Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

空いたなぁ・・・
携帯アプリのポプで、ついに「DAWN」が配信されてニヤニヤしてます(*´∀`*)ムォホホホ
例の如く授業中にDLしましたw 妹から「フィーバー変わっとる。」とメールが
あったので、ホント授業中にプレイしてしまおうかと思った・・・友人に止められたよ(笑)
でも休憩時間になった途端、Gペン放り出して(ォィ)携帯でポチポチ遊んでました。
「うほーラムセラムセーvv」と痛いくらいニヤついてたと思ふ。ツッコまれたし。
ラムセ、ニュートラルアニメの顔が凄い険しい。勝ちアニメとか妙に笑えたよ・・・。
(EDの)一枚絵とかね、あの背景をFEVER時のリアル等身にしてくれたら笑いも
倍増だったろうよ。何はともあれ配信に感謝。5月配信に更に感謝(ぉ


ラムセといえば、イイ加減はやく終わらせようよと思いつつもコレでいこうと決めた
ラムソロの話を書き直してます(ォィ)ネーム直前になってコレか。急げー。
どうしても、 「世にも奇妙な物語」 みたいなオチにしたい自分がいる。何でだ。
考える話全部が暗ーい話になりがちです。せめて明るい終わり方にしたい;;

あとイヴさんが凄い目立ちそうで怖いです。 偏りすぎ愛。ヤバイ。
ヘタしたら全ページに出る・・・皆さんきっと1Pメインなんだろうなぁ・・・;;
1P2Pバランス良く出したいけど、そんな話が思いつかない自分の脳の小ささ。
いや二人そろってギャグならイケるが二人そろってシリアスが無理なだけか・・・!
でも本気でヤバくなったらギャグに逃げます(ぇ


>ESPANAさん
めめめメカモノッ?!苦手ですヨそりゃあもう・・・;;
ガン○ムとか、アレは見ながらでも普通に描けませんよ絶対・・・orz
弐寺のPink Roseのムービーはお気に入りですww 最初にゲーセンで
見た時は似すぎで驚きましたな・・・あれ?DAWNがいる・・・みたいな。
というかムービーの影響で弐寺はたまに触れてます。ヘボいですが(ぉ
後々きっと、虹色の翼を広げるんでしょうね(笑)


>麗那さん
御久しぶり?ですー!(*´∀`*)GWは楽しめましたか?^^

私のほうも、ネタがあれば携帯の更新のほうが早そうです;;
学校の課題とか溜まると(溜めるなよ)、さすがにPCで絵描くのも
キツくなりそうなので・・・いえどっちにしろ絵の作業ですけどね(ぉ
やはり手軽さ重視に携帯ですかねー・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/106-1e81f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


