Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




5コス確定。

R断金。

「三国志大戦」の孫策と周瑜。策瑜萌え←
始めたら始めたで、結構プレイしちゃうもんですね・・・。
セガゲーのICカードは、大抵100回使ったら、もう一枚買って引継ぎ~なんて
パターンが多いのが厄介ですな。そのICカード代で1プレイ出来るのに;;

とりあえず、大戦では この二人に萌えてます断金萌え。
突発で一冊作れるんじゃないかと思うくらいネタが飽和状態です新木です。



でも新刊の原稿も描いてますよー。 〆切りは、12月頭ですかな・・・。
表紙絵の構図とか考えてぬぇー・・・主色は決まってるのに。
というか原稿のこと考えすぎて、まだフィルソ申し込みしてないコトに最近気付いた件。
はやく申込書記入して、為替も買ってこな・・・ッ!!なにやってんだ自分;;
冬コミも、落ちてなきゃイイんですがね。コレが一番心配ですハイ。


そんなこと言っても、明日はギタドラV6サントラの発売日ですねヤッホィ。
はやくマイフェバと風神~と1/nとファンファンが聴きたい・・・!!

そういえば、ギタドラはV7も確定したみたいですね。嬉しいなぁ(´V`*)
正直な話、XGとか出てきた瞬間、本気で辞めようかとも考えましたが。
あと、来週からはマジアカ新作のロケテだそうで。
池袋か、秋葉原のどっちかに行こうと企んでますww
でも、音ゲと違って、マジアカは回転悪そうだな・・・知識勝負だし。


かなーり楽しみなプライズの話。来年出るものですが。
弐寺とマジアカとポップンの筐体を、1/12サイズにしたミニチュアプライズが出るそうで・・・!!
喉から手が出るほど欲しいってのは、まさにこのコトだ・・・これはコンプしたい!
いつかギタドラ筐体も出してくれコ○ミ!!←

ミニチュアやらサンプルシリーズやらには愛があります新木でした。


大変お待たせしました;; 拍手返信は↓にドゾ。
[READ MORE...]
みなみうりまつり。

Hello!!

またえらく日が空きましたな・・・新木ですドウモ。
新刊の原稿とか、ちょくちょく描き始めてます。
未だにラムセの髪型に慣れないのは何故なんだ・・・orz

そんな感じでハーロウィン。
TOPだけ改装しました。11月になったら戻しますヨ。
何か、昔は双子っぽく描いてたハズなのに、設定だのが先行してるのか、
もう骨格から別人になってる気がする この二人・・・駄目だこりゃ;;
どことなく狼男は譲れない新木です。


PSPポプの発表はありましたが、CSギタドラも・・・まだですかね・・・。
V3止まりってのが、また虚しいものがありますよ(´;ω;`)
PS2でV5まで出てくれたら、即決で即買いなんだけどなぁ・・・!!
個人的に、V5とV6は当たりでしたし。
やっぱり、PS2ってのが無茶な話なんかな・・・時代はPS3か;;



あと、「三国志大戦」始めました←
メガネ使いたいメガネ!とは言ってたものの、使いづらいというか、
あんなにデッキに入れづらいキャラだとは思わなかった・・・。
慣れるまでは、普通に強いカードでやっていきます;;

断金コンビが地味に萌えるんだよ新木でした。



拍手レスは次回させていただきます。すみません;;




