Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

なんてこったい!

e-PASSを洗濯しちまったッ!!! (爆)
ポプやるべーって100円投入してから気付いた!財布にはサブカのみ(滝汗
昨日は確か、マジアカやったあとカードは抜いたハズ・・・じゃあズボンのポケットに
入れっぱなしか!と急いで母にメール、そしたら「カードが・・・。」と返事が。
紛失してないようで良かった~w(*´∀`*)安心したのも束の間、自宅に
取りに帰ったら、母から 「洗濯しちゃったよ。」 の一言 orz
触ってみたら微妙に柔くて冷たかったです(苦笑)ぇ、大丈夫なのかコレ・・・?!
モロに緊張しつつ、ゲーセンにてマジアカのセンターモニターにIN。
・・・・無事でしたvv なんだ、洗濯しても案外平気なんですねコレ;;
そのまま普通に遊べましたし、特に害はなかったです。
裏面のキズは一層ヒドくなりましたけどね。


なんとかラムソロのネームが上がりました。ルーズでスミマセ・・・ッ!
約8ページ・・・ネタとしては、ホント描いてて寒気がしました(何故
「コイツこんなこと喋らんぜよ。」とか思ったことが幾度となくあった。
そんな話。 あと血飛沫トーンが必要になりました。 買わねば。
でも、そんな直接的な描写はありませんので;;ただ効果として使うだけです。

あとは学校の課題のネームが・・・ッ!!間に合いそうではあるんですがね。
掛け網の課題も少し残ってたっけ・・・・さすがマンガ学科、手を休める暇がナイ。
最近は深夜4時過ぎに就寝するようになりましたし(ォィ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/114-ddec0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


