Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ゴージャス一直線。

5日ぶりにコンバンハ。新木です、どうも。
気付けば年末ですね。2008年も、あと数日です。
年賀状が遅れて地味に焦ってます。
明日、さっさと色塗って印刷しよう・・・そして31日に出す←
送った相手から年賀状が来ないと、それなりに凹む新木です。


バイトは・・・少しずつ慣れてきたような気がする。
カギ持たせてくれたので、プライズの置き直しとかやってます。
立ち仕事だから、すぐ疲れそうだなぁと思ったけど、意外と
そうでもない不思議。立ちっぱなしじゃないしなぁ・・・。

決められた時間に館内放送をしなきゃならないのですが、
それやってる時に、目の前のポプでアクエリオンやり始める
人がいるもんだから慌てた・・・完全に目線は相手キャラ。
さっさと放送終わらして眺めよう!と思ったすぐ後、コイン詰まりで
お客さんに呼ばれる始末。放送中に呼ぶなよ・・・orz

そんなバイト生活。タバコ臭には負けん。



たまには、文のみの日記でもイイかなーと思いました。
が、フォルダを漁ってたら こんなモノが出てきたのでアップ。

懐かしき黒目。
いつ作ったんだと言わんばかりの代物。アイコンて。
作成日時は、2006年8月でした。2年前か・・・!
ラムセの目がまだ黒い!いや何か・・・ホント懐かしい・・・。

いつから赤目になったかは思い出せない新木でした。
明日は秋葉原行ってきますーノシ

プラプロ。

さよなら・・・

期待して損は無かったぜ! メリークリスマス新木です。
村井聖夜1stアルバム&ポップン リクエストベスト、共に発売おめ。
ちょっと簡単に感想をば。


聖夜バム。
○ 「龍舞~」が、一瞬何の曲だか分からなかった;;← 見事なテクノっぷり
○ さなろいど雑音無くてキレイだ・・・是非商品化を(笑
○ 「BEAT PALETTE」の一部が「EFFECT」っぽく聴こえる
○ 「Leaving...」ktkr!!ロング神すぎる
○ 歌詞にときめかざるを得ない「フィフネルの宇宙服」

リクバム。
○ FEVER!の部分が聴こえやすくなってるラウラガ
○ ハードpfカッコよくなりすぎだww このイラストカードも好きです
○ フロビのロックぷりが凄い。本当に「これどの曲?」ってなった;;
○ 曲名候補だったのか、『惑星計画』って・・・
○ まるで銀河のパレード の所で鳥肌総立ちする件。やっぱり神ですた

マガジン。
○ ハナさんの新作4コマ・・・!ナディ良キャラだ
○ ポップン検定。超チャレ問題が本気で分からん;;
ポータブルポップン欲しいな
○ クロスワードの答えは、ジャンル名か何かかと思った。季節モノ・・・
○ 「はっちゃけ♪音丸」、あと2話で完結出来るのか・・・?

そういえば、聖夜インタビューの横にあった一問一答みたいな部分に、
「嫌いな食べ物はきのこ」ってありましたが・・・ラムセの嫌いなものが
宇宙きのこ って設定、まさか聖夜本人からきてるのか・・・?


CD聴いてウハウハしてたのも束の間、今度は猫叉アルバムらしいスね。
ポプの猫叉曲は、ほとんどロング化してるので、まだ買うかは未定ですが。
でも、「Scar in the earth」がロング化するようならば買いたい・・・!

そろそろ、CS15の情報も欲しい新木でした。

天皇誕の日。

「チーム・バチスタの栄光」、今日で終わりだなぁー・・・。
地味に再放送で追って見てました。面白さに気付くの遅すぎた←

さて、21時から絵茶やります。やりますヨ。
絵茶室はコチラ。御時間などありましたら、どうぞー。


※ 終了しました。is子さん御相手ありがとう御座いましたーww


プライズ狩り隊。

年賀状まだ描いてない新木ですコーンバーンハー。
ベストアルバムと聖夜バムの出荷完了メールが届いたので、
「おぉ!」と思ったけど、出荷完了のメールって、いつも発売前日に
送ってくるような・・・。フライングして明日届いたら笑うなw
聖夜バム聖夜バム!Leavingロング!Leavingロングッ!!
これに尽きる。

でも明日は、ホームが音ゲ100円2クレの日なのでゲーセン直行で←
久々にキャラポで遊ぼうかな・・・キャラポスキーです。
そういえば、今までホームにはDDRが無かったんですが、
設置店舗情報見ると、どうやら今度入荷される・・・らしいとか。
ついにホームでDDRが遊べるのか・・・!と思うと、嬉しいです(*´V`*)
デスラバとVenusやるぞーぃ。

