Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




腹の底から、
しゃっくりが出てます。 助けて下さい止めて下さい(汗
ヒドイことに腹の底からヒックヒックいってます。喉にくる喉に・・・!
夕飯食べた後に始まって、止まったと思ったらまた始まって、ココ書いてたら
また始まりました。自分のしゃっくり、一度出たらその日は何度も発生します。
いや自分だけじゃないですねきっと。誰かスグ止まる方法教えて下さい;;

明日は、友人達と「しんちゃん」の映画見てきますー。
大人帝国とか戦国大合戦みたいに、思いっきり泣けると良いなぁ・・・。
でも今回のは宣伝だけてホロリときちまった。必死なしんちゃんはマジ泣ける。
あのリアル画も楽しみです。ブタのヒヅメの時の下剤大作戦は傑作だった・・・。
友達ん家でDVDのチャプター使って見たけど、室内なのにあの必死っぷりは
見てて楽しめます。机の下潜り抜けるだけでもあの動きと絵、もっかい見たい(ぉ

あとゲーセン行きたいです御母さん(誰

[ READ MORE... ]から拍手レスです。


>ESPANAさん
もしや、「Dream」さんのほうで御会い(?)したESPANAさんでしょうか?!
訪問ありがとう御座いますー!「違うとこ」が気になります・・・(ぉ
アワワ“可愛い”と頂いてしまった・・・!!ご感想に多謝です!><
青春ロック、1位のコンティネンタルとのプレイ回数の差が分からない
ので、いつ1位になっても可笑しくない状況ですハイ(汗;
叩き過ぎて変なクセが付かないかも不安です;;
拍手ありがとう御座いましたー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/104-91a70295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


