Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年で走りたい。

増量中。

お久しぶりです。ザッと20日空きましたな・・・ちょいと原稿作業にも入ってます。
なんだかんだで第二弾はコンプしました。ノーマルの量がヤベェーっす・・・。
自引きした最高枚数は、オディール8枚でした。誰か引き取ってくれ;;

現在、無限回収に力を入れてるのはギジリさんと小坊主です。
第一弾は私がアシュレイとミシェルを収集してたんで、第二弾は妹者の番というコトで。
えらくギジリさんを気に入っているようです。「蛇神」のムービーかっこいいよね。

カルナバルレアのほうは、現在3枚。今週末には4枚目が手に入ります。
さすがに二桁まで集めようとは思いませんが・・・5枚が限界かも。

ちょっと収集癖を爆発させたほうがイイ気がする新木です。


アレだよ・・・新章になったからって、神羅万象チョコ箱買いとかしたしな。
昔は時々買う程度だったんですが、前作?のゼクスファクター編がツボに入りまして。
その設定を少し受け継ぎつつの新章だし、しかもテオスマキアみたいなシステム入れやがるしorz

しばらくウエハース生活ですが、意外と飽きないのが不思議です。
ムジナたん可愛いよムジナたん。



近所のゲーセンが中旬に再開したんで、タウンモードもモリモリ進めてます。
すわさんの新曲を解禁させたくて、某方の街に入り浸ってたりしました←
VOICEもすわさん設定中。ちょっとうるさい感じが楽しいですww

jubeatからの二曲目の移植曲を見たときは、APPEND FESTIVALとは何だったのか・・・ 状態に。
あの曲を聴いてると、無償に走り出したくなる気がする。疾走感ヤバス。

あと、先日の更新で出た新キャラが可愛いこと可愛いこと。
時計と関係してるキャラなんで、よっしゃオフィーと一緒に描くべ!とか考えてたら、
アニメーション中に出てくる男の子が・・・どこぞの司書に似てるなぁなんて・・・。
似てるの髪型だけですけどね。でも1Pだと金髪、2Pだと黒髪だし。

幼少期と考えるか、未来の子供だと妄想するかは気分次第で。
子供っつーのは流石にやりすぎかww


要は妄想楽しいッスよーってことです新木でした。



お待たせしました、メルフォレスは↓からどうぞー。
[READ MORE...]
スポンサーサイト
魂を参照しろ。

金を断つ関係。

マイミクさんの大戦動画で使っていただいた絵。R断金。
サムネになってるんで、動画の中に並ぶ度にちょっとビックリしてます(笑
本当は、コレとは別の絵を使いたい~と言われてたのですが、その絵がまた
BLくさいものだったという・・・こっちからお願いして、コレ描かせていただきました;;

マイミクさんも私も、↑の二人を必ずデッキに入れてプレイしてます。
自分はそろそろ、左の武将をレアリティ違いのに変えたい所なんですがね・・・。
3コス断金が愛しすぎるんだよおおお。メガ周瑜は俺の天使。

プレイする回数は減ったものの、動画はUPされるから毎日検索してます大戦動画。
基本的に、好きな武将が入ってる試合と頂上対決しか見ませんが。


プレイヤーネームの後に「~軍」と付くので、ポップンとかで使ってるCNじゃ
合わないなぁ~と思い、考えて付けたのが、“ 双子の流星 ”でした。
『流星』=『流星のカルナバル』、『双子』=ラムセ1P2P ・・・という。
ラムセ要素が欲しかったんですよ~ってコトで;; 双子ってのは自分の設定ですが。

チームメンバーの人に、どういう意味?と聞かれたときはテンパったヨ。
これ説明するの面倒くせぇww

デッキは主に断金縛り、双子の流星軍 新木で御座います。



先日、通販ページのほうを、本当に久々に更新しました。
既刊本と、フィルソ新刊だったものとか、ラミカ色々。
ありがたいことに、たくさんの通販メールをいただきました。
ご購入ありがとう御座いまーっす!!(´;ω;`)

もうちょっと暖かくなったらやめますが、配布予定だったチョコも付けてます。
今の段階でも、溶けた状態で届かないか不安ではありますが;;

関東イベントに来られない方など、よろしかったらご利用下さいませー。


7月フィルソも楽しみです新木でした。
ミシェイヴ本作ろうかしらウッホホゥ←


拍手レスは↓からドウゾー。


[READ MORE...]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。