Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

チョコパイが食べたい。
今日はバトン。ピウさんに頂きました「指定者バトン」ですw
指定は「ラムセ」だそうですよアリガトウ御座いますーvv
コレは1Pですよね!兄者だ兄者・・・!!


◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

1 最近思う【ラムセ】
兄貴、兄者、影薄い、優しくない、腹黒い(後半は妹者談/笑)
あと復活してほしい。来い来い15。

2 こんな【ラムセ】には感動!!!!
FEVERアニメ・・・?感動っていうか爆笑に追い込まれましたが。
昔っから紫色スキーなので、2Pには本気で感動しました当時。

3 直感的な【ラムセ】
天然の大馬鹿 (酷ッ
キレるとS。たまに大して怖くも無いキレ方もする。

4 好きな【ラムセ】
2Pカラー。
ゲフンゲフン。いえいえモチロン1Pも好きですがッ!
 
5 こんな【ラムセ】は嫌だ!
アノ部分が本当にオムツ・・・だったとか。
さすがに引きそうです・・・;;
 
6 この世に【ラムセ】がなかったら・・・
ポップンにハマってない。

7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
うは、6人も無理です;;
とりあえず1人でイイすか1人で・・・。

妹者→Venus(全員まとめて)

8 指名した人の名前をタイトルにする♪
・・・?? 私もよく分からないので空欄で・・・。


San-Xのルゥ&スゥが可愛いよー。しかも今後はコップとかヌイグルミとか
ゲーセンに出てくるって?・・・というコトで近所のゲーセンでバイトしたい(ォィ
そろそろバイト見つけないと金銭面がヤバめなので;;だからってゲーセンか。
「2時間からでもOK」みたいなコト書いてあったんで、ちょっと友人と
やってみようか?な雰囲気になりました。実際まだ分かりませんが・・・。


>麗那さん
マジですよームフフvv(怖
確かに、携帯から投稿出来るのは便利ですよねー・・・。
私の場合、絵版だとたまにペンタブが乗らない(何だそりゃ)時が
あるんで、ちょっと不安定になりがちになりそうなので、携帯で
更新できるのは良いですね^^ うーん迷う・・・;;

「wish」は、もうかなりの安全圏にいました(笑)
上位200位まで配信のところ、38位ぐらいでしたね。高い・・・;;
配信はいつだか分かりませんが、JOYでは「Late Riser」も
配信されますし、コレは音ゲーの時代やも・・・(ぇ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/102-9b603f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


