Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

線引きは好きだが
1週間ぐらい空いちゃってスミマセ・・・ッ!(滝汗;
今日は学校の課題をポチポチやってました。ベタフラ課題とアングル課題。
ベタフラとかさ・・・1ページ4コマ中3コマにしか入れられなかった・・・!
それでもガリガリやってて疲れました。でも完成すると達成感あるなコレ。
課題もそうですが、アンソロのほうも早くやんなきゃですねホントのハナシ。
でも何かコレ毎回言ってる気がする・・・ッ!!シリアス難しいなぁやっぱ;;


カラフルポップHとグリフォン組に落とされましたw(笑えない)
何てこったい、未だに出来ませんカラフルポップH。4,5倍速でも落ちました。
落として凹んだままマジアカ行ったら、サプリ杯では1位取ったものの、
全国トーナメントでは最下位、そのまま降格ですよ。さらばケルベロス・・・。
私にスポーツ問題なんて無理です。もともと時事問題とかにも疎いし!(ォィ

あとサブカ購入しました。ポプは熱帯(?)用、マジアカはマラリア様用で。
ポプは熱帯用とか言いつつキャラがメインと被りそうです。何か意味ないなソレ。
今回も部屋の制限厳しかったらイヤだなぁ・・・いきなり上限34の部屋にダイブする
ハメになったら泣きます。いやでも、流石にそれは無い・・・かな、多分。
あーでもウチのホーム、6月上旬あたりに改装工事だったかあったっけなぁ・・・
被られると勘弁だから、はやく熱帯でも店舗対抗でも始まってくれ・・・ッ!(ノД`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/110-ac75c6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


