Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロボ名待ち中。

 フワッと。

C79発行の新刊裏表紙絵。色合い的に白い軍服が似合うと思うけど、
それ(白服)だと高い階級の人~っていうイメージがあるから、
やっぱり何か違うんだよなぁ・・・ザ●トかよっていう(笑

私のラムセ妄想のベースの大体はガン種です新木です。
00というよりは、種・運命派です。シン可愛いよシン。



ラムセには2P設定があるけど、アシュレイには作ってないなぁと。
名前でつまずいてましたが、一文字違いで、“アシュリイ=ボア” に
するかーと決定しかけてたら、某方と被ってて うわあああああ と一人絶叫。
いやその方は “アシュリー” ですけども・・・!


立場としては、先日友人と話しててイイなと思ったのが、人造人間だし、
『試作品と完成品』 みたいな。1P→試作品、2P→完成品。
うちのラムセとは別に、2Pのほうが強いというパターン。
一回、2Pにフルボッコにされて、凹み倒すアシュレイとかね。

じゃあそうすると、1P2P含めたラムセ・アシュレイの四人での最強は
アシュレイ2Pなのか。いや、きっとイアが最強で最恐←


しかし良い性格が思い浮かばない新木でした。
どう考えても人を見下すタイプになる・・・;;

二筋道の手前。

相思で相愛。

なんだかんだ言っても本命CP。新木です。
今はアシュレイでフィーバーするのが基本(?)なんだろうけども、
CPならこっちが断然好きなんだよなぁ・・・イアアシュもドツボだが。


今回はCP語り入ってます注意。
興味無い方は全スルー推奨。


たまに親子にも見えてしまうのは、私の気のせいですか。気のせいですね。
タイムパラドックス的なアレで、本当は親子なんじゃね?みたいな。
そしてそれを知ってるのは、時渡りが出来るオフィだけ・・・とか。
うーん何だか無駄にドラマチック←

タイムスリップした先の親と恋に落ちて自分が消えかけたり・・・な。
―っていうセリフが、ハレグゥ何巻だかにあったっけ。
つーかマジで親子だと近/親/相/姦か、危ねぇー;;

苗字のコトとか野暮なツッコミは無し無し。


イメージソングって、ある人にはあると思いまする。
「このキャラにはこの曲!」とか、そんな感じの曲。コナオリ以外で。
私的に、この二人にはコレだな~というのが三曲ほど・・・;;

「BEGINNINGS」 - 松/た/か/子
「ひと恋めぐり」 - 柴/咲/コ/ウ
「私とワルツを」 - 鬼/束/ち/ひ/ろ

検索避けのため、スラッシュ入れました。
「ひと恋めぐり」なんかは、本当にイメージがドンピシャです。
『海』ってのも二人のイメージの一つだからかな・・・。

こう・・・“オレが死んだら骨を海に~”みたいな、某死者が黄泉がえる邦画の
セリフを言いそうな気がするんだ、うちのイヴさん。あの映画はヤバイ。
で、そんなことを言うと、また頬をつねられるワケです。
お決まりだけどそこがイイ。セルフ自給自足中。



このCPの本、今のところ4冊と中途半端なので、せめて5冊目を
出したいなぁと思う次第であります・・・そろそろネタがアレだけんども。
友人達に頼めば、1ページマンガなら描いてくれるかなぁ・・・さすがに迷惑か;;

出すとしたら夏のフィルソですかね。
まずは3月のフィルソだ・・・ラムアシュ描くぞ・・・!!


それ以前に早く申し込みを済ませたほうがイイですね新木でした。


何でもござれ。
テキサス2食べてました。
味濃いけど旨いッスね・・・。

とりあえず伏兵でも踏んでみますか。

ジャーンジャーンジャーン

4時間ぐらい落書きしてました。
絡んでくれた方ありがとう御座いました~ノシ


1:26から5:5

丑から巳まで。

やっとこさの更新です。新木です。
やっぱり、原稿に手ぇ付けるとサイトが疎かになりますな・・・。
毎回、宣言もなしに潜る癖(癖?)も直さなきゃなんですが;;

