Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




千葉の本気。

弐連剛弓の人。

全ての勝利は、我が主君の天下のために!

孫皎かわいすぎだろjk← 相手にいるとヤル気ブッ飛ぶけどな・・・!
髪の毛の左右長いところがウサ耳に見えたからウサ耳付けた。悔いはない。
あ、本来のカード絵のほうはバリバリかっこいい人です。

どうでもイイけど、最近はやたら八重歯を描きたがってます新木です。



今日から、ポップン解禁イベント2弾目と、サントラが予約開始したようで。

15時ちょい過ぎにゲーセンに向かって、とりあえず前回と同じように東日本に
進んでみるか~と思ったら、まぁいきなり千葉県で足止めくらった訳で(笑
また懐かしいキャラが武将になったもんだなぁ~と、甘く見てました。
ネタバレしちゃうと移植曲なんですが・・・それがまた神過ぎる件。
むしろ移植を望んでた人なので、そりゃもう歓喜でした;;
千葉県民であって本当に良かったと思ったのは、初めてだよ・・・。
今年の夏は、あの曲で決まりッスね!!←

サントラのほうは、手ぬぐい+箸付きの特別版 予約余裕でした。
妹者から、即行でGOサイン下りたときは笑ったww
手ぬぐいのデザインが可愛くて堪らん・・・!!
うっすらと、隠しキャラっぽいのも見えるような・・・。


そういえば、先日誕生日を向かえまして、やっとこさiPodを購入しました。
色は紫!もしくは赤か青!みたいなコトを言ってたのですが、何かあの紫色は
個人的には好かんなぁと・・・赤紫寄りなら買ってたよ;;
結局、ちょっと洒落たケース買えばイイや~っつーことで黒買いました。
これで長い電車での移動も苦にならんぜ!・・・いや乗り過ごすほうが苦か。

で、そのiPodに曲を入れるために音ゲ諸々のCDを掘り返してみたら、いつの間に
こんなに買ってたんだ我が家ーってぐらい出てきてビビった・・・iTunes大忙し(笑



フィルソ申し込みも済ませて、とりあえず今は原稿がむばってます。
もう自分の世界過ぎて、冒頭に注意書き必要なんじゃと思った・・・うん、書いとこう;;

売れても売れなくても、知り合いには投げ付ける気マンマンです新木でした。

討伐失敗。

兄弟!

ミクシのほうで、2000HIT踏んでリクして頂いたイラスト。
朔良縁ちゃんからのWラムセですよ・・・!!ε=(゜∀゜*)ムッハー
2P可愛いよ2P-!ちょっと影がある感じの1Pもモロ好みですたい。
そこんトコは、私がよく1Pを黒く描いてるせいもあるらしひ・・・;;

黒い1Pと白い2Pは理想です新木です。
ともあれ、縁ちゃん描いてくれてアリガトー!!


あ、服装は学生服だそうで。ブレザーと学ラン・・・イイなぁ萌えるるvv
ちなみに、学園パロ妄想は、結構するほうです。
ちょっとだけ近未来みたいな雰囲気で・・・サイバネティックな感じ?
イヴが食堂で日替わりランチを食べてると、向かいに教師役のミシェルが座って
来て、何となく話してると二人して醤油が必要になって、一つの醤油を二人で
取り合う所とか理想的。ピンポイント過ぎる情景でゴメン。
いがみ合いながらも、仲が良い二人だとイイよッ!!



