Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




星は三つ。

ぐらでゅえーしょん。

妹者の卒業祝いに描いたもの。ギタドラの「Venus」で卒業。
妹者は左二人派ですが、新木的には右二人派です。
しかし今は卒業シーズンというより、春休みシーズンですかね・・・?
なんだ春休みシーズンって;;

とりあえず、新しい仕事先探さなきゃです新木です。



マジアカもギタドラも、ついに本稼動しましたね。
個人的に、ギタドラの影が微妙に薄いような気が・・・。
V7はロケテもしなかったし、稼動直前にXGとかあったし。
あ、でも使用キャラでフランク復活してたのには歓喜しましたとも。
フランク可愛いよーフランクー。V5のときの癒しでした。
あとは、応援キャラでトビーも復活すれば・・・!!


マジアカは、ミニキャラがプニプニしてて可愛すぎる件。
はやく購買部のアイテム増えないかなぁ(´・ω・)
格闘学科制服 戻ってこーい;;

サブはミューですが、思った以上にハルトも(ギャグ方面で)ツボにきました。
区間賞アニメが、妙に可愛いと思うのは私だけか・・・?
にしても、声が低すぎる;; 福山あんな声出るんだww
福山ボイスなら、ロイとかカイル(TOD2)とかビートマ辺りの熱血ボイスが好きです。



で、これ書きながら「ひだまりスケッチ」の最終回を見てた訳ですが、
内容が内容だっただけに、イタリアンが食べたくなりましたとも・・・。
お腹が空いてきたところで、今回はこの辺で。

傘の天敵。

イメージでつかめ。

明日のHARUコミにて販売予定であります、新ラミカ6種。
とりあえず、シルエットクイズにしてみる。珍しく全員女の子です。
HARUコミ行かれる方、見かけましたらヨロシクです。
妹者の描いた、可愛いラミカもありますよっと(´V`*)

今回は、妹者がお友達と一緒にサークル参加するようなので、
この機会にとラミカ作ってました。ラムセ本も、委託販売してくれるそう。
私は一般で行こうと思ってましたが、手持ち金がヤバいんで断念しました。
大戦スペ周りたかった・・・!!5月末のオンリー絶対行ってやる・・・!


ちなみに、現在参加予定のイベントは、次回でラストのH-テンと、
7月のフィルソ23ですが、余裕があったら5月の三国志オンリーも
申し込んでみようかと企んでたりなんだり・・・いきなりサークル参加かよ。
ゲームやってると、やっぱり惹かれるよね新木です。



先週の木曜、ついに新居に引っ越しました。いぇーいメトロ通ってないorz
写メ日記にも投稿しましたが、近場のイ●ンでカニバ筐体を見つけまして、
そらもうビックリしてプレイしましたが、緑ボタンの反応が悪かったと。
気が向いたらプレイする感じだなアレは・・・。

もちろん、せんごく置いてる店もありましたよ;;
しかし何処も1台しか置いてないのな・・・店内対戦やりたいなぁ。
ししゃも待ち受けの集まりは悪いです新木です。海外は当たったのに;;


あと、唯一マジアカ置いてた店のバージョンアップ日が、24日だったとか。
はやくミューに会いたいぞぇ・・・!!使うのはレオンだけども!
今作は、ミューのためにサブカ作るかも。不思議っ娘かわゆす。

別に 紫髪+ショートカット ってトコに惹かれてる訳・・・あるんだぜ。
正直に言おう。何かビビっときた!キュンとした!!←
すっごい似てるって訳じゃないけど、要素的に・・・ねぇ・・・。
近々、また何やら描こうとしてますっつーか描きます、多分;;


新居で心機一転!しても腐女子分は抜けないですね新木でした。

親子三代の国。

DANKIN!ふたりは(ry


周瑜!俺達の時代がきたのだ!


引っ越し作業は、とりあえず一段落しました新木です。
CG用のPCしまわれてたので、他ジャンル絵で失礼。
ボサ髪は描いてるのが楽しいなぁ・・・くせっ毛とか大好きです。
だからポップンでも、ミシェルあたり描いてるのが、猛烈に楽しい時とか
あるんですよね・・・ワカメ頭たまんねぇ!みたいな。

ていうかこの服装、ちょっとダイターンなとこあるよね。
少し前に、新宿マ○イに行った時、ヴィジュアル系の服を売ってる店を
通り過ぎる度、この二人しか浮かんでこなかったっけなぁ・・・;;



明日からは、ポプはNET対戦開始、ギタドラXG稼動ですねっと。
バイト先のゲセンが、XG入れるって知った時は吹いてしまったさ・・・
まぁ引っ越しの関係で退職しましたが;; 見に行くだけ見に行きます。

ポプは、いきなり隅田川でも投げようかと←
FEVER!の時みたいな、アイテム収集があったらイイなぁ・・・。
しかし、やっとこさ勝っても宝箱カラ!なんて事態の多かったこと多かったこと。
そんな中でアイテムコンプした人は、いったい何戦ぐらいやったんだろう・・・。


で、明日は NET対戦とXG。
来週の水曜は、マジアカ7が稼動。ヒャッホウ。
3月最終週の木曜は、ギタドラV7が稼動て・・・何だこのverUP率。
弐寺×指の連動曲も、気になる今日この頃。

ココまで新作重なると、年末は静かになりそうだ;;



あ、プライズのマジアカ筐体は、本日ゲッツしてきました。
某HEYが意外と良心的な設定だった・・・!!目押しがし易い!
がっつり2種類とも取ったけど、マジアカだから4台ないと違和感あるかも?

近々出るポプ筐体も見逃せませんね新木でした。

決勝は劇場で。

さくさく。

もう3月ですね・・・卒業のシーズンですね。
高校3年の妹者も、卒業して4月からは大学生のようです。
私は卒業の頃、何してたかなぁ・・・サイトの絵とか描き溜めてた
ような気もするし、アンソロのネタも考えてたような・・・?

↑の絵は、(妹者の)高校の漫研の部誌用に描いたものです。
OBの自分がいきなり参加するってのは、どうなんだww とも思ったけど、
せっかくなので即行で1枚描きました。トーン無しが寂しい;;
オリジナルは、たまに猛烈に描きたくなります新木です。


話は戻って3月です。QMAは、中旬(17日?)ぐらいから稼動のようで。
最近は、賢者は達成してたので、検定試験を頑張ってました;;
三国志検定EXで、Sランクが取りたくて・・・!
武将達の紹介文しか読んだことないのに、Sランク目指すってどうよ?
とも思ってましたが、何度か同じ問題も出てくるので、Sランクいけました。
「江東の小覇王」と答える問題が出てくると、嬉しくなります←

あと面白かったと言えば、ホームのゲセンには、何故か誰でも読めるように
『蒼天航路』が置いてあるわけですが、検定試験中に、その漫画の原作者名を
答える問題が出てきた時は、思わず単行本が置いてある場所に走るとこでした(笑



最後に。
私事になりますが、リアルで引越しが迫ってきてます;;
今、住んでる場所から遠くに行きませんが、やっぱり引越しは引越しなわけで・・・
自部屋のものを、捨てたり詰め込んだり放り投げたり(?)してます。
フィギュア類だけで、ダンボール3個になった時は流石にビビった・・ぜ・・・。

そんな感じなので、TOP絵の更新も3月半ばになるかもです。
ただでさえ更新しないサイトなのに、本当にスローペースで申し訳ないです;;


でも土曜日は映画の『ライアーゲーム』堪能してきます←
松○翔太と髪型が似てるらしい新木でした。



拍手レスは↓からドウゾー。
[READ MORE...]




