Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




塩むすびだって美味い。
E&E

エモトロが・・・好きです・・・。新木です どうも。
描いてて気付いたけど、どっちもポニーテールですか。
しかし、このシチュエーションで、この服は変だよなぁ・・・;;
任務に赴いたけど、腹減ったから休憩してる。みたいな。
きっとそんな感じ。やっと武器カードが70種類いった新木です。


微妙に通販ページ更新しました。1冊増えました。
作っといてアレだけど・・・いまいち需要ないよなぁ・・・orz
物好きなアナタへ。 みたいな帯を巻きたい。

あと、タイトルに意味は無いです。紫電。
ネタに走りたくて、「星間飛行」にしようかと思ったけど止めました。
「紫」の字が使いたくて、最初に思いついた単語が「紫電」でした。
実際調べてみると、どっかの戦闘機の名前にも使われてるみたい
ですね。微妙に合うような合わないような・・・。

今回は、不治屋のis子姉さんにゲストをお願いしましたw
卒制忙しいのにサンクス!!ミシェルが・・・とっても輝いてます・・・!


12月6日が〆切りなのに、11月中に終わりそうです卒業制作。
なのでちょっとダラけてます← 持ち込み作品描けよってね・・・。
ギタドラでデスラバ堪能してたり、リバースでイレギュラー粘ってたり・・・。
12月のTOP絵と年賀状・・・そろそろ描かなきゃですね;;
ちょいと年賀状絵の構図で悩んでる新木でした。どうしましょ。

乙女を語る日。

タイトル通り、今回はオトメ語りです←

青娘赤娘

『天使たちのSTAR LIGHT』移植はマダカナー。
みたいなコトばっか考えてる新木です どうも。
16の解禁イベントの時は、密かに期待してましたヨ。
しかし、あの主題歌凄いな・・・作詞が杉本さんとか。
BGMのほとんどもナヤ~ンだし。イイ仕事してんなぁ。
VSミッションのアバドンBGMが最近好きです。カッコえぇ。
そんな新木のギタドラ称号は 「SPACE FUSION」。

ついでに曲バナーも作ってみる。
OTOMEDIUS


家庭用も発売されたので、オトメが熱い今日で御座います。
持ってませんけどね・・・箱買えませんorz
仕方ないから、2525でプレイ動画ばっか見漁ってマス。
新しいピンクのボス可愛いな・・・!黒いビッグコアも可愛い←
あと、ゴージャスモードでバースト使えないとか・・・アレないと
地味にツライんですが;; ボス戦とかボス戦とかボス戦とか。

ゴージャスモードといえば、一人一人にOP・EDデモが用意されてて
感動した・・・あのチームの人間関係が見え隠れしてて楽しめました。
なんかもう トロンのOPデモ可愛すぎて どうしようかと思った。
エモンと絡んどる・・・!!!!! やばいエモン×トロンって公式かッ?!
二人のやりとりが・・・萌えます・・・吉崎先生GJであります。


ココまで熱入るとは正直思ってなかった新木でした。
再入荷・・・しないかなぁ・・・。

JCロマンス

ももうた

たまにはギターが歌ってもイイじゃない!みたいな。
Venus桃色の人。でも本命は青い人です新木です。


今日はバトンをば。リエコさんに頂きましたー。


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

はいはいー。

01:バトンを回す6人は?

is子姉さん
蓮香さん
花柳

6人無理です・・・スンマセン;;

02:お名前は?

新木です

03:おいくつですか?

見た目と一致しない二十歳

04:ご職業は?

某専門学生。もうすぐ卒業か・・・

05:好きなことは?

イラスト描くとかネサフするとか
音楽聴くとか・・・あと妄想←

06:好きな異性のタイプは?

二次元なら弟キャラにときめく
三次元なら面白い人

07:特技は?

風呂で寝れる

08:資格は何か持ってますか?

漢字検定準2級
あと誰でも取れるパソ検5級(笑

09:悩みは何かありますか?

就職どうすんだろうね・・・

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

一番好きなのはオムライス
嫌いなのは魚貝類・・・ホタテとかアサリ駄目です;;

11:好きな人はいますか?

