Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃薔薇の行方。

嬉々。

現在収集した第二弾のレア。
入荷初日、掘りに行く予定のゲーセンに電話を入れると、今日届くかは分かりません~
と言われて(´・ω・`)となってると、数分後にゲーセンから電話が鳴りまして、
「さっき届きました!今セットします!」と、ご親切に連絡入れてくれました。
ありがてぇー店員さんに感謝・・・!!


初日は、妹者と合わせて62枚掘れました。ノーマル56枚とレア6枚。
ノーマルではオフィ狙いだったんですが、初日は引けませんでした。
うぁーオフィ可愛いよオフィー。

レアはー・・・掘り始めてから初っ端に引いたのが、画像左上のヤツでした・・・。
強運というやつなんだろうなぁ・・・いや引いたの妹者なんですけどね。
で、その次のレアが、ミシェル&リデルのおいしいCSレアという。

・・・その日、無事に帰宅できるかが不安でした新木です。


にしても、本当にこんなレアが来るとは・・・。
ミクシィのほうの日記に、「カルナバルレアきたら散財フラグやー。」 とか
書いたらコレかい。本当に散財フラグだよ どうしてくれる公式アリガトウ。

あと、カード絵の「pop'n music19」のタイトルの下にある文字がツボった。

『それは、再び出会う、運命と戦場の調べ-』

ラムセとアシュレイは、戦場で再会したってこと・・・か?
やっぱり幼馴染だろお前ら!訓練学校時代の同級生!コレを推奨する←



すごい今更ですが、タウンモードのラムセの選曲カテゴリには吹いた。
セリフが予想外に漢前なトコには、嬉しくもビックリしたんですが、
タウンカテゴリにビトロ3があるのは、何の因果なのかと・・・。
一瞬、MY BESTカテ見てるのかと錯覚したヨ。

アシュレイと曲かぶってるのは、まぁ仕方ないと思いつつも、
ラムセ関係曲と版権に加えて、なにゆえミシェルがあそこに・・・。
オッドアイ繋がりにしても、それだとアシュレイのカテになるハズ。

そこまで深い意味は無いんでしょうが、ネタにせずにはいられない件。
アレだよね、おたくの弟さん喜ばすためだよね←


あと、Pink Roseがアシュレイのカテにしか無かったのも驚いた。
もともと、Pink Roseはラムセの父親が使ってた機体の名前で、その父親が
亡くなった後は、所在不明になった先代の名機という個人設定がありました。

それが実は某軍に奪取されていて、今はある人物がそれに乗ってる・・・

というシリアス気味なストーリーを考えてただけあって、あの曲配置は、
まぁ悪くはないかなぁなんて・・・思っていたりします;;



このテの話は長くなりそうなんで、今回はこの辺で。
レス等は次回させていただきます~;;

スポンサーサイト
危険なリバーシブル。

ジジー

描くだけ描いて着色を忘れていた一枚。出遅れた感がムンムン。
いやぁ神アニメだったなぁ・・・パンティ派でありニーソさん派な新木です。
これ描いたからには、2Pアシュレイにファスナーっぽい服着せないとアレですかね。

私は、イヴの肌・・・特に肩を露出させたがる傾向にあるらしいです。
肩出しのハイネックだったり、タンクトップ辺りが基本。
スポーティな元気っ子なんですよーっていう(?)

元気っ子というか、本当に子供みたいな奴なんで、純粋で素直で
なににも穢されてない真っ白な子・・・みたいな。要は結構なお子様。
イアも、一足早い子育てをしてる気分なんじゃないかなぁ・・・なんて。

2Pキャラは私物化しつつある新木です。



総額が知りたい。

実は2月頃に達成してましたが、なんとか第二弾開始前にコンプは出来ました。
最後の一枚は、レアのさなえちゃんでした・・・ 何 故 当 た ら ん し 。
Deuilレアは2枚ずつあるのにな。アッシュかっこいいよアッシュ。
アシュレイは20枚まで収集できましたが、200枚集めた人もいるからスゴイ。
何で あんな高レートになってしまったのさアシュレイ・・・;;

(カード化されたら、)ラムセも頑張って無限するぞーぅ。


ていうか、今週から第二弾入荷なんですよね。
入荷日には、妹者と某ゲセンに出陣します。非常に楽しみす。
一部のノーマルは既に公開されてますが、レアの情報は皆無なので、
どんなのが出るのか、もうwktkが止まりませんぞ・・・!!

