Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃が痛ぇー・・・
「胃が痛い=要は空腹」だってことですハイ。私にとっちゃ日常茶飯事。
毎日朝飯が少なめなんで、昼11時頃には決まって胃を痛くしてます。
早く昼飯食べてー(ノД`)だとか考えながら授業受けてます(ォィ
でも、だいたい12時くらいには胃の痛みは治まってます。何でだ?


〆切りがアレなんだよヤバイんだよ課題もヤバイんだよ。
という微修羅場に居ます。ネーム課題とか金も飛ぶぜ(苦笑)
プロ目指す身としては〆切りは破れない・・・!ツライぜよ。
そんなワケで、21時~22時頃まで軽く寝て、深夜1時から課題だネームだと
イロイロやってました。空腹の理由はココ。あー何か食わせてくれー・・・。

本気でヤバイんじゃないか?という思考のもと、ラムソロに力入れてました(ぉ
前に描いた話はボツにして、新たに描きました。 でも恥ずかしいなコレ。
ラストのイヴさんのセリフが恥ずい。捨てたハズの恥が戻ってきたような気分だ
リサイクルしろってか。もういいや、旅の恥は掻き捨てだチクショウメ(意地)
喋らせたかったセリフも入れたし時間も無いし、このままコマ割までやろう、うん。


明日は専門で出来た友人宅へ遊びに行って参りますwスマデラ、スマデラww(*´∀`*)
4人対戦の予定。何ヶ月?ぶりだろーなースマデラ触れんの・・・ちゃんとロイ使える
かなぁ・・・?私に他のキャラ使わせても能無しですからネ!!いやでもマルスとか
フォックスとかなら、まだイケるやも・・・・。


>ひのとさん
たたた誕生日祝っていただけるなんて・・・!アワワ(゚Д゚;=;゚Д゚)
滑り込みセーフですね!アリガトウ御座いますーww
絵版のイヴイヴはケーキごと差し上げまする(ぇ
あ、もうハイテンまで1ヶ月きりました・・・よね?!
また御会いできるかと思うと、ドキがムネムネですvv(古ッ
今回もゲーセンとか行けたら、恐れ多くも店内対戦やりたいなぁーと
思ってるんですが、いつぐらいに始まるんでしょうか15の熱帯・・・;;

大変そうですが、ひのとさんも原稿頑張って下さいね!
拍手ありがとう御座いましたー!!


>ESPANAさん
「イグナイテッド」・・・?!それはまたカッコ良い・・・!と同時に
某種運命が過ぎりました;;機動戦士とは無縁ですねDes-Low組(笑)
ピンキッシュEXで階段強化ですか・・・確かに、妹がやってるの見てると、
階段ツラそうに見えますアレ。私は既にウェルフェアHですらキツイ
思いをしてますが(痛;)く、クリアは出来るのに・・・!!(ノД`)
カントリービーツ・・・FEVER!時代にランダムカテゴリで選曲されて
叩いた記憶はあります。なので譜面をよく覚えてません;;
今度また叩いてみます!アドバイスありがとう御座いますーw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/112-c3ca491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。