Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ポータビリティ時代。

地味眼鏡。

ここにいるぞ!

「三国志大戦」の馬岱。メガネおいしいです。
バイト先に置いてあったファーストステップガイドなる本に書いてあった、
このキャラ(のカード)の紹介文に、『器用貧乏』とか書いてあって吹いた。
確かに、強いらしいけどカードの性能が微妙・・・かもしれん;;
でも、これ使いたいがために、近々ゲームのほうも始める予定だったり。

戦略だのなんだの考えるのは苦手ですよ新木です。



とりあえず、あとネタにするのはコレ一つですね。

CS15発売決定おめでとうッ!!・・・・・PSPだと・・・orz

でもあれ、正式なCS15じゃないみたいスね。タイトル違うし。
現在公開されてる収録曲は、全部15の曲だけど・・・。
ee'MALL2nd曲を救済してくれれば、即買いなんだけどなぁ;;


あと、PSPだとボタンが足らない件。
R2L2ボタンどうすればいいんだww 白が押せないww

嬉しい情報ではあるけれど、複雑ですよね新木でした。



最近は、拍手ポチポチありがとう御座いますー!><
拍手+メルフォレスは↓からどうぞ。
[READ MORE...]
赤毛は燃える。

本当は緑ドラゴン。

恐らく、今週中には賢者になれそうです新木です。
IVから始めて、やっとこさの賢者到達か・・・前作は昇格試験がシンドかったなぁ・・・。
アニゲは分かるけど、最近のライフスタイルの成績がイイことにビックリした。
個人的には、社会の成績を上げたいところなんだが。
スポーツは完全にあきらめました新木です。

格闘科制服着てるけど、今の装備はデビリッシュにヒツジ角で悪魔スタイルとかな。
無意味に学生鞄とか持たせてます。どんな学校だww



久々にポプ話。ロケテやりすぎなんだが何故だろう。
コナスタでは、来年のカレンダーに描かれるキャラ発表がありましたね・・・
・・・・あれで全キャラだったら、どうしようかと思った・・・!
まだ希望は捨てん!いや私が捨てたトコで、どうにもなりませんが。

あの悔やまれる出来事ゆえに、先日ポプでしんちゃんやってきました。
本当にもう何年ぶりだろうってぐらいにH譜面を叩いてきたワケですが・・・
あんなに楽しい譜面だったっけ・・・?EX無いのが惜しすぎる。
しかし、次回作の削除候補になってるときたもんだ。
・・・ひたすらに惜しいなぁ・・・(´・ω・`)

ていうかCS15マダー?←


ギャラクシヴEXクリアで40到達やっほーい。
と喜んでた半面、34のオオサカHが未だに出来ない新木でした。

名前を呼ばれたい。

試行錯誤。


THE ・ 機械オンチ。

-------------------------------------------------------

イヴ=ラムセさんの取扱説明書

イヴ=ラムセさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
○ 湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
○ 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
○ 染まりやすいので、色の強いものと一緒にしないで下さい。

また、イヴ=ラムセさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
○ 自宅
○ 乗り物の中

イヴ=ラムセさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
○ 雨ざらしにしてみて下さい。

それでもイヴ=ラムセさんが正常に動作しない場合は。
○ 煙が発生している場合は逃げて下さい。
○ 煙が発生していない場合も逃げて下さい。

-------------------------------------------------------

友人がやってたアンドロイド?ネタに すかさず便乗←
取扱説明書文は、コチラから使わせていただきました。
何で故障の可能性があるのに、雨ざらしにしなきゃならんのだww

便利だからと買ってみたのはイイものの、機械オンチが故に初期設定すら
できないとかな・・・そんなアナログ人間ミシェル とかいう妄想。
ひたすらにミシェイヴで萌え萌えしてます新木ですよ。
ちなみに、画像クリックで原寸サイズ出ますがデカいです。注意。



妄想は日常茶飯事ですが、お久しぶりです。どうも。
言わずもがなポケモンやってました・・・あと絵のネタが無かった。

ポケモンはやっぱり楽しかった・・・!モココ可愛いよーモココー。
今回は、主人公の後ろを先頭のポケモンが付いて来るのがイイっすね。
イーブイ可愛すぎてどうしようかと思った・・・可愛すぎて、何度も何度も話しかけて
たら、かがやくはっぱ拾ってきてビビった;; その後すぐタマンタも拾うし。
なつかせてブラッキーにするぞーぃ。


あと、最近 ミシェイヴ好きさん というか、二人一緒のイラストをpixivで目撃した・・・
そんな夢を見ました。 そして飛び起きたorz
もう手遅れだろうなぁ新木でした。


メルフォレスは↓からドゾ。
[READ MORE...]
キッチンも戦場。

のあき。

TOP絵は点線にそって切り取ってネ!!

いや切ってどうすんのかって話なんですがね。
点線つけた意味は、特にないです。

言わずもがな、「~の秋」を描いてみたワケですが・・・
当初の「食欲」枠は、エプロン着てフライパン持った1Pでした。
しかし「食欲」じゃないよな・・・と思ったのでイヴさんにパス。
戦場と台所はラムセ(1P)のホームグラウンドです。
イヴの好物は永遠に「兄の手料理」だと思うんだよ 新木です。


・・・毎度のことのような気がしますが、新作までの期間は話題が・・・;;
正直、最近はどんな日記を書いてイイのか分からない件。
グッズとかの情報さえ入れば、「こんなの来ましたね~」みたいな話題で
数行書けるのに・・・プライズとか、もっと出ないもんかなぁ・・・。

本日あったことといえば、マジアカのレオンの誕生日だったってことぐらいか←
トナメ中、誰かのタイピングの「れおんおめー」って回答で気付いたww
レオン誕生日おめでとう!なにか描けば良かった・・・orz
今月中には、賢者になれるよう頑張ってきますノシ


あと、萌え語りっつーかMy設定話とかつらつら書く日がくる・・・かも。
長くなりそうなので、その時は追記機能使うと思いますが。
語るだけで形にはしない新木でした。


拍手レスは↓からドゾ。
[READ MORE...]
待ちに待つ秋。

オータムん。

TOP絵、線画だけ完成しました。明後日には更新できる・・・かも?
というか、いい加減 通販ページのほう更新したいな・・・。
ラミカの絵変わったのあるし、無くなったのもあるし。
12月のフィルソ、受かればまた種類は増えるかもです;;
そろそろ、見本用のスペース確保が難しくなってきたがな!←

・・・新刊のネタ出しのほうが最優先か;;
何か、ラムセ描いてるよりミシェル描いてるほうが妙に楽しい新木です。
あのワカメ頭が好きなんかな・・・。



ポプ18せんごく、稼動予定日は来年1月だそうで・・・
また移動したりしないだろうな・・・?(笑


前回同様、削除曲がやっぱり心配ですな(´・ω・`)
大人の事情が絡んでる分、仕方ないといえば仕方ないですが。
でもやっぱりプレイ出来なくなるのはなぁ・・・痛いこと この上ないorz
いつか、版権料の何だかんだで、アクエリオンが削除される日も・・・

うわぁー考えたくない;;


「せんごく」→「戦国」→「“戦”国」→「戦」の部分だけ取って、なんとか
こじつけでラムセ出てこないかなーなんて夢だけ見てます新木ですよ。
萌え語りでもしたいなぁ・・・。


メルフォレスは↓からどうぞ~。
[READ MORE...]