今更な注文ですが、ピロー袋に入っててくれたら、もっと良かった・・な・・・。
半開封状態にも出来るし、なにより開ける楽しみもある。
三国志やってる時も、1セット終える度にイイ年こいてドキドキしてます(笑


新年一発目に引いたSR武将カードは、無限中の嫁カードだった新木でした。
業炎、俺だ!2.5コスか武力9になってくれ!←

道端宇宙戦争。

銀河規模でライバル関係。

月刊アルカディア4月号にて載せていただきました、ラムセとアシュレイ。
欲張って2Pも入れちゃいました的な。やっぱ好きなんだ・・よ・・・。
なかなか面白い編集部コメントもいただきました。ありがたうアルカディア。

あ、ちゃんとした画像が見たい方は、本誌でご覧下さい←
いや掲載されてから45日だったか経たないと、ネットに上げちゃ駄目らしいんで;;
ちなみに、アルカ初掲載は三国志絵だったり。大好き断金ズでした。


出版社関係なく、初めて投稿したものを載せていただいた雑誌は、
今は無き「ふぁいんどあうと」なる、同人活動者御用達の月刊誌でした。
ラストのほうにあった、実話4コマのコーナーが大好きでして・・・。

慣れないGペンに苦しめられながら、投稿作品を仕上げた小学●年生の冬。
ドキドキしながら最新号をめくれば、そこには見慣れた自分の4コマ。
あの時の衝撃と喜びは忘れられない・・・けど地味に忘れつつある昨今←

その時の実話ネタは、掘りゴタツの中の缶コーヒーが爆発したというものでした。
婆ちゃん家では、缶コーヒーをコタツで温める習慣があった時期がありまして・・・
何か温めすぎたらしく中で爆発して、しかも足入れてたのは自分だけだったといふ。
今考えるとスゲー習慣だな・・・。


あともう一枚ぐらい投稿したいなぁ・・・ポプか三国志で。
いくつになっても、雑誌掲載というのは嬉しいもんです新木です。



今週から、ポプはタウンモード更新のようで。
楽しみだけど当日ゲセン行けぬ・・・!!近所のが臨時休業中という。
そりゃ当たり前っちゃ当たり前だが、そろそろポプやりたいッス;;

カモンマイタウン。

前に載っけたけど、もう一回コード晒し。
登録して下されば、もれなく新木がアナタの街に突撃 隣のマイタウン。

使用キャラはラムセ2Pとありますが、現在は諸事情でケンジさんになってます;;
普段は、アシュレイ1P&2Pかラムセ2Pをローテで使ってます。
恐らく、アシュレイ2Pの確立が一番高い・・・かも?


タウンモードですが、キャラではあの娘の復活が嬉しかったですw
移植で嬉しかったのは、ネコネコなあの曲ですかね・・・非常にカワユス。

既に弐寺から一曲きてますが、「Leaving...」移植は駄目ですかマジで。
いやほらDDRにも収録されたから・・・「Pink Rose」のEX譜面も出来たことだし。
担当はラムセ1Pで、背景があのムービーのイラストだったら俺大歓喜なんだが。


邪念混じりな呟きは当たらない傾向にあります新木でした。


拍手・メルフォレスは↓へドゾー。
[READ MORE...]
生きて覇道を進むのです。

G23(過去形)

「私は生きています!」

曹昴チックに新木です。蒼天の彼はカッコよすぎる。

初っ端からお知らせ・・・というか遅くなりましたが、13日開催の
フィルソ24は、欠席とさせていただきます。 電車とか心配なんで・・・。



先日の地震、皆様のほうは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、関東圏なのに震度6弱をくらいました。
それなのに、我が家の被害は食器2枚と妹者の武装神姫のパーツ一部。
かなり幸運なほうだと思います。地盤の強さに助けられたか・・・。

父方・母方の祖父母はどちらも宮城県住まい、しかも片方は震源地である
栗原市に住んでいるので、連絡も取れず安否も分かりませんでした。
しかし固定電話が通じたらしく、栗原市のほうは無事を確認できました。


今はただ無事を祈ることと、募金ぐらいしか出来ないのが歯がゆいです。
献血は・・・個人的にはイイんだけど、自分ちょっと貧血気味なんですよね・・・。


あ、バイト先のレンタルビデオ店はやっぱり大惨事でした。
片付けている中、ドカベンの巻数の多さに一人驚いてた新木です。



イベントについてですが、
新刊と再販本は宅配搬入にしてたので、ギリギリまで迷ってました。
まだ、余震が落ち着いたとも言えませんし、万が一のことも
ありますので・・・イベントは毎回楽しみにしている分、とても残念です。

次回、7月フィルソでお会いしましょう・・・!!


妹者が写植手伝ってくれた新刊も出来たし、新しいラミカも用意してたし、
無料配布のDECOチョコまで注文したのになぁ・・・地震怖いマジ怖い。

とりあえず、搬入した新刊諸々が手元に来たら、中身確認して
いけそうなら通販ページ更新します。久々の更新・・・!


★は濁点だYO!

ココには出してなかったので。↑が新刊表紙絵でした。
タイトルとポーズは・・・ちょっとしたパロディです;;

下書き時には左にラムセもいたんですが、〆切りまでの時間も
余裕もなく、そのままアシュレイ単品になりました。
背景ピンクとか地味に恥ずかしいですが、結構お気に入りだったり。

中身には ちゃんと2Pもいるよ!!出番少ないけど。



とりあえず今回はお知らせだけ。
レス等は次回の日記でさせていただきます、申し訳ありません・・・。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。