Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GOBUSATA★

奥は妹者。

イベント前になると、決まって潜る新木です。
というわけで御久しぶりです・・・!今回も、いろいろギリギリでした。

写真見てもらえれば分かるかと思いますが、ラミカが増えました。
気付いたら48種類まで跳ね上がってました。きり良くしたかったな;;
何か、今回もミシェル売り切れてビビった・・・まだまだいけるのかミシェル・・・!
あと青ヒューも売り切れました。恐るべしビトロ組。しかし黒カワイソス。
驚いたことに、前回のフィルソの時には全く誰も触れてなかったエミが、
今回 売り切れました。 「~と、エミください!」という方が何人かいまして、
その度に逐一驚いてました。エミ・・・良かったなエミ・・・!!

あとは、初めてピンキーのラムセに突っ込んで下さった方もいました;;
1Pラムセの目が病んでるのは仕様です←


今回の新刊・・・言わずもがなの誰得本ですが、有難いことに完売しました。
いや5冊刷って5冊売って『完売』という言葉は間違ってるような気もしますが・・・;;

それでその・・・まことに言いづらいコトなのですが、一箇所ミスがありました。
帰宅して読み返してみたら、セリフ抜けに気付きまして・・・↓
!
ご覧の通り、赤枠の部分です。本来ならば 『!』 がある所です。
買って下さった方々へ、本当に申し訳ないです・・・orz
お暇な時にでも、お手持ちの本に !マーク書き込んでやって下さい(ォィ


Hテンは、どうやら次回でファイナルらしいですね。寂しいです・・・。
オンリー減ってんなぁ・・・今年の関東フィルソは12月だし。
出れるものには出ておきたい新木です。今回はこの辺で。

遅くなりました、拍手レスは↓からどうぞ~。
[READ MORE...]
紫陽花な季節。

脇役か。

『天使物語劇場版』 と 『アイルランド伝承映画』 っぽく。
GOLI画集はもちろん即行で仮予約してきました新木です。
あとは、TOMOSUKEアルバムの再生産とかしてほしいな・・・。
ジェットコースターポップとスウィングワルツのLONG音源が欲しすぎる。
CSギタドラMPSの収録曲は、(個人的に)神すぎると思う新木です。


ポプイベント、今週で6週目ですね。何か長いな・・・。
ポプとも登録させていただいてる方の作ったポスターが、ときたま
紛れ込んでくるので、楽しませてもらってます^^
特に気にせず、全部同じキャラって人も結構居るようで;;
私は・・・ちょっと凝ってみたり、ネタに走ってみたりと半々です。
・・・・いやどっちかと言うと8割ネタですけどね・・・!

そのお陰で、最近はキャラが固定されてません。
そろそろ2Pラムセ使いたくなってきたんだが・・・・。
新キャラだと、あの聖火ランナーっぽいのが凄まじく気になる件。
何か・・・ちょっと色んなとこツボってしまったww 加えて良曲だし。

先週の更新で、更に4Fまでフロアが追加されてたのを見ると、
まだ続くんでしょうかね・・・それとも16の時みたいに、一気に
アフターパーティまで~という全解放な流れになるのか。
チケット曲がループしてるから、まだ全解放はなさそうですが;;


今後、意味を成すか成さないか分かんないお知らせ。

6月下旬のHテン、スペースの抽選はないようなので、とりあえずは
サークル参加できると思われます。申し込んだのも早かったし。

新しいラミカは置いといて、新刊。新刊ですよ。
いつだか、間に合わなくても出すと断言した ミシェイヴオンリーな
誰得本、地味~に原稿に描き出してます。表紙込み20P予定。
下書き終わったら、例の如くペン入れ~と作業に入るので、
下手したらまた潜る・・・かもしれません。かもしれない運転。

早くも、背景の本棚にめげそうな新木でした。
ミシェルって常に図書館にいるイメージしかないからなぁ・・・。





