Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

気になり雛罌粟
「しんちゃん」の映画見てきましたw “チ”じゃなくて“ツィ”です(笑)
ネタバレになるので感想は述べません;;でも気付いたことがあるので一つ。
↓ ネタバレ大丈夫な方は反転ドウゾ。
劇中に出てきた『ひなげし歌劇団』のボス(?)お駒様のラストのほうの
衣装の色合いが、紫、黄色、黒・・・何か反応せずにはいられませんでした(汗
あれ、2P?? とか瞬時に思った自分はもう手遅れのようです。ギャフン。

↑ ココまで。う~ん手遅れ・・・。

あとゲーセン行ってきましたー。ウェルフェアH出来た・・・ッ!
あさき曲だし32でも侮ったら落とすかなと思ってたのに出来ました。ホッ。
ヴェネツァーニHとかピンキッシュEXとかもやりたいなぁと。あ、でも
ピンキッシュはN譜面触れてないや(出た)そろそろ30あたり安定して
きたのかなぁ・・・いや過信かなコレ。痛い目だけは見たくないです;;

そろそろ更新したいなぁ・・・(ポツリ


>ESPANAさん
あ、やはり「Dream」さんからお越し下さってましたか!!
女の子女の子・・・描くのは好きなんですが、長いこと男キャラばかり
描いてるので、実は苦手な部類です・・・;;あぁぁでも“可愛い”と
称号が頂けて本当嬉しいですーvv 慣れねば慣れねば・・・。
アワワひゃっくり止めの方法まで?!今度また出たら試してみますね^^
拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/105-2757adaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


