Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




吹っ飛ぶ時。

ゆーちゃんが見てる。

久々なのに写メでスンマセン。 新木です。
言うまでもなく原稿中です・・・本気で肩凝ってきた・・・。
とりあえず、本文のペン入れ~トーンまで終わったので、表紙やってます。
慣れないサイズと、ペンタブの操作性と、デカいモニターに四苦八苦。
ついでにキーボードの調子も悪いときたもんだ・・・何で勝手にFeliCa起動するんだ;;


ここ数日は、バイト連勤と原稿とゲーセンしか行ってないorやってない気がする・・・。
ホームのポプの右青ボタンが無反応起こし始めて、トレインシミュEXで GOOD6 なのに
BAD28 とか記録したときは確信したさ・・・クリアすら危うくなったりな。

ギターとか指もやりつつ、三国志のICカードが二代目になりました←
雄飛孫策と赤壁周瑜が・・・好きです・・・。というか断金が好き。
孫策は周瑜にゾッコンだとイイよ!とか妄想が広がる毎日ですサーセン。



12月3日が原稿〆切なので、また少し潜ります・・・。
フィルソが受かってれば、新刊一冊、ラミカも新しいのを何点か予定してます。
冬コミは新刊なし、ラミカはQMAとか大戦とか、イロイロ出したいです;;
そろそろ、年賀状の時期も迫ってきましたなぁ・・・。



あと最後に一つだけ。
今月発売した、月刊少年シリウス1月号の新人賞入選作品『NORAH』、
こちら友人の作品です・・・!!私も本当に少しですが、作中の小物とか描いてます;;
ほのぼのしたり ハラハラしたりのストーリーも必見です。皆さんも読んでみて下さい・・・!

ちなみに、以前発行した ミシェイヴ本「紫電」のゲストページが↑の友人だったりしますw
この機会に再版したいなぁ・・・だがしかしCPの需要が・・・!!orz


昔の原稿を見ると、やっぱり少し泣きたくなる新木でした。
拍手レスは次回させていただきます。すみません;;
でも弓が好き。

蜀軍。

ちょいと新刊の原稿から抜粋。
コスプレっぽいコトにまつわる話を描いてたので、その延長で。
三国志大戦から、蜀の劉備と張苞コス。ダメだ大戦ハマった;;
カード運には恵まれてないようです新木です。
NARUTOカードやってた頃は、スパレアとか良く引いてたのになぁ・・・。



そんな感じで原稿やってました。ゲーセン行きつつも原稿←
フィルソ申し込みも済ませて来ましたー。あとは当落結果待ちですね。


で、凄い心配してた冬コミですが・・・受かりました・・・!!
今日、帰宅したらテーブルの上にデカい封筒がありまして、封筒の窓を見たら
配置場所書いてあったので確信しました。確か、落ちると窓無しだったような・・・?

配置は、 12月29日(火) 西地区“る”ブロック-11b です。


というか、西地区て・・・今回の音ゲは東じゃないのか・・・orz
恐らくQMAスペと近いんで、アロエとかのラミカも拵えようと企んでマス。
突発(三国志)大戦本とか出てたら笑って下さい。低確立ですが。


とりあえずは一安心・・・ですが、あと何が心配かと言うと、朝ですかね。
サークル参加だから遅刻できん;; りんかい線を使うか、ゆりかもめを使うか・・・。
料金的には りんかい線ですが、混み具合がヒドそう。
ビッグサイト付近のホテルに泊まれたら一番イイのになぁ・・・!

遅刻には気を付けます新木でした。