ていうか、さっさとマジアカフィギュアVol.2と、ポプのキーホルダー第二弾を
出してくれよホーム・・・orz アロエとユリとユーリさんとタイマー取るから(ォィ


絵茶。 とりあえず、23日21時から・・・で、どうでしょうか・・・?
絵描きたい方も語りたい方も、ドンと来いです。何でも ござれ。
そして深夜辺りからハジける。 とかね。
今年最後の絵茶になるので、お暇な方はドウゾ。


ワンクッション。絵が無いと思ったら大間違いだ←
デンジャーというかアレな絵があります。
いやでも、今回はそこまでアレな感じはしない・・・かもしれない;;
毎度のコトながら、ミシェイヴ絵なのには変わりませんガ。
それでも良い方は↓からドウゾー。
[READ MORE...]
細々と色々。

なにかと便利な人達。

兵装カード運が微妙に無い新木です。こんばんは。
でも↑の二人の使い易さは なかなかかと。
ゲインビー放置させすぎて、オプション取り逃しかける
事態が多い新木です。アレはいつも焦る。


水面下(?)でバイト始めました。明日が初出勤です怖ェ。
俺、お金が貯まったらXbox買うんだ・・・という死亡フラグ(笑)

ちょっと真面目に、オトメG購入を考えてたり何だり。
いや・・・だってもう近所に無いようなもんなんですヨ。
隣町に、置いてはあるんですけどねー・・・orz
あ、出禁になったワケではないです。あしからず。


そろそろ、絵茶がやりたくなる時期のような。
今回は23日にでも、どうでしょうかね?23日夜。
いやでも予定が・・・微妙なんですよね。24日になるかも。

絵茶やるにあたって、前回のログをUPしたいトコロなの
ですが・・・知らず知らずの内に、データが消失してました。
フォルダやらゴミ箱やら探しても見つかりませんでした・・・
PCさん、いつ強制終了したんスか・・・スリープモードにしたのに・・・。

なので、前回のログがUP出来ません。本当に申し訳ありません・・・。
皆さんイロイロ描いて下さったのに・・・!あのタブーが忘れられない。
今後は、このような事態は避けたいです・・・いや意地でも避ける←
そろそろ新PCを降臨させたい新木でした。

拍手レスは↓からドウゾー。
[READ MORE...]
日々是妄想。

いいこ。

やっぱり、横長の絵をサムネ化させると小さくなるな・・・。
昔の絵を引っ張り出し始めた新木ですコンバンハ。
今年5月辺りに描いたであろう イーブイズ(擬人化)。
初代では、シャワーズに進化させたっけなぁ・・・。
地面とか鋼とかゴーストとかは まだですか←

その前に、金銀のリメイクとか・・・出ませんかね・・・?


年賀状の絵柄が思い浮かばなくて、地味に頭捻ってます。
結構悩みますね丑年。丸々した牛でも描いとくか(ォィ
今年の年賀状は、筆と獅子舞持たせたラムセ兄弟だったような。
しかもちょっと線画から失敗してた・・・来年のは頑張ります・・・!

あと 久々に女体化絵が描きたい。 脳内にょた一色。
来年になる前に、もう一枚ぐらい描いておこうっていう・・・。
そんな目論みっつーか企み。破廉恥なの描きたいどうしよう。
妄想は日常茶飯事、新木です。



明日は、隣町にオトメでもやりに行こうか・・・!
さっさとエモンを力天使にしてきます。
以下、現在の階級。 ( )内は使用回数。

亜乃亜 (8) 権天使Lv:2
トロン (39) 能天使Lv:2
エモン (22) 能天使Lv:3
マドカ (7) 権天使Lv:1
ジオール (17) 能天使Lv:1
ティタ (21) 能天使Lv:1

Σマドカが一番遅れとる・・・ッ!!予想GUYデス。
ていうか、トロンの使用回数ズバ抜けすぎだろ。流石にビビった。
そして未だにショットガンが出ないジオ姐とかorz

誰かと とことんオトメ語りがしたいなぁと思う、今日この頃。
池袋か秋葉原かで・・・オトメディウス オフ会・・・とかね。
いや普通のオフ会でも全然構いませんが;;

企画する度胸は無い新木でした。でもやりたい(どっちだ)

全力で武力介入。

2ndCB

俺達がガンダムだ!CBコスとかやらせたかったのさ・・・。
2Pはイノベイターにするべきだったかなぁーと今更思った←
塗ってたら、意外とカラフルだったので吹きました。
コレはコレで楽しいですヨ。制服スキー新木です。

ていうか男ばっかでムサいな・・・女子がおらん!
当サイトのメインは、基本的に↑の7人ですハイ。
CS組の中にラムセをブッ込むという暴挙に出てます。
この中にACキャラ混ぜるとしたらー・・・あ゛ー・・・
何だか誰でもいけそうな気がするー。
ヒロインキャラとか公式で出ませんかね?


