Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

さよならは言わない。

中国式ツインズ

明日には色塗り終えたいなぁ・・・・更新しなきゃ更新。あと原稿。
絵とは関係ありませんが、WJのほうで「太臓」が終わっちゃってショボンと
してる管理人ですハイ。最後の最後にあんな表情は反則だよ悠・・・ッ!!


今日は放課後に友人と秋葉原行ってきました。フィギュア売ってきました。
とりあえず、妹者のと私のを合わせてフィギュア約30個、4,040円で売れました。
NARUTOのサスケ君とか我愛羅とか君麻呂とか多由也とかは妙に高く買取されてる
ようで。食玩ですしね・・・ガチャガチャと違って、人気キャラは早く買わないと
結構スグ無くなりますしね。我愛羅探すのにコンビニ回ったこともありました(ぇ

で、ソレを売りに行く途中、一緒に歩いてた友人がゲーセンの前で立ち止まりました。
UFOキャッチャーが好きな友人だったので、「あ、気になったのかな?」と思いました
が、違いました。彼女、ふとゲーセンから流れてきてる音楽が耳に入ったそうで。
「あー確かに何か聞いたことある曲だなー・・・J-POP?」と思った矢先に、

「・・・・SFポップ・・・・ッ???!!!!」 ゜ ゜ ( Д )スポーン

完全に流れてましたDAWNが。しかもそのあとはロープレロング・・・サントラかよ・・・。
ゲーセンがポプのサントラかけてるのなんて初めて聴きました。イイなぁこの演出。
でも最後の部分しか聴けなかったのが凄い悔しい・・・もうちょっと早くあの道
通り過ぎてれば気付いてただろうに・・・う~ん惜しいコトした;;

フィギュア売ったら、そのあとは自宅近くのホームで二人でマジアカやってました。
協力プレイ(私が貢献できたかは定かではナイ/笑)で、二人揃って優勝飾れましたw
・・・・・・現在ケルベロス組です・・・(滝汗;


>麗那さん
絵のほうは期待しないことをオススメします☆(´V`*)テヘッ ←

おぉっと作業が素早い・・・!!(驚
ID、PASS、閲覧PASS全てに思わずニヤリとしましたw(笑)
では、明日にも投稿テストしてみますね!ドウモですーvv
書き始めはー・・・う~ん;;ココは交換日記提案?者の
麗那さんからが良いのでは?!(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/109-83c1c6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


