Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




烏龍茶天国。

格闘学科w(´∀`*)

ミクシィに置いたのは縮小版だったのでココに原画をば。レオーン。
ほとんどシャーペンの走り書きだったので線が粗いです。
絵には描いてませんが、実はアミノサプリも装備してたり・・・。
何かスポーティになってきました・・・;; でも持ってるのは杖(何故


そろそろ脱稿ですー(*´∀`*)良かった、間に合った・・・!!
コレでHテン時に御渡しできそうです。とりあえず一安心。
コメントページのインフォメスペースに書くものが、サイトURLぐらい
しかない自分。オフの活動は全くしてませんし・・・・;;

イベント後のオフ会も楽しみなワケでウェヘヘヘw(怖
でも次の日は学校なんで、23時帰宅という事態にならない時間に退散、
ということになりそうです。しかも月曜だから午前午後って授業ある・・・(汗
授業時間中に 生ける屍になってたら放って置くのが得策 (ぇ
もしくは乗り越えてゆけッ!! (c)KC社長

脱稿に向けて原稿やってきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/119-309faa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


