Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

マザーの日。
だからって「母の日」の話はしません (何だよ
でもピンクのカーネーションは買ってきました。簡単なブーケが税込み298円で、
安いなぁーと思って手に取ったら、「半額」のシールが貼られてた。
・・・安いなぁー・・・(苦笑)


妹者に、「コレは出来るんじゃないの?」と言われて撫子ロックHやったら無事に
クリア出来ました。何だこりゃ譜面楽しいな。普通に安定しそうで一安心です。
でも、レベル1つ低いウォーリアーEXのほうがモロ怖いです、中盤~終盤まで。
EXステージで叩いたらゲージ残り1、2個でギリギリ完走でしたし。おぉ怖っ。
妹は、ピンキッシュEXで33より高めなイメージ持ったそうで。
譜面はアレでも「つぼみ」イイ曲だ・・・あとパキならボヤージュとスカイが好きです。
ポプやり始めた頃はよくスキップやってました。あとフレッシュは、最初聴いた時
咄嗟に「それ『めざましテレビ』だッ!!」とツッコみました・・・星占い・・・・。

マジアカは、グリフォン組でヒィヒィ言ってます。スポーツのキューブ分からん。
現在平均9位。危なくないかコレ・・・?ヘタすりゃユニコーン組に逆戻りですか。
優勝すればケルベロス組なんだけどなぁ・・・でもソコまで行くと、問題形式で
ひたすら慌てそうです。タイピング、四文字等だとレオンに「分かんねー」を
連呼させるヤツです。サプリ杯で見かけたら 軽く鼻で笑ってやって下さい。

余談ですが管理人はリディア先生が好きです(ぉ


>麗那さん
それは良かったデス、ほっ(*´∀`)=3

パスワード設定があればどんなコトも書き放題ゲフンゲフン。
嘘ですウソ;;「日記」というと、今回のメールのURLに
記入してある日記ですか??ちゃんと画像も送れるようで、
良いですね~^^ではソレで・・・?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/108-fc38891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


