Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

恐ろしやニコ動
おばんです。課題のネームが完成しました、18ページで足らなくなった・・・。
あとA4原稿用紙買って来たんで、ラムソロのほうにも取り掛かりました。
でもまだ1ページしか下書きしてないや(ォィ) 今週中に下書き終わらそう・・・。
何か、いきなり1ページ目からネームと原稿のラムセの表情に違いが出ました。
ネーム→ボケ気味、原稿→目がキツイ。こんなキツそうな顔はイカンだろ、と
ちょっと緩和させましたが・・・それでも尊大なヤツに見えるのは、自分の目が
イカンのか??それとも描き方か?描き方ですよね普通。さぁどうしよう;;

あと、前の日記に8ページと書きましたが、9ページになりました。うわぉ。
ページ数取り過ぎてたらスミマセン・・・;;下手したら10ページになります(ぇ
課題のネーム(新しい課題は出るでしょうが)も終わりましたし、今週来週
あたりはラムソロのほうに時間を掛けたいデス。時間も無いし(どっちだ)


余談。ヘマしてユニコーン組に落ちましたw(痛
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/115-c7e3c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


