Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お金の為ならサプリ杯
金曜日の話。強風で電車がいつも以上に混む。ギュウギュウです。
周りには背の高い大人、上下に小さい自分には隙間が一番でした(ぇ
でも何回か腰の骨が折れるかと思った。授業が午後だったらなぁ・・・。
ゲーセンでは、オンラインラブポップEXが出来ました。
35じゃない、やりやすさが35じゃない・・・と思う。

今日は秋葉原まで行って参りました。
案外、食玩のNARUTOフィギュアがイイ値で売れる事実。
「400円ぐらいで売れるフィギュアかなりあるじゃん!」と思ったら、包装してない
のは売れないそう。結局、包装してある4個ぐらいだけ売って帰ってきました;;
もうダ○ソーでクリアパック買って、帰宅したあとボチボチ袋詰めしてました・・・。
月曜日あたりに再度赴いてきますー。


マジカ欲しいからって最下位でもアミノサプリ杯参加中です。
というマジアカ。タマゴ買えるまであと少しだ・・・あと85マジカ・・・。
でも成績は結構ズタズタです。危ない危ない、全然解けない;;


>麗那さん
れ、連休中に体調崩すと凹みますな・・・;;アワワ大丈夫ですかー?!

サーバーサーバー・・・う~ん・・・。
自分そっちの知識(何だそりゃ)は無いので、なんとも言えません;;
ヤプログでは、2つのアドレスの登録は出来ないみたいですが・・・。
あとはー・・・う~ん;;(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/107-93527400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