ポップン。
あと一人を残して、覆面集団終了しちゃったよ・・・!!orz
なかなか出てこないもんだね、最後の一人て。


来週辺りからは、ボスバトル2回目始まりませんかね?
公式サイトのTOP画像に、覆面の他にUFOが描かれてたので、最初見た時は
「指から『AREA 51』くるのか!」とか一人で妄想してました。
実際は、ボスバトルの伏線?だったんだなぁと・・・。

で、UFOというコトは、UFO集団・宇宙人集団とか、そんな所か?
宇宙から襲来してくるタイプっぽそうだから、ラムセ出番ないなコレ;;
むしろ討伐する側の人間だからねッ!!みたいな。



そして今日は、更新が無いのを見届けて、その足を三国志へと向けたのであった・・・←
いや6月にカード追加あるから、それまで少しは我慢しろって話なんですがね;;
修正入って、何だかんだややこしくなる前に、勝ちを少しでも拾いたいんですヨ。
サックを城門に差し込む作業が楽しいんだってばよ。



サークルカットも描き終わったので、明日にはフィルソ申込書出してきまっす。
完全先着順で、申し込みも締め切ってないから、スペースは取れると思われ・・・!
新刊頑張りまっせーノシ


拍手レスは、例の如く続きからどうぞ。
他にも、ポチポチ押して下さってる方ありがとう御座いますー^^

[READ MORE...]
今夜は熊鍋で。

デッキ圧迫系。

鎧だの模様だの描くのはシンドイけど好きです新木です。
やっぱり最近は三国志大戦が熱い・・・です;;
なんというか、開放感がヤバイ・・・CP的な意味で。
と言っても、外見はメジャーで中身はマイナーなんだよなっていう。

高コスト故に、一緒に出陣させることが真面目に難しい二人だけど、
業炎の魂を引き継げば、雄飛はもっと強くなれる。
英魂系計略って結構萌えるよな新木です。



で、ポップンでは言わずもがな例のCPが大好きですけども、
今考えると、『ドマイナー』という言葉では足りないぐらい珍しいCPだよなぁ・・・。
アレが好きだと初対面の相手に言って、疑問符を浮かばせたのは私です←
最近になって、「最初聞いた時は珍しいなぁーって思った;;」との返事を
もらったさ・・・そりゃそうだ、何となく考え付いたCPだったからな・・・!
同志さんは常時募集中ですヨロシク。

ミシェイヴ描く時は毎回、「これ描いてイイんかなぁ・・・?;;」と焦る新木です。
その割には、コピ本だけども2冊描いちゃってるんですけどね。
次回で3冊目だよヒャッホーイ(*゜∀゜*)

必要なのはGOサインだと思うんだ・・・!



そんな訳で、そろそろ原稿作業に入りますよっと・・・。
ピクシブに投稿した画像とかで、日記の更新はちょくちょくするかと思われ。
本当にヤバくなったら引っ込みます;;



メルフォレスは↓からどぞ~。
[READ MORE...]
覆面とオレ。

弦も歪んでる。

バイオリン気にし過ぎてバランスがががが状態です。
とりあえず更新しました新木です。相変わらず、1Pが暗くてスンマソン。
背景を赤にしたら、やたらラムセが浮いちゃってたので、更に色重ねたら
思わず「うわっ;;」と声が出た・・・何か重くね?みたいな。

イヴは隣でリコーダー吹いてるとイイよ。
そうすれば少しは場が和む・・・!はず。



遅れながらも先日、天下統一は果たせました。
しかしボスバトルやり過ぎて、隠し曲触らず状態とかな・・・。
あと一人だ覆面集団・・・!ラストカニパン。

そういえば、この間の水曜日だったかに、私が登録させていただいてる
ポプともの方と妹者が、熱帯でマッチングしててビビりました;;
うぅわ羨ましい混ぜろ!!と思ったけど、天空部屋だから届かぬぇーorz
悲しきかな自分は大海原・・・どうやったらあんなに光るん?(´・ω・`)


熱帯といえば、COMにデスラバとかビトロ3をピンポイントで選曲される辺り、
中の人解ってんなぁーと感心すらしてしまう新木です。え、解ってない?



誰も期待してないことを承知で、7月のフィルソで誰得本新刊を予定してます←
今回はコピー本じゃなくて、オンデマンドで10冊だけ刷ります。
どうも在庫は抱えたくないようです新木でした。





