Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




筐体のクリプレ。

りーびんぐ。

メリークリスマス。新木です。
イヴだから聖夜キャラ~というコトで「Leaving...」の子。
MAYAさんの描くフワフワ髪が かなり好みです新木です。

それとなく、この子のラミカを作ってみたものの、
これまでのイベントでは一枚も売れてなかったり何だり。
知名度の差か、私の描き方が悪いのか・・・描き方・・・?
もれなく里親募集中です(笑


1月稼動予定のポプ18、稼働日が決まったようです・・・ね・・・!
限定柄のe-PASSは何種類か出るようなので、妹者とコンプ狙ってます。
でも、ホームは500円で売るんだろうなぁ・・・;;

来年1月、20日と23日は絶対休み取るぞーぃ。
遊戯王の映画も楽しみすぐる!!wktk(*゜∀ ゜*)wktk



バイト先の近くのゲーセンが、三国志半額とかやってるので最近通ってます←
24日だから、筐体からクリスマスプレゼント来ないかな~(笑)みたいなこと
考えてやってたら、LE劉備とか出やがった・・・初LE・・・!!
でも俺・・・メガ周瑜 当てたら、嫁にするんだ・・・。

哀愁があるキャラってイイよね新木でした。

品川でドボン。

A17風景。

フィルソ22、お疲れ様でしたー!!
当日の睡眠時間は、1時間弱でした新木です。


でも新刊も出せたし、ラミカも間に合ったので良かったです;;
今回から、ちょっくらヒューとミミニャミを新しくしました。
ヒューとミシェルは、まだいけそうな気がするので・・・。
なので、次回は新ミシェルが増える予定です←

あと冬コミ追加分は、QMAから2種、三国志大戦から4種を予定してます。
大戦、4種類全て呉軍の男性武将とかな・・・孫呉いいよ孫呉。



妄想セルフツッコミ。

用途イロイロ。

新刊から1コマ。注目は左の人。
イヴの回想(と思われる)シーンに2コマだけ出てくる人なんですが、
その場で描いた割には、ちょっと自分で気に入ってたりなんだり。
周囲が突っぱねる中、イヴに一番良くしてくれた人なんじゃないかな~・・・
みたいな、そんな妄想が駆け抜けて行った・・・出番コレだけなのに;;


バックボーンは妄想し放題ですね新木でした。

天使の魔法。

A★M

いまだにTOPがハロウィン状態でスミマセン新木ですorz
新刊原稿終わりました・・・!!表紙フルカラーの32ページになりました。
↑の絵が表紙一部になりますが、もちろんコチラは加工済みです。
中身は・・・例の如くラムセ二人でグダグダ笑い取ろうとしてます。
13日のフィルソで販売予定ですので、どうかよろしくお願いします;;
あ、サークルNo.は A17 ですー。

ていうか、もう双子じゃないだろこの二人。
目の大きさに差がありすぎる件。同じなの髪型だけじゃないかww
見た目は子供、頭脳も子供。そんなイヴさん。


コナスタのほうで、ポプ缶バッチ第2弾の公開がありましたねっと。
うん。ラムセいないって、予想は・・・してたさ・・・!でも書き下ろしユーリはイイなぁー。
妹者がPSPソフトのほうも購入予定ですが、あのコンプリートセットを頼むかは検討中。
アクエリオン収録に釣られて、ソフト2個買おうとしてるのは内緒です←
出掛けた先で2Pハァハァ(´д`*)とかするのは流石に無いですが;;
あと、A.I.KIDS収録は嬉しすぎる・・・!シンパシー4も楽しみですね。

「隅田川夏恋歌」は是非ともポプに移植してほしい今日この頃。
なんだあの鳥肌総立ちなサビは・・・!!
聖夜のいい仕事には勝てません新木でした。


大変お待たせしました、拍手レスです;;
[READ MORE...]




