Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




こんだほなみ
原稿やってマシタ。しばらく空けててスミマセ・・・!!
脱稿いつ出来るかなぁー・・・;;週末??(ォィ
タイトルの「こんだほなみ」は、マジアカで以前やった誤答。
正解は「ほんだみなこ」。キューブ問題は、たまに空回りします・・・。


線たーのしーぃ

とりあえず昨晩にTOP絵変更。原画は↑
よく見ると1ヶ月も更新してなかった・・・!!ヤバイヤバイ(滝汗;
突然ミシェルが描きたくなったので、堕天使ミシェル的なものを。
気分が気分だったので線引っ張りました。やっぱ楽しいです。
でも何か変だコレ;ズボンは両足とも線だらけにするべきだったか・・・?
こういうので失敗すると、倍凹みます。一応、時間掛けてるんで;;
あと、羽の数とか多いと強そうな感じしませんか??(ぇ
「デジモン」でいうホーリーエンジェモンあたりが良い例。
まぁミシェルは「骨抜きビーム」の時点で既に強そうですが。


そういえば、CS14のポスターが公開になりましたね。
中央左のほうにポエが見えるような・・・?!可愛く成長?したなぁ。
睦月もリンゴ掲げてるしw その隣のもスゴイ気になる・・・。
一番右にいるキャラが横顔でよく分からない。男か女かも分からない。
とりあえず、さっきから 「気になる」 しか言えません;;
もう発売まで1ヶ月きってるし。楽しみだ楽しみだ・・・ww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/118-62128ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


