Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

もはや2対1
IRが始まってもホームは改装中なんですよルララララ (壊
改装終了まで違う店から参加します。アジアンガールズコースがやりたひ。
もう公式サイトでランキングが見れるので、とりあえず覗いてたら、オプションの
設定が凄い人とかチラホラいますね・・・。ハイスピOFFとか、私にゃ無理です;;
さて1回やって何位に食い込めるだろうか・・・高確率で300位以下な雰囲気だ(汗


あとマジアカ。グリフォン組に復帰しました。目指せケルベロス(ぉ
今日はちょっとオモロかったです。2回プレイしたんですが、1回目の予選で、
隣に座ってた人達(多分カップル)とマッチングしました。同じ店名並んだ・・・(驚
コッチはセンモニで相手のCN見た後だったのでスグ気付きましたが、あちらは
対戦者の一人が隣にいるって気付いたんだろうか・・・まぁ気付かれても困りますが(ぇ
で、隣の人と予選が一緒になるなんて初めてだったので異様に緊張しました;;
そんな感じで3回戦目にて敗退。あともうちょいで久々に決勝なのになぁ・・・
と、2クレ目を投入。さすがに今度はマッチングしませんでした(笑)
途中、四文字言葉やら苦手な形式が出てきましたが、何とか決勝行けました;;
点数稼ぎにアニゲ並び替えを選択。そしたら他三人の出題が、

アニゲ並び替え、アニゲ四択、雑学並び替え

アニゲ多いなオイ。勘に頼りつつ、何とか優勝できました。
一番奇跡的だったのは、『宇宙家族カールビンソン』
問題文に「宇宙家族○○○○○○○?」と出た時点で投げやりになった←知らない
並び替えだし、それっぽい答えにしとくかーと「ロビンソン」に近い発音?で
「カールビンソン」と回答。結果、単独正解・・・勘って時には偉大ですね・・・。

>ひのとさん
わざわざアリガトウ御座います~!ていうかトリってマジですか・・・?!
コメント見てから、一人でヒッソリとビクビクしてます(滝汗;
し、〆切りだけは破らないようにしますので・・・ッ!!

あと、この場で言うのもアレですが・・・
夏コミ当選おめでとう御座いますッ!!
今月、来月とイベントで大変そうですが、頑張って下さい^^
私、夏コミは御盆と被ってるのため毎年行けないので、文字のみの応援
しか出来ないのが悔しいです・・・;;でも影ながらヒッソリと応援をb(ォィ
ゲフンゲフン。拍手ありがとう御座いましたー!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/116-068ad01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


