Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




羽撃いていく。

ノ(^0^)/

冬コミ用カット。何とでも言うがイイ。

そういえば、昨日はミシェルの誕生日でしたね。ハピバー!!
妹者からミシェルのトレカ借りてきて、クリスマス用のケーキに添えて
写メ撮ってました。そうやりつつ、ケーキ食うのは自分なんですが。

今年のクリスマスも、特に何もないまま終わったなぁ・・・;;
去年も今年もバイトだったし。あ、去年はバイト先でピザ食べたっけ。


冬コミもう少しですねー・・・急いで準備してます。
あとはラミカだけだ・・・!!頑張れプリンターと俺の指。


ちょっとだけ販売物概要。


新刊
『HEROIC COMMAND』
ラムセ1P+2Pとアシュレイの本。またの名をアシュレイフルボッコ本←
理想と妄想で固めた自滅行為な内容が、今見ると凹みMAX。
アシュレイ初お見えが試遊会だったから出来た一冊。

『金蘭』
恒例(?)の色タイトルなミシェル×イヴ本。「啓白」からの続きモノ。
そのやり取りを屋外でやるなとツッコみたくなったのは内緒です。


グッズ系
ラミカ
書き直し含め、約20種追加予定。
コンビorCP同士で、対の絵柄になってるのも有。
音ゲ以外では、アルカディア12月号に掲載させていただいた
三国志イラストの断金三組(計6種)もあったりなんだり。

ポスカ
絵柄は、新刊『HEROIC COMMAND』表紙の文字替えverとネタ絵の2種。
無料配布の予定ですが、遅く来ても恐らく残ってるかと(笑

シール
今月13日の日記絵、イア・イヴ・アシュレイの3種。全長6cmのミニシール。
冊子購入して下さった方の袋に、どれか1種ランダム封入します。
言ってくれれば3種入れるし、いらないならば入れません;;


とりあえず、今年はこんな感じで。
日時と場所は、水曜の西地区・り-15b に配置されてます。
来場される方、当日は万全な防寒対策をお忘れずに・・・!!



スンゲェ余談ですが、先日 水樹奈々氏のアルバムをiPodで聴いてたら、
『PHANTOM MINDS』ってアシュレイソングっぽくね?と一人で妄想してました←

そんなコトをずっと考えてたら、今年の紅白でその曲を歌うとか・・・。
やべ、バイトだよ・・・!録画するしかないジャマイカ;;


紅白の録画~というのは あまり聞かないような気がする新木でした。

配列だけが謎。

掘りくまった。

現段階で持ってるカード群。コンプとか遠すぎる・・・。
ちなみに、妹者のと別にしてるので、二人のを合わせると、
また結構な枚数になるかも・・・?今の所、ダブりは5枚だけだったし。
ていうか、ロケテでも製品版でもかごめ当たるとか。変なダブり方するなとww


アシュレイはトレードで入手しました新木です←
いや、前に並んでた女の人が持ってたもんで・・・;;

トレード持ち掛けたら、フロウフロウと交換して頂きました。
そして一度手放したフロウですが、昨日だか妹者も引いてきたとかな。
図らずともダブり防止になったとは・・・トレしてくれた御姉さんアリガトー。


一応、全部スリーブに入れて保護はしてます。
三国志用のだと硬すぎたので、以前 間違えて買ったソフトタイプのに
入れてみたら、ピッタリだったといふ。無駄にならなくて良かった;;



そんなこんなで、中二プロフィール持ちなアシュレイに萌え萌えしてます。
妹者がやたら萌えるネタを提供してくれたお陰で、受キャラに昇華していきました。
嫌いとか言って、本当はイアが好きなツンデレ体質とか萌えるじゃねぇか どうしてくれる。


イアの言う事に、アシュレイは何でも真に受けるから、面白がって
からかうけど、アシュレイの感情には一切気付かないイア。
むしろ、最後まで気付かない恋愛には鈍感な兄貴で!!

というのが妹者が抱いたイメージらしい。可愛いなオイ。
でもそれだと、ボケが垂れ流しになりそうな予感が;;
ツッコミが必要だ・・・!



イアアシュといいミシェイヴといい、私はラムセブロスとオッドアイを
絡ませたがるのか何なのか。アンタらWデートでもしたら良いよ←

脳内がイイ具合に腐ってきたようです新木です。


キミはどこの子?

ライトグリーン。

確かこんな色だったはずアシュレイ2P。
試遊会のときに色メモって、今さっき改めて確認してみたら、
目の色んトコに、『左紫、右青』 って書いてあったが・・・
向かって見た左右なのか、アシュレイから見た左右なのか分からんorz
もし逆だったらスンマセン。

2P色は、正直ラムセの時ほどの衝撃は無かったとです←
逆にラムセが衝撃的すぎたんだよ・・・あの配色ぇ・・・。


生殺し状態でウボァーとかなってましたが、全国稼動の日が刻一刻と
近付いてきましたね・・・!! いやぁwktkが止まらんです。
あ、近隣にはトレカ排出するゲーセンは無さそうです。
秋葉原とか行ったときに、プレイしまくるしかないかー・・・。

アシュレイとミシェルのカードは無限回収の方向で。
いつかバインダーにフルセットしてやるんだ・・・!