もう手元に届いてる人には届いてる年賀状絵が↑でした。
去年の寅イヴが妙に気に入ってるので、今年も参戦。

このまま干支揃えたらイイんじゃね?と思ったので、
部下B→丑、イア→辰、アシュレイ→巳 になりました。
卯はアレです・・・「Leaving...」の娘。マジ好きすぐる。
この娘とイアの組み合わせは、個人的ツボです。



ふと、『アダムとイヴ』とか『失楽園』という単語が思い浮かんだので、
ググって調べて行き着いた結果が、「アシュレイって“リリス”か?」でした←

配役は、イヴはアダムから生まれた訳だから、イア→アダムでイヴ→イヴ。
アダムの妻になることを拒み続けたのがリリス。よって、アシュレイ→リリス(マテ
ココまでは、「あ、何か面白いな。」だったのですが・・・;;

蛇に誑かされて、イヴは禁断の果実に手を付け、アダムにも勧める。
その蛇の正体は、サタンとかリリスが化けたものだとか説はありますが、
そこで思い出した自分の年賀状・・・あるぇー?(・3・)
無意識の内に、蛇の目も2P色に塗ってるしな・・・。

「俺を放って置いて幸せになるとか云々」みたいな嫉妬心で、蛇(2P)を
差し向けたアシュレイ・・・とかね。ていうか未だに2Pの設定が決まんぬぇー;;


とりあえず、こんな妄想してしまったよーって話です。
正直どうなのよコレ。



それとなく予告。

今月10日の月曜日、夜9時くらいにココにくると、
何かがある・・・かもしれません。かもしれない運転。
予想がつく方はいらっしゃると思われ。

ツンデレる乙女。

りいごのびー。

明けましておめでとう御座います。寝正月になってます新木です。
冬コミ、お越し下さった皆さんアリガトウ御座いましたー!
新刊2冊とも、冊数は少ないですが予想外に売れてくれました。
まぁ新キャラいるしね・・・ラムセだけだったら、あぁはならんだろう;;
購入して下さった皆さん、本当にアリガトウ・・・!!


ラミカもね、バッハキャラ人気すぎね・・・?と。
今一番に旬なジャンル(?)なのかもですね。OVAとか何事かと。
ノクマタとかギジリさんが人気所ですが、私は変わらずリアン派です。
リアン可愛いよリアン・・・!ヨアと似てるのが気になる件。

アシュレイを追加するにあたって、ラムセ二人を新調してみた訳ですが、
イア+アシュレイ、イヴ+ミシェル で対になるように描いたのに、
片割れだけが売り切れるという悲惨な事に・・・いや予想はしてたけど。


初の二部構成にしてしまったCP本。
残り方が変なコトになってるんだが・・・;;
前編→2冊、後編→5冊だったか残ってたハズ。
一応、どちらも(フィルソ販売分と合わせて)冊数は合わせてます。
イベント分けて売っちゃったせいですね分かりますスンマセンorz

なんだかリミッターが外れたのか、ミシェイヴ描く気が沸いてきてる。
やっぱり好きなんだよおおお 誰か一緒に語り合おうぜええええ←


あとですね・・・初めてお手紙も頂いてしまいました・・・。
感動して、『ありがとう』しか言えてなかった自分が情けなすorz
遠方からのご来場、大変だったと思います・・・お疲れ様でした!
ただ一言、これも言いたかった・・・ ありがとう 大好きです

心がほんのり暖かくなりました・・・差し入れも美味しくいただきますvv


使い回しポスカ。
↑無料配布した、新刊表紙絵のポスカ仕様。
体の混ざり方が訳分かんなくなってるのはスルーの方向で。


次回参加するとしたら、3月と7月のフィルソ・・・ですかね。
確か、3月は浅草、7月はビッグサイトだったような。
3月のほうだったら、お菓子系のオマケが作れるかも・・・。

新刊では、ラムアシュ本を予定してます。イェァ。
アシュレイがひたすら乙女な本。アシュレイまじヒロイン←
意外と、ラムアシュ派が多いことには驚いた。逆が多いと思った;;


自宅から一番近いゲーセンの隣?に、ローラアシュレイの店が
あることに気付いてしまった新木でした。
イ●ンのショッピングモールェ・・・。





