Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ミ★

想像に任せる。

ラムセは後ろ髪を伸ばしてほしい。伸ばすのならの話。
コピー用紙に落書きしてたら色付けたくなったので、線が何度も
かすれるのに耐えてペン入れしてました。コピー用紙ェ・・・。
本意気で描いた絵より、落書きのほうが気に入ってしまうパターンは
誰かしら経験はある・・・というか、大多数の人が経験するよね新木です。



イメージとしては、19~20歳ぐらいで描きたかったんです・・よ・・。
いつもと同じだべ~と言われたら、それまでですが。

妹者とトークする中では、ラムセがチートキャラになった件。
一番怒らせてはいけない人物だよね、という・・・・。
我を忘れれば、バーサーカーにだってなれるさ(笑

でも可愛いものには怯む。小さくて可愛いもの、コレに限る。
あの「しろろぬいぐるみ」に、人知れずときめいてるに違いない。
・・・いやアレちょっと欲しいんですけど;;


話違うけど、5月TOP絵は1Pの予定ですノシ



今週も、ポプは特に更新なかったですね。
いまだに天下は統一してません新木ですよ。天下は彼方か・・・。
せめて来週までには・・・!!あと何クレ掛かるんだろorz

既に統一済みの妹者のプレイを横で見てたら、東京の子が可愛いこと可愛いこと。
負けアニメに出てくる、某彦根城の猫そっくりなキャラには吹いた。
著作権的に、グレーゾーンな位置にいると思うんだがww


で、ポプで戦国武将と闘ってる傍ら、別の所では三国武将とも闘ってます←
GWに掛けて、イベントが目白押しで困る。いや嬉しいけども;;
SR周瑜ステッカーはやく出てくれー。



作業中のBGMは、大抵2525動画寄りです新木でした。
そろそろフィルソも申し込まねば・・・。

天下は彼方か…。

団長。

友人の誕生日に送った絵の文字無しver。「銀魂」の神威。
先日から映画も始まりましたが、アニメ終わっちゃったのは残念ですな・・・。
声優的にもキャラ的にも、作中ではヅラが好きです新木です。



聖夜の言う通り、「俺の嫁」を思い浮かべながら隅田川聴いたよ!←
あと、恋のメリーゴーランドLONGで爆笑したの人は、7割は居ると思う。

そんな指サントラ。無印のほうも欲しくなってきた・・・。
Lead Meの曲称号があさきっぽいなぁと思ってたら、本当にあさきだったとか。

少年リップルズも、ゲセンじゃよく聴こえなかったので、こうやってCDで
聴いてみると、かなりグッときますね・・・鳥肌立った;;
『ニエンテ2』としてポプに!と思ったけど、曲名に思いっきり
“リップルズ”って入ってるから、違和感あるね・・・。


そういえば、弐寺のロケテがやってますね。リゾートアンセム。
いや何かもう・・・某所で削除曲リスト見て絶望感を覚えたさ・・・。
削除理由が見当たらないってトコが、また何とも。

でもポスターの彩葉とリリスは良かった!!かわゆす。


ぐるなびフード検定で出される問題の検討が付かない新木でした。
でもフォークとナイフ欲しいからやってくる!←

日本横断中。

断金昇華デッキ。

太尉になった嬉しさが勢いにのった結果。愛し(?)のマイデッキ。
カードゲームでデッキというと、30~50枚ぐらいのもの・・・という
印象がある私は何世代なんだ・・・?ポケモンカードなら遊んだなぁ。

基本的に動かすのは、中心の5人=カード5枚です。
プレイ中に動かすカードは、大抵は4~6枚の人が多いですが、
同時に8枚も動かせる人もいるもんだから凄い。思考追いつくのか・・・?
音ゲでもカードゲームでも、ランカーの手元は見てみたいです新木です。



出遅れた感もありますが、QMAに新キャラが・・・来たようで・・・!
リックが好みなんだぜっていう・・・声が神威だサイだー;;
ラムセはちょっと別だけど、暴髪キャラにはツボが多いんだよー;;
あれで銀髪だったら、自分終わってた