二次元になら←

12:あなたが愛する人に一言

2年と9ヶ月前から愛してるッ!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

is子姉さん → 専門で一番最初に知り合った人
偶然にも住んでる地域が同じだった(学区が隣だった)
大袈裟に言わなくても奇跡の友人

蓮香さん → コチラも専門で知り合った人
ジャンプ一筋 銀魂愛(ォィ
〆切り前に発揮される作業スピードには驚かされマス

花柳 → 妹者、紛れもなく妹者
ひたすらVenus愛を貫く
たまにサービス精神が旺盛

14:最近買ったもの

ギタドラのMASTERPIECE SILVER (まだ手元には無い)
アビスのフィギュア (中身はアニスでした/嬉)

15:理想のデートコースは?

水族館とか連れてってくれ・・・!

16:今の恋愛を一言で言うと?

すれ違いバラード(笑

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ナッシング。

18:これだけは負けないってのありますか?

原稿の作業スピード・・・絵が単純なので;;

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金ないけど まず予定を立ててみる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

飛行機で酔った時の気分は最悪だった・・・ぜ・・・

・・・あ、そっちの“酔う”じゃない?

21:好きな芸能人は?

山田孝之、綾瀬はるか
八嶋智人、松下由樹
つるの・野久保・上地(要は羞恥心)
中居正広

22:あなたを動物に例えるなら?

ミーアキャット

「立ったまま眠る所が似てる。」だそうです

23:最後の発信履歴は?

母方の兄ちゃん

24:じゃあ最後の着信履歴は?

is子姉さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

コレもis子姉さん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

父方のお姉さん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

イノセさんでした;;
Hテン後の打ち上げ参加表明メール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

昔住んでたトコの友人

29:自分のチャームポイントは?

メガネらしい

30:何フェチ?

最近は内股とか幼女とか好きです

31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

ミシェル×2Pラムセの同志様
作品には癒され萌え萌えさせて頂いてますw
妹設定は非常にGJであります(`・ω・´)


文章粗くてスンマセン;;
バトンありがとう御座いました~ノシ

情報蓄積中。
ドラゴンゴン

マジアカのマジックペットマスコットが可愛すぎる件について←
なんだあの可愛さは・・・くまきゅうとドラゴンが欲しい。
プライズ物は、見逃さないというより 見逃したくない新木です。
1週間ぶりに こんにちは御座います。ちょっと原稿に本腰入れてます。
その割にはデスラバEXクリアいやっほぉぉぉぉい!!とか言ってましたが。
放課後のゲーセンは欠かせない新木です。


1週間書かない内に、いろいろ情報出てましたね。
ベストアルバムとか。リトロしかアンケ通らなかった・・・ゼ・・・!
しかし嬉しいリトロLONG。一番予想外だったのはラブパラ。
フロウビートの曲名にある、「MH/D」は何のことやら。

CDといえば、Zektbachアルバムのほうも注文しました。
絵本ってどんなんだろ・・・ていうか誰が描くんだ。MAYA?
こっちも楽しみです(´V`*)

beatmaniaIIDX16 EMPRESS先行配信楽曲の話。
「ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-」に
全力でツッコミたい。 あからさまだな曲名が・・・。
でも、着うたDLしてみましたが、そこまで遊戯王でもないような。
ムービーが凄い気になるww 稼動が楽しみです・・・!!


最後に、ポップンプライズの話。
キャラフィギュアのラインナップが続々と判明してる;;
意外な所で、シノビアン子の出来が良さそう・・・。
今は、年末に出るユーリやタイマー狙ってますヨ。

他にも、ステーショナリーセット(学習ノート)や、貯金箱、
CDケースも出るみたいですね。商品化の勢いが凄い。
一番狙ってるのはポーチだったりなんだり・・・・。
色んなキャラがポーチにプリント?されてるのですが、
左下のキャラはひょっとして・・・!みたいな。
そんな感じでちょっと狙ってます

