Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




裁つよクリムゾン。

うるふぃ~だんきん。

R断金。この二人がいなかったら、司空までプレイしようとは思わなかったかも。
腐った目線で見てたりもしますが、堅く結ばれた友情ってのも素敵やね。
流行の煽りを受けてどっちも弱体化したけど、やっぱり二人で頑張りたいス。

でも自分、メガ断金派なんだ。
業炎使ってる君主さんを応援したい新木です。

あ、ホームの三国志は25日夕方に撤去だとかorz
ポップンは、いつ無くなるんだろうなぁ・・・閉店イヤだ・・・。



昨日は、池袋で久々にイノセさんにお会いしてきました~。
なんでも、jubeatを始めたいそうで・・・!ちゃっかり、ご一緒させていただきました。

最初はデフォルトのマーカーでもイイかなぁと思ったのですが、アレが意外と
遅いんですね・・・どちらかと言うと、初代のデフォマーカーのほうが使い易いか?
私は根っからのブルーリング使用者です。


ポップンの店内対戦もやってきました。

(*´人`*)

うぉっほvv 贈呈までして下さいました感謝ー!!
結果は、二戦やって一勝一敗。しかしホンコンユーロEXを華麗に落とすORE。
分かりづらいですが、こっちは「これがオレのチカラだー!」と言ってます。
セリフも、そこそこ野蛮な言い回しです。 由来は聞くな。

イノセさん、ありがとう御座いましたー!!
今度は指で店内対戦でも・・・!←



そんな感じで優雅(?)に過ごしたと思ったら、帰りの電車で寝過ごして
最寄り駅を通り過ぎたとかな・・・ただでさえ本数少ないのにヤッチマッタ。

半ヤケになって、地元に着いても真っ直ぐ帰らず、24時間営業のホームに
転がり込んで、三国志1セット演習戦だけやって帰宅しました。
0時回ってたのに満席状態だったのには驚いたヨ。



撤去(つーか閉店)までは連日ゲセンに通いそうです新木でした。
拍手も押して下さって、ありがとう御座いますー^^

編み込めライム。

夏装備。

オフ友達に唐突に送りつけてみた残暑見舞い用の絵。
実際に、避暑地とかでこんな格好で歩いてる女の人がいたら、
ちょっとビビる。あまりにも お決まりな格好すぎる;;

小さな女の子は、無駄に長髪にさせたがります新木です。
ミニキャラなので幼く見えますが、確か中1の設定だったような・・・?



今年の夏コミも、終了してしまいましたね。
参加した皆さん、お疲れ様でしたー。二日目は暑さヤバそうだったネ。
初日が、比較的涼しくて助かりましたな・・・空も曇ってたし。


本やグッズに加えて、冬コミ申込書も買ってきました。
振込みして郵送まで済ませたけど、かなーり心配です。
短冊、ちょっと余白入っちゃったんだよなぁ・・・キレイに切れたのに。
あれぐらいは、許容範囲内であることを願う。

ちなみに去年は、ミスってサークルカットの黒縁の部分を、少しだけ
切り取りました。削れてるの丸分かりなのに当選したといふ・・・。

でもやっぱり心配だー(´д`;)不備にはならんでくれー;;



金曜は夏コミ、土曜はアドアーズ調布で行われた19ロケテに行ってきました。
何でロケテ二回も行くん?(´・ω・`) トレカ欲しかったんだよコノヤロー←

合計480円。

当たったのはコチラ。私がかごめ、妹者がイマ様でした。
ちゃんと、そのイラストが出たバージョンの背景になってるんですね。

で、書いてて気付いたけど、左上にあるリンゴマークのヘタの向きと、
色が違うのは何でだ・・・?某所で見た桔梗のカードは赤リンゴだったから、
もしかして性別の違い?もしそうなら、男女ペアのキャラはどうすんだ;;

まぁなんだかんだ言ったトコで、全体の色合いで決めてるだけだったら笑うなww


稼動前になったら、2000円ぐらいPASELIチャージしそうです新木でした。


作ってインディゴ。

きらっ。

3ヶ月ぶりの更新になりますね 新木ですどうも。
線画のほうは、既に6月頃に出来上がってたのですが、
原稿に追われて全く着色が出来ませんでしたという・・・。

テクスチャ無しは此方。
スッキリ。


マイクあるけど、彼はきっと音痴だろう←
通信簿で例えるなら、体育だけ5で、他は1~3しかないとか。
恐らくそんな感じ。長所が見つけにくくて地味に困る。
脳筋だけど、委員で入ってるのは図書委員会なんだゼ(笑

パロディ妄想は、一回すると6時間は止まりません新木です。



7月末、ついに六本木ミッドタウンのコナスタに行って来ました。
QMA下敷きとかポップンのピンバッチとか、いろいろお買い上げ。
ていうか、意外と店舗が小さいこと小さいこと・・・小奇麗だけども。
日本橋にあった頃のポケモンセンター以下じゃないか?広さ。

等身大POPのセリカも、ジッ・・・と眺めてきました←
あと、ショーケースが「武装神姫」だらけで俺歓喜。
まだ未発表の神姫まで展示されてたのは驚いた。
アルトレーネとアルトアイネスの別カラーver出るのか・・・!
でも、通常verのアルトレーネを買うと決めたヨ。
ちょっとバイトの給料入ったら注文してくるノシ


せっかく来たので、ミッドタウンをウロついてたら、
573本社を見つけて焦ったビビった。え、ココ?!みたいな。
思わず看板を写メり始める姉妹。入る勇気はない。
いや入れたとしても受付までだと思いますが;;

見学ができるなら行ってみたいですね・・・。



関係ないですが、携帯日記のほうに指のブログパーツ付けましてん。
指は、初代からニットまで、全部のデザインがツボにきやがる・・・。

まだ10回ぐらいしか遊んでませんがね、ニット。ホーム混みすぎ。
そうこうしてたら7月の限定称号取り忘れてるとかウボァァァorz
あ、でも隅田川はもうすぐ解禁できそうです。長かった(´;ω;`)

ホームの指の人気具合が気になる新木でした。
今月末で閉店するのにな・・・ッ!!




無記名拍手も、ポチポチありがとう御座いますー!
レスは↓からドゾ。
[READ MORE...]




