Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

殺人カルボナーラ
夕飯に食べたカルボナーラで死にかけてました(ぇ
それでも好きなんで、今後も懲りずに食べるんですけどね。
あと、管理人は早食いすると決まって腹痛に見舞われます・・・;;
コレ以上書くと汚い話になるのでココで止めときます(短ッ


気付くと三日連続でアドベンやりに行っちゃってました。
今日はポプ3台(正確には4台、1台故障中/笑)置いてる店に専門の友人達と
三人で行ってきましたw 上手い人多いな・・・!ウチのホーム過疎ってるからなぁ・・・!
その後はギター一回だけ。プレイし終えた後、ふと友人の一人がもう1台ある
ギターをやっとりました。こ、これを期に音ゲー界に引き込ませてみようk(殴
もう一人は全脳やってました。キャラ(ていうかサポーター?)がツンデレだったvv

でも、ここ三日で新曲全部には触れられませんでしたな・・・。
好みが偏る・・・・なにとなくSFポップも叩いてるし(ォィ
以下、クリア曲メモ+α。

撫子ロックN (フルコンの道が見えない二曲目)
青春ロックH (何かツボった。今後も結構叩くやも)
オンラインラブポップN,H (キャラの印象が変わった/ぉ)
エレキ族N (とりあえずキャラかっこいい、イカス)
超中華流行歌曲N (キャラの名前が読めません・・・可愛いのに)
ボーイズR&B H (負けアニメで「マーくーんッ!!」と叫んだ)
ヒップロック4N (「マキシマム・ザ・ホルモン」の匂いがした)
ガールフッドH (みっちゃん可愛い。交互押しが楽しい)
コンティネンタルN,H,EX (NはGOOD1、HはGOOD2だった・・・)
アーバンメロウポップH (ニナさん何か魅力的です、服とか!)
エンシャントユーロN (曲全体がカッチョいい。最後のほうが特に)
ウェルフェアN (イロイロありそうな人ですねツバキさん)
ガラージハウスH (階段がツラかった)
ピンキッシュH (ふと何回も叩きたくなる曲でした)
シャイポップH (私的に叩きづらかった・・・負けアニメには笑)

版権ならワンピース叩きました。しかもその後にエレキ族とか選曲したので、
二曲連続で海にラムセを立たせてました(笑)立てたら次は歩行だね(違ッ

>麗那さん
密かに交換日記に申し出たいなと考えてた鵬ですコンバンハ(ぉ
でも今後、忙しくなってカキコ出来なくなったら悪いなと、どうしよう
かと悩んでたりなんだり・・・;; NOプランなヤツでスミマセ・・・!

タキツバはオススメですよムフフvv(怖
妹曰く、「カッコつかない to night」という曲はヘタレキャラ向きで、
「ミシェルとヒューに歌わせたい。」と言っておりました・・・;;
「wish」なら、JOYに配信されそうなんですけどねー・・・。
リアルタイムリクエストで上位にあったのでw でも仮に配信決定しても、
歌えるようになるのはまだ先のようです;;大浦さーん・・・(ノД`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/101-f8b6f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