見間違いじゃないことを祈る新木でした。
雲の上で。

ビーバーがいる

TOP絵変えました。まだ秋気分な新木です。
多分、12月になれば冬気分になるハズ。
こちら、同じ柄ってだけで、二人で一つのマフラー巻いてるって
ワケではないと思う。それやるのは熱すぎるアベックだろう。
実際にそれやってる二人組は見たことない新木です。
電車ん中で くっ付き過ぎなのは見ますけどね。


あと遅れましたが通販ページ開通しました。
ラミカの4、5段目は、妹の絵です。カワユイです。
ユーリ、16衣装なのに8の2P(黒髪)っていうのは・・・
愛だと思われ。ちゃんと16の1Pと2Pもありますが;;

まぁ何かありましたら御気軽にドウゾ。



17ネタバレ・・・になるのかコレは?という話。
ネタ的に微妙なラインだな・・・。
毎回 白文字もアレなので、今回はそのまま書きます。


削除曲の話なワケですが。
7、10、13、14除く各シリーズから、削除曲が出てるようで。
まだロケテ段階なので、製品版では収録してる可能性もありますが。
普通に人気のありそうな曲も無くなってるみたいですね。
20,novemberに至っては早すぎる・・・16でしか遊べない曲になる;;

新木的には、K-ユーロ、デジポップ、トランス、チョコポップ、ハイ-テン・Kミックス、
オキナワREMIX、ハウス(OVER THE CLOUDS)が無くなると痛い・・・。
ハウスは最近のブームだったのに・・・!!

製品版で戻ってくることを祈る。削除理由が全く読めない新木でした。

「お」の先頭。

おっふらいん

通販ページ作ってます。明日には開通させたい・・・です。
しかし本一冊とか寂しすぎる(笑) いずれ増えると思われ。

通販ページとか、今まで作ったことがなかったので、
「イイのか?コレでイイのか?!」と、文章で頭捻りました(ぇ
やっと出来た!さぁ保存だ!と保存ボタンを押すと、

処理に失敗しました

・・・・・orz
まだレイアウト覚えてたので、何とか30分で復元しました。
く・・・あの頭捻った時間返せ・・・!2時間ぐらい返してくれ;;


マジアカもポプもロケテ中なのに、ギタドラもロケテ開始したようで。
ていうか やっぱり「V6」なのか・・・ナチュラルに「V6」なのか・・・。
せっかくだから、版権にV6の曲入れて下さい←

ポプのロケテも行ってきましたよっと。ムービームービー。
少しだけネタバレ。

今更だけど ソラちゃんソロデビューおめでっとうううううぅぅぅ!!!!!!!!
虹っ娘スキー新木です。曲のほうも、可愛くて良かったですw
しかし、何であんなに色素薄めになったんだ あの子達は・・・。

パキ曲担当のチナツ。ニュートラルとGREATがとてもアリス(笑

ガールズオルタナティブコア。よく曲が聴こえなかった・・・ぜ・・・!orz
キャラが思った以上に良い動き。LENAに続くカッコいい女性。

気になってたアーティストカテゴリ。なるほどアイウエオ順か!
あさき曲が並んどる並んどるw ちょっと面白そうなカテゴリ。
白ボタンでスキップしてたら、一瞬ミシェルが見えて驚いた件。
そうか・・・「大浦祐一」だから、「お」の先頭なのかビトロ3;;


ネタバレ終了。ツッコミどころが変でスンマセン。


ついでに余談 : 現地で起こった微妙なコト。
17の近くに16も置いてあったので、せっかくだからプレイしました。
妹がポップコーンパーティをやってる時、それとなく目を反らして曲だけ
聴いてたら、16のロケテにいるような錯覚がした。何でや。
曲のせいか何なのか、16ロケテに行った時のドキドキ感が蘇った。
前の日記で、コンポラ3で光景が浮かぶ~とか書きましたが、まさか
ポップコーンでも似たことが起きるとは思わなかった・・・好きですポップコーン。

ココまできたら、16のロケテ曲全部で同じこと起こるんじゃないかと
思った新木です。さて原稿少しやって寝ます・・・もう明け方ですが。





