Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

クイズクイズパレード
昼と夕方と二回に分けてゲーセン行ってきました(何故
昼、200円とe-パスだけ所持。ポプ、マジアカ一回ずつだけの予定だったので、
縛りで200円しか持っていきませんでした。でも結局夕方にも行ってしまったよ。
ポプ。青春ロックEX常駐のためにNフルコンにトライ。無反応バグでBAD2 (痛
マジアカ。予選三回戦目にて見事に敗退。予習の時はバコンバコン当たるくせに
本番になると勘が若干通じません。まじ分かんないからスポーツとか芸能とか。


夕方の部(部?)今度は妹者を連れて赴きました。
まずポプで青春ロックNをリベンジ→BAD3・・・・ orz
さすがに悔しくなってきたのでEXステージで再度選曲→無事フルコン
ココまで無反応バグに怒りを覚えたのは初めてだ・・・いや稼動してから一週間しか
経ってませんけどね。特にバグに関しては気にしてなかっただけですハイ;;
マジアカは二回プレイ。妹者に何問か助けられました・・・ソラマメの問題とか(ぇ
あと、「あーこりゃ予選落ちだな。」っていうトコの最後の問題で、問題文に
「世界で最初の男性」みたいな言葉が出てきたので、「あ、コレはアダムだ。」と
思った矢先に引っ掛け問題だということが発覚。四択問題だったので危うく
「アダム」と回答しかけるとこでした;;で、結局正しい問題は何なのさ、
と引き続き読んで見ると

「世界で最初の女性は?」・・・・・ イ ヴ だ Σ(゜Д゜;)

四択の表記は「イブ」だったんですけどね。もうそれでもイイや(´V`*)
何か必要以上に興奮してました。こう名前が出てくると反応するタイプなので。
でも、正解したけど総合点が悪かったので予想通り予選落ちなワケで。
決勝行ったことはあるけど優勝はまだ無いんだよなぁ・・・頑張りマス。


[ READ MORE... ] で拍手レスですー。


>八重ヒコさん
コンバンハ!絵版への感想どうもですw
メガネにキュン死にデスカ?!狙いすぎたかなぁ;;と、幾分
不安だったので、こんな感想いただけるとは思いませんでした。
しかも「可愛い」と称されるなんて・・・!!アワワ嬉しいですー!
きっとイヴさん本人は伊達のつもりなんですよ、きっと(痛ッ
と、とにかく感想多謝です!拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/103-bd6a475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