そういえば、冬コミ用の新刊もう一冊も完成しました。
表紙はイアとアシュレイですよ。アシュあんま目立ってないけど。

中身は、例の如くボケてたり遊んでたり真面目だったり。
軽く予言してしまったネタもあります。あれはビビった・・・;;


あと個人誌以外では、ラミカは勿論ですがポスカも配布予定です。
新刊の表紙絵と、もう一枚はやたら好評らしいネタ絵で←
本買ってくれた方への、ちっこいオマケも予定中。

どれもこれもラムセ入りですがね・・・!
これだけは譲らんようです新木でした。


ボアの話。


先行稼動もしてるし、ナチュラルに出しても大丈夫だよ・・・な・・・?!



夜明けと自分の物語と運命の恋人達。

というコトを信じて新キャラと一緒!!右のいらないとか言わない。
コナスタ試遊会で見たときは、誰だおめぇ(;゜д゜) 状態でしたが、
なんだかどんどん好きになっていきましたアシュレイィィィ・・・!!

ラムセに代わってネオヴィジュアル担当たぁ弄り甲斐があるぜ!と思って見てたら、
FEVER中に普通にラムセ入ってきて大笑いしました。いや、笑いながら慌ててた←

ちょうど、wacとPONが一日店員の日に行ったので、会計中に二人の言動で和んでると、
試遊台のほうでアシュレイを使う人が・・・気になったので遠くから眺めてたら、見慣れた
緑と赤と青のキャラが出てきてって うおおおぉぉいぁ兄貴ぃぃいいいいい(※ラムセ1P)
と、小声で叫びながら一緒にいた妹者の首を台に向かしてました。まさかのゲスト登場。

整理券の順番がきたので、アクション云々を確かめたいからと、妹者がアシュレイ1P、
私が2P選んでプレイしました。「凄いアシュレイ大好きみたいじゃんww」 by妹者
アシュレイ2Pを選ぶと、ちゃんとラムセも2Pになるのは嬉しかった・・・!


↑の日では、ダンスとオジャマは未確認でしたが、冬コミ新刊にも出したいし、なにやら
撮影がOKらしかったので、その週の土曜日だったかに、またしても六本木に行ってました。

前に並んでた人が、ちょうどオジャマ付きでプレイしてたので、あとはダンスだー(´∀`)と、
自分の番で、ネオヴィジュアルHダンスでプレイしてみた所、そらもう危機感を覚えました。
背景キラキラしすぎてキャラが真ん中隠し続けて、上手い具合に 赤だけスッポ抜ける。
ダンスでプレイしようとしてる方はご注意下さい。いろいろシンドかったッス。


その時にキャラ選択画面を写メり、今まで新刊原稿に勤しんでました;;
プロフィール公開前だったので、イメージだけで描き上げてしまつた・・・
来年のフィルソ出れたら、ちゃんと公式前提で描こう・・・orz

なんだか人間じゃないっぽいですね、彼。完全に、“敵側の人間”として描いちゃったヨ。
紹介文見ると、人造人間って感じがする・・・やびゃい、イヴと立場かぶる。



腐的な話になりますが、個人的にはイア×アシュレイ派です。イアシュレイ。
CPじゃなくて、コンビでも良い。せっかくの関係者なので、大いに活用したいところ。

そしてアシュレイが絡むと、イヴさんは蚊帳の外に放り投げられがちになりそうだ・・・
キミは、某クリスマスが誕生日な司書と絡んでれば良いと思うんだ個人的に。
狙いすぎな誕生日だが、非常にGJであります。



冬コミでは、公式っぽくないアシュレイをお届け予定です新木でした。


19丁目で颯爽登場!


放置とか、そんなちゃちなモンじゃねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



蘭の香り。

って思わずポルナレフにもなるってもんです自分でもビックリだ。
2ヶ月放置は初めてですスミマセンでした。新木ですどうも。
新刊二冊出したいので、ずっと原稿やってました。
冬コミも、無事に受かりましたし・・・ね・・・!


今の所、ミシェル×イヴ本とギャグ本の二冊出す予定です。
俺得CP本は、前回発行したもの(啓白)の続きになります。
それに伴い、再販もちゃっかりしました。10冊程ですが。

ちなみに、既にこっちは完成済みなので、一足先に妹者に読んで
もらった所、妹的には前回のほうが良かったとか何とか。
凄い王道っぽい終わり方にしちゃったからなぁ・・・;;


ギャグ本は、ラムセ二人と19新キャラが絡んでる本です。
先入観(?)とイメージだけで描いたので、後々出てくる設定で泣きを
見そうですが・・・まぁビフォーアフターをお楽しみ下さいって事で。

こちらは只今執筆中です。
あとは表紙と裏表紙描いたら終わるぞ・・・!



なんだかんだ言って、早いところは明日9日からチュンスト稼動ですね・・・!!
恐らく、今のホームは21日辺りに入荷しそうです。旧筐体だし。
トレカも注文してなさそうだな・・・アレもかなり楽しみなのに(´・ω・`)

でもPASELIチャージは忘れないようにしなきゃですね。
はやくあの子に会いたいです新木でした。




続きは拍手返信ですー。
[READ MORE...]




