Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ハイオク満タンで。

(´・3・`)

何か奇跡でも起きないかなーと呟いたら、妹者に怒られた新木です。どうも。
(特に)去年が奇跡の連続だった奴の言うセリフじゃなかった・・・!
しかし、そろそろ燃料が足らなくなってきたような気がする;;

そんな感じで いきなり描き出してたりしてました。やっぱり好きです。
私の中では、ミシェル×イヴ というよりは ミシェル←イヴ っぽい件。
両想いな関係より、片想い派なだけです。私がな(笑)
でも、たまには相思相愛な絵が描きたくなるコトもあるワケで。
要は、二人がいれば何でもイイらしい新木です。
テンションによっては、今後ミシェイヴ率上がるかもです(ポツリ


そういえば、ポプ17の稼働日が決まったようですね。
2月26日だとか・・・今度は木曜か;; 16は月曜で17は木曜・・・。
『水曜日更新』 という お約束は何処いったのやら。 まぁいいか。
25、26日はバイト空けておこう・・・!25日は、16修めの日ってことで。

削除曲の心配もあるけど、なんだかんだで新作は楽しみです新木でした。


今月5件目。
ファルシオンな子。
1週間に一回出現。新木ですコンバンハ。
そろそろ給料日みたいです。いくら貯まったんだ・・・!
Xbox本体は ちょっと置いといて、先にオトメGのソフトだけ
中古で探してみようかな・・・特典の缶バッチ欲しかったなぁ・・・。
エスメラルダとポイニー配信マダー?←

ee'MALL曲にもなってる グラディウスⅡ「A SHOOTING STAR」が、
DLCの追加BGM 亜乃亜パックに収録されてるようで嬉しいですvv
とりあえず、亜乃亜パックとトロンパックをDLしたい・・・!
オトメにハマったせいか、最近グラディウスのほうにも反応するように
なってる新木です。秋葉原某所でデモ流れてると立ち止まったり。

敵配色。
さらに2Pカラーっぽく。少しだけ悪役風味。


Hテンとフィルソのサークルカットとか描こうと思ったワケですが。
フィルソのカットサイズに、二人収めるの意外と難しいんス・・ね・・・。
代表(笑)して1Pだけ描いてもイイような気はするものの、どこか詐欺っぽい件。
でも本当の所、やっぱりラムセは1P派な人が多いようで。
ラムセで何かしらネタ出ないかなー・・・あー・・・。

ネタが出たとしても、8割は殺伐とした話になる新木でした。
1Pはヤンデレかデレデレだと思うんだ←

全ては気合で。

ついに1週間放置です新木です。コンバンハ。
バイト初めてから、ほとんど絵を描かなくなってしまったような。
描きたいといえば描きたい絵はあるんですが。欲に塗れてます←
そんな感じで明日もバイトですよー。初給料でXbox買うんだ・・・!


今日は休みだったので、昨日買ったピンキーパーツの着色してました。
フィギュアに魅せられつつある新木ですよ。

テラブルー。

はいコチラ。やたら青々してます。
これから、全身リペイントさせて頂きます。


意外とムズイ。

上半身と下半身。
ズボンの色が何故かスカイブルー(笑


BARA★BARA!

髪の毛を塗るのが一番好きなので、今回は最後に。
着色は全て終わったので、組み立てます。



d(´∀`)b

出来ました。 2Pも持って来て並べてみる。
ちょうど表情が対になってて気に入ってます。目線合ってる・・・。
そして目の光を入れ忘れてるコトに気付く。アチャー。



オマケ。
着せ替え。

着せ替えてみる。 服交換と冬?服。
冬服のほうの写真右下・・・心霊写真かよ;;
これは素で退け忘れてましたorz


久々多忙。

スイーツ&ブックス

褐色キャラを好きになったのも久々です新木です。
なかなか参上できなくて誠にスンマセン・・・生きてます。
バイトとかオフ会とか成人式とか、イロイロ・・ありました・・・。
成人式はスーツで行って来ました。動きやすさピカイチ。
浦安市に住んでる人は、某ネズミ王国での成人式らしいスね。
女性は振袖でアトラクションか・・・髪飾りとか取れそうだ・・・。


