です。

ていうかこのアロエ、髪型諸々間違ってるし・・・orz
スカートもうちょい短かったかッ?!


「からふるぱすてる」の待ち受けが欲しくて、最近ちょっと
ギタフリで全国対戦とかやってました。クラスはドン底(痛
一回クラスアップしたのにスグ蹴落とされました。ダメだこりゃ。
ROUND1で入手したBATTLE STONEの色が、緑と紫だったのは
何の因果だ・・・と思った。 ちょっと運が良かった。
待ち受けも無事入手しました。可愛いなーあの3人組。


そろそろ更新したいな・・・線画出来上がってるのに;;
ハロウィンには便乗する気満々です新木でした。

拍手レスは↓からドウゾー。
[READ MORE...]
3816に泊まろう。

茶柱DONDON

セリフは適当です。ちょっと漫画描いてます新木です。
ていうかトーン貼らないと原稿が白いな。自分の絵 単純ですから。
こんなコマがありながらも、中身はまたミシェイヴなんだぜって話 ←
ココは自重して、完成してもサイトにUPするのはヤメよう・・・。
いやちゃんと人様が見れる(読める)ようにはするつもりですが(ぇ
初夏あたりから血迷い気味な新木ですよ。

で、最近 笑顔動画でレツゴを見た+劇場版DVDまで見たせいか、
イヴの喋るセリフが 池澤春菜ボイスで再生されるのですが。
そんな脳内限定イベント。ほら・・・あっちも「兄貴」って呼ぶから・・・!
最初は豪が好きでした・・・WGP半ばぐらいからJに目覚めた。
いつまで経っても、私の中ではレツゴが色褪せない。
私にとっては特別な作品だと思われ。孫の代まで伝えたいね(笑

どうでもイイけど、「マグナムダイナマイト」って未完のまんまなのか・・・?


何かギタドラに撫子ロックが移植されたとかされたとか。
ちゃんとクリップにも鹿ノ子出てくるみたいで羨ましい・・・。
撫子ロックで思い出したけど CS15って いつだ。
CS14発売されたの去年の7月ですよー何ヶ月待たせるんだ・・・!
少しでイイから情報が欲しい。開発してるのやら してないのやら。
自宅でデスラバと さんぽのうた がやりたい新木でした。