以下、遊んでみた。



マイスターだけ集めてみた。

ノーコメントで
見事に微妙。 元のキャラとの性格が合わないこと合わないこと。
ヒュー→刹那、イア→ロックオン、イヴ→ティエリア、丈さん→アレルヤ。
どれもこれもイコールで結べそうにない件。紫組辺りが絶対無理だな・・・。

フェルちゃんとスメラギさんの位置には誰を置けばイイんだ・・・!



より刹那っぽくしてみた。

ガンダァァァァム!!
黒ヒュー降臨。

冬到来。

WinterでDON

やっとこさ更新しました。こんばんは新木です。
本当は水曜にするつもりでした・・・出来ませんでしたorz
「卒制が終わったらネズミの王国に行こう!」と、ずっと前から
予定してたので行って来たワケです。夢鍵も作りたかったので。
しかし、ここ連日生活リズムが狂ってたせいか、2時間半睡眠で
ランドに赴く事態になりましたとさ・・・何という死亡フラグ。
もちろん、大いに体調は崩れました。is子姉さん本当スマンかった・・・。

そんな感じで、昨日は帰宅してスグ寝ました・・・12時間ほど←
自業自得な理由で、本日やっと更新です。冬気分。
12月なのに、クリスマス仕様にはしないHAL.で御座います。
ハロウィンやバレンタインには便乗するのにな・・・!
ヒューは・・・何か冬っぽいという理由で黒ヒューです。


今日は、卒制の合否発表なるものがありました。
とりあえず、完成はさせた状態だったので合格でした。ホッ。
あと、提出した人の中から、何人(10人ぐらい?)かが卒業制作展に
展示されるらしいのですが・・・私のも展示されるらしいですよ。
コレは喜んでイイんだろうか・・・?!微妙にビビってます。
でも内心ちょっと嬉しい新木でした。しかし怖い(どっちだ)

でき高サイコロ。

彦々。

文彦さん絡みのCP妄想をしてると、幸せになれる新木です。
ミシェ文とかヒュ文とかな・・・昔はミシェ文 大好きだったなぁ・・・。
今でも結構好きですが。どちらかというと、ヒュ文派。
文彦さんといえば、10→書生で、12→俳優なイメージが。
10~12間で何があったんだ・・・!どんな経緯で探偵に;;
CS13に、クリアトーンor昭和怪奇譚が収録されれば、
個人的に神だったと思う新木です。


3日間(実質4日間)、友人の卒制のアシやってきました。
あんなに黙々とトーン貼ってたのは初めてだった・・・。
さすがに夜中になると、テンションはハイでした(笑)
「萌えワードタイム」と称して、萌えワード萌えシチュを、二人で
言い合って話広げてました。同時に眠気も飛ぶという一石二鳥。
明け方は、耐え切れなくなって、1時間落書きタイム突入したり。

で、朝7時。やっと終わったー!!朝飯食べてけー!と
言われたので、夕食に続き朝食まで頂いてました。感謝感謝。
ご飯食べながら、何となくテレビ見てたら、結構小さい音量で
カフェパーティが流れてきたので驚。その後すかさずハイジャパ2まで。
「やばいやばい朝からテンション上がるww」と言った矢先、更に
マキシマムまで流れる始末。ありがとうTBS・・・!
完全に16サントラです本当に(ry


そんな感じで、卒業制作搬入も済ませました。
なので、そろそろ更新させたいです;;
明後日にはTOP絵変えられたらイイなぁ・・・!

超時空な飯屋。

ニーハオニャン×2

♪ゴージャス デリシャス デカルチャ~
あの曲を聴いてると、中華+猫なイメージが浮かぶ件。
マクロスFを最初から見たい新木です。ミシェル・・・。

何か最近、こんなミニキャラしか描いてないような・・・。
こっちのほうが、個人的に描いてて楽しかったりなんだり。
実は、ミニキャラでも身体のバランスは気にしなきゃいけないみたいで・・・
「~の描き方」みたいな本読んでたら、↑なコトが書いてありました。
たかがミニキャラ、されどミニキャラというか。
私は結構 好き勝手描いてます←


卒制は、無事完成しました。あとはコピーして提出か・・・。
〆切りまでは、友人のアシやります。今日も行って来ましたヨ。
ポプサントラとかDVDとか、いろいろ掛けながらトーン貼ってました。
映像あろうがBGMにする「ながら族」は、結構居ると思う・・・。
明日は、近くのレンタルショップでポケモン映画のDVD借ります(笑
ラティアス・ラティオスとマナフィ見るんだッ・・・!


12月になったのに、TOP絵そのままでスンマセン;;
絵のネタが出てこない罠。思い付いたけど、去年のと被ってたりな・・・!
ワンパターン新木でした。年賀状もまだ出来てない・・・orz