なんの捻りもなく、絵はWミシェルなワケですが。
1Pは司書で、2Pはパティシエ設定です。原因はエプロン。
本とお菓子に愛情がある兄弟とかいう・・・なんとも微妙な。

移植してきた割には、ミシェル使ってる人を見ないのは私だけですかね。
ほ、ホームにいないだけ・・・?女の子が1P使ってるのは過去に見たけど。
他の場所でも見ないような気がする。あるぇー?(・3・)


ちまちまと Hテンとフィルソの申込用紙書いてます。
サークルカット描くの初めてだ・・・誰描けばイイんだ。ラムセか。
イベント前に、もう一冊作りたいです。言うまでもなくラムセ本。
ネタ古くなるのもアレなので、17稼動した後にでもネタ考えます・・・。

とにかく今は・・・17楽しみにしながら、バイト頑張っておきます。
バイト先での旗の片付け方が、珍百景っぽいと感じた新木でした。
エスカレーターに乗せて運ぶとか・・・;;

いつもENJOYな彼。

街角でドン★

どうも。いきなり五日も空いてスンマセン新木です。
結構バイト行ってます。二日行って一日休んで また二日行くとか。
何でこんなにシフト入ってるんだ・・・生活リズムがヒドい今日この頃。

バイト先のポプ話。
気のせいか何なのか、e-PASS持ちのポッパー率が低いです。
バトルモード(殆ど学生)、もしくはエンジョイモードやってるのを良く見ます。
あとはカード無しでやってる人が多い・・・ちゃんとカード売ってるのに;;
でも、エンジョイだとアクエリオン触る人が大半なので、私は嬉しいとか←
一日一回は嫁が見たい新木です。


ポプ17、稼動は2月下旬だとか。マジアカ6は3月上旬だとか。
100円ごっそり持ってかれる・・・!でも楽しみですヒャホーイ。

マジアカ、今度は髪型のカスタマイズも出来るそうで。
ツインテールのユリに ときめいたぜ・・・!可愛すぐる。
自キャラの服装・持ち物のカスタム機能は好きです。
ポップンにも、そんな機能があればイイのに・・・・さすがに無茶か。
昔は、ee'MALLに着せ替えがあったみたいですがね。
キャラ数かなり増えたし、復活は無いか;;


稼動といえば、DDR入荷したのにNOVA2だったホームですが、
28日にXの入荷が決まった?ようです。仕事が速いぜ第三惑星。
新衣装のエミを堪能したいです・・・ピンクかわゆい・・・。

新キャラのゼロの下睫毛っぷりには吹いた新木でした。

丑丑丑丑丑丑。

CowCowCow

明けまして おめでとう御座います。こんばんは新木です。
↑の絵で被ってるフードが、牛というより豚に見えてきた新木です。

現在のTOP絵のフルカラーのほうが、今年の年賀状になりました。
そろそろイイだろうと思ったら、フルカラーに差し替えます(いつだ)
そんな年賀状投函日は1月1日朝でした。遅すぎた;;


で、2009年ですよ。ポプ叩き初めはビートロック3でした(写メ記参照)
困難な昨日に輝く今日を!みたいなノリで。久々に歌いたい・・・。
ちなみに、08年最後に叩いた曲はバトルモードでスカイでした。
30日辺りに、延長営業してたゲセンで 独りバトルやってました←
ハートとかフレンチポップJとかやったっけなぁ・・・あとソフロLONG。
ネタ用に、近々もう一回やってくるか・・・(ォィ


今年一発目の楽しみは、やはり2月稼動予定のポプ17ですかね。
稼動が目の前まで迫ってきましたね・・・あの娘に早く会いたい。
新しい版権曲とか・・・ロケテにも無かったから気になります。
「羞恥心」を叩いてみたい件。去年すごいブームだったし。

あと、ポプオンリーでのサークル参加を企んでたり何だり。
5月5日のフィルソ、6月末のHテンとか・・・出てみたいです。
でも、確か申込書とかにサークル傾向書きますよね・・・?
オールキャラ~とか、中心キャラとか中心CPとか・・・
17稼動しても尚イア=ラムセってか。 ラムセ中心ですよココは。
その頃まで、ラムセ熱が冷めないことを祈る。


2009年も こんな感じです新木でした。今年もヨロシクですノシ





