Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




千円。

GOGO孫呉。

イケメンつおいよ。新木です。
PSPポプの発売が迫ってきましたねっと。
シンパシー4楽しみです・・・スミレかわえぇ・・・。
やっぱり、「陸・海・空」ってきたら次は宇宙なんスね。
私はどっちかと言うと「和・洋・中」派です←


ラミ絵引っ張り第2回目。青い国の人達。
上段二人が一番好きです。レアリティ違いのも好きです。
公式でコンビ化してるのも非常にオイシイ。幼馴染だしね。

で、好きがために二人を一緒に出陣させようとすると、いろんな局面で
悲惨なことになることが多い今日この頃。もう壊滅はデフォ。
賢母・・・入れよっかなぁ・・・。



いつだっかの日記に書いたミニチュア筐体、情報きましたね。
ちょっと全力で探しに行ってくる。そんで取ってくる。
もし入手できなかったら・・・通販だな・・・いやマジで;;
とりあえず、コンプが第一目標ですハイ。

リメイクされたGOLIキャラフィギュアもコンプ狙いです新木でした。
秋葉原方面で、捕りやすそうなゲーセンあったら教えて下さいましノシ
戦国絢爛。

売れ筋ヒュー。

「刀語」が何かイイ感じですね新木です。
バイト連勤が続いてんなぁーと思ってたら、もう月末ですか。
でも、せんごく稼働日は朝からゲーセンでしたとも・・・。
朝11時半に行ったら、もう稼動してて驚いた・・・キット早かったな今年;;
くまきよ曲が生存してて良かったー!!(*´∀`*)
しかしストレイガールとラテンポップががが。パティー!!orz

あ、ムービー分のマイベス20はミクシに書いたので割愛で←


去年12月のフィルソで新しく作ったラミカ絵を引っ張ってきてみる。
前に作ったのは13ヒューだったので、ツナギ仕様の9ヒューと、
版権ミミニャミと、CS14で使ってる2Pポエと、要望があったらしいオディール。
主線が細かったせいで、印刷したら荒くなったもんだから泣いた;;

やっぱり、ヒューはミシェルに次いで売れてくれました。ありがたや。
さすがビズログ人気投票で3位に食い込んだ男だよ・・・4位以下も気になる件。

版権ミミニャミは、あとプロジェクトAニャミとかエヴァミミとかも描きたいスね。
去年、初めてアニメのほうを見て、初めてエヴァミミのダンスの意味が分かったヨ・・・。



そんなエヴァも、せんごくになってカバー曲になってましたね・・・。
持ってて良かったCS12。ポータブルのほうは、カバーなんだろうなぁ;;

そんな感じで せんごく列伝。ルル可愛すぎるってルル。
トランスユーロREMIXとか、個人的にリミ曲は当たりハズレ大きいなーと思ってた反面、
日本語歌詞でも凄い良かったです。原曲Hを彷彿とさせる乱打とか乱打とか。

影でポンキッキ曲を期待してたので、「歩いて帰ろう」も嬉しかったですね。
「夏の決心」聞くと切なくなる・・・と言うと世代がバレそうだ。

幻水Vの短縮っぷりには戸惑うしかなかった新木でした。



拍手レスは↓からドゾー。
[READ MORE...]
リアル水計。

緑の国から。

TOP絵ネタを延長させてみる。チャイーナ。
チャイーナっつーか、少なからず影響受けてますね三国志←
ラムセには赤い服を着せたがります新木です。
イヴさんが南蛮くさくなるのは何故だろうな・・・。

どこかに、武将カードのテンプレ素材とか無いかなぁ・・・。
無駄にスペックとか考えたくなってきます;;
絶対、二人とも特技に「覚醒」あるよねっていう。
あと1Pに「魅力」、2Pに「暴乱」とか。
1Pは号令系で、2Pは単体強化しそう・・・そんなイメージ。


個別・原寸はこっちに置いときます↓
ダメ計も打ちそう。



もう1週間前ですね・・・せんごく・・・!
そろそろ、店頭ポスターとか出回る頃ですね~。バイト先には明日届くかな?
今年のあの丸いカレンダーに、書き下ろしの桔梗がいましたが、あれは
新曲フラグなのか移植曲フラグなのか・・・でもいきなり移植は無さそう;;

あと、バトルモードが全キャラ使える仕様に戻っててくれないかなぁ・・・と。
独りバトルやりたいだけですねスンマセン。地味に楽しいから困る。


ポプとえば、去年の11月に、携帯アプリのほうにアクエリオン配信されてましたねっと。
慌ててDLしましたとも・・・妙に1枚絵が凝ってて、嬉しかったけど吹いたww

未だに、携帯だと縦連打押すのに苦労します新木です。
今回はこの辺でノシ

候補は「黒糖」。

ことら。

明けましておめでとう御座います。遅れましたが新木です。
年末は、冬コミお疲れ様でしたー!ラミカの売り上げが半端なかったッス。
TOP絵が今年の年賀状でした。元旦に急いで着色してて、気付いたら朝でしたとも。
一人が限界だったので、イヴさんソロ。お兄ちゃんゴメン(´・ω・`;)
でも無駄に装飾付けるのは楽しいですね新木です。



さて、冬コミ。スペースまでお越し下さった方、ありがとう御座いました・・・!
前回日記で書いた「Leaving...」の子が、2枚ほど巣立って行ってくれました。
買って下さった某方と見知らぬ御姉さん・・・ありがとう・・・!!


ちなみに、新たに作ったラミカは以下の通りでした。

ポプ → タイマー、覚醒ミシェル(ビズログver)
QMA → レオン、セリオス、アロエ、リエル
ギタドラ → 心音ちゃん
IIDX → ノクス、マタン
エヴァ → レイ&アスカ、カヲル君(新劇ver)
三国志 → R孫策、R周瑜、R太史慈、SR孫皎

やっぱり、ノクマタは強かった・・・ぜ・・・。
次回は、バッハキャラ強化させますかね。マルクトとか描きたい。


というか、次回はいつになるんだろう・・・H-テン?
春予定~とだけ言ってたから、夏のフィルソ前には、恐らく開催のはず。
せんごく新キャラ、はやく描きたいなぁ見たいなぁ・・・。

新刊は、ちょっとネタが出なさそうなので無しの予定。
・・・と言いたい所ですが、プロットが固まれば、誰得本が出ます←
紫の電撃と赤い縄ときたら・・・次なんだろうね。

もう楽しけりゃイイんですよねー新木でした。



拍手レスは↓からドゾー。
[READ MORE...]




