Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

若干ネタバレ有り。
近況: 課題とラムソロのネームが同時進行中です (´V`;)
今一番ヤバイのが課題っぽい。来週の火曜提出で、ページ制限が16~18ページ・・・。
終わる気がしねぇー。時間めいっぱい見つけて、土日とかも頑張ればイケる・・・か?


ホーム近くの、また違うゲーセンでマジアカのスタンプカード貰いました(ぇ
1回プレイ毎にスタンプ1個、8個溜まれば1ゲームサービスの謎の企画。
でもどんなにプレイしても、1日に貰えるスタンプは1個だそうで・・・;;
まぁホーム改装中はマジアカはコッチでプレイするとするか・・・現在スタンプ3個。
ですが問題はポプなワケで。↑のゲーセンではポプ15は旧筐体、しかもパス使えない(汗
どうしよっかー言ってたら、友人が 「隣町に5曲設定の台置いてあるじゃん。」
忘れてた・・・ッ!!定期区間内だしポプ置いてあるのも駅前だし、こりゃあイイ(*´∀`*)
でもあの店、後ろの蛍光灯の光の映りこみが激しいんだよなぁ・・・!!(ォィ
これ以上言ったらワガママか。とりあえずホームの改装早くやって終わってくれー(願

タイトルにもあるように若干ネタバレします。CS14の。
『CS14』言われて、だいたい勘付く人もいるかなーと思われますがね。

見えないけど睦月(汗

とりあえず睦月復活おめでとうw 御迷惑かけてしまった某方へ贈ります・・・;;
ていうか、ほとんど初描きに近いんですがコレどうしましょう;;
分かってるくせに妹に「ラムセ?」とか連呼されたよ。二人の描き分けとか
どこ変えようかって髪の長さと目付きしか思い付かなかった・・・!(痛
睦月ってトロ~ンとしてますよね、目が。


ついでに待ち受けサイズとかね。

日々の御供に(ぇ


>ひのとさん
首の皮一枚で繋がりました(ぇ
いやもうホント申し訳ないです!(土下座) CSなら電プレですよね普通;;
間違いには気を付けます。何かと「早とちり」とかやる人間なんで・・・;;
御詫びも兼ねて睦月描きました・・・!!もうちょっと前髪を跳ねさせれば
良かったなぁと後悔中です(汗;)よかったらドウゾッ!!
ではでは、本当に失礼しましたー!!><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/113-1c0fe350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