ポップン・・・と言うと、初日は新潟で過ごし、秋田通って北海道、
日帰りで青森に戻り、そのまま南下して岡山・広島を過ぎて、
鹿児島ついでに沖縄に寄り、大急ぎで京都に行って参りました。
これ旅行の話っつったら、かなりの過密スケジュールだよね(笑
そんな感じで、明日は山梨通りつつ宮城目指してきます。ひぇー

個人的には、広島と鹿児島の曲がイイ感じですね・・・。
鹿児島のキャラには、“ちゃん”付けをしたくなる新木です。

先週の更新分で天下統一できるようですが、早すぎる件。
さすがに少なすぎるので、まだ隠し曲はあると確信してますが。
しかし、今週と来週は、何も無さそうな雰囲気が・・・;;


あ、明日はギタドラXGと指のサントラが発売ですねっと。
隅田川LONGが楽しみすぎる・・・!!(´∀`*)
しかし、指では隅田川解禁まで行けそうにない・・・
次回作で、何かしらの救済措置を願います新木でした。

天下を見よう。

義同断金SR編。

SR断金。快進撃はアレだ、ストライダー待ち(笑
絵師さんやレアリティの違いで、同じ名前なのに全く違う
容姿だったりするから、それによって好みも分かれますね・・・。
でも周瑜は、どのイラストもロン毛だよな・・・・さすが美周郎。

なんだかんだで、太尉にはなりました新木です。



的4つ全て真ん中を射抜いた時の爽快感は異常。そんな風雲録。
岡山のキャラには、どんな反応をしてイイのか分からんかった・・ぜ・・・。
ていうか、あのジャンル名ってどうなのよ 573さん。


京都で会えるCS移植曲は、個人的には嬉しかったですね。
キャラのフィバクリアニメが好きですw 背景とのギャップがヤバイww

名義が名義だから、15の時に移植されてくるんじゃないかとも思い
ましたが、別にそんなコトは無かったぜ!という・・・;;
移植ばっかり~というのもアレですが、アーケードで叩けると思うと、
それはそれで嬉しいです。セタガヤ系も来ないかなぁ(・ω・´)


で、故郷は気になるモンです宮城県の曲。今週更新分ですかね?
宮城と言ったら伊達さん~もしくは牛タン。と、誰もが考えたハズ。
いやあれカッコいいけど・・・れ、レッツパーリィ?
会社的にあれはOKなのか・・・?


戦国武将なら、前田慶次が好きです新木です。
BASARAのアレとかパチンコのアレとか。
戦国絢爛チョコで、獅子猿さんが描いた慶次も良かとです。



拍手レスは↓からドゾー。
[READ MORE...]
兵力の限り。

水上都督。

原寸で更に分かる この粗さ。


どうも。学生さんは、入学とか進学の時期ですか。
人知れず給食が恋しくなったのは私です新木です。
お台場だったかに、学校給食がいただける場所があったような・・・?

UPして1週間経とうとした所で、原寸大を置いておきます。
時間掛かった割には、背景が面白いことに。
桜が固まりすぎて、水溜りの上にいるように見える件。
これ、立ち上がったら絶対ビッチャビチャだよね 服が(笑



ポプは解禁イベント始まりましたね・・・目押しゲーハジマタ。
しかし、何か面倒くさくないかアレ・・・?
とりあえず東北方面に行くぜ!と言って、新潟経由して北海道に来ました。
東北出身なので、なんとなく上に向かったら3曲も配置されててビビった;;
沖縄は・・・ちょっと待っててくれ・・・!orz

で、最終的にコレ全国統一したら、次は宇宙なのか中国なのか。
中国に行ったら、三国志武将と対決ですね分かります!←
・・・いや宇宙に飛び出すほうがポップンっぽいですよね;;
日本統一だけで終わりそうな気もする今日この頃。


熱帯のセリフは、呉軍の勇猛持ち武将仕様になってます新木です。
大海原でボチボチやってるので、マッチしたらヨロシクです。



拍手返信は次回させていただきます、スミマセン;;
大変お待たせしました、メルフォレスは↓からどうぞー。
[READ MORE...]




